Flashカレンダー

ぽちっ

blogram投票ボタン

こんなこと書いてます

BOB(#7)かまいたち(#3)谷村龍一(#1)レコメン(#1)FIGHT(#9)ジェシカ(#2)Ne-net(#1)冒険JAPAN(#16)吹奏楽(#27)ツブサニコイ(#2)24時間テレビ(#4)三馬鹿(#1)大奥(#3)パパドル!(#4)CM(#8)8UPPERS(#14)天竺鼠(#6)スピッツ(#14)まるりょ(#6)マイホーム(#4)銀シャリ(#5)テヨン(#1)藤崎(#2)5upよしもと(#1)ヒルナンデス!(#4)妖精(#4)VIBRATIONOFTHEMUSIC(#4)よこやまゆうのにっき。(#7)犬を飼うということ(#6)三毛猫ホームズの推理(#1)豆乳(#4)ワイルド7(#5)少女時代(#2)横丸(#6)あおっぱな(#1)baseよしもと(#5)ジャニ勉(#13)GAG(#1)気まずい(#3)やすば(#6)エイトレンジャー(#1)モンエン(#2)仕分け∞(#6)すごはち(#1)いご丸(#1)すば倉(#2)大倉忠義(#19)ボーイズオンザラン(#2)M先生(#35)丸倉(#19)T.W.L(#4)TORE(#2)安田章大(#16)愛でした。(#1)M-1(#2)スバラジ(#2)andymori(#2)クレしん(#5)フリーター、家を買う。(#9)すばくら(#1)松原かずひろ.(#3)アクセス解析(#6)丸の大切な日(#27)8EST(#2)DERO(#1)まるすば(#1)ジャルジャル(#6)とげまる(#6)ドラマ(#1)全開ガール(#1)kicyu(#1)キングオブコント(#3)スーマラ(#2)同期(#4)錦戸亮(#18)ストロベリーナイト(#3)寝顔くん(#19)torn(#4)重岡大毅(#4)山田(#9)Mステ(#9)よこりょ(#4)ちょんまげぷりん(#1)横すば(#6)あらびき団(#2)∞祭(#1)オンバト(#2)伊野尾慧(#3)∞祭~ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり~(#1)365日家族(#1)村上信五(#10)渋谷すばる(#8)ヤンマー(#5)丸山隆平(#46)アジカン(#11)誕生日(#23)関ジャニ通信(#1)雑誌(#10)妄想(#3)関ジャニ戦隊∞レンジャー(#31)夫婦(#4)横山裕(#6)club∞(#9)生まれる。(#4)

過去ログ

2013年 11月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【5件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【3件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【1件】
2012年 09月 【7件】
2012年 08月 【6件】
2012年 07月 【8件】
2012年 06月 【6件】
2012年 05月 【10件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【13件】
2012年 01月 【14件】
2011年 12月 【24件】
2011年 11月 【27件】
2011年 10月 【25件】
2011年 09月 【19件】
2011年 08月 【19件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【20件】
2011年 03月 【24件】
2011年 02月 【21件】
2011年 01月 【23件】
2010年 12月 【21件】
2010年 11月 【23件】
2010年 10月 【27件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【27件】

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
eighterです。
詳しい自己紹介はコチラを御覧下さい。


Category : スポンサー広告

予定をください。

Category : Diary
この土日まったく予定がないww

ああーとりあえず居酒屋の面接行きまする。
ただ、怖い(((゜Д゜)))

早くバイトして稼がないと!
コンサート行きたい!!!


昨日初めてサークルに行ってみたのだが、一応美術部なのだが、どうぶつの森やって、知恵の輪やってw、トランプやって、それぐらいしかしてないというww

バイト入れていいのかなこれ?うーむ。



ここ、ジャニ勉が入らない地域なので、実家で録画してもろとるんやけど、そうなると実家に帰らないと最新のジャニ勉が見れないんですね~

そこでジャニ勉不足になった私は昨日、だいたい3年前(PUZZLEぐらい)の録画DVDを見てたんですが、丸ちゃんいい成長したな~と思ったわけです。

あのころはあのころでそれなりにかっこよかったけど、やっぱ今みたいに心わしづかみ!!ってほどではなかったから…

発言とかもちょっとトゲがあったり、ちょっとこれは失礼じゃね…?っていう冷や冷やすることを言っていたり。

ほんとこの頃の丸ちゃんは何から何まで素晴らしすぎるよね!!
いい成長したよホント!!

