Flashカレンダー

ぽちっ

blogram投票ボタン

こんなこと書いてます

犬を飼うということ(#6)ボーイズオンザラン(#2)Ne-net(#1)キングオブコント(#3)よこりょ(#4)24時間テレビ(#4)FIGHT(#9)VIBRATIONOFTHEMUSIC(#4)天竺鼠(#6)丸倉(#19)妖精(#4)大奥(#3)あおっぱな(#1)関ジャニ戦隊∞レンジャー(#31)kicyu(#1)妄想(#3)8UPPERS(#14)レコメン(#1)BOB(#7)重岡大毅(#4)ストロベリーナイト(#3)生まれる。(#4)山田(#9)丸の大切な日(#27)渋谷すばる(#8)大倉忠義(#19)松原かずひろ.(#3)テヨン(#1)すばくら(#1)DERO(#1)オンバト(#2)スバラジ(#2)吹奏楽(#27)T.W.L(#4)ワイルド7(#5)丸山隆平(#46)8EST(#2)いご丸(#1)三毛猫ホームズの推理(#1)モンエン(#2)夫婦(#4)気まずい(#3)M先生(#35)クレしん(#5)全開ガール(#1)アジカン(#11)よこやまゆうのにっき。(#7)ドラマ(#1)銀シャリ(#5)∞祭~ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり~(#1)365日家族(#1)フリーター、家を買う。(#9)ツブサニコイ(#2)安田章大(#16)スーマラ(#2)ジャルジャル(#6)あらびき団(#2)少女時代(#2)5upよしもと(#1)baseよしもと(#5)GAG(#1)アクセス解析(#6)かまいたち(#3)club∞(#9)同期(#4)豆乳(#4)スピッツ(#14)マイホーム(#4)谷村龍一(#1)誕生日(#23)仕分け∞(#6)Mステ(#9)ヤンマー(#5)冒険JAPAN(#16)ちょんまげぷりん(#1)まるすば(#1)雑誌(#10)関ジャニ通信(#1)TORE(#2)三馬鹿(#1)とげまる(#6)パパドル!(#4)横すば(#6)まるりょ(#6)愛でした。(#1)ヒルナンデス!(#4)横山裕(#6)寝顔くん(#19)ジャニ勉(#13)andymori(#2)CM(#8)torn(#4)横丸(#6)すば倉(#2)藤崎(#2)やすば(#6)すごはち(#1)村上信五(#10)伊野尾慧(#3)エイトレンジャー(#1)∞祭(#1)M-1(#2)ジェシカ(#2)錦戸亮(#18)

過去ログ

2013年 11月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【5件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【3件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【1件】
2012年 09月 【7件】
2012年 08月 【6件】
2012年 07月 【8件】
2012年 06月 【6件】
2012年 05月 【10件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【13件】
2012年 01月 【14件】
2011年 12月 【24件】
2011年 11月 【27件】
2011年 10月 【25件】
2011年 09月 【19件】
2011年 08月 【19件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【20件】
2011年 03月 【24件】
2011年 02月 【21件】
2011年 01月 【23件】
2010年 12月 【21件】
2010年 11月 【23件】
2010年 10月 【27件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【27件】

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
eighterです。
詳しい自己紹介はコチラを御覧下さい。


Category : スポンサー広告

(・з・)

Category : Diary
1週間放置してまった。昨日は部活の後買い物に行きました。そこで買ったものをお披露目します。

①シール
moblog_5e92599b_convert_20110123154838.jpg
装着↓
moblog_1f574577_convert_20110123155016.jpg

(^ー^)ъグッ

②傘
素敵なやつだよ!

③ガチャポン
moblog_26c0eb54_convert_20110123154958.jpg
ガチャポンなんていつぶりか。ほんとはコレ↓が欲しかったんだ。
moblog_cdd7eae3.jpg
ロールパンカワユス
なんか最近こういうお菓子モチーフのもんがすごくかわいく見えるんだよね。

  ★

部活で中学のときやった曲やることになりました。楽しみや(^ ^)

  ★

過ぎたけど21日川原さんと西森誕生日おめでとうございました。
あと17日に山内もw山内もとうとう三十路!
あ、そういやかまいたちのウィキペディア見てみたらやたらと充実しててワロタww\(^^)/
濱家が楽しんごに好かれてるとか知らんがなww

