Flashカレンダー

ぽちっ

blogram投票ボタン

こんなこと書いてます

BOB(#7)かまいたち(#3)谷村龍一(#1)レコメン(#1)FIGHT(#9)ジェシカ(#2)Ne-net(#1)冒険JAPAN(#16)吹奏楽(#27)ツブサニコイ(#2)24時間テレビ(#4)三馬鹿(#1)大奥(#3)パパドル!(#4)CM(#8)8UPPERS(#14)天竺鼠(#6)スピッツ(#14)まるりょ(#6)マイホーム(#4)銀シャリ(#5)テヨン(#1)藤崎(#2)5upよしもと(#1)ヒルナンデス!(#4)妖精(#4)VIBRATIONOFTHEMUSIC(#4)よこやまゆうのにっき。(#7)犬を飼うということ(#6)三毛猫ホームズの推理(#1)豆乳(#4)ワイルド7(#5)少女時代(#2)横丸(#6)あおっぱな(#1)baseよしもと(#5)ジャニ勉(#13)GAG(#1)気まずい(#3)やすば(#6)エイトレンジャー(#1)モンエン(#2)仕分け∞(#6)すごはち(#1)いご丸(#1)すば倉(#2)大倉忠義(#19)ボーイズオンザラン(#2)M先生(#35)丸倉(#19)T.W.L(#4)TORE(#2)安田章大(#16)愛でした。(#1)M-1(#2)スバラジ(#2)andymori(#2)クレしん(#5)フリーター、家を買う。(#9)すばくら(#1)松原かずひろ.(#3)アクセス解析(#6)丸の大切な日(#27)8EST(#2)DERO(#1)まるすば(#1)ジャルジャル(#6)とげまる(#6)ドラマ(#1)全開ガール(#1)kicyu(#1)キングオブコント(#3)スーマラ(#2)同期(#4)錦戸亮(#18)ストロベリーナイト(#3)寝顔くん(#19)torn(#4)重岡大毅(#4)山田(#9)Mステ(#9)よこりょ(#4)ちょんまげぷりん(#1)横すば(#6)あらびき団(#2)∞祭(#1)オンバト(#2)伊野尾慧(#3)∞祭~ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり~(#1)365日家族(#1)村上信五(#10)渋谷すばる(#8)ヤンマー(#5)丸山隆平(#46)アジカン(#11)誕生日(#23)関ジャニ通信(#1)雑誌(#10)妄想(#3)関ジャニ戦隊∞レンジャー(#31)夫婦(#4)横山裕(#6)club∞(#9)生まれる。(#4)

過去ログ

2013年 11月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【5件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【3件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【1件】
2012年 09月 【7件】
2012年 08月 【6件】
2012年 07月 【8件】
2012年 06月 【6件】
2012年 05月 【10件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【13件】
2012年 01月 【14件】
2011年 12月 【24件】
2011年 11月 【27件】
2011年 10月 【25件】
2011年 09月 【19件】
2011年 08月 【19件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【20件】
2011年 03月 【24件】
2011年 02月 【21件】
2011年 01月 【23件】
2010年 12月 【21件】
2010年 11月 【23件】
2010年 10月 【27件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【27件】

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
eighterです。
詳しい自己紹介はコチラを御覧下さい。


Category : スポンサー広告

マイホーム

Category : Kanjani∞
私はユニットが聴きたかったから通常しか買ってません。初回は友達に借りたのでもろもろの感想をば!


・マイホーム
初めて聴いたときは正直特徴ないなーとか思って、うーむって思ってたけど、Mステ見たり何回も聞くうちにだんだん好きになってきたよ。
全体的に横ちゃんフューチャーされてる印象がある。サビもよく声聞こえるし。


・Baby Moonlight
第一印象は「じゃにーずっぽーい」でも今はかっこいいと思う。
サビがビリビリダンス(?)っぽいって思うのは私だけかなあ。
「愛は燃ゆ」のあとのすばちゃんの「あーーーー♪」が好きだ!あと「Crazy Love」もいいよね。(おそらく山田?)


・二人の花
愛しの丸倉ソング!!超アイドルっぽい!!
まずイントロがパフューム的なテクノな感じのピコピコ音なのがびっくりした!
しかし2人ともまじでいい声!!艶っぽいというか。ハモりも安心して聞ける。
「甘い声に~」からの2人の掛け合い好きだ~(^ω^)でもこれパートが逆だったらどうなるんだろーっていうか逆バージョンも聞いてみたいなー。
やっぱり丸ちゃんの歌声好きだなー。間違いない。
あ、でも間奏遊びすぎだろw”バッ”とか”チャリン”とか一体何が起こってるんだよw


・はにかみオブリガード
初めて聴いたときの恥ずかしさったらw「どぅわどぅわどぅわいぇー!」ですよ?
歌詞の内容って何の疑いも無くヨコヒナのことだと解釈してますがOKですよね?
てか信五がハモっておる(^o^`)こう聴くと横ちゃん声自体はいい声なんだよな。ただちょっと残念なだけで。←
「ありがとうな」「こっちこそな」
(^o^`)ゾクゾクッ
まあなんやかんや言ってますけど、最近脳内この曲にしばしば乗っ取られてますwもう大変です。助けてw


