Flashカレンダー

ぽちっ

blogram投票ボタン

こんなこと書いてます

生まれる。(#4)谷村龍一(#1)8EST(#2)少女時代(#2)丸倉(#19)夫婦(#4)GAG(#1)FIGHT(#9)パパドル!(#4)よこりょ(#4)アクセス解析(#6)全開ガール(#1)∞祭~ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり~(#1)三毛猫ホームズの推理(#1)気まずい(#3)ジャルジャル(#6)andymori(#2)村上信五(#10)T.W.L(#4)あらびき団(#2)BOB(#7)吹奏楽(#27)山田(#9)オンバト(#2)VIBRATIONOFTHEMUSIC(#4)天竺鼠(#6)モンエン(#2)8UPPERS(#14)三馬鹿(#1)すばくら(#1)安田章大(#16)やすば(#6)同期(#4)すごはち(#1)犬を飼うということ(#6)365日家族(#1)kicyu(#1)TORE(#2)渋谷すばる(#8)∞祭(#1)伊野尾慧(#3)関ジャニ通信(#1)銀シャリ(#5)スピッツ(#14)club∞(#9)M先生(#35)豆乳(#4)いご丸(#1)まるりょ(#6)大倉忠義(#19)関ジャニ戦隊∞レンジャー(#31)大奥(#3)丸の大切な日(#27)キングオブコント(#3)5upよしもと(#1)とげまる(#6)レコメン(#1)アジカン(#11)藤崎(#2)ジャニ勉(#13)かまいたち(#3)マイホーム(#4)妖精(#4)錦戸亮(#18)妄想(#3)すば倉(#2)Mステ(#9)誕生日(#23)寝顔くん(#19)フリーター、家を買う。(#9)あおっぱな(#1)丸山隆平(#46)テヨン(#1)M-1(#2)ちょんまげぷりん(#1)よこやまゆうのにっき。(#7)ジェシカ(#2)baseよしもと(#5)Ne-net(#1)冒険JAPAN(#16)CM(#8)横丸(#6)エイトレンジャー(#1)まるすば(#1)ドラマ(#1)雑誌(#10)スーマラ(#2)横山裕(#6)ヤンマー(#5)DERO(#1)愛でした。(#1)重岡大毅(#4)仕分け∞(#6)ツブサニコイ(#2)torn(#4)クレしん(#5)ボーイズオンザラン(#2)ストロベリーナイト(#3)松原かずひろ.(#3)横すば(#6)スバラジ(#2)ワイルド7(#5)24時間テレビ(#4)ヒルナンデス!(#4)

過去ログ

2013年 11月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【5件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【3件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【1件】
2012年 09月 【7件】
2012年 08月 【6件】
2012年 07月 【8件】
2012年 06月 【6件】
2012年 05月 【10件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【13件】
2012年 01月 【14件】
2011年 12月 【24件】
2011年 11月 【27件】
2011年 10月 【25件】
2011年 09月 【19件】
2011年 08月 【19件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【20件】
2011年 03月 【24件】
2011年 02月 【21件】
2011年 01月 【23件】
2010年 12月 【21件】
2010年 11月 【23件】
2010年 10月 【27件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【27件】

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
eighterです。
詳しい自己紹介はコチラを御覧下さい。


Category : スポンサー広告

がんばるをがんばる。

Category : Diary
エイトさん東京ドーム3Daysも終了しまして。まあ行ってないんですけども。正しくは落選しただけですけども(笑)

私は名古屋初日に行くのでまだ1か月半ほど待たないとです。あー長いのう。


学校が始まって1か月ちょい、レポートと勉強に追われる日々が取り戻されております。
今ががんばりどき。今の頑張りが未来をつくる。

さらに11月は美術部の活動も立て込みますので、なかなか大変です。

がんばるをがんばる。

よこやまさんの言葉ですが、エイト関係の言葉ではシンプルだけどなんか刺さる言葉だと思います。だからこの言葉が好きです。


というわけで思いつきで更新しました。
また会う日まで(笑)



あ、そうだ。ここでこのブログの立ち位置をはっきりさせておきたいと思う。

確か高校のときに作って高校のときは頻繁に更新していました。
ごくたまーにやけど読み返したりもする。

誰にも教えてないからツイッターに書けないこともなんでも書けるブログです。


最近思うのは、エイトはずっと変わらず好きだけども、執着は薄まってるとは思う。確実に。
テレビ番組見逃してもあ~、と思うけど悔しくてバタバタするってことは今はないし…(笑)

