Flashカレンダー

ぽちっ

blogram投票ボタン

こんなこと書いてます

犬を飼うということ(#6)ボーイズオンザラン(#2)Ne-net(#1)キングオブコント(#3)よこりょ(#4)24時間テレビ(#4)FIGHT(#9)VIBRATIONOFTHEMUSIC(#4)天竺鼠(#6)丸倉(#19)妖精(#4)大奥(#3)あおっぱな(#1)関ジャニ戦隊∞レンジャー(#31)kicyu(#1)妄想(#3)8UPPERS(#14)レコメン(#1)BOB(#7)重岡大毅(#4)ストロベリーナイト(#3)生まれる。(#4)山田(#9)丸の大切な日(#27)渋谷すばる(#8)大倉忠義(#19)松原かずひろ.(#3)テヨン(#1)すばくら(#1)DERO(#1)オンバト(#2)スバラジ(#2)吹奏楽(#27)T.W.L(#4)ワイルド7(#5)丸山隆平(#46)8EST(#2)いご丸(#1)三毛猫ホームズの推理(#1)モンエン(#2)夫婦(#4)気まずい(#3)M先生(#35)クレしん(#5)全開ガール(#1)アジカン(#11)よこやまゆうのにっき。(#7)ドラマ(#1)銀シャリ(#5)∞祭~ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり~(#1)365日家族(#1)フリーター、家を買う。(#9)ツブサニコイ(#2)安田章大(#16)スーマラ(#2)ジャルジャル(#6)あらびき団(#2)少女時代(#2)5upよしもと(#1)baseよしもと(#5)GAG(#1)アクセス解析(#6)かまいたち(#3)club∞(#9)同期(#4)豆乳(#4)スピッツ(#14)マイホーム(#4)谷村龍一(#1)誕生日(#23)仕分け∞(#6)Mステ(#9)ヤンマー(#5)冒険JAPAN(#16)ちょんまげぷりん(#1)まるすば(#1)雑誌(#10)関ジャニ通信(#1)TORE(#2)三馬鹿(#1)とげまる(#6)パパドル!(#4)横すば(#6)まるりょ(#6)愛でした。(#1)ヒルナンデス!(#4)横山裕(#6)寝顔くん(#19)ジャニ勉(#13)andymori(#2)CM(#8)torn(#4)横丸(#6)すば倉(#2)藤崎(#2)やすば(#6)すごはち(#1)村上信五(#10)伊野尾慧(#3)エイトレンジャー(#1)∞祭(#1)M-1(#2)ジェシカ(#2)錦戸亮(#18)

過去ログ

2013年 11月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【5件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【3件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【1件】
2012年 09月 【7件】
2012年 08月 【6件】
2012年 07月 【8件】
2012年 06月 【6件】
2012年 05月 【10件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【13件】
2012年 01月 【14件】
2011年 12月 【24件】
2011年 11月 【27件】
2011年 10月 【25件】
2011年 09月 【19件】
2011年 08月 【19件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【20件】
2011年 03月 【24件】
2011年 02月 【21件】
2011年 01月 【23件】
2010年 12月 【21件】
2010年 11月 【23件】
2010年 10月 【27件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【27件】

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
eighterです。
詳しい自己紹介はコチラを御覧下さい。


Category : スポンサー広告

自炊生活

Category : Diary
moblog_7dfd92a6_convert_20120409223930.jpg

昨日作ったカレー。

あまり美味しそうに見えないけど、初自炊記念として載せてみる。


TOREみた!

丸倉がねぇ~!とにかくかわいかった!!

あの四角い枠に二人ですっぽりハマってる風景だけではあああんって感じ。
平和やし、最高に癒されるわ~

丸ちゃんの「二人でひとつ!」は意味があんまり分からないけど萌えだったし。


あとTOREのむらしんごはかっこよすぎるわ!
あの運動神経抜群な感じたまらんわ!

身近にいたら惚れるタイプだな!笑



こっちさ~チャンネル少ないしジャニ勉やってないからつまらんよ~(~o~)
だから実家で録画してもらわないと。

あ!
でもBSは見れるようになった!
だから少クラ見れる!