・PV
安田かわいいな。キノコと外ハネ、ちょっとの違いでこんなに違う。ってある意味凄い。

あとPVに限らずなんだけど、横ちゃんなんであんな眉毛なの?超不自然じゃね?私にしたら丸ちゃんのぼさぼさ眉毛より横ちゃんの眉毛の方が気になるわー。

横ちゃんが切る木材を押さえる錦戸。このよこりょまじ兄弟!
てか壁にペンキ塗る信五イケメンに見える!あれ?どうしちゃったんだ私の目(^o^`)

2題目のサビの松原.の顔アップに無駄にドキドキする。何でだろう、って思ったら目かな?って思った。目だけはきれいだからね誰かさんwその他の人は特にだね。錦戸に至っては違うとこ向いてるしねw

この曲何気に丸倉ハモり多いんだね。つっても2ヶ所だけど!

集合写真のおくら不覚にもかわいい。くしゃっとした笑顔が。と思いきや引くとその笑顔の先には丸ちゃんっていう!!(^o^)さすがおくら。最後に丸倉爆弾投下してくるとは。てか丸ちゃんオーバーオール的なやつだったのかw

集合写真のすばちゃん若干アーセナルちっくだ。しかし今のすばちゃんビズだとただのかわいい生き物(^o^`)


・メイキング
錦「ヤス喋れ!おもんないこと言えよ!(頬ペチ)」
安「痛!どうも痛いです」
うん、ほんとにおもんないね(^o^`)

横「お前が指示すんの?」
丸「そうっす!指示ってほどのことじゃないけど」
錦「じゃあ指示せえや!」
丸「示唆するわ」
錦「示唆?にごすってこと?ちょっとほのめかすってこと?w」
丸ちゃんまじ謎w「示唆」って使いたかったんだろうねw

村「痛っ!」
強打wwww信五どうしたwwwww丸ちゃん笑いすぎwwww

危険な薬品とか取り扱うときに掛ける透明のメガネかけてる錦戸。要るの?てか横丸らぶらぶやん。

大「ちゃんと上下揃えてね上と下ー。ちょちょ持っとかないかんでしょー!OKOK信ちゃんどいてー体ー」
「雑雑ー家出来へんそんなんじゃ」

U・ZA・I☆

錦「おいコラ!待てお前!謝れ!」
丸「ごめん
錦「謝れよ」
丸「ごめん!」
錦「ちゃんと謝れ!」
丸「すいませんでした!(礼)」
錦「おっけ!」
その後仲良く歩いていく2人…まるりょかわゆ!!てか錦戸、丸ちゃんのこと好きすぎるの丸わかりだから(^o^`)ばーか

丸倉の傍らでアップでカメラにちょっかいかける安田。不覚にもかわいすぎるぜ!このシーンばかりは安田>丸倉。

村「ここで寝てる」
大「じゃ俺それを見ている」
なんか癒されたー!

丸ちゃんジャグリング出来るんだー。(いや出来てない?)

大「横いくでじゃ俺!」
横「お前横は横山やろ!」
(^o^`)

横「アホやなぁ」
丸「ちょっとゆうちん(お腹こちょこちょ)」
横「なんやもうやめろや///笑」
横丸 ら ぶ ら ぶ すぎる(ガクブル)横ちゃん嬉しそうだし。まんざらでもないし。なんやねん(^o^`)

KANchanの頭の色塗る横ちゃんの横顔が美しい。このキャラは横安の合作だったのね。

くしゃみする直前の錦戸の顔が酷い件wwww

テレビ

Category : Kanjani∞
・Mステ
衣装びっくりしたー(笑)赤×黒×ヒョウ柄て、歌うのマイホームじゃないんかと思ったw

演奏は、にしやんやっちゃったね。横山さん今回は間違えなかったのに。

個人的には出来ればエイトさんには歌番組ではバンドよりわちゃわちゃしたパフォーマンスを是非していただきたい!バンドは無駄にヒヤヒヤする(笑)

てか丸ちゃんがイケメン過ぎてびびるう!前髪最高!若干鬱陶しいけども!色も暗くて好み。
ただ、あれは痩せたように見えるだけで前髪でカモフラージュしてただけに感じます。痩 せ ろ !