頭の中を占めるパーセンテージが下がったのだと思います。

けどそれは好き度が下がったのではなく他に考えるべき大事なことができたからだと思います。心理学のこととか、人間関係のこととか。


まあ、これからもこんな風にたまに思い出して書く形になろうと思います。
うん。

さらば。

わーわーわー

Category : Diary
どーもどーも~
久しぶりすぎてw

この半年間私は生きていましたよ!!w
心理学をお勉強しておりますよ。

うーんなにかこー。こう、間が空きすぎて、どうしたらいいかわかんないっていう。

夏休みについてかこう。もうすぐ終わるという夏休みについて。


8月は前半はレポート地獄からのたこぱ、中盤は帰省して墓参りして家族で長野と名古屋いってぐだぐだしてた。
後半は戻って集中講義1つめとバイトの飲み会。
9月は前半は暇しつつバイトしつつ海いったり好きな先輩(女)とお昼ご飯食べに行った。
中盤は集中講義2こめがあって、それが終わると怒涛の遊び倒した1週間w
まず初5upよしもとでクレージーナイトの次は横浜スタジアムでアジカンファン感謝祭。
再び帰省して懐かしい友に2日連続で会う。
そっから山梨行ってぶどういっぱい食べたり山名湖行ったりほうとう食べたりして、翌日は富士急!
ほんで帰って1日休んで集中講義3こめで、間にカレー食べに行って、終わったらレンタカー借りて、1日ドライブ!
また集中講義4つめが今日終わったとこ!!

こう見ると、案外暇なときなかったね!


ところで私はこの頃根拠の無い自信を持ってます!!
根拠ないとかいって、あるっちゃあるからこういうことになったんだろうけどねww
なんかわかんないけどうまくいく気がしているの!


今日はすごく寒かったよ!冬の匂い!嘘、まだせいぜい秋の匂いだねw
秋がはっじまっるよー!!

4月ですね。

Category : Diary
こんにちは。久しぶりです。春ですね。大学2年生になりました。

長い春休みも終わりました。
この前から今までにやったことというと、
友達が泊まりにきて一緒にDVD見た。
家族で温泉に行った。
東京3Daysした。サラベス行ってスカイツリー行ってシー行ってランド行った。


今ね、すごい鬱みたいな状態なうです。
春で、キラキラしてる周りの世界が、キラキラしてない自分とどうしても比較してしまって、とっても辛いんです。

高校時代までは毎日学校があって宿題があって部活があって、毎日動いても消化しきれないくらい忙しくて考える暇がなかった。
今は余暇が多い分余計なこと考える時間が多くなって、度々辛くなる。

一人暮らしだし私は誰からも想われてないって思ってしまって。
誰か、ふとわたしのこと思い出してくれる人はいるのかな、いないだろうな、って悲しくなる。

人との接し方が分からなくなってしまった。何を喋っていいか全くわからない。

ずっと、正当な評価を周りがしてくれないと思ってた。
本当の自分はこうじゃなくてこうなんだよ、って心の中で思ってた。
でも、ずっとそうだってことは、周りから見られてる自分がもう本当の自分なんだと思った。ショックだった。


今、憂鬱なこと。
今度ある新歓。自己紹介、ほんとに苦手。
自分がありのままじゃダメだって無言で言われてる気がする。なんでなの…。ほんとに生きづらい世の中だ。

学びたかったことのはずなのに、辛いことばかりだよ。
てか本当に学びたかったことなのかもはや分からない。資格が取れるわけでもないし、私はこのままで本当に良いんだろうか。進路間違ったかなぁ。


私、本当に頼れる人っているのかな。わかんない。
人との接し方距離感がわからなくて悩んでて、人と接するのが憂鬱なのに、一人だと不安で人に頼りたくて頼られたくて、他人が人と楽しそうにしてると羨ましくて仕方ない。
矛盾しすぎだし本当に意味がわからんけど、そうなんだ。


誰かに頼りたい。ぎゅーってしたい。されたい。それだけでいいんです。

始めてのあんでぃ

Category : Diary
9日に好きなバンドであるandymoriが地元に来るということでいってきました!すごく楽しい時間でした!
2年ぶりのライブハウスでしたがやっぱり日常にはない楽しさで、たまらなかったです。

また詳しくかけたら書こう。


今日は本免受けに来ています。さっき受かったことがわかりました。これから免許つくるための写真撮影やらで、待ち時間である今これを書いています。

速く運転の練習がしたくてたまりません!


