Flashカレンダー

ぽちっ

blogram投票ボタン

こんなこと書いてます

犬を飼うということ(#6)ボーイズオンザラン(#2)Ne-net(#1)キングオブコント(#3)よこりょ(#4)24時間テレビ(#4)FIGHT(#9)VIBRATIONOFTHEMUSIC(#4)天竺鼠(#6)丸倉(#19)妖精(#4)大奥(#3)あおっぱな(#1)関ジャニ戦隊∞レンジャー(#31)kicyu(#1)妄想(#3)8UPPERS(#14)レコメン(#1)BOB(#7)重岡大毅(#4)ストロベリーナイト(#3)生まれる。(#4)山田(#9)丸の大切な日(#27)渋谷すばる(#8)大倉忠義(#19)松原かずひろ.(#3)テヨン(#1)すばくら(#1)DERO(#1)オンバト(#2)スバラジ(#2)吹奏楽(#27)T.W.L(#4)ワイルド7(#5)丸山隆平(#46)8EST(#2)いご丸(#1)三毛猫ホームズの推理(#1)モンエン(#2)夫婦(#4)気まずい(#3)M先生(#35)クレしん(#5)全開ガール(#1)アジカン(#11)よこやまゆうのにっき。(#7)ドラマ(#1)銀シャリ(#5)∞祭~ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり~(#1)365日家族(#1)フリーター、家を買う。(#9)ツブサニコイ(#2)安田章大(#16)スーマラ(#2)ジャルジャル(#6)あらびき団(#2)少女時代(#2)5upよしもと(#1)baseよしもと(#5)GAG(#1)アクセス解析(#6)かまいたち(#3)club∞(#9)同期(#4)豆乳(#4)スピッツ(#14)マイホーム(#4)谷村龍一(#1)誕生日(#23)仕分け∞(#6)Mステ(#9)ヤンマー(#5)冒険JAPAN(#16)ちょんまげぷりん(#1)まるすば(#1)雑誌(#10)関ジャニ通信(#1)TORE(#2)三馬鹿(#1)とげまる(#6)パパドル!(#4)横すば(#6)まるりょ(#6)愛でした。(#1)ヒルナンデス!(#4)横山裕(#6)寝顔くん(#19)ジャニ勉(#13)andymori(#2)CM(#8)torn(#4)横丸(#6)すば倉(#2)藤崎(#2)やすば(#6)すごはち(#1)村上信五(#10)伊野尾慧(#3)エイトレンジャー(#1)∞祭(#1)M-1(#2)ジェシカ(#2)錦戸亮(#18)

過去ログ

2013年 11月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【5件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【3件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【1件】
2012年 09月 【7件】
2012年 08月 【6件】
2012年 07月 【8件】
2012年 06月 【6件】
2012年 05月 【10件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【13件】
2012年 01月 【14件】
2011年 12月 【24件】
2011年 11月 【27件】
2011年 10月 【25件】
2011年 09月 【19件】
2011年 08月 【19件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【20件】
2011年 03月 【24件】
2011年 02月 【21件】
2011年 01月 【23件】
2010年 12月 【21件】
2010年 11月 【23件】
2010年 10月 【27件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【27件】

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
eighterです。
詳しい自己紹介はコチラを御覧下さい。


Category : スポンサー広告

や す ば 。

Category : Kanjani∞
やすば読んで興奮してはあああああああああああああああああああんてなった人挙手!


ほっっっとんど更新しないくせに互いの誕生日には忘れずに更新し、

安田記念にはすばる記念と返し、

Big Up!


ふたりがやすばの存在を忘れてなかった事実も、安田がすばちゃんの更新を見てお返事をしたことも全部に胸熱。


らぶ!!!!!!!

YSD27☆

Category : Kanjani∞
Happy Birthday Shota Yasuda!
祝27歳!山田タメ!

私安田の喋り方好きだよ~
テレビのときよりレコメンとか出たときの喋り方になんかきゅんときます。

母に今エイトの顔と名前を覚えさせようとしてるんだけど、安田がなかなか覚えられないみたいです。今年は個人仕事、できればドラマに出演で安田個人をばんばん出して行って欲しいと思います。
とにかくおめでとう!


丸の大切な日でお祝いするかと期待してたけど明日は書くかな?

やすば、すばちゃん前書いたの去年の11月なのに安田の誕生日にしっかり更新してくれたのにやすば愛を感じました。
ツンデレすばちゃんかわゆす!安田よかったね!

マルチーーーーーズ

Category : Kanjani∞
丸の大切な日。

ミュージックステーション御覧になったよ!
「バッサリいったね」「別人みたい」…どちらも誉め言葉かも知れない。でもそうじゃないかも知れない。
のに喜ぶ丸ちゃん(笑)(´∀`)

なんて意地悪なことは言いません。きっと誉められたんだね。よかったね。

イロイロって…ムフフ(はあと)って…
24時間テレビのアレしか思いつかんo(^-^)oてかそうであって欲しい

しばらくは短髪まるちぃーをね…

まるちぃー。



まるちぃーとかくっそかわゆす!!!!!!!!(´^д^`)
丸ちゃんたまらんなぁーかわゆすなぁー愛しいなぁー
ちなみにしばらくと言わず永遠に短髪でも私はおkです!




