Flashカレンダー

ぽちっ

blogram投票ボタン

こんなこと書いてます

BOB(#7)かまいたち(#3)谷村龍一(#1)レコメン(#1)FIGHT(#9)ジェシカ(#2)Ne-net(#1)冒険JAPAN(#16)吹奏楽(#27)ツブサニコイ(#2)24時間テレビ(#4)三馬鹿(#1)大奥(#3)パパドル!(#4)CM(#8)8UPPERS(#14)天竺鼠(#6)スピッツ(#14)まるりょ(#6)マイホーム(#4)銀シャリ(#5)テヨン(#1)藤崎(#2)5upよしもと(#1)ヒルナンデス!(#4)妖精(#4)VIBRATIONOFTHEMUSIC(#4)よこやまゆうのにっき。(#7)犬を飼うということ(#6)三毛猫ホームズの推理(#1)豆乳(#4)ワイルド7(#5)少女時代(#2)横丸(#6)あおっぱな(#1)baseよしもと(#5)ジャニ勉(#13)GAG(#1)気まずい(#3)やすば(#6)エイトレンジャー(#1)モンエン(#2)仕分け∞(#6)すごはち(#1)いご丸(#1)すば倉(#2)大倉忠義(#19)ボーイズオンザラン(#2)M先生(#35)丸倉(#19)T.W.L(#4)TORE(#2)安田章大(#16)愛でした。(#1)M-1(#2)スバラジ(#2)andymori(#2)クレしん(#5)フリーター、家を買う。(#9)すばくら(#1)松原かずひろ.(#3)アクセス解析(#6)丸の大切な日(#27)8EST(#2)DERO(#1)まるすば(#1)ジャルジャル(#6)とげまる(#6)ドラマ(#1)全開ガール(#1)kicyu(#1)キングオブコント(#3)スーマラ(#2)同期(#4)錦戸亮(#18)ストロベリーナイト(#3)寝顔くん(#19)torn(#4)重岡大毅(#4)山田(#9)Mステ(#9)よこりょ(#4)ちょんまげぷりん(#1)横すば(#6)あらびき団(#2)∞祭(#1)オンバト(#2)伊野尾慧(#3)∞祭~ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり~(#1)365日家族(#1)村上信五(#10)渋谷すばる(#8)ヤンマー(#5)丸山隆平(#46)アジカン(#11)誕生日(#23)関ジャニ通信(#1)雑誌(#10)妄想(#3)関ジャニ戦隊∞レンジャー(#31)夫婦(#4)横山裕(#6)club∞(#9)生まれる。(#4)

過去ログ

2013年 11月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【5件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【3件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【1件】
2012年 09月 【7件】
2012年 08月 【6件】
2012年 07月 【8件】
2012年 06月 【6件】
2012年 05月 【10件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【13件】
2012年 01月 【14件】
2011年 12月 【24件】
2011年 11月 【27件】
2011年 10月 【25件】
2011年 09月 【19件】
2011年 08月 【19件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【20件】
2011年 03月 【24件】
2011年 02月 【21件】
2011年 01月 【23件】
2010年 12月 【21件】
2010年 11月 【23件】
2010年 10月 【27件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【27件】

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
eighterです。
詳しい自己紹介はコチラを御覧下さい。


Category : スポンサー広告

キングオブコント2011

Category : Laugh
を見ました。なんかお笑い自体を久々に見た気がする。


モンエン!ミスターメタリック面白かった!なんかジワジワきたwあと赤いスカーフのネタ初めてみれたし。

ロバートの一本目面白かった!「接しやすい」マジ名言ww

2700も一本目面白かった。ひじ見せてるのにはちゃんと理由あったっていうね。二本目のキリンスマッシュ?とかいうのはよく分からんかった。

インパルスは脱獄のやつは面白かったよ。もう一本は覚えてないけど。

TKOはマジックのやつ間延びっつーか間悪過ぎて…すいませんが何で毎年のように決勝に進出しているのか…



てかジャルとか天竺とか銀シャリとか久々に見て興奮した!
後藤さんの相変わらず安定した顔とか一般人みたいなコメントとか川原さんの独特の切り口とかw見たらもう一回base行きたくなった!
とにかく近いうちに天竺鼠のDVDは見よう!