あと、この間合宿から帰り初のバイト、店長は変わるし始まって以来の長いブランクということもあり緊張したんですが、なんと店長は4月からというオチww
なんやねーん(笑)

なんかその日バイトの人多かった。同期もいたし大好きな先輩もいたからすごく楽しかった。

ひとつ上の先輩が2人いるんだけど、こんなわたしのことを可愛がってくれてほんとに大好きです!こんなに可愛げ無いのに(T_T)ほんとに感謝です




ゆみっこさん

是非免許をとる際は合宿へ行ってみてはどうですか!?
良い出会いが待ってるかも!です!
わたしみたいに暇じゃないと無理なんだけど(^.^)

自動車を卒業。

Category : Diary
おとといの夜中に帰宅ー

結果ね、ほんと行ってよかったと思う!ほんまに!!14日間ほんとに短かった。特に仮免とって路上出てからはあっという間やったなぁー

なんだかんだいろいろと満喫したしw


初日はホテルや自動車学校のシステムもよくわからないまま、意味のわからない適正検査を受けさせられ(笑)、いきなり運転をしこんなん10回とかでできるようになるかぁー?と不安になり、学科もつめこまれ。1日目は半日やったけど2日目はすごく疲れたのを覚えてる。

あと、初めて電車で名古屋行き、そっから乗り換えて三重にたどり着けた喜び。
コメダ行きたかったけどそこまでは無理だったww


伊勢神宮行ったり。まあ、食べ歩きおんりーで参拝できなくて手清めてUターンっていうww
しかも、8人中3人不在ww
でも、名物いっぱい食べたしすごい楽しかった♪


あと、ランチバイキングね。ビュッフェとか食べ放題大好きやからたまらんかった♪
伊勢うどんも食べれたし!めっちゃおいしかった!


からの仮免ね。AT5人中3人落ちるという悲劇w
私は一発で受かりましたよ。学科満点でしたよ。ドヤ。

その日にいきなり路上へGO
きのうのビュッフェの店を発見。教官の身の上話を聞く。


そう、担当の教官がな、25歳やってん。見た目ほぼプーさんでこぼちゃんちょっと混ぜた感じw
喋り方がな、やわらかい関西弁でたまらんなーと最初思ってた。


シミュレーターのゲーセンみたいな機械にテンション上がり、最後に人をひとりはねるという…w
あ、シミュレーターの中のバーチャルな人をね!ほんとの人ちゃうからね!


そして、初めての高速へ!
気づいたら100キロ出てたw行く前怖がってたのに、高速マジックですかねw
信号はないし、カーブはゆるやかやし、歩行者はおらんし、高速楽しすぎたw

パーキングエリアで、おじいちゃん先生がゆでたまご買ってくれたwおいしかった
たまごカステラは食べれなかったけど、あとで高速行った人の買ってきたのもらった♪

そんでその日は焼肉食べた。酔っ払い大阪人が無理すぎたww


あと、複数で運転してイオン行った。教官におみやげ買っていった。


あと、手のマッサージしてもらったり、g.u.行って服5着買ったりもした!
あと、毎日のようにサークルk行ってスティック状のケーキ買ってた!w


んで、最後卒検と思いきや、前日に友達がなっかなか効果測定に受からないという事態。このままじゃ卒検受けられんやんという危機。まあ、なんとか受かったんやけどね!


卒検は、絶対落ちたと思ったのです。方向転換するときにね、右バックやってんけど、めっちゃ左に寄ってん。けど切り替えしせずそのまま出たの。なんか、後から思えばにっぶい音してたな、ってあとから思って。絶対落ちたー!って思ったら、まさかの合格で、友達と一緒に卒業できてほんとにうれしかった♪

しかもね、卒検前のお昼ご飯食べてるときに見たら、同期ががんばれって言ってくれて、ニヤケが止まらなかったですw


その後原付にちょろっと乗って、これは原付乗るの最初で最後かな…ってなって、卒業式して、さよなら。


ほんとに親切な人ばっかりで、来てよかったーって最終的には思ったよ。ほんとにみなさんありがとうございました!


あ、教官の薄情さにはある意味泣きたくなったおwそんなんじゃいつまでも欄外だおwまあ、好きやったけども



そっから、駅まで送ってもらって、お土産買って大阪に。
梅田のミッフィースタイル行ったら相変わらずの天国でした。超超かわいいあいぽんケース買ったよ!

あと、ずっとトリキいこ!って行ってたのに電車の関係で行けなかった(T_T)
ほんとに悔しい!絶対リベンジする!


友達と離れるのんすごくさみしかった…
友達が、帰りに隣同士で電車乗ってんの、違和感あるって言ってた。さらに、明日から会わんのも違和感あるって言ってた。
ほんとそれよなー
一期一会って感じ。

でも、絶対また会お!って約束したから、そんときが楽しみ!


とりあえず、今度免許センター行ってきます!

わたし的に大事件。

Category : Diary
免許合宿に来ています!
電車ふたつ乗り継いで来ました!
今日初めて運転しました!のろのろやけどできると楽しーい!!
最短で帰るため頑張ります!!
教官が若いです!関西弁たまらん!!