ぬぼーっ

Category : Diary
12月ですか…


レンジャーがいい丸倉でした。とても癒されました。かわいいーっ
おくらは動物に例えるシリーズを定番化しようとしてるのかしら。

てか、錦戸のときは全員書いてたのにね…当日ってこともあったけど。
まるちゃんどんまいだね…って思ったけど、直接祝ってもらったからいいのか!




moblog_8070ad25.jpg

ジャルジャル。何年前の写真だろ。笑

この後藤さん、「ぬぼー」っていう効果音がぴったりやと思いませんか?むしろ「ぬぼー」って鳴ってると思う実際に。笑

この後藤さんにくりそつの男子がいます。
その男子を見るたびに脳内でこの画像が再生されます。


そんな後藤さんと今帰りに乗ってるバスが同じです。

帰りに廊下を歩いていると、後藤さんが同じタイミングで出てきてはちあわせしてしまい、まずいと思い距離をできるだけ置こうとやや速足で歩いてたんです。

学校出て外歩いてるときに明らかに後ろに人がいるんです。

心の中で「後藤さん、そんなに急がんでもバス乗れるよ。だって私もそのバス乗るもん」とか思ってたんです。

私も途中まで抜かされんよう若干頑張ってたけど、頑張るのやめたら、やっぱり後ろの人に抜かされた。

でも、後藤さんじゃなかった。


寝顔くんやっってん!!


後藤さんとばかり思ってたからびっくりした!

内心「うわ話しかけてえーっ!!!」とか思いながらもそんなことできないチキンな自分が嫌orz

こんなにも恵まれているにもかかわらず、ほんと自分馬鹿!!かす!!あほ!!
人生やりなおしたいよ!!

まるまるころころまるくら

Category : Kanjani∞
で冒険きたこれ!!


それだけー(^^)

私にとってはアルバム並みにビッグニュースなのだ!


丸山隆平×大倉忠義=マイナスイオン

覚えておこう。(笑)


まるくら大好き!!




追記!!

放送、11月27日なんやって!!!!!!!マイバースデー!!!!!!!
完全に私への誕生日プレゼントやん!!!(笑)

新しい一年の初めに丸倉見れるとか最高やん!!!

MARUKURA~!!!!!!!

えいとのひ。

Category : Kanjani∞
ですね。
こんな日にヲタ友とヲタ活ができる人が羨ましいです。

私は今日は学校へ行って午前~お昼は文化祭の模擬店の試作、午後はダンスの練習にいそしみました。

そしてさっき本屋に行きました。ヲタ誌を見に。

なんだなんだ。なんだこれは。どの雑誌を見ても丸倉丸倉丸倉。
ばっかりやないかい!!
ただの俺得やないかい!!

てな感じでした。

どの雑誌がーとかは覚えてないんだけど、なぜか丸倉と横すばだけが対談方式だったり(お祭りに関する対談だったんだがこれがまたかわいくて、そして写真も)、なんかコーナーでバイクについて対談してたり、幼児との写真も丸倉だったし。

なんですかこの丸倉押し。今さら気付いたっていうんですかこの良さに!
まあいいでしょう。


コーナーで『評判がよかった自分の髪型は?』っていうので、丸すばが「今」って答えてて、意外とよくわかっとるな~と感心しました(笑)私もこの2人は今の髪型がベストだと思ってます。
あ、でも逆に思ったのは、不評だった髪型は分かってるのかということ。(例:丸ちゃんのオチム)

で問題は安田ですよ。「今か金髪」という答え。
金髪はまあ分かるけど、今は正直ないわww(ここでの今=トラストのモップヘアー)
徐々にキノコに目が慣れてきて、「あれっ?意外とちょっとかわいいかもしれん…」と思い始めた矢先のモップヘアーやからねぇw期待を裏切ってくれますわw

あ、というかトラストいかねぇ全公演無事終了おめでとうございました!うんまあ見れてないけど…
安田は髪型を変えてくるのか!?乞うご期待


てか大倉まじ鼻どしたの?あなたの最大の特徴である(?)スッと筋が通りすぎな、まるで矢印(↓)なきれいなお鼻が丸くなっちゃって。
最初は見間違いか写りの問題だと思ったけど、やっぱり明らかに変っすよね。
なんかマイケルジャクソンを連想して気持ち悪い…ので早く治ってくれ!



