Flashカレンダー

ぽちっ

blogram投票ボタン

こんなこと書いてます

BOB(#7)かまいたち(#3)谷村龍一(#1)レコメン(#1)FIGHT(#9)ジェシカ(#2)Ne-net(#1)冒険JAPAN(#16)吹奏楽(#27)ツブサニコイ(#2)24時間テレビ(#4)三馬鹿(#1)大奥(#3)パパドル!(#4)CM(#8)8UPPERS(#14)天竺鼠(#6)スピッツ(#14)まるりょ(#6)マイホーム(#4)銀シャリ(#5)テヨン(#1)藤崎(#2)5upよしもと(#1)ヒルナンデス!(#4)妖精(#4)VIBRATIONOFTHEMUSIC(#4)よこやまゆうのにっき。(#7)犬を飼うということ(#6)三毛猫ホームズの推理(#1)豆乳(#4)ワイルド7(#5)少女時代(#2)横丸(#6)あおっぱな(#1)baseよしもと(#5)ジャニ勉(#13)GAG(#1)気まずい(#3)やすば(#6)エイトレンジャー(#1)モンエン(#2)仕分け∞(#6)すごはち(#1)いご丸(#1)すば倉(#2)大倉忠義(#19)ボーイズオンザラン(#2)M先生(#35)丸倉(#19)T.W.L(#4)TORE(#2)安田章大(#16)愛でした。(#1)M-1(#2)スバラジ(#2)andymori(#2)クレしん(#5)フリーター、家を買う。(#9)すばくら(#1)松原かずひろ.(#3)アクセス解析(#6)丸の大切な日(#27)8EST(#2)DERO(#1)まるすば(#1)ジャルジャル(#6)とげまる(#6)ドラマ(#1)全開ガール(#1)kicyu(#1)キングオブコント(#3)スーマラ(#2)同期(#4)錦戸亮(#18)ストロベリーナイト(#3)寝顔くん(#19)torn(#4)重岡大毅(#4)山田(#9)Mステ(#9)よこりょ(#4)ちょんまげぷりん(#1)横すば(#6)あらびき団(#2)∞祭(#1)オンバト(#2)伊野尾慧(#3)∞祭~ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり~(#1)365日家族(#1)村上信五(#10)渋谷すばる(#8)ヤンマー(#5)丸山隆平(#46)アジカン(#11)誕生日(#23)関ジャニ通信(#1)雑誌(#10)妄想(#3)関ジャニ戦隊∞レンジャー(#31)夫婦(#4)横山裕(#6)club∞(#9)生まれる。(#4)

過去ログ

2013年 11月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【5件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【3件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【1件】
2012年 09月 【7件】
2012年 08月 【6件】
2012年 07月 【8件】
2012年 06月 【6件】
2012年 05月 【10件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【13件】
2012年 01月 【14件】
2011年 12月 【24件】
2011年 11月 【27件】
2011年 10月 【25件】
2011年 09月 【19件】
2011年 08月 【19件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【20件】
2011年 03月 【24件】
2011年 02月 【21件】
2011年 01月 【23件】
2010年 12月 【21件】
2010年 11月 【23件】
2010年 10月 【27件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【27件】

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
eighterです。
詳しい自己紹介はコチラを御覧下さい。


Category : スポンサー広告

飴ちゃん&フリーター。

Category : Kanjani∞
今さらですがレンジャーについて述べます。

無論私が書くことなどひとつしか無い!!!


まるくら
(´∀`)
(`ヽ´)


シュワッとした飴ちゃんをあげる丸ちゃん。
一緒に電車を待つ丸倉。
奇声をあげる丸ちゃんを見て「あっはっはっはっは!」と爆笑する大倉。
どこまでもオレンジ好きな丸ちゃん。

…至高

全部かわいすぎんだよ!!!!!!



てか丸ちゃん!
『フリーター、家を買う。』
SPドラマ化おめでとう!!


