Flashカレンダー

ぽちっ

blogram投票ボタン

こんなこと書いてます

BOB(#7)かまいたち(#3)谷村龍一(#1)レコメン(#1)FIGHT(#9)ジェシカ(#2)Ne-net(#1)冒険JAPAN(#16)吹奏楽(#27)ツブサニコイ(#2)24時間テレビ(#4)三馬鹿(#1)大奥(#3)パパドル!(#4)CM(#8)8UPPERS(#14)天竺鼠(#6)スピッツ(#14)まるりょ(#6)マイホーム(#4)銀シャリ(#5)テヨン(#1)藤崎(#2)5upよしもと(#1)ヒルナンデス!(#4)妖精(#4)VIBRATIONOFTHEMUSIC(#4)よこやまゆうのにっき。(#7)犬を飼うということ(#6)三毛猫ホームズの推理(#1)豆乳(#4)ワイルド7(#5)少女時代(#2)横丸(#6)あおっぱな(#1)baseよしもと(#5)ジャニ勉(#13)GAG(#1)気まずい(#3)やすば(#6)エイトレンジャー(#1)モンエン(#2)仕分け∞(#6)すごはち(#1)いご丸(#1)すば倉(#2)大倉忠義(#19)ボーイズオンザラン(#2)M先生(#35)丸倉(#19)T.W.L(#4)TORE(#2)安田章大(#16)愛でした。(#1)M-1(#2)スバラジ(#2)andymori(#2)クレしん(#5)フリーター、家を買う。(#9)すばくら(#1)松原かずひろ.(#3)アクセス解析(#6)丸の大切な日(#27)8EST(#2)DERO(#1)まるすば(#1)ジャルジャル(#6)とげまる(#6)ドラマ(#1)全開ガール(#1)kicyu(#1)キングオブコント(#3)スーマラ(#2)同期(#4)錦戸亮(#18)ストロベリーナイト(#3)寝顔くん(#19)torn(#4)重岡大毅(#4)山田(#9)Mステ(#9)よこりょ(#4)ちょんまげぷりん(#1)横すば(#6)あらびき団(#2)∞祭(#1)オンバト(#2)伊野尾慧(#3)∞祭~ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり~(#1)365日家族(#1)村上信五(#10)渋谷すばる(#8)ヤンマー(#5)丸山隆平(#46)アジカン(#11)誕生日(#23)関ジャニ通信(#1)雑誌(#10)妄想(#3)関ジャニ戦隊∞レンジャー(#31)夫婦(#4)横山裕(#6)club∞(#9)生まれる。(#4)

過去ログ

2013年 11月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【5件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【3件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【1件】
2012年 09月 【7件】
2012年 08月 【6件】
2012年 07月 【8件】
2012年 06月 【6件】
2012年 05月 【10件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【13件】
2012年 01月 【14件】
2011年 12月 【24件】
2011年 11月 【27件】
2011年 10月 【25件】
2011年 09月 【19件】
2011年 08月 【19件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【20件】
2011年 03月 【24件】
2011年 02月 【21件】
2011年 01月 【23件】
2010年 12月 【21件】
2010年 11月 【23件】
2010年 10月 【27件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【27件】

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
eighterです。
詳しい自己紹介はコチラを御覧下さい。


Category : スポンサー広告

ツンデレ代表

Category : Kanjani∞
maruryo
ここ最近で一番萌えたぎった画像。

なんじゃこのくちいいいいいいいいいいいい
なんじゃこの手えええええええええええええ
甘えてんじゃねえええええええええええええ
(いいぞもっとやれえええええええええええ)

全開ガール。

Category : Kanjani∞
丸の大切な日がまるりょでぐふふ。

そんな丸ちゃんも見た全開ガール見ました。普通に面白かったよ。てか錦戸がぽやぽやしててかわいいんだ!!久遠たん並み!錦戸×子供、イイネ!

んで、EDもひとつのお楽しみだったのですが、初めて聞いたときの感想というか印象。
①バンド!?
②しっとり系!?
③てか短っ!!

んまあ予想と違ったなあだいぶ。ノリ良い系かと思ってたしそれがよかったけど…まあそのうち慣れるのかな。

マイホーム

Category : Kanjani∞
私はユニットが聴きたかったから通常しか買ってません。初回は友達に借りたのでもろもろの感想をば!


・マイホーム
初めて聴いたときは正直特徴ないなーとか思って、うーむって思ってたけど、Mステ見たり何回も聞くうちにだんだん好きになってきたよ。
全体的に横ちゃんフューチャーされてる印象がある。サビもよく声聞こえるし。


・Baby Moonlight
第一印象は「じゃにーずっぽーい」でも今はかっこいいと思う。
サビがビリビリダンス(?)っぽいって思うのは私だけかなあ。
「愛は燃ゆ」のあとのすばちゃんの「あーーーー♪」が好きだ!あと「Crazy Love」もいいよね。(おそらく山田?)


