Flashカレンダー

ぽちっ

blogram投票ボタン

こんなこと書いてます

犬を飼うということ(#6)ボーイズオンザラン(#2)Ne-net(#1)キングオブコント(#3)よこりょ(#4)24時間テレビ(#4)FIGHT(#9)VIBRATIONOFTHEMUSIC(#4)天竺鼠(#6)丸倉(#19)妖精(#4)大奥(#3)あおっぱな(#1)関ジャニ戦隊∞レンジャー(#31)kicyu(#1)妄想(#3)8UPPERS(#14)レコメン(#1)BOB(#7)重岡大毅(#4)ストロベリーナイト(#3)生まれる。(#4)山田(#9)丸の大切な日(#27)渋谷すばる(#8)大倉忠義(#19)松原かずひろ.(#3)テヨン(#1)すばくら(#1)DERO(#1)オンバト(#2)スバラジ(#2)吹奏楽(#27)T.W.L(#4)ワイルド7(#5)丸山隆平(#46)8EST(#2)いご丸(#1)三毛猫ホームズの推理(#1)モンエン(#2)夫婦(#4)気まずい(#3)M先生(#35)クレしん(#5)全開ガール(#1)アジカン(#11)よこやまゆうのにっき。(#7)ドラマ(#1)銀シャリ(#5)∞祭~ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり~(#1)365日家族(#1)フリーター、家を買う。(#9)ツブサニコイ(#2)安田章大(#16)スーマラ(#2)ジャルジャル(#6)あらびき団(#2)少女時代(#2)5upよしもと(#1)baseよしもと(#5)GAG(#1)アクセス解析(#6)かまいたち(#3)club∞(#9)同期(#4)豆乳(#4)スピッツ(#14)マイホーム(#4)谷村龍一(#1)誕生日(#23)仕分け∞(#6)Mステ(#9)ヤンマー(#5)冒険JAPAN(#16)ちょんまげぷりん(#1)まるすば(#1)雑誌(#10)関ジャニ通信(#1)TORE(#2)三馬鹿(#1)とげまる(#6)パパドル!(#4)横すば(#6)まるりょ(#6)愛でした。(#1)ヒルナンデス!(#4)横山裕(#6)寝顔くん(#19)ジャニ勉(#13)andymori(#2)CM(#8)torn(#4)横丸(#6)すば倉(#2)藤崎(#2)やすば(#6)すごはち(#1)村上信五(#10)伊野尾慧(#3)エイトレンジャー(#1)∞祭(#1)M-1(#2)ジェシカ(#2)錦戸亮(#18)

過去ログ

2013年 11月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【5件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【3件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【1件】
2012年 09月 【7件】
2012年 08月 【6件】
2012年 07月 【8件】
2012年 06月 【6件】
2012年 05月 【10件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【13件】
2012年 01月 【14件】
2011年 12月 【24件】
2011年 11月 【27件】
2011年 10月 【25件】
2011年 09月 【19件】
2011年 08月 【19件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【20件】
2011年 03月 【24件】
2011年 02月 【21件】
2011年 01月 【23件】
2010年 12月 【21件】
2010年 11月 【23件】
2010年 10月 【27件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【27件】

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
eighterです。
詳しい自己紹介はコチラを御覧下さい。


Category : スポンサー広告

離任式

Category : Diary
さかのぼること一昨日。小学校の集まりがありました。

なんかみんな大人やった!
髪染めたりパーマしたりは当たり前で、車運転したり、その他もろもろ。

ご飯食べて、その後どうするんかなーと思ったら、カラオケ(&ボーリング)行って、そのうちのひとりの家(むっっっっちゃ広いww)行ってゲームしたり宴会を。

楽しかったね結構。


エロ親父になる奴やひたすら謝る奴w
髪の毛燃やす奴ww


あと嬉しかったんが、アジカン好きな人がおって、何の曲が好きかってきいたら「十二進法の夕景」って答えてんけど、予想外に渋い答えやったから嬉しかったw
ナノムゲンコンピにしか入ってないからね
しかも私もめっちゃ好きやしw