あとは安田変わらんな~とか、大倉はかなり変わったな~とか思いました。


年月が経ったことでまた違った楽しみ方を発見しました。

やすだのこんぷれっくす。

Category : Kanjani∞
まるちゃん今日銀幕デビューですね
メール来てたねまるちゃんから。即保護したわたし。笑

一年ほど前におーくらから来たのは消えちゃった笑


ZIPかわいかったですねぇ。
個人的に瑛太×まるちゃんげろ萌え!!かわえー!!



さっきジャニ勉(ななお)見たけど、安田くっっっそばろすだったww

お前手も足も短いもんなからの

ほっといてくれ~
\(`д´)/ ←手
\______/ ←足

で何回笑ったかわからんw安田くっそばろすw


コンプレックスみたいな塊で、UFOキャッチャーみたいな機械に挟まれて産まれたのがコンプレックスな安田。
そのエピソードがツボすぎて今までないくらい爆笑なまるちゃん。を

こんな顔→(`д´`)

で見つめる安田。

安田、お前さんのことで笑ってるということを分かってるのかい?


あとはベスポジキープな渋谷さんが面白くて、ドМ錦戸がめちゃくちゃ気持ち悪かったですw



今日はグータン!

ジャニ勉@楽しんご

Category : Kanjani∞
夜中に見てひとり悶えてたのは私です(笑)


まるちゃんの優男っぷりやばすやばす!


楽しんご「夢みたーい(はあと)」
丸「夢じゃない 現実やから」(←リアルなトーン)
のまるちゃんにときめきすぎてやばい!!


まず楽しんごにあーんからのクリームペロッ

続いてにしやんにあーん

安「なんで俺にくれへんの?」
嫉妬に狂う相方・安田。

続いて安田にあーん

錦「もう一個食べたい」
再びにしやんにあーん
楽「あークリームついてるー!」
まるちゃんにしやんのクリームペロッ

再び嫉妬に狂う相方・安田。
クリームを指で口元に付けてスタンバイ(笑)
やっぱりペロッな優男まるちゃん。


山田ってまるちゃんの安田への愛が思いimageだったから、嫉妬する安田貴重で結果山田かわゆすでした。


丸山隆平さん、結婚を前提にお付き合いしませんか?(真顔)

Yo!Yo!Ryo!

Category : Kanjani∞
Happy birthday
Ryo Nishikido!!


27歳!ヤンマー双子!

今日のレンジャー感動した!
全員錦戸に触れててすげえ
まあ、約一名は誕生日だということを覚えているのかいないのか 笑

いやでも愛を感じますな

錦戸=ライオン ぴったりすぎるな




東尾理子さんの回のジャニ勉にて

横山「俺子供にパパって呼ばれたいねん」

安田「俺ちゃうねん 俺“章大さん”って呼ばれたい」

ここで爆笑する錦戸がヤンマー!って感じで私的によかった 笑

てか章大さんってw


あと仕事巻いて帰りたい錦戸のくだりがすごいよこりょでした。


おわり

ジャニ勉@西川先生

Category : Kanjani∞
ジャニ勉が面白かったのでちょっと書きまーす。


結婚したら嫁を抱きまくる宣言するすばる。
村「いや頑張ってくださいよ(笑)」
渋「頑張ります!」
↑カメラ目線


西川先生VS大倉 キャベツの千切り対決
一瞬左手切りそうになった大倉を見ていたにしやん。
錦「大倉!血が出るとこやったなぁ!」
かわゆすw


西川先生VS横山 安い肉と松坂牛を目隠しであてるゲーム。まるちゃんが2人に食べさせます。
西川先生に食べさせるまるちゃん。
丸「いきま~す。大丈夫?
優しさ見せるまるちゃん(笑)
横「目隠ししてたらちょっとえっちに聞こえる(笑)」

再び西川先生に食べさせるまるちゃん。
丸「はい、あ~ん。あ、ちょっとおっきいよ
この「あ、ちょっとおっきいよ」のえろいこと(笑)エイトも爆笑!

