Flashカレンダー

ぽちっ

blogram投票ボタン

こんなこと書いてます

よこやまゆうのにっき。(#7)24時間テレビ(#4)M先生(#35)アクセス解析(#6)丸倉(#19)kicyu(#1)重岡大毅(#4)M-1(#2)まるすば(#1)あらびき団(#2)クレしん(#5)とげまる(#6)torn(#4)夫婦(#4)横すば(#6)いご丸(#1)谷村龍一(#1)FIGHT(#9)雑誌(#10)妖精(#4)∞祭~ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり~(#1)レコメン(#1)エイトレンジャー(#1)吹奏楽(#27)寝顔くん(#19)かまいたち(#3)5upよしもと(#1)愛でした。(#1)スバラジ(#2)丸山隆平(#46)8EST(#2)妄想(#3)関ジャニ戦隊∞レンジャー(#31)andymori(#2)安田章大(#16)松原かずひろ.(#3)豆乳(#4)すばくら(#1)丸の大切な日(#27)マイホーム(#4)ストロベリーナイト(#3)Ne-net(#1)まるりょ(#6)気まずい(#3)CM(#8)大倉忠義(#19)山田(#9)あおっぱな(#1)スーマラ(#2)横丸(#6)錦戸亮(#18)すごはち(#1)やすば(#6)ジェシカ(#2)GAG(#1)365日家族(#1)三馬鹿(#1)VIBRATIONOFTHEMUSIC(#4)伊野尾慧(#3)スピッツ(#14)DERO(#1)少女時代(#2)犬を飼うということ(#6)藤崎(#2)全開ガール(#1)ワイルド7(#5)テヨン(#1)ドラマ(#1)ヒルナンデス!(#4)生まれる。(#4)冒険JAPAN(#16)ボーイズオンザラン(#2)天竺鼠(#6)club∞(#9)T.W.L(#4)すば倉(#2)オンバト(#2)フリーター、家を買う。(#9)ジャルジャル(#6)渋谷すばる(#8)関ジャニ通信(#1)モンエン(#2)baseよしもと(#5)アジカン(#11)∞祭(#1)ヤンマー(#5)ツブサニコイ(#2)よこりょ(#4)パパドル!(#4)Mステ(#9)三毛猫ホームズの推理(#1)銀シャリ(#5)8UPPERS(#14)BOB(#7)横山裕(#6)同期(#4)誕生日(#23)村上信五(#10)仕分け∞(#6)ジャニ勉(#13)ちょんまげぷりん(#1)大奥(#3)キングオブコント(#3)TORE(#2)

過去ログ

2013年 11月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【5件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【3件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【1件】
2012年 09月 【7件】
2012年 08月 【6件】
2012年 07月 【8件】
2012年 06月 【6件】
2012年 05月 【10件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【13件】
2012年 01月 【14件】
2011年 12月 【24件】
2011年 11月 【27件】
2011年 10月 【25件】
2011年 09月 【19件】
2011年 08月 【19件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【20件】
2011年 03月 【24件】
2011年 02月 【21件】
2011年 01月 【23件】
2010年 12月 【21件】
2010年 11月 【23件】
2010年 10月 【27件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【27件】

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
eighterです。
詳しい自己紹介はコチラを御覧下さい。


Category : スポンサー広告

イエローパンジーストリート?

Category : Kanjani∞
クレしん録画したのに映画主題歌とか確認せずに編集しちゃった自分ばかん!!/(^^)\
イエローパンジーストリート?(…だっけ)しょっくすなあ…

 * * *

最近ジャニ勉トリンドルだったんだが、面白かったw
つづきへどーぞ

→続きを読む


甘えたな年下組と師匠(笑)

Category : Kanjani∞
ジャニ勉中村ゆりさんの回。ポン酢を食すエイト。

どれいきたい?
え~じゃあどれにする~?よこちょの好きなやついってみて?
なんで甘えんねんwどうしたらええねんw
(`д´)甘えさせてくれたらええやん
一同(笑)
上から甘えるなお前(笑)
言われたらそうやな(笑)甘えさせてあげたらよかった(笑)

マルも食べてみたら?
あ、いただきます
あ、じゃあマルこれ食べてみる?
はい!

(´д`・)なんで俺にすすめてくれへんの?
一同(笑)
(;´∀`)一緒に食べよ、一緒に…
甘えられてるわヨコ、頑張って!

ヨコー俺肉がいい
肉がええの。ヨコ(に)言うてや!
ヨコ俺肉がいい…
ヨコ箸ない
ヨコ!
よこちょ皿置いてぇ~。皿置いてや
ヨコ皿置いたって

( ・_・)…
ちょ待って(笑)
師匠(笑)
あの、言ってくれてるんやけど、
顔で甘えるのんやめて!伝わらんから

一同(笑)

俺肉いいっつってたのに
肉、ちょ待てやも~
肉あげてよちゃんと~
(´д`・)ねえ、ヨコ俺何のポン酢かけたんコレ?
知らんもう何かけたか分からんわ!