あとその人カラオケでミスタク入れたら「俺MR.TAXI好きやよ」と言って一緒に歌ってくれたのもうれしかったw

まあたぶん私みたいに偏ってなくて、いろいろ聴いてそうやけど。


あといろいろ喋ったりして。
すぐ苦手な人について言い合おうとするのわろたw


そんなこんなで初めて朝帰りしたよ\(^o^)/
意味違うけどww



で、お昼から離任式でした。

眠くて不覚にも先生の挨拶中に意識を失う。

M先生は離任されなかった。
もう卒業したし、離任すれば挨拶きけるから、離任するのを期待してたんだけどなー残念。
しかし…かわいかったな…w


てわけでもう制服着ることもないし学校も行かないんだなって。
意外とあっけなかった気がする私の高校生活。


てか意外と私立行く人、特に京都に行く人が多くて超うらやましかった。
まあ、国公立落ちたってことやけど、京都住みたかったもん!!

先生の望み通り近場の、そこまで素晴らしくない国立行く私って…て感じまじ。



あと、部活のお別れ会があった。
なんか、伝統で1年生が企画するんだけど、今まではビンゴとかでもとにかく3年生をたてるわけ。
なのに、今年は笑えるぐらいアレな感じだったからアハハーw
ある意味ガチw

終わった後同じパートの後輩ちゃんがふたり揃ってきてくれて、すっごく嬉しかった!
私なんかに…(; ;)
やっぱりこのパートでよかったって思った!てかたびたび思う!

かわいすぎやふたりとも!大好きや!


最後に顧問の先生に挨拶して帰った。

このときマイナス思考すぎてやばかった。


それぐらいです。


今日起きたらお昼だった。焦った。
てか、パーマの髪の毛のセットの仕方が分からぬ。。

キタケンスイ

Category : Music
日付詐称(笑)

建ちゃん誕生日おめでとう(^O^)もう三十いくつだ?

3年ぐらい前は建ちゃんLOVEだったぜ。アジカンLOCKS!を1週間で1番楽しみにしてたぜ。(←マジ)建ちゃんの声に癒されてたぜ。1回書き込み読んでもらったぜ。建ちゃんがモノマネしてくれたぜ。

そんな思ひ出(^o^)


ゴッチの日記、潔も「狩って」るんだ。


てかアジカンさんよ!ツアーグッズ追加しすぎだよ!w初めから全部出しておいてくれよん!


ところで「フィードバックファイル」ってめっちゃいいタイトルだと思う。

【フィードバック】〔feedback〕
出力の一部が再び入力に戻り、その結果として出力が増大または減少する現象。転じてある動作や動きかけなどにより起きた結果が元に戻り影響を与えることに使われる。

10/23 ASIAN KUNG-FU GENERATION Tour 2010 -2011 VIBRATION OF THE MUSIC@金沢エイトホール

Category : Live-report
※ネタバレ有


ほぼ最後に入場し、後ろの方が結構すき間があったので、とりあえず人の間を通って行けるとこまで前進。この時点では、場所は山ちゃん側後方。
しかしライブが始まると、後ろからの猛烈な押しにより、前に前に流されてゆき、たどりついたのはゴッチ正面の中ほど。建ちゃん側に行ったり山ちゃん側に行ったりフラフラしましたが、大体最後までここらへんの位置をキープ。
正直、後ろの方だったのでこんなに押されたことに驚き。

曲順とかは全然覚えていないので、印象に残ったことやMCの内容を書いていきます。

1曲目の新世紀が始まったとたん、後ろから押され押され、とりあえずノリーの、サビで跳ねーのしてたら、もうすでに汗が;結構ノリにくそうな曲だ(と思ってた)から静かな感じかと思いきや、やっぱ1曲目だから盛り上がってた。
静かなAメロからBメロ(醒めない夢と~)を経て徐々に盛り上がってからのサビいくぞ!って感じがたまらん!