あたいはうれしいよ。たとえすばちゃんの言うように素晴らしい視聴率が丸ちゃんのおかげでなかったとしても(笑)
念願だった俳優の仕事が次々と来ているこの状況は嬉しい。

まだ撮影はしてないと思うけど、やるとなったら今の短髪ヘアーなのかな。
まあ私は今の髪型好きやけど、豊川哲平っぽさでいうとパーマだよな。
でもストロベリーナイトと同時進行となるとやっぱり短髪なのかなー?

そうなっちゃいます!?

Category : Kanjani∞
今さらながらフリーター9話

100万貯まったのにそうなっちゃうか…しかも面接も受けられない…。上手くいかないもんですね。上手くいかなすぎてモヤモヤしますわ…
お父さんのツンデレっぷりには頭が上がりませんwしかし、なんかあの声張った感じがキレてウザいときの父親とかぶって物凄い嫌っす…

てか誠治って千葉ちゃんのこと好きだったんだね!!ずっと見てたっていうのに気づかなかったわたくし…いや、ただの仕事仲間だと思ってました鈍感すぎるのか…

で、哲平ちゃん。せっかくあかりちゃんが好意を寄せてくれてるっていうのに何故この期に及んでひねくれている?いや何話か前にもそういうくだりあったし、ひねくれるのは一回でいいよって話。素直にアホみたいに喜びなよ哲平ちゃん!

もう次回最終話なんですね!早いです。諸々どうなっていくのか楽しみです。初めは暗いドラマだなと思ってたけど、いざ見続けたら普通にストーリーも楽しんでました。最後まで見届けたいと思います!

I`ll be baaaaaack!!!

Category : Kanjani∞
今日から師走ですよ。時の早さにほんとにびっくりですねほんと。なのにこっち今日17℃とからしい。めちゃぬくい。

本題。今日の朝めざましTVきっちり捕獲しました(^q^)はあ~朝から幸せだ。ニッコニコでリアルにこんなん→(*´∀`*)
てか丸ちゃんが1人でああいう風に取り上げられるっていうのが何か不思議。丸ちゃんが…絶対今注目度上がってると思うんだけど気のせいですか!ファンの贔屓目ですか!でも嵐の櫻井君もどっかで言ってたよ「今気になる人1位」って!ほら!

あ、ちなみに昨日ギルバート・グレイプの制作発表か何かがあってそれがニュースで流れたんだよ。横山さんがグレープ(ぶどう)作る話やろ?って言ってきた話をしてた。
あと見逃したけどスッキリにも出たらしい。夕方とか出るかな…?



↑以上は昨日書いたやつ。つづきにいろんなTVの感想書いていきます!


・ベストヒット歌謡祭
ニシキドの髪型が変。安田アニー(←アニーが何か分からないが回りが言ってるので言ってる)。
「ズッコケ男道~」って歌ってるときのイ言テライケメンw丸ちゃんヒップ。
すばちゃんが「居直ってこーぜ」って歌った後の「ブンブン♪」で跳ねながら後ろを通り過ぎるすばちゃん大好きヤンマーw愛しいw(しかもタイミングもいい感じなのw)

LIFEで「昨日の悲しみも涙も~」ってとこ、声丸ちゃんなのに前半映ってるのおもっくそ錦戸(←ハモり)で、吹き替えみたい。
LIFE…なんか総じて残念…ていうかニシキドの歌い方がこん時すごい変じゃなかった?まあニシキドだけじゃないけどさ
雑だよ雑なんだよ~頑張れエイトくん


・フリーター、家を買う。第7話
哲平ちゃんの回っすね!
やばいやばいぞ。これで丸山隆平という人物が世間に認知されてしまうぞ!
てかごめん丸ちゃん。もっとちょい役だと思ってた。なのにこんなメインの回があるなんて思ってもなかったよ。あたしゃ嬉しいよ(ノ_`。)
「アイルビーバック!!」の「バック」は完全に「パーン!」のノリだったねw
あかりちゃんと距離が縮まってきたね。よかったよかった。


・冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP@京都()
丸ちゃんの故郷~私は見逃さなかった(<●>д<●>)
蟹食べた後、あまりの美味さにの方に顔を埋めたのを!カレーやきそば食べる前にの背中を一生懸命さすっていたのを!
後者は目的が分かりません。でもモエスであることは確かですね!

