Flashカレンダー

ぽちっ

blogram投票ボタン

こんなこと書いてます

生まれる。(#4)谷村龍一(#1)8EST(#2)少女時代(#2)丸倉(#19)夫婦(#4)GAG(#1)FIGHT(#9)パパドル!(#4)よこりょ(#4)アクセス解析(#6)全開ガール(#1)∞祭~ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり~(#1)三毛猫ホームズの推理(#1)気まずい(#3)ジャルジャル(#6)andymori(#2)村上信五(#10)T.W.L(#4)あらびき団(#2)BOB(#7)吹奏楽(#27)山田(#9)オンバト(#2)VIBRATIONOFTHEMUSIC(#4)天竺鼠(#6)モンエン(#2)8UPPERS(#14)三馬鹿(#1)すばくら(#1)安田章大(#16)やすば(#6)同期(#4)すごはち(#1)犬を飼うということ(#6)365日家族(#1)kicyu(#1)TORE(#2)渋谷すばる(#8)∞祭(#1)伊野尾慧(#3)関ジャニ通信(#1)銀シャリ(#5)スピッツ(#14)club∞(#9)M先生(#35)豆乳(#4)いご丸(#1)まるりょ(#6)大倉忠義(#19)関ジャニ戦隊∞レンジャー(#31)大奥(#3)丸の大切な日(#27)キングオブコント(#3)5upよしもと(#1)とげまる(#6)レコメン(#1)アジカン(#11)藤崎(#2)ジャニ勉(#13)かまいたち(#3)マイホーム(#4)妖精(#4)錦戸亮(#18)妄想(#3)すば倉(#2)Mステ(#9)誕生日(#23)寝顔くん(#19)フリーター、家を買う。(#9)あおっぱな(#1)丸山隆平(#46)テヨン(#1)M-1(#2)ちょんまげぷりん(#1)よこやまゆうのにっき。(#7)ジェシカ(#2)baseよしもと(#5)Ne-net(#1)冒険JAPAN(#16)CM(#8)横丸(#6)エイトレンジャー(#1)まるすば(#1)ドラマ(#1)雑誌(#10)スーマラ(#2)横山裕(#6)ヤンマー(#5)DERO(#1)愛でした。(#1)重岡大毅(#4)仕分け∞(#6)ツブサニコイ(#2)torn(#4)クレしん(#5)ボーイズオンザラン(#2)ストロベリーナイト(#3)松原かずひろ.(#3)横すば(#6)スバラジ(#2)ワイルド7(#5)24時間テレビ(#4)ヒルナンデス!(#4)

過去ログ

2013年 11月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【5件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【3件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【1件】
2012年 09月 【7件】
2012年 08月 【6件】
2012年 07月 【8件】
2012年 06月 【6件】
2012年 05月 【10件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【13件】
2012年 01月 【14件】
2011年 12月 【24件】
2011年 11月 【27件】
2011年 10月 【25件】
2011年 09月 【19件】
2011年 08月 【19件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【20件】
2011年 03月 【24件】
2011年 02月 【21件】
2011年 01月 【23件】
2010年 12月 【21件】
2010年 11月 【23件】
2010年 10月 【27件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【27件】

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
eighterです。
詳しい自己紹介はコチラを御覧下さい。


Category : スポンサー広告

eight on brass

Category : Kanjani∞
我慢出来ないから書かせて!


ウェブで横山丸山がトロンボーンやサックス吹いたっていうの見て興奮した元吹奏楽部\(^o^)/


というわけでエイトが吹奏楽部だったら


丸ちゃん→トロンボーン
large1_convert_20111114200403.jpg

これは絶対ねん!!
体の大きさとかから考えて小さい楽器では確実にないし、低音って感じでもない
トロンボーンぴったりじゃない!?

何より男の人がトロンボーン構える姿がめちゃめちゃ好きなんだよね!
女子にはないスラッとした感じがたまらんんんんんんんんん

一発で音出たとかセンスあるしまじで始めちゃえばいいのに!



大倉→ファゴット
bassoon_convert_20111114200748.jpg

最初はコントラバスがいいなあって思ってん
次にやっぱりチューバかな?って思って、最終的にファゴットに行き着いた

どちらにしろ低音だけどね

ファゴットのボーっとした音が似合う気がする
大倉は金管じゃなくて木管なイメージ

でもコントラバスも捨てがたい!



錦戸→トランペット
T1000000000_convert_20111114200830.jpg

かなり上手くて金管だけでやるときとかかなり張り切ってそうw

合奏のときも後ろから
「○○したらええやん!」
「そう!そうそうそうそう!」
とか色々うるさい

金管だけでやるときはあえて丸ちゃんに仕切らせていじめますw



村上→バスクラ
CLB-2000_L_convert_20111114200906.jpg

地味やけど大事でいい仕事してるイメージ

合奏のときはみんなが村上の音程に合わせます
決してぶれることはありません

顧問がいないときは前に出て仕切ったりもする
「○○ちょっと高いな。もうちょい管入れてみよか?そうそうええやんええやん!」



横山→パーカッション
tin_convert_20111114200705.jpg

どうしても管楽器吹いてる姿想像出来なかったw

ただドラムはまだやらせてもらえなくて、適当に遊びで叩く大倉のが上手くて
「なんで俺より上手いねん!」
とか言ってるんですよね

ティンパニ一所懸命叩くんだろうなあ

ドヤ顔で銅鑼叩く姿が目に浮かぶw



安田→アルトサックス
WIASX020_convert_20111114200542.jpg

体小さいし、小さい楽器ってことで

それにサックスってジャズに使うから何となくロックなイメージで、安田っぽいかなと思った

ソロとかバリバリ吹いてそ

安田の人柄もあって、サックスパートは笑いが絶えない仲良しパートなんですよね

てか実際今まで見てきたサックスパートてみんな仲良しだったからそういうイメージなんだよな

必要なときはソプラノサックスも吹きます



すばちゃん→オーボエ
oboe_convert_20111114200631.jpg

すばちゃんが一番わかんなかった

トランペットとかクラとか考えたけどどれもイマイチで、オーボエが一番しっくりくるかな、と

すばちゃんて不器用やん?
だからクラとかで器用に早く指回してる想像が出来ない

そしたらオーボエはどうなんって感じやけど、ソロで歌ってる楽器なイメージだから、すばちゃんっぽいかなと

すば倉でWリードで一緒にパート練習してたら萌える(笑)

大倉に「窓開けてこい」って指図したり、メトロノームが止まっても自分では動かず当然のように大倉が回すんですよね
(すばちゃんが一個先輩な設定)

すばちゃんの話に「んはっ」「んはっはっはっ!」と笑う大倉


やばい、すば倉パート萌え!



すば倉といえば、すばちゃん昔からたまに大倉のこと「ちゅんちゅん」って呼ぶらしいね!

忠義→忠→ちゅう→ちゅん てことらしいがかわいすぎやしないか?


あと村上がたまに「義くん」て呼ぶのが大倉は嬉しいらしい(笑)
恋人か!

すばくら!( ゚∀゚ )о彡

Category : Kanjani∞
携帯見ながら盛大にニヤけたのは私だけじゃないはず。