んでそのまま間髪入れずアルバムの曲順通りにマジックディスクになだれ込む。
「おー」ってとこで合唱が起こっていたようないなかったような…記憶が曖昧。
2曲目にしてすでに汗だくです。髪の毛とか手あたりまくってグッチャグチャ。てか、もの凄い密着度;もちろん自分でも跳ねてたけど、アレは立ってるだけでもまわりに挟まれて浮くんじゃないかと思います(笑)

モッシュってきついおしくらまんじゅうのことだよね?だったらあれがモッシュだったんだな。とりあえず周りに身を任せて、右行ったり左行ったりフラフラしてました。フラフラしてたら、一回将棋倒しみたいになってしりもちつきました(笑)
本当にライブハウス全体が大きな生き物って感じがしました。

序盤にほんとに短いゴッチの挨拶。
「俺らより盛り上がってんじゃねぇよ」とか言ってた。

マジックディスクからはあと、迷子犬、さよならロストジェネレイション、マイクロフォン、ライジングサン、イエス、ソラニンをやってたと思う。意外と少なかった。ラストダンスと橙聴けなかったの地味にショック。

迷子犬はアレ?ホーンのとこどうやってたんだろ。

というかステージがほぼ見えなくて;
ゴッチは結構ずっと見えてたんだけど、あと、金澤君も。山ちゃんと建ちゃんは時々背伸びしたらやっと首から上が見える感じで、潔は全然見えなかった。全部で5回も見えてないはず。しかもすごい奥に顔だけ。潔のドラムテク見たかった(泣)

とりあえずゴッチをよく見てたけど、何かの曲んときに、ニヤニヤというか物凄いふにゃふにゃした顔でギター弾いててなんかかわいかった(笑)あと、ゴッチは小顔。

金澤君は始めて見たけど、印象は、セクシーなお兄さんって感じ。セクシーというか、色気があるというか。

さよならロストジェネレイションの前にセッションがあって、他メンバーが演奏してるのに乗せて「加賀温泉に観音像があって、俺はそういうのが好き」みたいなことをゴッチが語ってから曲に入っていた。あれはなんだったんだろう(笑)

そしてゴッチが「僕らのヒット曲を」といって演ったのはソラニン。あ、リライトじゃないんや、ゴッチの中ではソラニンはもう「ヒット曲」なんや、と思った。サビで合唱が起きてた。

ライジングサンだったかなあ?独特の手拍子が出来ててびびった!(ウン)タン(ウ)タタン!みたいな。文字で説明するの難しい!これがこれから定番になっていくのかしら。

んでマジックディスク以外は、もうヒット曲のオンパレードって感じだった。
というか、ライブで一度は聴いてみたかった曲をたくさんやってくれた。特に月光と無限グライダーが嬉しかったな。

月光は、冒頭のピアノ部分を金澤君が弾いてて、サポートメンバーで入ってくれなかったら聴けなかったかもしれんから、よかった。というか、曲自体大好きだったからよかった。
無限グライダーは、リハの音聞こえてたからやるのは予想できたけど、それでも嬉しかった。

あと、まさかのサイレンが聴けるとは!!
サイレンとか月光の間奏の、2本のギターのハーモニーが大好きです。

あとはほんとに怒涛のライブ定番曲ラッシュって感じでした!正直ジャンプしすぎてしんどいし、腕とか上げすぎてダルかったけど、ほんと楽しかったです!

君という花で念願だったらっせーらっせー無事に言えたし(笑)、あと、「つまりただそれ」のおっかけ部分も歌うんだねあれ!
そうそう!らっせーらっせー言った直後ぐらいに山ちゃんが前の方に出てきて!その山ちゃんの男前なこと!まじ渋い!なんか日本人離れして顔だなーとかのんきに思ってた(笑)

アンダースタンドでウォーウォーって言ったし、リライトのサビでは大合唱。
多分この時にはもう既に疲労困憊だった。

んで、本編の最後に転がる岩。改めていい曲だわと思った。優しいのにロック。

あ、そういえばMCの内容書くのを忘れてました。
まず、今日来るときに乗ってきた電車(サンダーバード)が遅れたらしく、あと30分遅れたらリハ出来なかったかもしれなかったらしい。
(↓翌日の地元の新聞の記事)
moblog_938e6e35_convert_20110116172420.jpg