結果はロバートが優勝ってことで一番無難な結果って感じでしたがよかったと思います。

キングオブコント2010

Category : Laugh
もちろん、リアルタイムで見ましたよ~
まずは、キングオブコメディおめでとう!!!
ツイッターで実況しながら見てましたwTL汚してすいませぬ。

今年はなんかいい大会だったな~といえる大会じゃなかったですか?

2008はそりゃもう初めてだから仕方なかったとはいえ、不満が要所要所に見受けられて。まず決勝に来たことさえ疑わしい人がいたりさ…
しばらく怒りが収まらなかったわけですよ。

で、2009はbaseから好きな人達が3組も出て、大丈夫かなーって心配で緊張で見てられなくて、笑えるどころじゃなくて。
そしたら案の定彼らも明らかにガッチガチだったしw
なんでこのネタチョイスした!?とか思ったり、かと思えば漫才が本業の彼らがのびのびやっててコントが本業の子達より勝ってたりw

今年は大好きなのはジャルぐらいだったので緊張は去年の3分の1でした。
まずジャルについてだけども、1本目のくしゃみとあくびとゲップは正直なんでこのネタ!?と思っちゃいました。
一応見たことがあったのですが、爆笑!!っていう感じもなかったので。
すっごいジャルらしいとは思うけどw

でも、CM前に2人が映ったときスーツ(Yシャツ)姿だったので、これはもしや「嘘突き通す奴」なのか?と思って、私このネタもあんまり…なので。
ジャルの中ではちゃんとストーリーある方のネタだから、賞レースに選ぶ可能性あるじゃないですか。
でも、始まってみたら究極にくだらないネタでw
変に狙ったネタじゃなくて、自分たちのやりたいネタを持ってきてくれた感があって嬉しかったなあ。
地味に後藤さんの「ヒュッ」ツボったしw

で、2本目のおばはんですけども。
これ見たことなくて。でも最初に福徳さんが何回か「おばはんおばはん!!」って叫んだときに、(ん?これはもしや延々おばはんを叫び続けるだけのネタなのか?)と思ったら、見事的中ww
パターン読めちゃったw

でも贔屓目もあるのかもしれないけど、すごい笑った!
なんでおばはんって叫んでるだけなのにこんなに面白いんだろw
なにより松っちゃんに「俺は思ったより低かったねえ」といわれたのが何より嬉しかったなあ。
去年から順位も上がったし、ガチガチじゃなかったし、すごい進歩したよジャルは!

ジャル以外では天竺が振られて1発ボケかませたしw
今年はほんと残念やったけど、川原さんも去年「再来年頑張ります」って言ってたしねw来年は絶対出て欲しいなあ

今年はなんか雰囲気がよかったんだよ!
去年みたいに張り詰めてる感が一切なくて、どのコンビもリラックスしてるように見えて、なんかあったかかった!
ロッチとか超楽しそうだったもんなあw
ピースとかしずるとかもよかったし。

でも、なんか点数が予想外なのが多々あった。
え!?こんな高いんや!?とかこんな低いんや!?っていうのが結構あった気がする。自分だけかなあ。

まあ、年々いい大会になってて嬉しかった!来年も楽しみ!

あ、後藤さん審査員が得点入れるとき絶対福井見てたよねw

あ!!やっぱりあのオロCのCMは良いな~
芸人が顔とかでなくかっこよく見えるCM!

キングオブコントファイナリスト決定!

Category : Laugh

ジャルジャル
ロッチ
エレキコミック
ラバーガール
ピース
しずる
キングオブコメディ
TKO



というわけですね~
今年は全然KOC情報チェックしてなかったので何も分かりませんが…
個人的には天竺~~(ToT)!!って感じです…
KOCの笑い飯がああああああorz
ちょっと残念ですねぇ
去年が夢のよう。ジャル・モンエン・天竺って…

でもジャルやったね!!
なんか、ツイッター情報によるとジャルは会場イチの笑いをとっていたとかいないとか?
とりあえず去年はやっちまった感がありましたけども、今年は期待していいのかな?
