Flashカレンダー

ぽちっ

blogram投票ボタン

こんなこと書いてます

犬を飼うということ(#6)ボーイズオンザラン(#2)Ne-net(#1)キングオブコント(#3)よこりょ(#4)24時間テレビ(#4)FIGHT(#9)VIBRATIONOFTHEMUSIC(#4)天竺鼠(#6)丸倉(#19)妖精(#4)大奥(#3)あおっぱな(#1)関ジャニ戦隊∞レンジャー(#31)kicyu(#1)妄想(#3)8UPPERS(#14)レコメン(#1)BOB(#7)重岡大毅(#4)ストロベリーナイト(#3)生まれる。(#4)山田(#9)丸の大切な日(#27)渋谷すばる(#8)大倉忠義(#19)松原かずひろ.(#3)テヨン(#1)すばくら(#1)DERO(#1)オンバト(#2)スバラジ(#2)吹奏楽(#27)T.W.L(#4)ワイルド7(#5)丸山隆平(#46)8EST(#2)いご丸(#1)三毛猫ホームズの推理(#1)モンエン(#2)夫婦(#4)気まずい(#3)M先生(#35)クレしん(#5)全開ガール(#1)アジカン(#11)よこやまゆうのにっき。(#7)ドラマ(#1)銀シャリ(#5)∞祭~ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり~(#1)365日家族(#1)フリーター、家を買う。(#9)ツブサニコイ(#2)安田章大(#16)スーマラ(#2)ジャルジャル(#6)あらびき団(#2)少女時代(#2)5upよしもと(#1)baseよしもと(#5)GAG(#1)アクセス解析(#6)かまいたち(#3)club∞(#9)同期(#4)豆乳(#4)スピッツ(#14)マイホーム(#4)谷村龍一(#1)誕生日(#23)仕分け∞(#6)Mステ(#9)ヤンマー(#5)冒険JAPAN(#16)ちょんまげぷりん(#1)まるすば(#1)雑誌(#10)関ジャニ通信(#1)TORE(#2)三馬鹿(#1)とげまる(#6)パパドル!(#4)横すば(#6)まるりょ(#6)愛でした。(#1)ヒルナンデス!(#4)横山裕(#6)寝顔くん(#19)ジャニ勉(#13)andymori(#2)CM(#8)torn(#4)横丸(#6)すば倉(#2)藤崎(#2)やすば(#6)すごはち(#1)村上信五(#10)伊野尾慧(#3)エイトレンジャー(#1)∞祭(#1)M-1(#2)ジェシカ(#2)錦戸亮(#18)

過去ログ

2013年 11月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【5件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【3件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【1件】
2012年 09月 【7件】
2012年 08月 【6件】
2012年 07月 【8件】
2012年 06月 【6件】
2012年 05月 【10件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【13件】
2012年 01月 【14件】
2011年 12月 【24件】
2011年 11月 【27件】
2011年 10月 【25件】
2011年 09月 【19件】
2011年 08月 【19件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【20件】
2011年 03月 【24件】
2011年 02月 【21件】
2011年 01月 【23件】
2010年 12月 【21件】
2010年 11月 【23件】
2010年 10月 【27件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【27件】

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
eighterです。
詳しい自己紹介はコチラを御覧下さい。


Category : スポンサー広告

丸ちゃんは意外と出来る子!

Category : Kanjani∞
TORE。

まるちゃんが意外と出来る子でびっくりしました。
てか、あの鍵取るために鉄の球を2本の棒を駆使して取り出すやつ、すっっっっっっっげえイライラしそう 笑
間違っても私がやることなんて一生無いが、あれはやりたくないな。
あと、正解出すときは縮むのストップしてほしいよね。問題出すの遅すぎてイライラするもん(´`)

てか今のまるちゃんの髪型好きすぎる!かわいい!ときめく!
とかいって信五も髪暗くしてだいぶかわいくなったけど!