ゴッチは駅員が「大幅に遅れています」とか、濁してハッキリ言わないことに「わかってんだよ!」とご立腹でした(笑)
駅員はその殺伐とした雰囲気を感じていつのまにか去っていたらしい(笑)

あと金沢エイトホールは暑くて有名だそうですが、今日は空調が効いてて快適だと。しかし
ゴッチ「当社比では涼しいけど、全国的にみたら全然暑い」そうです。

あと、上のフロアが騒がしくて(ってこっちはアジカンに必死で全く気づかなかったけど)、
ゴ「盛り上がってるね。何やってんの?」
客「クラブ!」
ゴ「クラブってこんな早い時間からやるモンなの?普通10時とかじゃないの?」とか言うてました。
んで2回ぐらい「負けたくねえなあ」とゴッチが言ってた。
(あとあと考えたら、初めに言った「俺らより盛り上がってんじゃねぇよ」ってこのクラブの人に向けての言葉だったのかな?てっきり客に向けて言ったんだと思って喜んでた)

そんな感じでMCは少なくて、本編が終わった後、アンコールの手拍子。
なんか手拍子のテンポがだんだん加速してって、拍手みたいになって収拾つかなくなって、どこからともなく仕切り直すんだけど、結局また同じように加速して、っていう繰り返しだったのがおかしかった。学ばない(笑)

んで再びメンバー登場!
ゴッチ「アジカンのイージードゥーダンスという曲を」…はてな。
ラストダンス?とか思ったけど、やったのはN.G.S!テンションUP!間奏のとこで「イー!ジー!トゥー!ダンス!」っていってたみたい。
(easy to danceだと思ってたけど、EZ DO DANCEということらしい。どっちにしろ意味がわかんないけど;)

ラストの曲は遥か彼方。意外な選曲!
ラストなのになぜか全く記憶にない。最後の音を長めにかき鳴らして彼らは帰っていきました。
そんな感じでした。
そしてその後タナボタで私はピックを拾うのであった。

ほんと楽しかった!出し切った!ここ数年か数ヶ月でいちばんはしゃいだ(笑)
ありがとうアジカン!大好きだ!


以下、セトリ↓
1.新世紀のラブソング
2.マジックディスク
3.迷子犬と雨のビート
4.サイレン
5.無限グライダー
6.月光
7.ライジングサン
8.ソラニン
9.Re:Re:
10.アンダースタンド
11.ループ&ループ
12.マイクロフォン
13.イエス
14.リライト
15.君という花
16.さよならロストジェネレイション
17.転がる岩、君に朝が降る
En1.N.G.S(EZ DO DANCE ver.)
En2.遥か彼方
(↑無限グライダーの次ライジングサンなのは確実だと思うんだけど…まあゴッチが発表したやつだから信用します…)

→続きを読む

金沢旅

Category : Diary
14:40
無事に金沢駅に到着。そして金沢フォーラスに直行。
軽く本屋などを見た後に、タワレコへ行き、8UPPERS通常盤を購入。
クジを引いたら運よくC賞があたりクリアファイルを貰う。
moblog_947362d8_convert_20110116163213.jpg
(しかもクジの箱の中に、クジ5枚くらいしか入ってなかった)

15:20
制服から普通の服に着替え、フォーラスを出ようとしてあるいていたら、なんとM先生らしき人が前方に。(!!!!!)
ばれたくなかったのと、ライブ仕様の服で若干恥ずかしかったのでうつむいたので、M先生かは確認できず。
でもあの体型、きょろきょろとまわりを見てた仕草からして本人である可能性が高いと思われる。
後からよく見なかったことを激しく後悔することになる。
格好はねずみ色のパーカーに細身のズボンを履いてて可愛かった。(というか何でも可愛いんだけど///)
フォーラスのロッカーに荷物を預けてフォーラスを出る。

