Flashカレンダー

ぽちっ

blogram投票ボタン

こんなこと書いてます

生まれる。(#4)谷村龍一(#1)8EST(#2)少女時代(#2)丸倉(#19)夫婦(#4)GAG(#1)FIGHT(#9)パパドル!(#4)よこりょ(#4)アクセス解析(#6)全開ガール(#1)∞祭~ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり~(#1)三毛猫ホームズの推理(#1)気まずい(#3)ジャルジャル(#6)andymori(#2)村上信五(#10)T.W.L(#4)あらびき団(#2)BOB(#7)吹奏楽(#27)山田(#9)オンバト(#2)VIBRATIONOFTHEMUSIC(#4)天竺鼠(#6)モンエン(#2)8UPPERS(#14)三馬鹿(#1)すばくら(#1)安田章大(#16)やすば(#6)同期(#4)すごはち(#1)犬を飼うということ(#6)365日家族(#1)kicyu(#1)TORE(#2)渋谷すばる(#8)∞祭(#1)伊野尾慧(#3)関ジャニ通信(#1)銀シャリ(#5)スピッツ(#14)club∞(#9)M先生(#35)豆乳(#4)いご丸(#1)まるりょ(#6)大倉忠義(#19)関ジャニ戦隊∞レンジャー(#31)大奥(#3)丸の大切な日(#27)キングオブコント(#3)5upよしもと(#1)とげまる(#6)レコメン(#1)アジカン(#11)藤崎(#2)ジャニ勉(#13)かまいたち(#3)マイホーム(#4)妖精(#4)錦戸亮(#18)妄想(#3)すば倉(#2)Mステ(#9)誕生日(#23)寝顔くん(#19)フリーター、家を買う。(#9)あおっぱな(#1)丸山隆平(#46)テヨン(#1)M-1(#2)ちょんまげぷりん(#1)よこやまゆうのにっき。(#7)ジェシカ(#2)baseよしもと(#5)Ne-net(#1)冒険JAPAN(#16)CM(#8)横丸(#6)エイトレンジャー(#1)まるすば(#1)ドラマ(#1)雑誌(#10)スーマラ(#2)横山裕(#6)ヤンマー(#5)DERO(#1)愛でした。(#1)重岡大毅(#4)仕分け∞(#6)ツブサニコイ(#2)torn(#4)クレしん(#5)ボーイズオンザラン(#2)ストロベリーナイト(#3)松原かずひろ.(#3)横すば(#6)スバラジ(#2)ワイルド7(#5)24時間テレビ(#4)ヒルナンデス!(#4)

過去ログ

2013年 11月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【5件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【3件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【1件】
2012年 09月 【7件】
2012年 08月 【6件】
2012年 07月 【8件】
2012年 06月 【6件】
2012年 05月 【10件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【13件】
2012年 01月 【14件】
2011年 12月 【24件】
2011年 11月 【27件】
2011年 10月 【25件】
2011年 09月 【19件】
2011年 08月 【19件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【20件】
2011年 03月 【24件】
2011年 02月 【21件】
2011年 01月 【23件】
2010年 12月 【21件】
2010年 11月 【23件】
2010年 10月 【27件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【27件】

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
eighterです。
詳しい自己紹介はコチラを御覧下さい。


Category : スポンサー広告

ワイルド7。

Category : Kanjani∞
moblog_cf808442_convert_20120103122216.jpg

観てきたー!やっとこさ!

もう、前売りも買ったのに見れんかと思ってたからよかった!


パイロウ様かっこうぃー

けど、それ以上に丸ちゃんが出ていることに感動してしまった。

パイロウだけサイドカーやから見つけやすかった!笑
こんなところでもファン想いな丸ちゃん。笑

てか何でガム噛んでんの?GUM?


こういうの見ると、ストーリー云々よりちゃんと丸ちゃん馴染めてるかな?っていう心配してしまうのは私だけじゃないはず。

丸ちゃん、あの7人の中では確実に一番マイルドだった。笑

顔が優しすぎる!
内からにじみ出る柔らかさが隠しきれてない!笑

あと、まわりがデカイから、相対的にちっちゃく見えてかわいかった。


あと、ちょっと本気のダメ出しですが…滑舌が悪いのが気になった。


でも、丸の大切な日でのほほんとした日記を書いてる裏であんな激しい撮影をしていたのかと思うと、丸ちゃんすごい。


「行け!早く!」のとこめっちゃかっこよかった!

けど、ここがパイロウの一番の見せ場なのか、とか、裏では瑛太ちゃん丸ちゃんって呼びあって仲良しなんだよな、とか余計なこと考えてた。笑


エンドロールではやっと“丸山隆平”が出てきてものすごいほっとした。


丸ちゃん改めておめでとう。

やすだのこんぷれっくす。

Category : Kanjani∞
まるちゃん今日銀幕デビューですね
メール来てたねまるちゃんから。即保護したわたし。笑

一年ほど前におーくらから来たのは消えちゃった笑


ZIPかわいかったですねぇ。
個人的に瑛太×まるちゃんげろ萌え!!かわえー!!