あとはやはり和服ですね!丸ちゃん和服似合うよかわいいよ。京男って感じだよ。多分、遊んでる風に見えるのは髪形のせいだよ。黒髪短髪だったらただの男前だよ。
んで横ちゃんw普通に似合ってるしwおてんばそうな女の子って感じだね。

かわいいよ(*´ω`*)
なんか背丈も似たような感じだしさ、(そういや前丸ちゃんが横に間違えられた話してたような…)横山さんが丸ちゃんのこと好きすぎるしさ(*´ω`*)
よく貶してるけど、愛ゆえっていうのがまるわかりだしさ(*´ω`*)(*´ω`*)

フリーター6話

Category : Kanjani∞
6話よく哲平出てくるな~とか思ってたらオイ!!!
哲平大丈夫かいな!!(」゜□゜)」
血への耐性が全くない私にとってはなかなかグロい画でしたよアレは…次回どうなるんでしょうね…っていうかどうせこのままあかりちゃんとハッピーエンドなんじゃないの??とか夢のないことを言うてみる。

マルターだったら「あかりちゃんになりたーい(*´ω`*)」とか思うんだろうけど、私は岡本玲ちゃんになりたい。だって「○○ちゃんのこと好きやから!」とか言われるのもいいと思うけど、現実的に考えたら普通にあの近さだけで禿げるw

今回いわゆる哲平ちゃんの回ってやつだったのかな?学校でにのみあさん好きの友達に「昨日の、丸ちゃん主役みたいやったね!」って言われた!なんか誇らしかったよ(*´ω`*)

ドラマの話題×3

Category : Kanjani∞
まず横山さんドラマおめでとー!!!
松下奈緒さんに想いを寄せる草食男子役…だっけ。
しかもまたまた火9ですよ!何か縁があるんですかね?楽しみです。

そしてフリーター、家を買う。
トヨテツ可愛いです。でもタンクトップは許せない(笑)てか丸ちゃん普通に馴染んでるやん!
関西弁だからもあるかもやけど、普通に演技上手くない?専門的なことは分からんけど。
で、次回予告で映ったけど、次回は結構重要なシーンがある感じ?
ドラマのストーリー的には、リアリティありすぎで観てるこっちも鬱になりそうです。
うん。ほんとリアル。
なんか誠治の親父がうちの親父とかぶって本気でイラついてくる(笑)
でもこういう話題作に丸ちゃんが出させてもらってるっていうのはありがたいなあ。

そして最近、嵐好きの友達にあるものを借りて見ています。
何かというと、歌のおにいさん
もうねー!マモル君がかわいくてかわいくって!!!
何なんだ、あの萌えキャラ。
まず自分のこと「僕」呼び。そしてですます口調。そんでもって健気。ピエエエエエ凹======●
萌えの塊だマモル君は!オマケに好きな髪の長さだし!
ああ当時の丸担の方々の興奮が手にとってわかるようだあああ←
ってまだ4話しか見てないんだけどね。とりあえず素晴らしいんでまだ見てない方は見てみては?

トヨテツ

Category : Kanjani∞
フリーター、家を買う。が始まりましたね。ってかなり話題が古いですが。
それに伴う露出で丸ちゃんがいいともやVS嵐に出ましたが、これってジョーカーの時の錦戸コースでは!?
すごい!丸ちゃんが錦戸と並ぶなんて!←

(´∀`)…

そんなことは置いといて、いいともの丸ちゃんは可愛かった。衣装の蝶ネクタイが可愛かった。多分ああいう格好好きだ。
あ、別に衣装だけじゃなくて丸ちゃんもなんか可愛かった。愛されキャラって感じで。
てかLAってw言い方もだし、一体いつ行ったんだろう。

そしてVS嵐は、棒キャッチするやつで活躍してましたね。
何で分かったのか、そして何故あんな自信満々だったのか不思議でなりませんが…

そしてドラマの本編。
1話はほんとに少しだけでしたが2話は意外と台詞が多かったな。
てか豊川哲平関西弁なんだね!あれは合わせてくれたんかな?元々関西弁なわけないしね。
確か元ヤンみたいな設定だったと思うんだけど、あれは優しすぎるな。あれ違ったっけ?