15:30
バス乗り場に行きバスに乗る。
本当に片町に行けるのかという思いで不安でいっぱいだったが、無事に片町で下車。200円也。

16:00
片町のバス停からエイトホールはどこかと探す間もなく目の前にエイトホールが。
moblog_b8ecc61c_convert_20110116163325.jpg
(↑これ撮ったのは実際にはもっと後)
さっそく物販へ。案内らしきものに導かれて行ってみると、階段の踊り場的な怪しいところで物販をやっていた。
てか普通に初め関係者以外入ってはいけない場所かと思った。
まだ早い時間だったので、お客さんが4人ぐらいしかおらずすいてた。ツアーグッズを購入。

その戦利品↓
・マフラータオル
これはかわいいです。そして持ってる人が多かった。

・ツアーTシャツ WINTER ver.
昨日着ただけで毛玉できてた!恐るべし…
オートミールは画像だけ見たときは微妙だと思ったけど、実際着てる人見たら可愛かったよ。特に女性が着るとかわいいと思う。
ピンクのラティスTシャツはあんまりいなかったけど、これよりツアーTの方が可愛いと思ったよ。

・ASIAN KUNG-FU GENERATION FILE 2003-2010
予定外の買い物でした。
なんでも、合計5000円以上買うとビニールバッグが貰えるってスタッフさんに言われて、キーホルダーとかツアーパンフも特に欲しくなかったので、気になってたし勢いで買いました。

・そんなわけで貰ったオマケのビニールバッグ


物販にいると、おもむろに無限グライダーの音…
洒落たBGM?と思ったけど、違います。リハの音でした!!!
スタッフさんが奥の扉で出入りするときにその音がさらに大きく聞こえて、ひとりでテンションUP!!!
なんか異常にドキドキして胸がいっぱいになりました。
無限グライダーの次はライジングサンも聞こえました♪

その後はその辺をぶらぶら。ツアーグッズ持った人もちらほら。むふふ。
暇だったのでラブロへGO。昔よく行ってた懐かしのみるくも~も~や、ヴィレヴァンをぶらぶら。
しかし、携帯を触りすぎたのか、充電が1になってることに気づく。これはまずいと思い、軽くパニックに陥るが、運よく充電できるところを発見!200円払って20分充電して事なきを得る。
トイレでツアーTに着替えて髪もしばって準備OK!

16:50
エイトホール前に行くと、既に長蛇の列!
街中に500人近くが並ぶもんだから、人が多くて、隣のコンビニのオッチャンがかなり切れてた…
スタッフさんに番号を伝えて細い路地に案内してもらって並ぶ。
首にタオルかけて、学生証と500円とロッカー代の100円も用意して準備は完璧!な の に …

チケット譲ることになってる人が全然来ないっていう!!!!)^o^(
早く来て~~と願い続けたものの、無常にも始まった開場…orz
とりあえず先に入るわけにもいかないので、列から抜けて待つことに。
黙って待っていられず電話してみると、マイペースな口調で、あと30分かかるという衝撃の宣告!!!orz
あれ?もう中のロッカー使えなくね?おわたおわたと完璧に焦る心が空回り。
ちかくのアパホテルのロッカーもいっぱいでもうマジで終わったと思った。
500番の人が入場してもまだ来ない…本当に来るのかとか40番という良番を無駄にしたショックでもう完全パニック。
というかチケット持ってるのに中入らんから、スタッフさんには完全に不審者と思われてたと思う…orz

17:45
私の状況を察して、当日券狙いで来ていたひとりの女性(スタッフさんに当日券あるかきいてた。で、ないって言われたみたい)に声をかけられる。
もし、譲る人が現れなかったらチケットを売ってほしいと。
来るはずとは思ったけど、もし開演までに間に合わなかったらたまらんので、もし17:55までに来なかったら…と伝える。
その女性は今回チケットとれなくて、でも今まで参戦したことがあって、アジカンいいですよって言ってた。
ずっとひとりで焦ってたから、ちょっと救われました。ありがとうございます。
あと、ロッカーがまだ少しだけ残ってたようだったので(ほんとによかった)、スタッフさんに言って先に荷物だけ入れさせてもらった。