このシーン一番リピったわwリアルにまるちゃんに言われたらやばいな///
これ聞いてまるちゃんモテるやろーな、と思った。というか女たらしやな、と。

横山に食べさせるまるちゃん。
あ~ん→鼻にピトッの流れを2回繰り返す後ようやく口へ。
(”お約束”のテロップ(笑))
横丸いちゃいちゃしなーい。


松坂牛だと思う方の札をあげる横山&西川先生。2人ともAをあげる。
バラエティー的圧力をかけられる横山。
横「…Bかなあ?」
大人な横山。


カロリー低い食べ物を選ぶゲームの途中でいきなり横山の乳首触る錦戸。
横「なんで乳首触ったん?」
錦「あいてたからごめん!」
謎(笑)


手巻きカツオを試食する。
大「この上から海苔でもいいですよ!」
錦「あ!この上に海苔!ありやな!」
錦戸って突然大きい声出す時あるよな(笑)


すばるに。
横「今日テンション高いな」
渋「…あかんかな?」
テンション高いのアカンかな?と心配するすばる。


3タックナンバー1でタルトの一番人気を当てるために試食中。
大「横山くん食べすぎたらほら!桃残ってるから!」
横「桃はいきます!(必死)」
言い方がデブ(笑)


ハートのルーレットが止まったやつが一番人気。
しかし途中でハートが師匠の笑顔の写真に変わる(笑)


結局師匠が選んだ桃のタルトが一位。
渋「タルトのことなんもわっかってない!」
∞「すいませんでした」
渋「ええよ!
あめとムチ使い分ける師匠(笑)


エンディング。師匠のコーナーで使うハートがついた棒で遊んでて落とす錦戸。それを指摘する村上。
渋「この子が落としたんや!わざわざ持ってきて結構思いねんなあ、って」
錦戸らしい(笑)

久々。

Category : Diary
今日は久々に部活へ行って楽器吹いたよ。


あーホルンパート好き(*´ω`*)
ホルン選んでほんとよかった。


文化祭一曲だけやけど3年生も参加することになった。
途中で辞めた人も含め全員出ることになって嬉しいよーというか感動だ(;ω;)


久々に吹いたらハイD楽々出て嬉しかったよ。
でも違う楽器やから左手が遠くて変な感じやった。
そしてずっと放置してたんだろう、ひとつ途中でレバー動かんくなったよ。
オイル指したらすぐ直ったけど。


合奏した後Tシャツ書いてもらった。
やっぱこの行事苦手だな。気疲れする。まあ今年で最後やし頑張って埋めてもらわねば。


あ、明日から補習4限とか嬉しすぎる∩^^∩



てか今ジャニ勉@平山あや見てたんだがクソバロスだったw
安田×平山あや なんかいいなー

犬を飼って生まれるだけの簡単なお仕事

Category : Kanjani∞
6月ですねー昨日総文がありましたよ。最後の総文。あとはコンクールのみだ!


今週もドラマ見ましたよ。まずは生まれる。
太一大丈夫か!?不幸すぎる…。てか家族崩壊しすぎだよ(´・ω・`)

まとめ
父…他界
母…妊娠
長女…悩む
長男…色んな問題を抱える
次男…白血病
次女…いじめ

林田家…(´・ω・`)
太一の髪型は徐々にキノコ化してきてるし。w
てか太一がだんだん兄に見えてきた。まああんなイケメンでも小顔でもないがな。
林田家の構成が割と我が家と似てるんだよな。となると自分は次女ポジ。別にいじめられてはない。

ドラマとしては面白い。次回次男がヤバそうだったけど。最終回までにこれだけの問題をどう収集つけるのか楽しみだ。


そして犬を飼うということ。
ちょっと笑てしまったのは私だけ?なんなのあのすき焼きシーンw
獣医さんと泉谷しげるが仲良くなる意味もすき焼きが正統派じゃない意味もよく分からんかった。ただ微笑ましいだけw
まさかあれが何かの伏線に?いやいや来週最終回だしw何にでも意味を求めるのは間違ってるんですかね。

スカイの目線で本郷家が行ってきます、とか言うシーンなんか好きだったな。最後の錦戸の破壊力たるや。
まさるもいつも通り可愛かったし。まさるー!!
次回最終回か。早かったな。

今までの録画全部置いといてたんだが、思い切って消しました。第4話を残して。
第4話とは、まさるのカードの話。あれは色々詰まってる。気がする。から消さない。
私は決してショタコンではない。断じて。断じ…て…



話は変わるけど、最近うちの地域でジャニ勉が1時間になった。初回のゲストはFUJIWARA。
個人的には30分でよかったかな…。30分に凝縮されてたのが60分に間延びした感が…
おまけに師匠の新コーナー要らない。一般人使う意味が…