ストーリーとしては特別面白い!ってわけでもないかな…。丸ちゃん出んかったら見ないかも。でも視聴率17%とかでいいみたいからいいことだ。

184位

Category : Diary
・昨日はマラソン大会がありました。
砂浜を女子は6km走るんです。男子は10kmやったかな…いや、知りません。
タイトルがそん時の順位。
って、何人おるかも明かしてないから、いいのか悪いのかも分かりませんね。
まあ、明かすつもりもないけど^^ご想像にお任せします。←
いや別に興味ない?はいはい(´・ω・)

行き帰りん時、がっつり2人で喋ったのが楽しかったな。

マラソンは、去年よりキツく感じた。
たぶん、体育が週3から週2になったから走りこむ量が足りんかったからやと思うけど、去年は折り返し地点までは適当に走ってたら着いたのに、今年はめちゃめちゃ遠く感じた。
「あと2km」の看板に(マジか…)と思った。
本気で「あと1km」の間違いじゃねえのかと思った。そうであって欲しかった。
いっぱいの人に抜かされた。軽く20人とかの人に。
悔しいねえ。自分後半のペースダウンが半端ないのだ。

そして恒例の(?)M先生可愛かった~(*´ω`*)
もう、この動作がかわいい!っていうんじゃなく、もう存在自体に萌えるという域に達してしまってる(笑)
別に黒ジャージってとこ以外普段となんら変わらんかったし。
もう「可愛い」という言葉しか出てこない!!(ww)


・オリスタとMUSICAをゲットした。
どっちもまだじっくり読めてないけど、オリスタはすごいページ割いてもらってるし、写真もあったかくていい感じでよさげだった。
MUSICAはゴッチとマサムネさんの身長がほぼ同じだったことが衝撃だった。
そういやスピッツって全体的な平均身長が低かったなあと思い出した。

また、本屋にジャルジャルのロンドンの写真集的なやつが置いてあった。
買うことはないと思ったので、せっかくなので立ち読みしてきた。
始めらへんの写真は、手で顔を覆いたくなるような…直視できないような…むずむずする写真です(笑)
でも最後に、お互いに書いた手紙が載せてあって、それが非常に「らしい」内容だったのでちょっと安心しました。


・アルバム「8UPPERS」ついに発売ですね。
私のもとにはまだありません。
あまぞんで頼んだんですが、面倒くさくてまだ金を振り込んでないという(笑)
いや、早く見たいは見たいけど…その前にアジカンだから、届くのは別に土曜日以降でいいかなって思ってるんです。
それまではアジカンをたくさん聴きます。

でも、ついったーとかでの評判を見る限り素晴らしいことは間違いないと思うので、めっちゃ楽しみです。
てか、初回スペシャルだけ買うつもりだったのに、色々見てるうちに通常盤が欲しくなってきた。
というか、クジがしたい(笑)
予約してなくていきなり店頭で買ってもクジできるのであろーか…


・フリーター、家を買う。
豊川哲平君、ほんとにわずかにでてきたな(笑)
しかしいいともがまじ可愛かったッス!!まうちゃ~ん!って感じ!←
ほんと愛されキャラというか何というか。
あと、蝶ネクタイってかわいーよね。


・アジカンまであと3日!!
すっごい楽しみ!すっごいドキドキ!
ライブハウスとか、死んでしまわないかとか色々心配ですが、すっごい楽しみです!

あと、今日友達に「アジカン聴きたい!」って言われたから、曲セレクトしてCDに焼くことになったよ。
アフターダークだけ何故か持ってるらしいから、そういう系で、初聞きで気に入るかなというやつを選ぼうと思っています。
アジカン好きになって欲しいなー。