なんだかんだ私がかわいいと思う髪型ってまるちゃんに限らず黒髪(てか暗い色)短髪だな。
あ、でも安田に限っては真っ黒よりこげ茶のがいいかな。

千秋との絡みで「俺が頑張る!」ってカタコトでいうまるちゃんかわいいよね~
千秋年上だから敬語ってのも萌える。
あの絡みを見て、本当にまるちゃんていいコなんだろうな~って思いました。



そしてハイチュウ新CM。
めざましでやってましたが、あの単語帳はどのように使うのでしょう(笑)でかすぎて用途な(ry
ハイチュウギター弾くすばちゃん。(そこは安田じゃないのか?)

CMはHPで見たけど30秒バージョンの丸倉は私のために入れたn(ry
あと気まずい超かわいい。



実は今日いろいろあって補習休んだんですが、今ちょうどヒルナンデスで24時間ドラマの映像流れた!
妻役田中れなさんなのか。
エイトほんとに全員集合しててびびった。ていうか各シーンにひとりずつ出るとかでなく(まあそういうシーンもあるかもだが)全員病室的なところに集合してた。
まあ楽しみですね。(←言うてる場合じゃない)



てか恥ずかしい話…

→続きを読む


モコモコまうちゃん

Category : Kanjani∞
すば、ッスね。
いつまでも友達感覚で居れるのはいいことやと思います!
すばちゃんはほんとに横山さんが好きなんだろうな、うん。(ドラマ終わるまでテレビの前で待ってるぐらいですから…)


そして丸の大切な日ですけども。
『まぁ、ダウンジャケットの上にコート羽織ってたから、まぁ、そら当然やわな

え……?この時分にダウンジャケットの上にコート羽織ってたん…?
それは暑くて当たり前だとオモー( ^ω^ )
(というかこの時分にっていうか、真冬にもそんな人居ないかと。ゴタゴタするどころじゃないだろ、着れるのか?)

ここ最近優しい優等生丸ちゃんだったから、久々に変人丸ちゃんのお出ましですね( ^ω^ )私は嫌いじゃない



今日のヒルナンデスで虻ちゃんからまさかのすばちゃんを振ったエピソードが。
すばちゃんどこまでマジだったんだよwwいや楽しいですね


春休み今日で終わりだー。嫌だよー。憂鬱だー。

昼なんです!

Category : Kanjani∞
横ちゃんかわゆす!!ニューヘアーかわゆす!!もともと若かったけど、全然若返ったね、と私は思う!

それにしてもはほんとに芸能人がいっぱい居るところに行くとああなってしまうんですね、ジャニ勉とは別人のようだ(笑)
それに対してヒナちゃんはどこに行ってもヒナちゃん!足立ちゃんに「OKOK!全然OKやで!」って言うヒナちゃんに惚れたwほんと保護者だ

ガッツポーズする横山さんおもろかったw
てかナントカバーガー食べる横山さんの手がキレイってかデカくてそこに注目してしまった。

番組としては、正直グダグダ過ぎて見てられないところも多々…まあヨコヒナのために見ますけど;

おめでとー!

Category : Kanjani∞
まずは
ヨコヒナ
『ヒルナンデス!』木曜日替わりMC

 &
にしやん
ドラマ『犬を飼うということ』

 &
おーくら
ドラマ『生まれる。』

おめでとーヾ(*´ω`*)ノシ

いやなんかもう一気に発表されすぎてびっくりっすね!!
毎週木曜は夫婦の日ケテーイ!
錦戸が父親役なのもびっくりだし(なんか子どもがあまり好きそうじゃないというイメージがある)。
おーくらはこの頃暇そうだったからよかったねw


初の父親役に挑む錦戸は実父と自身を重ね、「今の僕と同じ26歳のころには、子どもが3人いたんです。そんな歳になったんやなぁ」と感慨深げだ。

 錦戸は「子どもがいっぱいいるという勇次(主人公)の環境は、自分の父親と重なるんですよ」とポツリ。「動物と子どもと一緒の撮影は大変だと言いますけど、全然大丈夫! これまで何回も共演していて、話しやすい存在の水川さんもいるというアドバンテージもありますし、今回の現場に対して特に不安はありません」と自信をのぞかせている。



なんだかんだにしやんドラマが楽しみです!
