Flashカレンダー

ぽちっ

blogram投票ボタン

こんなこと書いてます

BOB(#7)かまいたち(#3)谷村龍一(#1)レコメン(#1)FIGHT(#9)ジェシカ(#2)Ne-net(#1)冒険JAPAN(#16)吹奏楽(#27)ツブサニコイ(#2)24時間テレビ(#4)三馬鹿(#1)大奥(#3)パパドル!(#4)CM(#8)8UPPERS(#14)天竺鼠(#6)スピッツ(#14)まるりょ(#6)マイホーム(#4)銀シャリ(#5)テヨン(#1)藤崎(#2)5upよしもと(#1)ヒルナンデス!(#4)妖精(#4)VIBRATIONOFTHEMUSIC(#4)よこやまゆうのにっき。(#7)犬を飼うということ(#6)三毛猫ホームズの推理(#1)豆乳(#4)ワイルド7(#5)少女時代(#2)横丸(#6)あおっぱな(#1)baseよしもと(#5)ジャニ勉(#13)GAG(#1)気まずい(#3)やすば(#6)エイトレンジャー(#1)モンエン(#2)仕分け∞(#6)すごはち(#1)いご丸(#1)すば倉(#2)大倉忠義(#19)ボーイズオンザラン(#2)M先生(#35)丸倉(#19)T.W.L(#4)TORE(#2)安田章大(#16)愛でした。(#1)M-1(#2)スバラジ(#2)andymori(#2)クレしん(#5)フリーター、家を買う。(#9)すばくら(#1)松原かずひろ.(#3)アクセス解析(#6)丸の大切な日(#27)8EST(#2)DERO(#1)まるすば(#1)ジャルジャル(#6)とげまる(#6)ドラマ(#1)全開ガール(#1)kicyu(#1)キングオブコント(#3)スーマラ(#2)同期(#4)錦戸亮(#18)ストロベリーナイト(#3)寝顔くん(#19)torn(#4)重岡大毅(#4)山田(#9)Mステ(#9)よこりょ(#4)ちょんまげぷりん(#1)横すば(#6)あらびき団(#2)∞祭(#1)オンバト(#2)伊野尾慧(#3)∞祭~ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり~(#1)365日家族(#1)村上信五(#10)渋谷すばる(#8)ヤンマー(#5)丸山隆平(#46)アジカン(#11)誕生日(#23)関ジャニ通信(#1)雑誌(#10)妄想(#3)関ジャニ戦隊∞レンジャー(#31)夫婦(#4)横山裕(#6)club∞(#9)生まれる。(#4)

過去ログ

2013年 11月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【5件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【3件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【1件】
2012年 09月 【7件】
2012年 08月 【6件】
2012年 07月 【8件】
2012年 06月 【6件】
2012年 05月 【10件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【13件】
2012年 01月 【14件】
2011年 12月 【24件】
2011年 11月 【27件】
2011年 10月 【25件】
2011年 09月 【19件】
2011年 08月 【19件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【20件】
2011年 03月 【24件】
2011年 02月 【21件】
2011年 01月 【23件】
2010年 12月 【21件】
2010年 11月 【23件】
2010年 10月 【27件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【27件】

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
eighterです。
詳しい自己紹介はコチラを御覧下さい。


Category : スポンサー広告

マイホーム

Category : Kanjani∞
私はユニットが聴きたかったから通常しか買ってません。初回は友達に借りたのでもろもろの感想をば!


・マイホーム
初めて聴いたときは正直特徴ないなーとか思って、うーむって思ってたけど、Mステ見たり何回も聞くうちにだんだん好きになってきたよ。
全体的に横ちゃんフューチャーされてる印象がある。サビもよく声聞こえるし。


・Baby Moonlight
第一印象は「じゃにーずっぽーい」でも今はかっこいいと思う。
サビがビリビリダンス(?)っぽいって思うのは私だけかなあ。
「愛は燃ゆ」のあとのすばちゃんの「あーーーー♪」が好きだ!あと「Crazy Love」もいいよね。(おそらく山田?)


・二人の花
愛しの丸倉ソング!!超アイドルっぽい!!
まずイントロがパフューム的なテクノな感じのピコピコ音なのがびっくりした!
しかし2人ともまじでいい声!!艶っぽいというか。ハモりも安心して聞ける。
「甘い声に~」からの2人の掛け合い好きだ~(^ω^)でもこれパートが逆だったらどうなるんだろーっていうか逆バージョンも聞いてみたいなー。
やっぱり丸ちゃんの歌声好きだなー。間違いない。
あ、でも間奏遊びすぎだろw”バッ”とか”チャリン”とか一体何が起こってるんだよw


・はにかみオブリガード
初めて聴いたときの恥ずかしさったらw「どぅわどぅわどぅわいぇー!」ですよ?
歌詞の内容って何の疑いも無くヨコヒナのことだと解釈してますがOKですよね?
てか信五がハモっておる(^o^`)こう聴くと横ちゃん声自体はいい声なんだよな。ただちょっと残念なだけで。←
「ありがとうな」「こっちこそな」
(^o^`)ゾクゾクッ
まあなんやかんや言ってますけど、最近脳内この曲にしばしば乗っ取られてますwもう大変です。助けてw


