Flashカレンダー

ぽちっ

blogram投票ボタン

こんなこと書いてます

よこやまゆうのにっき。(#7)24時間テレビ(#4)M先生(#35)アクセス解析(#6)丸倉(#19)kicyu(#1)重岡大毅(#4)M-1(#2)まるすば(#1)あらびき団(#2)クレしん(#5)とげまる(#6)torn(#4)夫婦(#4)横すば(#6)いご丸(#1)谷村龍一(#1)FIGHT(#9)雑誌(#10)妖精(#4)∞祭~ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり~(#1)レコメン(#1)エイトレンジャー(#1)吹奏楽(#27)寝顔くん(#19)かまいたち(#3)5upよしもと(#1)愛でした。(#1)スバラジ(#2)丸山隆平(#46)8EST(#2)妄想(#3)関ジャニ戦隊∞レンジャー(#31)andymori(#2)安田章大(#16)松原かずひろ.(#3)豆乳(#4)すばくら(#1)丸の大切な日(#27)マイホーム(#4)ストロベリーナイト(#3)Ne-net(#1)まるりょ(#6)気まずい(#3)CM(#8)大倉忠義(#19)山田(#9)あおっぱな(#1)スーマラ(#2)横丸(#6)錦戸亮(#18)すごはち(#1)やすば(#6)ジェシカ(#2)GAG(#1)365日家族(#1)三馬鹿(#1)VIBRATIONOFTHEMUSIC(#4)伊野尾慧(#3)スピッツ(#14)DERO(#1)少女時代(#2)犬を飼うということ(#6)藤崎(#2)全開ガール(#1)ワイルド7(#5)テヨン(#1)ドラマ(#1)ヒルナンデス!(#4)生まれる。(#4)冒険JAPAN(#16)ボーイズオンザラン(#2)天竺鼠(#6)club∞(#9)T.W.L(#4)すば倉(#2)オンバト(#2)フリーター、家を買う。(#9)ジャルジャル(#6)渋谷すばる(#8)関ジャニ通信(#1)モンエン(#2)baseよしもと(#5)アジカン(#11)∞祭(#1)ヤンマー(#5)ツブサニコイ(#2)よこりょ(#4)パパドル!(#4)Mステ(#9)三毛猫ホームズの推理(#1)銀シャリ(#5)8UPPERS(#14)BOB(#7)横山裕(#6)同期(#4)誕生日(#23)村上信五(#10)仕分け∞(#6)ジャニ勉(#13)ちょんまげぷりん(#1)大奥(#3)キングオブコント(#3)TORE(#2)

過去ログ

2013年 11月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【5件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【3件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【1件】
2012年 09月 【7件】
2012年 08月 【6件】
2012年 07月 【8件】
2012年 06月 【6件】
2012年 05月 【10件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【13件】
2012年 01月 【14件】
2011年 12月 【24件】
2011年 11月 【27件】
2011年 10月 【25件】
2011年 09月 【19件】
2011年 08月 【19件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【20件】
2011年 03月 【24件】
2011年 02月 【21件】
2011年 01月 【23件】
2010年 12月 【21件】
2010年 11月 【23件】
2010年 10月 【27件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【27件】

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
eighterです。
詳しい自己紹介はコチラを御覧下さい。


Category : スポンサー広告

ぱぱどる&太鼓の達人

Category : Kanjani∞
ぱぱどる。

エイトメンバーがいっぱい出てきた。
横丸がいちゃいちゃしてたw丸ちゃんほっこりしすぎw
やっぱり大倉演技上手くなった!

地上波で長々とエイトコールがwwwなんという羞恥プレイwwはずかちーやめてーww

てか、8周年で毎年1曲ずつ選んで披露とかリアルにやってほしいんですけど!!
じゃあ、毎年3曲とかにしてそのままセトリ作っちゃえばいいんじゃない!?

すばちゃん机バーン!からの変な歩き方で退出が面白かったですw

あのドラマを見て泣いちゃう人とかもいるみたいですが、私はそういう方に比べるとなんかすごく気楽に見てます。

てか、花村家全体的に見ててイライラしてきちゃうのは私だけですか?
子供とか全然可愛げないやん。

はるちゃんもなんか、錦戸がそんなに夢中になるようなタイプではないように思えるし。
変なとこリアルなくせにww
ならもうちょいモデルとか美人系な人がよかったなー




仕分け。

おおくらああああああああああああああああああああああああああああああああ
大倉すぎょいね大倉太鼓
伊達にドラムやってないね大倉いいよ

丸ちゃんて前もエヴァやってたよね、うん


てか大倉いとしすぎたよ
仕分け成功したのに失敗と勘違いしてガスに対して構えてたの超かわいかった!
あとテツアンドトモの手の動きマネしたりw


その前の週の見た。

丸ちゃん「だって、俺たちはアイドルやさかいに(キラッ」わろたwwwww
まじでそのままトキオのリーダーに置き換えられるわーww

なんかこの回の丸ちゃんのヒゲの感じと前髪の感じがM先生に似てて辛い/(^o^)\





つづきにお返事と昨日の日記です。

→続きを読む


カラオケ仕分け

Category : Kanjani∞
今日兄が死んだ夢を見ました。
とってもこわかったです。



というわけで仕分け見たんですが、
まさかの村上信五wwww
みたいなね(^o^)

んまあ大人の事情っぽいけどね。
テレビ怖い!!