この後バトンをするかもしれませんししないかもしれませんw

飴ちゃん&フリーター。

Category : Kanjani∞
今さらですがレンジャーについて述べます。

無論私が書くことなどひとつしか無い!!!


まるくら
(´∀`)
(`ヽ´)


シュワッとした飴ちゃんをあげる丸ちゃん。
一緒に電車を待つ丸倉。
奇声をあげる丸ちゃんを見て「あっはっはっはっは!」と爆笑する大倉。
どこまでもオレンジ好きな丸ちゃん。

…至高

全部かわいすぎんだよ!!!!!!



てか丸ちゃん!
『フリーター、家を買う。』
SPドラマ化おめでとう!!


あたいはうれしいよ。たとえすばちゃんの言うように素晴らしい視聴率が丸ちゃんのおかげでなかったとしても(笑)
念願だった俳優の仕事が次々と来ているこの状況は嬉しい。

まだ撮影はしてないと思うけど、やるとなったら今の短髪ヘアーなのかな。
まあ私は今の髪型好きやけど、豊川哲平っぽさでいうとパーマだよな。
でもストロベリーナイトと同時進行となるとやっぱり短髪なのかなー?

嗚呼夏休み

Category : Kanjani∞
今日が木曜日=レンジャーなことをたった今まで忘れていたゆっちです。

すばちゃんかわゆい。妙子さんもかわゆい。
昨日買ったan・anか立ち読みした雑誌か忘れたけど、丸くなったのがムカつくって言ってた。個人的にはいいと思うけどなあ。師匠感増して(笑)

にしやん、未だに部屋に砂あんのかwww

まさかのおくらが丸倉爆弾投下\(^o^)/丸倉かわゆいし好きだけど、なんだかイラッとくるのは何故?wまあ狙いすぎってやつですねおくら自重
おくらは丸じゃなくて丸ちゃんって呼べwおまけに渋やんとか横ちょとかもやめれw君は○○君呼びがよく似合う。


続きになんか色々。

→続きを読む

なんだかんだ言って今日もfeel so good!

Category : Kanjani∞
普段通りの生活を送れてる人間がいつまでも暗い記事ばかりあげてても仕方ない!と思うので、またオタオタした記事をあげます。
決してどうでもいいとかではありません。


ヲタ誌見てきました。
どれかとか全然覚えてないけど、見ながらニヤニヤしてました(^ω^)

○2泊3日の旅行するとしたら誰と?
錦戸章ちゃんか友達。
ヤンマー(^ω^)章ちゃんってとこがポイントね
おくら丸ちゃん
舞台で丸ちゃんが忙しかったから丸ちゃんの笑いに飢えてるらしい。行きたいとこは熱海で、理由は温泉以外何もないから丸ちゃんの笑いだけを堪能できるからだそう。
「丸ちゃんの笑い以外何もいらん」だって!
なんたる丸倉((;ω;))けしからんもっとやれ
すばちゃん横ちゃん
横ちゃん今ドラマで忙しいから終わるまでテレビの前で待ってるだって。かわゆいなあ//

○漫才するとしたら誰と?
これがね、安田丸ちゃん丸ちゃん安田を選んでるんですよ。
お互いに相方っていう認識が強いんだろうねぇ。コンビ愛だねぇ。
丸ちゃん曰く、ヤス以外を選んだら浮気だって(´ω`)

あとは横ちゃんヒナちゃんが人気(だったはず)。
誰とでもいい、どうせ自分がツッコミだ、ってなんと頼もしい村上さん。

○仕事が早く終わって会うなら
丸ちゃん大倉
この2人がキャッキャ言いながら焼肉食べてるところを遠くから眺めたい。(真顔)

○相談するなら
すばちゃん安田
何気にやすばって安田が渋やんLove!って見せかけて実はすばちゃんの方が安田に依存してる気がするんだ。

なんかもう関ジャニ∞かわいい!って心底思いました。はい。


あと他の雑誌では「丸山苑」って胸に入った黒Tシャツ+エプロン(腰に巻くタイプ)で焼肉屋の店員ルックな丸山さんが似合いすぎでした(笑)