・PV
安田かわいいな。キノコと外ハネ、ちょっとの違いでこんなに違う。ってある意味凄い。

あとPVに限らずなんだけど、横ちゃんなんであんな眉毛なの?超不自然じゃね?私にしたら丸ちゃんのぼさぼさ眉毛より横ちゃんの眉毛の方が気になるわー。

横ちゃんが切る木材を押さえる錦戸。このよこりょまじ兄弟!
てか壁にペンキ塗る信五イケメンに見える!あれ?どうしちゃったんだ私の目(^o^`)

2題目のサビの松原.の顔アップに無駄にドキドキする。何でだろう、って思ったら目かな?って思った。目だけはきれいだからね誰かさんwその他の人は特にだね。錦戸に至っては違うとこ向いてるしねw

この曲何気に丸倉ハモり多いんだね。つっても2ヶ所だけど!

集合写真のおくら不覚にもかわいい。くしゃっとした笑顔が。と思いきや引くとその笑顔の先には丸ちゃんっていう!!(^o^)さすがおくら。最後に丸倉爆弾投下してくるとは。てか丸ちゃんオーバーオール的なやつだったのかw

集合写真のすばちゃん若干アーセナルちっくだ。しかし今のすばちゃんビズだとただのかわいい生き物(^o^`)


・メイキング
錦「ヤス喋れ!おもんないこと言えよ!(頬ペチ)」
安「痛!どうも痛いです」
うん、ほんとにおもんないね(^o^`)

横「お前が指示すんの?」
丸「そうっす!指示ってほどのことじゃないけど」
錦「じゃあ指示せえや!」
丸「示唆するわ」
錦「示唆?にごすってこと?ちょっとほのめかすってこと?w」
丸ちゃんまじ謎w「示唆」って使いたかったんだろうねw

村「痛っ!」
強打wwww信五どうしたwwwww丸ちゃん笑いすぎwwww

危険な薬品とか取り扱うときに掛ける透明のメガネかけてる錦戸。要るの?てか横丸らぶらぶやん。

大「ちゃんと上下揃えてね上と下ー。ちょちょ持っとかないかんでしょー!OKOK信ちゃんどいてー体ー」
「雑雑ー家出来へんそんなんじゃ」

U・ZA・I☆

錦「おいコラ!待てお前!謝れ!」
丸「ごめん
錦「謝れよ」
丸「ごめん!」
錦「ちゃんと謝れ!」
丸「すいませんでした!(礼)」
錦「おっけ!」
その後仲良く歩いていく2人…まるりょかわゆ!!てか錦戸、丸ちゃんのこと好きすぎるの丸わかりだから(^o^`)ばーか

丸倉の傍らでアップでカメラにちょっかいかける安田。不覚にもかわいすぎるぜ!このシーンばかりは安田>丸倉。

村「ここで寝てる」
大「じゃ俺それを見ている」
なんか癒されたー!

丸ちゃんジャグリング出来るんだー。(いや出来てない?)

大「横いくでじゃ俺!」
横「お前横は横山やろ!」
(^o^`)

横「アホやなぁ」
丸「ちょっとゆうちん(お腹こちょこちょ)」
横「なんやもうやめろや///笑」
横丸 ら ぶ ら ぶ すぎる(ガクブル)横ちゃん嬉しそうだし。まんざらでもないし。なんやねん(^o^`)

KANchanの頭の色塗る横ちゃんの横顔が美しい。このキャラは横安の合作だったのね。

くしゃみする直前の錦戸の顔が酷い件wwww

なんだかんだ言って今日もfeel so good!

Category : Kanjani∞
普段通りの生活を送れてる人間がいつまでも暗い記事ばかりあげてても仕方ない!と思うので、またオタオタした記事をあげます。
決してどうでもいいとかではありません。


ヲタ誌見てきました。
どれかとか全然覚えてないけど、見ながらニヤニヤしてました(^ω^)

○2泊3日の旅行するとしたら誰と?
錦戸章ちゃんか友達。
ヤンマー(^ω^)章ちゃんってとこがポイントね
おくら丸ちゃん
舞台で丸ちゃんが忙しかったから丸ちゃんの笑いに飢えてるらしい。行きたいとこは熱海で、理由は温泉以外何もないから丸ちゃんの笑いだけを堪能できるからだそう。
「丸ちゃんの笑い以外何もいらん」だって!
なんたる丸倉((;ω;))けしからんもっとやれ
すばちゃん横ちゃん
横ちゃん今ドラマで忙しいから終わるまでテレビの前で待ってるだって。かわゆいなあ//

○漫才するとしたら誰と?
これがね、安田丸ちゃん丸ちゃん安田を選んでるんですよ。
お互いに相方っていう認識が強いんだろうねぇ。コンビ愛だねぇ。
丸ちゃん曰く、ヤス以外を選んだら浮気だって(´ω`)