合宿2週間くらいあるから、昨日冷蔵庫空っぽにしよー思って料理してんね。
でも大量すぎてひとりじゃ食べ切れんくてでもそしたら捨てるしかなくてちょっとツイッターでつぶやいてみたらバイトの先輩が反応してくれてん。
で、同じくバイト中やった同期とバイト上がったらうちに来てくれるってことになってん。
わたしはうっほい!ってなって部屋くそきれーにして準備して待っててん。
まあ、長い間家あけるときはいつも掃除するけど、念入りに掃除して待っててん。
いざ、バイト終わる時間になって、先輩が事情で来れんくなったからまた今度にしよ。ってきてん。
わたしはショックだったからショボンとしてん。
そしたら同期が、じゃ、俺いこーかな。つってうちに食べにきてん!!!!

これ、大事件ね!!!!
だってうち上がったんだぜ!なんか、なんか、なんかもーー(((o(*゚▽゚*)o)))
めっちゃ緊張したわ!!!!

いろいろ話したいことあってもいざ目の前に現れるとなにも浮かばなくなるなぁ。ショボン。
でも、いちいち反応してくれたり、美味しいって言ってくれたり、救われてるないつも。ほんと好きだわ。

わたしのことどー思ってんのかな。

ま、こんな感じで会える予定無かったんに会えてすんごい嬉しかった♪


よし、免許がんばろ!

ふにゃふにゃ

Category : Diary
明日から合宿なのだが、昨日切符買ってきた。領収書もらわなならんのやけど、初めてみどりの窓口?で買った。
乗り換えが1回あるんだけど、わたしちゃんと行けるかめちゃ不安なんだけど…
しかも到着から発車まで20分しかないし、方向音痴にはとぅらたーんだよ…



おとといか、バイトで同期と一緒でした。
てか、この日ならかぶるかな??と思い入れてみたら見事的中したというw下心ww
ま、これから2週間ばかり入れないので最後のバイトだし一緒ならいいなーって思ったのよ。

いつも車で送ってもらってるんだけど、時間になっても来なくて、あれ?わたしのことなんか忘れてひとりで行ってしまわれたか!?と思い、10分経ってさすがに遅刻やばいと思って連絡したらいまからいくとの返事があり、その後聞いたら寝てたとのことでした(笑)
30分前に連絡とってたのに!笑

まあなんとか間に合ったからよかったけど~

てかあいつ、めっちゃ足長いわvくそ♡

こないだあげたチョコ、美味かったよ!って言ってくれた。
わたしは、無印のキットだから当たり前なんだよ!なんていうわけもなくよかったーって言っておきましたがw
他の子にももらったのかなーとか気になるけど聞けないのがわたしです(T_T)

てか、めっちゃ早く食べた真相は、めっちゃ腹が減っていた(笑)
なんか欲望に正直なんやな彼は(笑)

てか、別に見返りを期待してるわけじゃないけど、お返しとかもらえんのかな??!どーなんだ?
あげるまではそのことで頭がいっぱいでそこまでまわらんかったけど、渡した後ふと考えたんだ。
てか人生で女の子以外にあげたの初めてだった!だから世の男性はちゃんとお返ししているのかな!??
期待しないで期待しておこう♪


バイト終わりにラーメン食べたよ♪
前も連れて行ってもらったとんこつラーメンなんやけど、細麺でめっちゃウマイ♪てか、このラーメン食べて完璧細麺派になった♪

そしてその店のテレビでちょうど月曜からよふかし始まった(笑)
わたしがエイト好きなこと知ってるので関ジャニ基本面白いよな!と言ってくれました。
村上信五というワードも飛び出しましたww

厄年の話で、女は19歳も厄年のひとつで、「今やん!」ってなったwまあ実際は数え年やから違うけど。

んで、昨日、その録画したん見てたら、バイト先出てきたwwww
これ、もうちょいおったら見れたやん!!確実におお!?ってなるやん!!くそー!


んでね、彼めっちゃラーメンとカレー好きで、誕生日プレゼントラーメンとカレーやったらうれしい!とか言ってたの。
それは誕生日プレゼントあげてもいいってこと?くれよってこと?ほんとにあげちゃうよ?カレーとラーメン。

でね、前星の話してて、そういえばずーっと前星座のアプリ入れてたの最近思い出したから、見せたんだよ。
そしたらね、スマホの画面見るためやけど、かがんで同じ高さになってむっっっちゃ顔が近くって!!!!もう10センチぐらい!!!!
アレはドキー!!っとした…
てかびっくりして固まった…

んで俺ガチでそのアプリ入れるわ!って言ってたけど肝心の名前教えてないわw

星見るの好きとかむっちゃ素敵♪ロマンチストやわ♪

かれは「月が綺麗ですね」の意味知ってんのかな?言ってみたい…


あと、チーズケーキ作って♪って言われたから今度絶対つくる!


んじゃこれにて終わります。免許最短でとってやる!