・二人の花
愛しの丸倉ソング!!超アイドルっぽい!!
まずイントロがパフューム的なテクノな感じのピコピコ音なのがびっくりした!
しかし2人ともまじでいい声!!艶っぽいというか。ハモりも安心して聞ける。
「甘い声に~」からの2人の掛け合い好きだ~(^ω^)でもこれパートが逆だったらどうなるんだろーっていうか逆バージョンも聞いてみたいなー。
やっぱり丸ちゃんの歌声好きだなー。間違いない。
あ、でも間奏遊びすぎだろw”バッ”とか”チャリン”とか一体何が起こってるんだよw


・はにかみオブリガード
初めて聴いたときの恥ずかしさったらw「どぅわどぅわどぅわいぇー!」ですよ?
歌詞の内容って何の疑いも無くヨコヒナのことだと解釈してますがOKですよね?
てか信五がハモっておる(^o^`)こう聴くと横ちゃん声自体はいい声なんだよな。ただちょっと残念なだけで。←
「ありがとうな」「こっちこそな」
(^o^`)ゾクゾクッ
まあなんやかんや言ってますけど、最近脳内この曲にしばしば乗っ取られてますwもう大変です。助けてw


・PV
安田かわいいな。キノコと外ハネ、ちょっとの違いでこんなに違う。ってある意味凄い。

あとPVに限らずなんだけど、横ちゃんなんであんな眉毛なの?超不自然じゃね?私にしたら丸ちゃんのぼさぼさ眉毛より横ちゃんの眉毛の方が気になるわー。

横ちゃんが切る木材を押さえる錦戸。このよこりょまじ兄弟!
てか壁にペンキ塗る信五イケメンに見える!あれ?どうしちゃったんだ私の目(^o^`)

2題目のサビの松原.の顔アップに無駄にドキドキする。何でだろう、って思ったら目かな?って思った。目だけはきれいだからね誰かさんwその他の人は特にだね。錦戸に至っては違うとこ向いてるしねw

この曲何気に丸倉ハモり多いんだね。つっても2ヶ所だけど!

集合写真のおくら不覚にもかわいい。くしゃっとした笑顔が。と思いきや引くとその笑顔の先には丸ちゃんっていう!!(^o^)さすがおくら。最後に丸倉爆弾投下してくるとは。てか丸ちゃんオーバーオール的なやつだったのかw

集合写真のすばちゃん若干アーセナルちっくだ。しかし今のすばちゃんビズだとただのかわいい生き物(^o^`)


・メイキング
錦「ヤス喋れ!おもんないこと言えよ!(頬ペチ)」
安「痛!どうも痛いです」
うん、ほんとにおもんないね(^o^`)

横「お前が指示すんの?」
丸「そうっす!指示ってほどのことじゃないけど」
錦「じゃあ指示せえや!」
丸「示唆するわ」
錦「示唆?にごすってこと?ちょっとほのめかすってこと?w」
丸ちゃんまじ謎w「示唆」って使いたかったんだろうねw

村「痛っ!」
強打wwww信五どうしたwwwww丸ちゃん笑いすぎwwww

危険な薬品とか取り扱うときに掛ける透明のメガネかけてる錦戸。要るの?てか横丸らぶらぶやん。

大「ちゃんと上下揃えてね上と下ー。ちょちょ持っとかないかんでしょー!OKOK信ちゃんどいてー体ー」
「雑雑ー家出来へんそんなんじゃ」

U・ZA・I☆

錦「おいコラ!待てお前!謝れ!」
丸「ごめん
錦「謝れよ」
丸「ごめん!」
錦「ちゃんと謝れ!」
丸「すいませんでした!(礼)」
錦「おっけ!」
その後仲良く歩いていく2人…まるりょかわゆ!!てか錦戸、丸ちゃんのこと好きすぎるの丸わかりだから(^o^`)ばーか

丸倉の傍らでアップでカメラにちょっかいかける安田。不覚にもかわいすぎるぜ!このシーンばかりは安田>丸倉。

村「ここで寝てる」
大「じゃ俺それを見ている」
なんか癒されたー!

丸ちゃんジャグリング出来るんだー。(いや出来てない?)

大「横いくでじゃ俺!」
横「お前横は横山やろ!」
(^o^`)

横「アホやなぁ」
丸「ちょっとゆうちん(お腹こちょこちょ)」
横「なんやもうやめろや///笑」
横丸 ら ぶ ら ぶ すぎる(ガクブル)横ちゃん嬉しそうだし。まんざらでもないし。なんやねん(^o^`)

KANchanの頭の色塗る横ちゃんの横顔が美しい。このキャラは横安の合作だったのね。

くしゃみする直前の錦戸の顔が酷い件wwww

Mステ/犬2話/レコメン

Category : Kanjani∞
○Mステ
安田の髪型に異変(´Д`;;)
まじどーした!?!?
(春Д菜)安田じゃねーし!
・仲良く登場の気まずいこんび
・ついったーで「関ジャニにヒロトがいる」っていうツイート見たけど、たぶんすばちゃんだよね。嬉しいだろうなー

・上から落ちてきたあつあつおでんを食べてほしい byこども 採用!
む~ちゃん!!やっぱり昔はかわいかったのか!(←失礼?)