17:50
ようやく来た!!気づいたら前にいて、○○さん(←自分)ですか?ときかれ、あっという感じで。いまどきの大学生の兄ちゃんみたいな人だった。
正直、これでデブでもっさい奴が来たら完全にヌッコロだなと思ったから、まあよかった←
チケット代と手数料でいくらだかお互いに忘れてて(スイマセン)、後から見たら結構多めにもらっちゃてた。ほんとすいませんorzまあ遅れた分ということで!(開き直り)
で早速入場!って後から思ったけど、さっきの女性には譲れなかったこと謝れなかったから、傷つけてしまったかも…一瞬でも希望を持たせてしまったから…残酷なことしてしまったなあorz

で、入場なんだけど、チケットが手に渡ったらもう個人行動かなと思ってたのに、その兄ちゃんが、自分が学生証見せて500円キャッシュバックする時とか待ってて下さって!フロアに一緒に入って、始まるまで隣でアジカンの話とかして、すっごいいい人で感動しました。
しかも小さいメッセンジャーっていうかバッグみたいの持ってて、私のお金とか学生証とかドリンク引き換えるやつとかライブ中保管しててくださってめっちゃいい人でした。
遅れたけど、それをも凌ぐいい人だったのでもう吹き飛びましたね。

肝心のライブの内容はまた次の記事で書きたいと思います!

20:00過ぎ
ライブ終了!☆自分のか他人のか分からない汗でTシャツもズボンも髪の毛もぐしゃぐしゃでした。
色々預かってもらってるから、あの兄ちゃんを探そうとしたら難なく斜め後ろから声がして会えた。
んで!!!!よ!!??
みんながぞろぞろとドリンク引き換えに向かうとき、床に宝を発見!!!!
moblog_53022e7d_convert_20110116163516.jpg
moblog_21d86f9f_convert_20110116163422.jpg
もちろん拾う!!兄ちゃんも「ラッキー♪」って言ってくれた♪
てかまさかGETできるなんて思ってなかったのでただただびっくりした!!まじでタナボタでした!自分グッジョブ!!!
落ちてた位置とこのスミの汚れ具合から、山ちゃんのかなー?なんて推測したけど、誰のかはよくわからない。
そもそも周りの身長が高すぎてほとんどメンバーの首から下が見えなかったから、山ちゃんが投げたのかすらわかんない。
まわりが沸いたから、あっ今ピック投げたんだ!って気づいた程度だったから(笑)

んで、手に持ってまじまじと眺めてたら、後ろにいたボウズ頭の2人組が見てきた。
なんでもそのうちの1人がピック拾ったらしく持ってたんだけど、傷も付いてなく、使ってない様子だった。
んで、私の見て「使ってある!!カッケー!」「使ってくれよー!」とか言ってた(笑)

その後、コーラと引き換えて飲む。
(その時もあの兄ちゃんが「何がいい?」っつって私の分まで引き換えてくれた。なんちゅう親切な兄ちゃんや…)
ライブ終わりのコーラ最高\(^o^)/氷まで食べたw

出るときも一緒に。今から連絡するの?とか気にかけてくださって、優しすぎてなんていい人なんだと思った(泣)
出たら両親ソッコーいて、「あ、いました」って言ったら、ちゃんと両親に会釈して、お礼言って、当然両親からしたら全然知らん人やからポカーンとしてたけど(笑)
んで別れました。ほんといい人やった。もっとちゃんとお礼を言いたかったよ。んでもう会うことも無いんだなあなんて考えると寂しいなあと思う。
でも、普通に暮らしてたら一生接点がないような人と、ひとつの「アジカンが好き」という共通点で繋がるってすごいなあと本気で思いました。またアジカンのライブで会えたらいいな。

20:30
金沢駅へ向かう。フォーラスに預けてある荷物を取りに行って、百番街(?)でうどんを食べて、帰りました。
車のなかでは、アジカンに浸…らずに、エイトはんのアルバムを開封して聴きました(笑)
そんな一日でした。
まだ筋肉痛はありません。若いからこないと信じてます。

明日

Category : Diary
ついに明日( ̄ー ̄)
気分はwktk!