山内はやっぱり面白い

Category : Laugh
・NHK新人演芸大賞を録画した。けど、HDDの残量が足りなくて60分のうち40分しか録れてなかった。
でもとりあえず録れた分を見てみよう、と思って見たら、銀シャリが出てたことを知った。別に銀シャリ見れればいいや~って思ったのに、まさかの銀シャリ録れてなかった…/(^o^)\なんと…まさかの私の銀シャリは20分の中に入ってしまったらしいorz高望みなんかしてないのに…ちょっとショックでした。

・あらびき団にかまいたち。やばいな~面白いな~山内。ライトさんウケすぎでしょ(笑)
なんであんなムカツクんかな山内って。もう分かってるのに面白い。何で?かまいたちは山内がいる時点で勝ち組。←
てか履く派なのかよw
base離れしてましたがやっぱり面白いものは面白いと再確認しました。

・昨日ジャルが出たしゃべくり再放送してた。これって1年位前?めっちゃ早い。

baseメンバー大集合

Category : Laugh
ジャイケルマクソンフォトデミー賞新世代若手SP

■顔だけおっさん部門
銀シャリ橋本
陣内 橋本今でもおっさん…
橋本 そうですね、はい
陣内 今いくつですか?
橋本 今29ですね、はい。今年で30ですかね
フット後藤 常に1行多いて!
橋本 ちょっとEnter押しすぎかもしれないですね
鰻 それが多い!w

小4のとき、習ってた剣道に行く前にご飯食べてる写真

橋本 剣道だけに若干メンドウな時間でしたけどね
   やっぱりコテサキは通用しないですね
   もうこういうことはシナイです
陣内 すごいな!すごいけどお前もう帰れw

橋本さんうっとおしww大好きw

■卒アル部門
かまいたち山内
moblog_9ec83191.jpg
川原ブログに多分過去に載ってたお馴染みの写真w
ちゃかしてくるまだ撮ってない生徒に「次お前撮れよ」っていうポーズとのこと。これが後にちょっと活躍(?)します

ジャルジャル後藤
moblog_c0ca1910.jpg
これも既にいろんな番組で活躍してる写真
後藤 ああいうタイプの奴がちょっと目立とうとして失敗したパターンです
   僕1人でやったことです ww
陣内 手にみなさんガムテープを!何で手にガムテープ入れてやってんの?
後藤 あのーこれ(手)最初にやったときに何かちょっともの寂しいってなってきて
陣内 それ誰かが言うたん?
後藤 いや、たった1人で思いついて ww

ジャルジャル福徳
moblog_0428169e.jpg
大勢 かわいいやん!

からの。
moblog_5ecacb14.jpg
新しいwww
陣内 ワキ固めすぎや ww

■チャッラ~部門
モンスターエンジン大林
moblog_81060f22.jpg
今まで面白いの載せてたけど、これは衝撃すぎて載せずにはいられなかったw

天竺鼠瀬下
moblog_cf0374a4.jpg
(右:妹)
大林 おっぱい触ってるやん
フット後藤 お前ちゃっら~!w
(その後本当にやんちゃなときの写真が出た)

■汚っ!部門
銀シャリ橋本
moblog_380d8874.jpg
(後ろのケーキがぐちゃぐちゃ)

銀シャリ鰻
moblog_85e7b0ee.jpg
後ろのツリーが汚い。というか想像を絶する汚さだったw

フット後藤 お前ら2人でクリスマスパーティーやったら汚っ!w

■オトン・オカン部門
銀シャリ橋本
moblog_e5059e1d.jpg
(遊園地で、橋本父がサングラス掛けてどっか指さしてる)
礼二 お父さん工作員やん ww

フット後藤 上の写真あるじゃないですか。その後に山内の卒業アルバム見たいです w
moblog_d18dbf37.jpg
www
山内 橋本さんのお父さん意識してない!

■顔パンパン部門
ウーマンラッシュアワー村本
moblog_3db2d5d6.jpg
※5年前
これはびっくり!
また漫才アワードの後に放送日を遅らせてほしいとかほざいてたので載せたったw

■なんで!?部門
GAG少年楽団坂本
moblog_30851657.jpg
※お馬さんに乗ってます
陣内 怖かったん?
坂本 たぶん楽しいを通り越したんちゃいます?
これ個人的に超大好き!w今の坂本さんのルーツが見えるような気がしません??

ジャルジャル福徳
moblog_bcf2be2b.jpg
福徳 ロサンゼルスの公園で戦車の展示会やってたんですよ
なんかシュールwてか幼少期の福徳さんのかわいさ異常!!間違いない!!

大賞はここではとり上げてないのですが、クロスバー直撃前野のお姉ちゃんでしたw
さすがに一般人の方なのでね。

すごい面白かった!やっぱbase好き!最近冷めぎみやったけど、やっぱ好きbase!