さっきジャニ勉(ななお)見たけど、安田くっっっそばろすだったww

お前手も足も短いもんなからの

ほっといてくれ~
\(`д´)/ ←手
\______/ ←足

で何回笑ったかわからんw安田くっそばろすw


コンプレックスみたいな塊で、UFOキャッチャーみたいな機械に挟まれて産まれたのがコンプレックスな安田。
そのエピソードがツボすぎて今までないくらい爆笑なまるちゃん。を

こんな顔→(`д´`)

で見つめる安田。

安田、お前さんのことで笑ってるということを分かってるのかい?


あとはベスポジキープな渋谷さんが面白くて、ドМ錦戸がめちゃくちゃ気持ち悪かったですw



今日はグータン!

てれびいっぱい

Category : Kanjani∞
Qさまにワイルド7の映像にベストアーティスト。

Qさまはかわすぎました!まるちゃん!あんたかわいすぎだよっ!!
近年で一番かわいかった気がする。まるちゃんにどろどろ!!

「テレビで見たまんまやなぁ~」とか「だってトラックの方が…ねっ!」とか「ちょっと待ってくださいねぇ~」とか「僕好きです~」(←セミに)とかいちいちかわいいな~って思いながら見てました。
京都人出てるー。上品。

あと、「ほうむる」って書くときのまるちゃんがツボです。なんであんなに顔をゆがめていたんだろう。笑

あと、アメフラシとかヴィヴァルディとかすごいよね普通に知ってるの。
てか音楽の問題に関しては3人ともよく知ってたな。



ワイルド7、金のシャツってきいてかなり不安やったけどw、そんなに金を前面に押し出してなくてよかったー笑

あの俳優の方々って普通にワイルドなかんじやから、まるちゃんえらいかわいらしいかんじに映ってたな。

おでかけおでかけー

Category : Diary
今日は午前中は補習でした。

なんかクラス嫌ー(-_-)

この期に及んで授業中寝るとかノート取らんとか考えられん。
お前はそれでいいかもしれんがそれで先生機嫌悪くなる→私らに迷惑かかるって分からんかな。

一応こっちは国公立行く気なんでモチベーション下げるくらいなら学校来ないでもらえるかな?


と今日古典の先生がおっしゃられていましたがまさにそうだと思う。


やっぱ文Ⅰと文Ⅱ混ぜるべきじゃなかった。仕方ないけどさ…



なんか今のクラス嫌いな人多すぎてしんどいわ。
あの人がいること以外幸せが見つかんない。

つーか勉強しに来とれんからギャンギャン騒ぐなって感じ。いつまでそんなことしてんだよ。


はあー早く大学受かってこのクラスから脱出したい…
でも好きな人たちに会えなくなるんだよねー。でも脱出しーたーいー




ここらで愚痴はいったん置いといて、午後は久々に遊んだ(?)よ。


まあ目的は…

moblog_39e19209.jpg


ワイルド7の前売り券!ですけど。

よかった無事買えました。ポストカード貰えました。1万分の1ですぞ。
昨日まで買うか迷ってたけど、買ってよかったかな。記念だしね。じたんだしね。


あとついでに手帳も買いました。

moblog_e1c3988f.jpg

表紙が、というか作りが絵本みたいでめちゃかわいいn^ω^n
あと何気にオレンジ色なんですよね。かわいいです。

手帳ってなんかわくわくするから好きです。楽しいよね。まあ性格上あんま続かないけど、、でも書くの楽しみ!



服もちょっと欲しかったけど、まあ着る機会もさほどないだろうし、そこまで欲しいのも無かったんでそのまま帰りました。

次こうやって買い物に来るのはワイルド7見るときかなー。



今日学校でコイバナしてるのを盗み聞き、いや、あれは聞こうと思って聞いたんじゃなく自然と耳に入ってきたから盗み聞きではない、を聞いてなんか羨ましいやらなんやらです。

好きな人居たことない人ってたぶん居ないよね。
みんな平然と授業受けたり生活してるけど心の中で想う人が居るんだよね。

なんか不思議な感じ。

ついに銀幕デビュー!

Category : Kanjani∞
丸ちゃん映画「ワイルド7」出演おめでとう!!\(^o^)/

関ジャニ∞・丸山隆平、映画初出演のために大型二輪免許取得

噂は流れてたけどね
フリーターの時のような嬉しさがありますね!
着実に俳優業で頑張る丸ちゃんを見れるのは嬉しいことです♪

いろいろなニュースを見る限りでは、
・クォーターのパイロウ役
・バイク・アクションあり

そして、派手なバイクアクションがあるため、バイクの乗り手であることがキャストの条件であるのに、中型二輪免許も持ってない丸ちゃんはまさに大抜擢なのだとか!
ペーパー丸山すげ~!

いつ公開なんだろう。
大奥の時は、10月なんてまだまだだと思ってたけどすぐだったから、今回もすぐなんだろーな。
出来れば受験が終わってから、来年度がいいな…