だけど来てしまった。ヤツが。
何がって?あれしかねーだろ(´;ω;)
ついてないなあ…
まあ、大丈夫。多分そんなこと忘れるさ。

6月か7月からの楽しみがついに明日か。早い…
終わって欲しくないなあ。

そんなことより明日の段取りを決めることの方が大切だ!
部活どうしようかな…

184位

Category : Diary
・昨日はマラソン大会がありました。
砂浜を女子は6km走るんです。男子は10kmやったかな…いや、知りません。
タイトルがそん時の順位。
って、何人おるかも明かしてないから、いいのか悪いのかも分かりませんね。
まあ、明かすつもりもないけど^^ご想像にお任せします。←
いや別に興味ない?はいはい(´・ω・)

行き帰りん時、がっつり2人で喋ったのが楽しかったな。

マラソンは、去年よりキツく感じた。
たぶん、体育が週3から週2になったから走りこむ量が足りんかったからやと思うけど、去年は折り返し地点までは適当に走ってたら着いたのに、今年はめちゃめちゃ遠く感じた。
「あと2km」の看板に(マジか…)と思った。
本気で「あと1km」の間違いじゃねえのかと思った。そうであって欲しかった。
いっぱいの人に抜かされた。軽く20人とかの人に。
悔しいねえ。自分後半のペースダウンが半端ないのだ。

そして恒例の(?)M先生可愛かった~(*´ω`*)
もう、この動作がかわいい!っていうんじゃなく、もう存在自体に萌えるという域に達してしまってる(笑)
別に黒ジャージってとこ以外普段となんら変わらんかったし。
もう「可愛い」という言葉しか出てこない!!(ww)


・オリスタとMUSICAをゲットした。
どっちもまだじっくり読めてないけど、オリスタはすごいページ割いてもらってるし、写真もあったかくていい感じでよさげだった。
MUSICAはゴッチとマサムネさんの身長がほぼ同じだったことが衝撃だった。
そういやスピッツって全体的な平均身長が低かったなあと思い出した。

また、本屋にジャルジャルのロンドンの写真集的なやつが置いてあった。
買うことはないと思ったので、せっかくなので立ち読みしてきた。
始めらへんの写真は、手で顔を覆いたくなるような…直視できないような…むずむずする写真です(笑)
でも最後に、お互いに書いた手紙が載せてあって、それが非常に「らしい」内容だったのでちょっと安心しました。


・アルバム「8UPPERS」ついに発売ですね。
私のもとにはまだありません。
あまぞんで頼んだんですが、面倒くさくてまだ金を振り込んでないという(笑)
いや、早く見たいは見たいけど…その前にアジカンだから、届くのは別に土曜日以降でいいかなって思ってるんです。
それまではアジカンをたくさん聴きます。

でも、ついったーとかでの評判を見る限り素晴らしいことは間違いないと思うので、めっちゃ楽しみです。
てか、初回スペシャルだけ買うつもりだったのに、色々見てるうちに通常盤が欲しくなってきた。
というか、クジがしたい(笑)
予約してなくていきなり店頭で買ってもクジできるのであろーか…


・フリーター、家を買う。
豊川哲平君、ほんとにわずかにでてきたな(笑)
しかしいいともがまじ可愛かったッス!!まうちゃ~ん!って感じ!←
ほんと愛されキャラというか何というか。
あと、蝶ネクタイってかわいーよね。


・アジカンまであと3日!!
すっごい楽しみ!すっごいドキドキ!
ライブハウスとか、死んでしまわないかとか色々心配ですが、すっごい楽しみです!

あと、今日友達に「アジカン聴きたい!」って言われたから、曲セレクトしてCDに焼くことになったよ。
アフターダークだけ何故か持ってるらしいから、そういう系で、初聞きで気に入るかなというやつを選ぼうと思っています。
アジカン好きになって欲しいなー。

アジカンチケット到着!

Category : Music
moblog_19cb8015_convert_20110116171458.jpg
来たよー!!チケット

うれしすうれしす(*^_^*)
しかも番号が思いの外よかった♪

あと1ヶ月…
楽しみすぐるーーーっっ