てか人選したスタッフが悪いだろ。
すばさんもエイトもゲストさんも可哀想やわー

そんななかむらしんご頑張った!



あ、それと安田!「女」呼び辞めなさい。(真顔)

→続きを読む

こすぷれしわけ

Category : Kanjani∞
模試疲れた&凹む。がんばれおれえええええええええええ



昨日の仕分け。久々すぎて言われるまで忘れてました。
てか、仕分け∞レギュラー番組な実感が未だ湧かない。
毎回2時間SPだし。ありがたいことだけど。ってか通常放送をしたことがないよね。


コスプレ。
銀さん銀さん言うてる人が多かったけど、銀魂を知らない私は合ってるのかどーかよく分かりませんでした。

ただ、調べたら銀髪のキャラだそうで、今の銀髪は一体なんのためなんだと安田に問い詰めたいです(笑)間ー悪い!


すばちゃんコナンはかわいかったなー!
「真実はひとつふたつ!」

いつも思うけどすばちゃんてギャグ線高いよね。たまに川原さんに見えるときある。


コスプレ関係ないけど昨日は大倉がかわいかったな!
髪型含めお顔がニコニコでかわいかった。

決めポーズ返しのとこがかわいすぎて何回も見てしまいました。

あと、出来杉の件で「かんがえすぎや!」な大倉がうざいけどかわいかった(笑)


最近の大倉は色気は感じないけど人生楽しんでるんやろーなーって感じる。

夜な夜なトリオはいつも人生楽しんでそうでよい!

ジャニーズ愛仕分け

Category : Kanjani∞
仕分けのまるちゃんの髪型が好みすぎるyuuさんです。

今の髪型のままでドーム→DVD化のステップをふんでくれればPUZZLEと同じくらい、もしくは超えるくらいのDVDになるな。
(私にとって丸山の髪型はそれほど重要)

テイチクさんお願いしますね!!



さあさあ、まあ女装仕分けは置いといて、ジャニーズ愛仕分けですよ!

親とみてたんですが、エイトは歌がうまいんだよ、ということを分かってほしかったので「見てよ!見てよ!」といってたのですが、いい仕事してくれた!

一部の方々を除いて(笑)絶賛でした♪


まるちゃんはマッチに似てるけどマッチより上手い!モノマネ出れる!声に恵まれている!と。
なんか嬉しかったし誇らしかったです!

でもやっぱ一番褒めてたのはすばちゃんだった。
やっぱうまいよなー。何かが違うのか、何回も上手いな~って言ってた。


あ、まるちゃんの「大丈夫!みんななら出来る!」がかわゆうございました。


仕分けで歌う歌って何故か、Mステとかで聞くよりとても上手く聞こえる。
エイトの声がすきです。



横ちゃん…残念すぎる(笑)
まあ隠れたとこちょっとかわいいと思ってしまったけど。

→続きを読む

ミニ情熱大陸

Category : Kanjani∞
今日は久々のお休みです。

一昨日の仕分けの録画見ようとしたら録画されてませんでした。予約してなかったらしい。ま、いっか!

リアタイで全部見たわけじゃないけど、医療仕分け?は相場がよく分かんないし怖いので止めていただきたい。


そして昨日のMAP見ました。横すば@富山。
普通に横すばのプライベートの旅行にたまに錯覚してしまいました。
黒部峡谷行きたいなートロッコ列車乗りたい!


そしてめざましテレビ。
錦戸とビー太郎のやりとりかわいすぎた!!

錦戸、ビー太郎を大島と呼ぶ(森三中の大島さんに似てるため)

ビー太郎拗ねる

錦戸、ビー太郎!星来!と呼ぶ

ビー太郎抱きつく

錦戸、再び大島と呼ぶww

この流れ最高すぎたw

あとビー太郎に「しばくぞ!」って怒ったりw

そしてエイト全員でmusic.jpのCM撮影している風景も。
なんか不思議なダンス(?)をしてました。最近のメンバー全員の言えない仕事はこれ臭いですね。

あと人見知り克服のためガッキーのことをガッキーって呼ぶけど、ガッキーにニッキと呼ばれる。ガッキーの方が一枚上手やったねw

そんな感じで8分でしたがおいしい特集でした。
後々本家情熱大陸にも特集される時が来るといいな。

4大ドームツアー!!

Category : Kanjani∞
ドームツアー決定!!


この大変な時期にぶっこんできたな(笑)



北海道 福岡 東京 大阪。

どこも遠いなあ。日本のほぼ真ん中に住んでるのに!




私は迷っています。行きたい。でも行っていいものなのか。

一応私は受験生。センター試験まであと150日無い。
まあ普通の人なら行かないと思う。でもどうしても行きたいの福岡。


だって



誕生日なんだもの\(^o^)/


しかもじたんの誕生日99.9999999999%お祝いするし!




うーむ…こんな人生を左右する大事な時に遠征してる場合じゃないっていう気持ちと、でもこれを逃したら…っていう気持ちの間で葛藤しておりまする…

受験生で参戦する人いるのかな…?



あともう一個嬉しいニュース!

仕分け∞ゴールデン進出!!
(ツアーの衝撃がすごすぎて霞んでる感は否めないがw)


正直仕分けはあの無駄に思い空気が苦手ではありますが(´∀`)

ゴールデンでエイトが冠か。想像できんwエイト=深夜だからなーw




つづきに自己満日記。


→続きを読む