やすば

安田が気付いたらいっぱい更新してた。
安田って普段あんなんなのに、人間として尊敬できるとこあるよね。あんなんなのに…

生まれる2話/犬3話/MAPやすば

Category : Kanjani∞
5月。
5月病ってほんとにあるよね。私ももうすぐかかるのかしら(^ω^)(笑えない)
そんなわけで見ました。


○生まれる。第2話
先週訳あって見れなかったので初生まれる。結構面白かった。

太一きゅん(←きゅんには特に意味はない)いいなあ。いけめいている
てかおーくら演技上手になったね。って超上からだけど。GMの時はうーんとか思ってたわけ。途中から見るの放棄してたし。←
でも今回は自然な感じ。てか太一くん、かわいい後輩&弟だよねー太一きゅんかわいいよ!

あとさ、弟くん。確か同い年だったはずなんですが、それを知ってるからなのか、全く大学生に見えないというね。つい最近まで高校生役やってたしね。

そして、主題歌の365日家族!こちらも初聞き。
サビで「さんびゃくろくじゅーごにちかーぞくー♪」言ったときにゃちょっと笑っちゃいましたけど。。これまたマイホーム系だねーうーむ


○犬を飼うということ 第3話
ポイントは錦戸パパがまこちゃんとしりとりするとこと、みなさん言ってるけど、妊娠が発覚した後の「やった」のニヤけ顔ですね(^^)
しりとりは何かかわいかったし、ニヤけは、このドラマ、あんまり笑顔って出てこないから新鮮だった。

それにしても錦戸これからどうする気なんだ。


○冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP やすば@大阪
安田に女性用のチョゴリをチョイスする渋谷さん。まあTV的にい?
それを安田が「早く着替えません?」って嫌がってたのが意外だった。喜んで着そうなのに。でもかわいかったよね。
(てかあれが赤井さんと安田が逆だったらNGw)

というかすばちゃん、ナチュラルに下の名前で呼ぶよね通信といいwあれツボなんだw

なんだかんだ言って今日もfeel so good!

Category : Kanjani∞
普段通りの生活を送れてる人間がいつまでも暗い記事ばかりあげてても仕方ない!と思うので、またオタオタした記事をあげます。
決してどうでもいいとかではありません。


ヲタ誌見てきました。
どれかとか全然覚えてないけど、見ながらニヤニヤしてました(^ω^)

○2泊3日の旅行するとしたら誰と?
錦戸章ちゃんか友達。
ヤンマー(^ω^)章ちゃんってとこがポイントね
おくら丸ちゃん
舞台で丸ちゃんが忙しかったから丸ちゃんの笑いに飢えてるらしい。行きたいとこは熱海で、理由は温泉以外何もないから丸ちゃんの笑いだけを堪能できるからだそう。
「丸ちゃんの笑い以外何もいらん」だって!
なんたる丸倉((;ω;))けしからんもっとやれ
すばちゃん横ちゃん
横ちゃん今ドラマで忙しいから終わるまでテレビの前で待ってるだって。かわゆいなあ//

○漫才するとしたら誰と?
これがね、安田丸ちゃん丸ちゃん安田を選んでるんですよ。
お互いに相方っていう認識が強いんだろうねぇ。コンビ愛だねぇ。
丸ちゃん曰く、ヤス以外を選んだら浮気だって(´ω`)

あとは横ちゃんヒナちゃんが人気(だったはず)。
誰とでもいい、どうせ自分がツッコミだ、ってなんと頼もしい村上さん。

○仕事が早く終わって会うなら
丸ちゃん大倉
この2人がキャッキャ言いながら焼肉食べてるところを遠くから眺めたい。(真顔)

○相談するなら
すばちゃん安田
何気にやすばって安田が渋やんLove!って見せかけて実はすばちゃんの方が安田に依存してる気がするんだ。

なんかもう関ジャニ∞かわいい!って心底思いました。はい。


あと他の雑誌では「丸山苑」って胸に入った黒Tシャツ+エプロン(腰に巻くタイプ)で焼肉屋の店員ルックな丸山さんが似合いすぎでした(笑)

4月ぶり

Category : Kanjani∞
が更新されていました!

この連載ずっと、存在を忘れては時々思い出して忘れて…の繰り返しだなw
すばちゃんも一時期連日のように更新してたときあったしな。マイペースだなあw
とりあえず安田がまた存在を思い出してくれてよかった。

『貴方が何げなく過ごした
今日という一日は
昨日亡くなった方が
あれほど欲しがった明日。』


どこかで聞いたことあるこの言葉。でもどこで聞いたんだろう。


そしてよこゆうのにっき。(←と略してる人がいたから真似してみた)。

『今、丸男の舞台を観ています
え!?あなたどういう状況でこれ書いてるの?と思ったら、ああ、舞台の休憩時間に書いてたのね。

『ぶどうの話じゃない
このネタまだ引っ張ってたんかい!wワロタ