・おしりふりふりにとにかく弱い私。かわゆすぎるわい!
・後ろ向くのワンテンポ遅い丸ちゃん
鹿!!後ろのしんちゃん風エイトもちゃんと鹿!!
「そんな事言ったってだってどうすんだ」のすばがかわいすぎる件(;;<●>;д;<●>;;)
まじ最近すばやばいってきてるって!
すばちゃん横ちゃんのことを好きすぎるのがひしひしと伝わってきて健気でもうどうしよう!!
まじ安田の代わりに居る人誰www
え、これ安田くんなんですか!?だめだ全然慣れないww面白すぎる
安田アップの後ろの大倉さんシラフですか?
すばちゃんがまじ笑顔でいとしすぎるハアーン
りょ
なんやその素敵な振り付けー!社交ダンスかー!
・「その痛みさえ知った上で」の後ろの過剰な乗りのwww
(特に安田が髪型のせいで面白さ八割増し)
「えらく重くのしかかるリスク」の大倉さんはシラフですか?(2回目)
絶対今日おかしいww

・ほっぺに指あてる錦戸かわいいね
・帳尻合わせなんかせんでいいまるりょ!!(とその間の安田に笑ってしまうのは言うまでもない)
錦戸がハーモニカとか予想外の展開!
・しかしその他のメンバーにけつ向けられる錦戸
・前→中→後の列で順番にジャンプするとこ、たぶんよこやまさん間違えた?
・手つなぎかわうぃーね
つなぐ前にすばちゃんが両サイドきょろきょろして気にしてんのがかわい
・ちょくちょく出てくる丸ちゃんカメラにアピールタイムw
「ねえ許してあげて」の大倉さんはシラフでs(ry(3回目)
・人文字でTWL!
大倉がひとりってのがなんからしいwてかヤンマー双子!


・シングル1位でよろこぶエイト
安田が手話で「ありがとう」
横山さんはペンギンダンスがお気に入りの様子

・敬礼すると「ハーイ」て感じの大倉ととまどいつつ敬礼しかけるすばちゃんと気付いてない錦戸





○犬を飼うということ 第2話
とかいって1話の感想とか書いてないんですけどね。
とりあえず錦戸自身が犬なので、たまにどっちが犬なんだってなりますけどね。犬が犬飼うってどういうことだと。←

ネクタイ=首輪な本郷勇次。
何かに挫折してる役が多いそうですが、今回は音楽の道に挫折してるんですね。

なんかちょっと見てていらいらするドラマですね個人的に。見るけど。




○生まれる。
なんと母が勝手に消していたため、見れなかった…shock




○レコメン
まるすばゲストで錦戸へ電話。
もう気まずいのなんのってw横山さんピュアな関係を面白がらないでクレー

そしてまるりょのゲゲゲの鬼太郎!!笑
ねちっこ~い歌い方で最後に「ッカアアアアアアアアアアア!!!!!」www
楽屋とかでは恒例のノリなのだろーか?まるりょかわいー

よこりょまるりょくらりょ

Category : Kanjani∞
◆11/3のよこやまゆうのにっき。
ありがとなんよ//   泣きそう
(**´д`・) (゚レ゜*)   |´∀`。)
  つ由と  とと
はああん凹●でも丸ちゃんは何で泣きそうだったんだろとか思ってたら


◆今日の丸の大切な日。
はにかんだ亮ちゃんかわええ…好きやなあ…
|´∀`)
って!!!!!!!凹●まるりょ!!丸ちゃんイトシス!!

(`ヽ。´)スパゲティktkr!wktkwktk
つ[スパ]と

(`ヽ。´)  (´д`・)))一口頂戴♪

言っていいことと悪いことがある!…
(`ヽ。´)  (´д`・)

(`ヽ。´)つ[スパ](´ー`・)

大倉食べ物への執着凄すぎだろw言っていいことと悪いことがあるとか絶対言いすぎだしwでもちゃんと”一口目を”あげたんですね。”一口目”っていうのが重要ですよね。

やっぱこういうメンバー観察日記好きだ!

しぐれって。

Category : Kanjani∞
今日の丸の大切な日。
今日もー♪

しぐれしぐれしぐれ……
…しぐれって何ですか…??

しぐれてる、しぐれ度、しぐれ
動詞なのか名詞なのかすら分からなす/(^o;)\
私だけが知らない単語なのですかしぐれ。

ってか錦戸丸ちゃんに唐揚げ一口くれたのかっ!?!?
ビックラポン!!(←なんだよこれww)
あんなにかるあげ大好きな錦戸が!これは丸ちゃんかるあげということでおkか?


あーあと数時間後にキングオブコント始まる!!勉強と準備しないと!
