Flashカレンダー

ぽちっ

blogram投票ボタン

こんなこと書いてます

BOB(#7)かまいたち(#3)谷村龍一(#1)レコメン(#1)FIGHT(#9)ジェシカ(#2)Ne-net(#1)冒険JAPAN(#16)吹奏楽(#27)ツブサニコイ(#2)24時間テレビ(#4)三馬鹿(#1)大奥(#3)パパドル!(#4)CM(#8)8UPPERS(#14)天竺鼠(#6)スピッツ(#14)まるりょ(#6)マイホーム(#4)銀シャリ(#5)テヨン(#1)藤崎(#2)5upよしもと(#1)ヒルナンデス!(#4)妖精(#4)VIBRATIONOFTHEMUSIC(#4)よこやまゆうのにっき。(#7)犬を飼うということ(#6)三毛猫ホームズの推理(#1)豆乳(#4)ワイルド7(#5)少女時代(#2)横丸(#6)あおっぱな(#1)baseよしもと(#5)ジャニ勉(#13)GAG(#1)気まずい(#3)やすば(#6)エイトレンジャー(#1)モンエン(#2)仕分け∞(#6)すごはち(#1)いご丸(#1)すば倉(#2)大倉忠義(#19)ボーイズオンザラン(#2)M先生(#35)丸倉(#19)T.W.L(#4)TORE(#2)安田章大(#16)愛でした。(#1)M-1(#2)スバラジ(#2)andymori(#2)クレしん(#5)フリーター、家を買う。(#9)すばくら(#1)松原かずひろ.(#3)アクセス解析(#6)丸の大切な日(#27)8EST(#2)DERO(#1)まるすば(#1)ジャルジャル(#6)とげまる(#6)ドラマ(#1)全開ガール(#1)kicyu(#1)キングオブコント(#3)スーマラ(#2)同期(#4)錦戸亮(#18)ストロベリーナイト(#3)寝顔くん(#19)torn(#4)重岡大毅(#4)山田(#9)Mステ(#9)よこりょ(#4)ちょんまげぷりん(#1)横すば(#6)あらびき団(#2)∞祭(#1)オンバト(#2)伊野尾慧(#3)∞祭~ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり~(#1)365日家族(#1)村上信五(#10)渋谷すばる(#8)ヤンマー(#5)丸山隆平(#46)アジカン(#11)誕生日(#23)関ジャニ通信(#1)雑誌(#10)妄想(#3)関ジャニ戦隊∞レンジャー(#31)夫婦(#4)横山裕(#6)club∞(#9)生まれる。(#4)

過去ログ

2013年 11月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【5件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【3件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【1件】
2012年 09月 【7件】
2012年 08月 【6件】
2012年 07月 【8件】
2012年 06月 【6件】
2012年 05月 【10件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【13件】
2012年 01月 【14件】
2011年 12月 【24件】
2011年 11月 【27件】
2011年 10月 【25件】
2011年 09月 【19件】
2011年 08月 【19件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【20件】
2011年 03月 【24件】
2011年 02月 【21件】
2011年 01月 【23件】
2010年 12月 【21件】
2010年 11月 【23件】
2010年 10月 【27件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【27件】

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
eighterです。
詳しい自己紹介はコチラを御覧下さい。


Category : スポンサー広告

男女逆転。

Category : Kanjani∞
10月1日にメールが届いた。
件名は「何してんの~?」
…ってひとことで言えば、web(おおくら)からの大奥の宣伝でした。

なんか…無駄に遠まわしな文章でうざかった
てか知ってますよ、あなたネット徘徊してるんでしょ?
だから、ファンの気持ち分かってる!みたいなこといつも書けるんでしょ?
にしやんシリーズも、きっとネットで評判よかったから続けたんでしょ?
でも、そんなところがまた……面白いッス!!

てか、宣伝のためにタレントにこういう文章書かせるジャニーすげー笑
J-webってなんというか抜け目が無いっつーか、有料なんだからそれが当たり前なんだけど、でもやっぱり管理してるのが人間だからそれが出来なかったり、更新滞ったりというのがあってもおかしくないのに、それがないからねー。
ちゃんとしてるよね。


さて、ブランチ見ました。
大奥キャストみんな、基調・がアクセントの衣装で、かわいかった。
おおくらさん、ランキング入ってなかったッスね、残念ッスね。
あ~早く見たいなあ大奥。
中村蒼(の役)、絶対かわい~わ…
はよ男女逆転したいよ!


あ、Mステの感想書きたいけど書く時間がない…
とりあえずすばる最高~ってことで!!

それと、スバラジ!
聴けなかったけど、ありがたい方々のおかげで聴くことが出来ました!ありがとうございます!
頑張ってる感がなんともよかったです
心配メッセージが多かったっていうのは…しゃあないと思います…


というわけで…(’∀’)b

トヨテツ&パッチ&300日&スバラジ

Category : Kanjani∞
テスト1日目終了。
午後からあまりの眠さに2時間ばかり眠ったよ((゚_゚))アチャー
それでもめげずに本屋さんに行ってトヨテツ(豊川哲平)確認して来たよ。

■TVfan
丸ちゃんとにのみやさんの対談+現場の写真。
まだあまり親しげではない様子(に私は見えた)。
丸ちゃんは∞レンジャーでつなぎ着てるから作業着を着なれている。
現場の写真が小さいけど可愛かった!
やっぱりこの子は目が素敵だ。目が可愛い!


■TV TARO
丸ちゃんピンのインタビュー。
トヨテツを知れば知るほど丸ちゃんにはまり役な気がしてならないのですが!
シリアスな中で唯一(?)ほっこりするキャラクターらしい。おいしい役柄なんやね~
この雑誌だったかな…にのみや君をお手本に…ってインタビュアーが言ったときに、「お手本は真似できるものを言うんです。にのみや君は凄すぎます!」的な発言をしていたんです。
どんなええ子ですか!謙虚ですか!
(´Д`)全米が泣いた!!
いやいやイ言ちゃんほんまにそうですよ。

あと大奥で大倉も載ってた。
楽しみや~大奥。普通に大奥楽しみにしてる。
てか関係ないけどこの間大奥ナビだったかあったの忘れてて、最後の3分しか見れなかったぜ/(^o^)\
鶴岡は出たのでしょうか。
まあいいやそんな出てなかったことにしとこ!


■TVガイド
パッチのキャラクター紹介的なやつのエースガム
(´д`・)すばる君とカツ丼を食べに行ったのが思い出深かったんよんよ(的な発言)



!?

気 ま ず い k t k r !
(・_・)(´ー`・)

気まずい素晴らしす!気まずい天晴れ!
この2人はね、お互いを尊敬していて、好きすぎる故に緊張してうまくコミュニケーションをとることが出来ないとこが非常にモエスなのです。(と私は考える)

エースは子供苦手でガムは子供好きだそうです。
なんか私の中のガム像が崩れていきます。ガム→丸ちゃん(素)になっているような気がするのです。
こんなことはどうでもいいのです。


あ、丸の大切な日300日ですね。おめでとうございます。
あと2ヶ月でお誕生ですね。


あ!!スバラジ!!
ちっさいオッサンラジオ決まりましたねえ!しかも一人て!
聞けない気がするなあ。多分聞けないなあ。
どんななるんやろーね。あの方だし深夜(でもない?)だし…そっち系に走るのか、はたまた音楽かけまくるのか?みたいなね。
なんにしろスバラジっていうネーミングシンプルでカワユスであることは確かだね!