* * *

はい、このくだりがかわいかったので文字に起こしてみました。

もう横ちゃんが完璧お兄ちゃん。でめっちゃよこりょ。ところどころ
てか「甘えさせてくれたらええやん」っていうセリフ最近めっちゃ聞いてる気がするw
横ちゃんマルマル言うし、にしやんは嫉妬するしww
そして無言のすばちゃんの破壊力w師匠横ちゃんのこと好きやもんねw

よこりょまるりょくらりょ

Category : Kanjani∞
◆11/3のよこやまゆうのにっき。
ありがとなんよ//   泣きそう
(**´д`・) (゚レ゜*)   |´∀`。)
  つ由と  とと
はああん凹●でも丸ちゃんは何で泣きそうだったんだろとか思ってたら


◆今日の丸の大切な日。
はにかんだ亮ちゃんかわええ…好きやなあ…
|´∀`)
って!!!!!!!凹●まるりょ!!丸ちゃんイトシス!!

(`ヽ。´)スパゲティktkr!wktkwktk
つ[スパ]と

(`ヽ。´)  (´д`・)))一口頂戴♪

言っていいことと悪いことがある!…
(`ヽ。´)  (´д`・)

(`ヽ。´)つ[スパ](´ー`・)

大倉食べ物への執着凄すぎだろw言っていいことと悪いことがあるとか絶対言いすぎだしwでもちゃんと”一口目を”あげたんですね。”一口目”っていうのが重要ですよね。

やっぱこういうメンバー観察日記好きだ!

あにまるまじっく

Category : Kanjani∞
ほんと今更感がすごいけど、時間なかったので、先週のMステの感想書かせてくださ~い!

まず髪型についてなんだけどさ!みんなすごいよかったよね!?
まずすばちゃん!!!めっっちゃカワユス短髪ktkrって感じでもう最高だよね!!!これはやばい!いい!
は変わってないけど安定感って感じやし、丸ちゃんウエッティーで前髪少なく見えるけど、短くなったからよし!
安田もピョンピョンしててカワユスだったし、錦戸はまあ、強いて言うなら久遠ヘアのが好きだったけど別に悪くない。
ただ大倉の金髪だけは慣れないなあ…前よりはきれいな色になってたけど
/もっと頑張ってー\
(´ヽ``)…

・若き日のすばちゃんカワユスなあ
・エイトと同じ画面にスピッツがいるという不思議

・京都府の丸山隆平さんww
(`д´)僕尼ですわー。尼崎なんでー。
・グッズで八つ橋w8と掛かってないこともないけどw
(´д`・)あとねコイツねー、アレなんですよ。コイツ呼びw
(´∀`)鈴虫寺の豆腐。キタ!
・でも、私も気になってはいましたよ、丸ちゃんの京都大好きアピールw

・パッチのに合わせて横が真ん中なのかしら
すばっていう新鮮な組み合わせ
・間奏の丸ちゃんのステップ?跳ね?が好きすぐるんですが。
・間奏から歌に入る前の安田オンタイム、いわば安田タイム、すなわちショータイムに笑てまうのは自分だけですか?
・どうしよう丸ちゃんの流し目いい!!
ヤンマーすばる。何気に隠れて好きな組み合わせだ!

アニマルマジック、Mステで初めて聴いたけど、それまで浮世みたいなテンポのいいのを想像してたから1回目はピンとこなかったけど、何回か聴いたらいつのまにかアニマルマジックが頭の中を占拠してた。
トランペットの”タタタタタッ”みたいなキメがかっこいい。

・三輪さんが暇そうにサングラスで遊んでいるw

(´д`・)少しでsですぇkど
 (゚レ゜)へぇ~、噛んだことは流すんやね
 (´д`・)なんでそうけなすん!?
横亮兄弟ktkr!!!

・子ども、歌手に「歌うまい」って…
・リーダー太った…?しかも前髪流してて若干きm

シロクマ、ザ・スピッツ!って感じ。爽やか~な。
歌詞も「ゴミ山登る」とか、いかにもぽい感じ。むしろデジャブ感すらあるなこれは。
でも、CMでサビだけ聴くより、Aメロとか含めてフルで聴いた方がよさが分かった。

ずっとバンドでやってる人たちと比べるのもおかしいけど、スピッツのこのクリーンな音と、エイトがLIFEで出たときの音のこの違いは何なんだろう。何が違うんだろう。

・マサムネ「お腹減りました」w
そりゃそうだw半分以上VTR見せられて。自分なら寝るw
お疲れ様でした。