あとは横ちゃんヒナちゃんが人気(だったはず)。
誰とでもいい、どうせ自分がツッコミだ、ってなんと頼もしい村上さん。

○仕事が早く終わって会うなら
丸ちゃん大倉
この2人がキャッキャ言いながら焼肉食べてるところを遠くから眺めたい。(真顔)

○相談するなら
すばちゃん安田
何気にやすばって安田が渋やんLove!って見せかけて実はすばちゃんの方が安田に依存してる気がするんだ。

なんかもう関ジャニ∞かわいい!って心底思いました。はい。


あと他の雑誌では「丸山苑」って胸に入った黒Tシャツ+エプロン(腰に巻くタイプ)で焼肉屋の店員ルックな丸山さんが似合いすぎでした(笑)

893

Category : Kanjani∞
\にしやん26歳おめでとう/

にしやんについての私の思いを書いてみることにしましょう。

にしやんのことはエイトはんに詳しくなる前にもドラマでよく見てたので知ってました。その時の印象は、特にかっこよくもなく、っていうか錦戸について特に何も思ったことないな。「無」だな。
で、エイトはんを応援し出してからもずっと、特に魅力を感じなかったのです。

ところがどっこい。
「ジョーカー」を見出してから何故かデレ期というものがやって来たのです。久遠サイコー\(^^)/
それからというもの、クソガキみたいな(←ほめ言葉ね)にしやんがイトシスなのです。

ちなみに、気まずい大好き!あ、でもヤンマーも捨てがたい。でもやっぱり気まずい≧ヤンマーですね!
でも、鹿には基本従順で(たまに噛み付くが)、に厳しく、安田とは何とも言えない同級生的な関係性。どれも素敵だと思いますお!\(^o^)/

あ、でもこないだの冒険JAPANのヤンマーロケはよかったなあ。てか全くここで触れないけど、ちゃんと毎週録画して観てるよ。
「のどかやなあ」「大雑把?」って聞き間違えたり、味が微妙そうなお好み焼きを「心なしか小さくないか?」って言われて見たらマジで小さかったりw
ってかこの2人だと安田が妙にしっかりものに見えるんだなあ。

あ、にしやんは全くDAIGOに似てないと私は思います。

ジョン

Category : Kanjani∞
▼ザ テレビジョン
テレビガイドよりこちのがよさげだったのでこっちを購入。
表紙とか、中のみんなで集合した写真の楽しそうなこと!可愛いったらありゃしない!笑
特にニシキドさんが嬉しそうだとこっちまで嬉しくなります。だって、ほんとに心から楽しそうなんやもん。

そしてインタビューがまた結構面白いよw

ツッコミの向きが大倉安田安田丸ちゃんという逆年功序列体制(?)の大山田。
丸ちゃん舐められすぎわろたw

(´Д`)『泣かないで僕のミュージック』のすばる好きや…(うっとり)
(・_・)は?おかしい(笑)
(´д`・)『願い』の大倉、好き…
(`ヽ´)は?
の流れとかw、

(´д`・)感動した(小泉元総理風に)とかねw

そして、スタジオの風景↓
クンクン(`ヽ´)におうぞ、におう、ダンディーなおっさんのにおいがする!
(´∀`)大倉、マイケル・ジャクソンが泣いてるぞ

 (・_・;)  (´д`・) へったくそ!へったくそ!
。[ゲーム]。   nn”

     音が鳴る風船↓
もう、聞こえない!(`д´)ε`・)ブーブー

もう丸倉は2人ともよくわかんないし、錦戸は小学生みたいだし、もうなんなのwイトシスw


あとは、個人のインタビューで、「UP」という単語が入った連語にまつわる話を聞いていたよ。
あと、「ファンが選んだLOVE PARTS」と「メンバー自身が選んだ自慢のPARTS」が載ってた。
横山さんだけ、綺麗な手で一致していた。
ちなみに、本人曰くにっきどさんの耳はすごく小さいらしいよw

そして、興味深かったのが、ミュージックフィルムの脚本&演出を担当した中村監督による、裏設定。例えば、
ACE→目の病気でボクサーとして成功できなかった過去
MAC→ある事件でJACKYに助けられ、心がつながる。
JOHNNY→モテるばかりにいじめられ、助けてくれたJACKYに恋心を抱く(!!)
GUM→浮気相手の息子
などなど。

かるあげと錦戸

Category : Kanjani∞
俺帽子あった方がええ?
( ´д`・) (`ヽ´ )

     無い方がええ!(即答)
( ´д`・) (`ヽ´ )

はい!
( ´д`・) (`ヽ´ )

(いいお返事の錦戸カワユスううう)



俺からあげ弁当!大盛りで!
(´д`・)/

俺も!普通盛りで☆
(`д´)

大盛りやろ?(ニヤリ)
(  ̄ー ̄・) (`д´;)…

からあげ弁当頼む人~?
\(´д`・)(`д´)/

からあげ弁当やで!
(*´ー`・)v

      何そのポーズ!
(*´ー`・)v   (゚レ゜)


(錦戸かるあげでテンション上がりすぎバロスww)