あれ?でもということはeco特番もこのビズってことだよね?よし!
去年はガムたんだったからなー。一歩間違えればアフロだったからなー。髪型はいいからとりあえず痩せようか丸ちゃん。



・犬を飼うということ
錦戸パパ×眞子ちゃん×お兄ちゃん×スカイの絡みかわいー微笑ましいー。

そしていよいよ「我が家とスカイの180日」の謎が明らかに…

てか私、思ったよりお兄ちゃんが好きみたい。かなり年下なのに不思議とそんな気がしない。闇抱えてるっていうか、大人だよね。
の割りに、たまにむっちゃ子どもな面も見せるから、かわいくてしゃーない(笑)

その割りに役名が覚えられないけど。まさるだっけ。



・嵐ちゃん
おくらくんまさかの単独で登場。しかも得意分野の包丁さばきを披露。
料理得意とか言いつつ、いちょう切りはすぐには分からんのかい、と思ったのは私だけでしょうか。

うんまあ、得意分野発揮できてよかったね。欲を言えば、フレンチトースト作る方が見たかったけど。



・ジャニ勉
地元遅れてるので、雛丸すばでゲスト滝沢沙織さんのロケの回でした。全力で雪降ってる(笑)

滝沢さんと丸ちゃんってなんかいいな。メンバーじゃない人から「丸ちゃん」って呼ばれてるの見るとすごいほっこりする。

あとすばちゃんほんと面白いw
遅いツッコミも、40年間見習い(笑)の謎の蕎麦打ち名人キャラも最高w

すばちゃんって中身というか発言が天竺鼠の川原さんみたいだなと度々思うんですが、共感してくれる人は居ないかな。視点が一人だけ独特なんだよな。

あ、丸ちゃんのにんじんマーク入りのエプロンに地味に萌えた。

あとはカーレース(?)でペーパー丸山っぷりを発揮しておられましたね(笑)

はいそんな感じ。正直ロケよりスタジオの方が好きだけど、今回は結構楽しかった。

→続きを読む

マイホーム。music.jp。生まれる3。犬4。いろえんぴつ。

Category : Kanjani∞
・Mステ@マイホーム

衣装はナチュラル系。デニムな感じが若干T.W.Lを引きずってるw
安田のきのこは健在。むしろ+メガネでパワーアップ!wzipperあたりにいそーw
丸ちゃんぽちゃってきたけど、それもなんだか愛しい私は盲目なのか^^ニコニコがかわえーの

横山さあああああああああああああああああああああああん!!!!!!!
あたい次の日notヲタの子に「横山さんの歌唱力が…」って言われたんだからあああああああああああw
もっと頑張ってえええええええええ(ロンLIFE)
いやね、頑張ってたとは思う。確かに。くちぱくよりはましだと思う。
でもね、頑張ればなんでも許せるわけではないの)^o^(
来週はせめて歌詞間違うなw

その後歌ったヒナちゃんが全く気にならなかったわ。

安田ってヲタじゃない人が見たら、メンバーだと思われたかな?ひとりだけ路線違うしw、ソロパート無かったし、間奏でギターガシガシ弾き出すし、演奏要員と思われてないか心配ですw

丸倉ハモリのとこってどっちが主旋律なんだろー。音的におくらハモリっぽいけどそっちのが目立ってるっていうね。音響の問題かな。

大サビの錦戸安定感(´∀`)
素晴らしい!!やっぱ歌上手いんだなー。やっと安心できた…!
すばちゃんは上手いんだけどね、なんかうわずっちゃってるというか…声量とかは素晴らしいんだけどね。

てかさっきから上から目線でサーセン愛ゆえということで許して下さい




・music.jp CM

Mステでやっと見れたー♪
気まずいメインなんですねえ
てか丸ちゃんイケメソ
特に「僕は君に何度でも言うよ」の後の丸ちゃんがイケメンすぎるうううううううううううう




・生まれる。 第3話

ドラマとして面白いです。弟や妹のことなど、ちょっと予想出来てしまうのがアレですがw



・犬を飼うということ 第4話

初めて錦戸パパ良いと思えたw
てかなんで息子父に買ってもらったカードまで持って行ったんだよおおおおお
なんで錦戸パパ超ナイスタイミングで登場するんだよおおおおお
なんで瞬時に状況把握して池飛び込むんだよおおおおお
いじめっ子なんで父親目の前にしてもなおいじめられるんだよおおおお普通ヤバいと思うだろおおおおお

ま、ドラマってことですねw

花壇荒らす住人に対しての「言うよ?」と、夜中起きて「どうした?」からの「おやすみ!」に萌えました。



つづきはちょっとしたコネタ。

→続きを読む

3ヶ月連続リリース!

Category : Kanjani∞
4/20 T.W.L/イエローパンジーストリート
5/11 マイホーム
6/8  365日家族


そして
4/13 KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS
発売!!

怒涛のリリースラッシュですなあ。T.W.Lは3種類。なんか正直PVはいいやって思っちゃうんですが、私は。通常盤が優しいお値段で惹かれます。

しかしちょっと今年はほんとに自重しようかと思ってるので、買わない…かも。まあDVDは買うんですけどね。
しかもまだ今年に入って3ヶ月も経ってないっていうのにお年玉がびっくりするぐらい減っていた。そんなに使った覚えないぞ!!

ってかちょっと忘れてたけどまずtornの2人が出演するドラマが2つとも主題歌って、すごくない!?すごいこと!
しかも同クールってかなりまれじゃないか?
(まあひとつにまとめてくれた方がありがたかったが…)

まあきっとテイチクたんは特典でユニット(+TOPOP)を入れてくれるつもりなのだろう(^q^)そうだそうだきっとそうだ


続きは日記

→続きを読む

