Flashカレンダー

ぽちっ

blogram投票ボタン

こんなこと書いてます

BOB(#7)かまいたち(#3)谷村龍一(#1)レコメン(#1)FIGHT(#9)ジェシカ(#2)Ne-net(#1)冒険JAPAN(#16)吹奏楽(#27)ツブサニコイ(#2)24時間テレビ(#4)三馬鹿(#1)大奥(#3)パパドル!(#4)CM(#8)8UPPERS(#14)天竺鼠(#6)スピッツ(#14)まるりょ(#6)マイホーム(#4)銀シャリ(#5)テヨン(#1)藤崎(#2)5upよしもと(#1)ヒルナンデス!(#4)妖精(#4)VIBRATIONOFTHEMUSIC(#4)よこやまゆうのにっき。(#7)犬を飼うということ(#6)三毛猫ホームズの推理(#1)豆乳(#4)ワイルド7(#5)少女時代(#2)横丸(#6)あおっぱな(#1)baseよしもと(#5)ジャニ勉(#13)GAG(#1)気まずい(#3)やすば(#6)エイトレンジャー(#1)モンエン(#2)仕分け∞(#6)すごはち(#1)いご丸(#1)すば倉(#2)大倉忠義(#19)ボーイズオンザラン(#2)M先生(#35)丸倉(#19)T.W.L(#4)TORE(#2)安田章大(#16)愛でした。(#1)M-1(#2)スバラジ(#2)andymori(#2)クレしん(#5)フリーター、家を買う。(#9)すばくら(#1)松原かずひろ.(#3)アクセス解析(#6)丸の大切な日(#27)8EST(#2)DERO(#1)まるすば(#1)ジャルジャル(#6)とげまる(#6)ドラマ(#1)全開ガール(#1)kicyu(#1)キングオブコント(#3)スーマラ(#2)同期(#4)錦戸亮(#18)ストロベリーナイト(#3)寝顔くん(#19)torn(#4)重岡大毅(#4)山田(#9)Mステ(#9)よこりょ(#4)ちょんまげぷりん(#1)横すば(#6)あらびき団(#2)∞祭(#1)オンバト(#2)伊野尾慧(#3)∞祭~ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり~(#1)365日家族(#1)村上信五(#10)渋谷すばる(#8)ヤンマー(#5)丸山隆平(#46)アジカン(#11)誕生日(#23)関ジャニ通信(#1)雑誌(#10)妄想(#3)関ジャニ戦隊∞レンジャー(#31)夫婦(#4)横山裕(#6)club∞(#9)生まれる。(#4)

過去ログ

2013年 11月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【5件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【3件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【1件】
2012年 09月 【7件】
2012年 08月 【6件】
2012年 07月 【8件】
2012年 06月 【6件】
2012年 05月 【10件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【13件】
2012年 01月 【14件】
2011年 12月 【24件】
2011年 11月 【27件】
2011年 10月 【25件】
2011年 09月 【19件】
2011年 08月 【19件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【20件】
2011年 03月 【24件】
2011年 02月 【21件】
2011年 01月 【23件】
2010年 12月 【21件】
2010年 11月 【23件】
2010年 10月 【27件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【27件】

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
eighterです。
詳しい自己紹介はコチラを御覧下さい。


Category : スポンサー広告

CCレモンッ!

Category : Kanjani∞
こんばんは!
今日パーマをかけました!

今までストパーすらかけたことなく、初パーマだったのですが、パーマ液ってあんなにも臭いのですね!
粘膜という粘膜が悲鳴をあげましたよ。

withが置いてあったので見ましたよ。
本屋でも見たしみなさん言ってるけど、ほんっっっっとにこの丸ちゃん素敵!!

柔らかさがたまんねぇですよぅ!!



そして、ついに、
DVDげっとしちゃった

安心してください、ネタバレはしやせんので。
てかまあ、まださわりしか見てないだけです。。
まあしかし、
みなさんビズがよろしいわぁ!!

丸ちゃんの前髪具合がやばばばいです!!
安田もカワイーし。

今の安田の髪最高に嫌いだし。笑
同じ金髪(いや銀?)なのにこの違いはなんだろー。
けど映画このビズなんだよね。ドンマイだね。



そしてCCレモンね。
今日運よく2種類見れたんです。
(ちなみにいいともとキカナイトという番組)

横山が男の人に買われそうになってあぁ~!ってなってるのと大倉の地中海レモン。

なんかこれまたみんなビズいいよね!なんで?!

やっぱエイトってちゃーめーちゃーめーかわいいね!!



あ、あとあと冒険JAPANね!
錦戸のスッポンに対する反応が面白すぎて何度リピったことかw
けどそのあとに大倉にしがみつく錦戸が不覚にもかわいかった。
たぶん帽子かぶってないから←

あと、ワサビの回の大倉なんかイケメンじゃね?
てかあれ大倉っていうより鶴岡様って感じだよね前髪的に。



あと、大倉のドラマ!
また錦戸と同クールだね。

ジョーカーとGM。
犬と生まれる。
で、パパドルと三毛猫。



あ、あとストロベリーナイト映画化らしいね!
リアタイで見てなかったんだけどそういうことらしい!
湯田っち出るのか!?



なんかすごいやエイト!


味の向こう側はあるのです!

Category : Kanjani∞
エイトさん、すごい!
「パパはアイドル(仮)」(だよね確か)

一般の人見るんかね、これ。
TBSによるエイターのためのエイトのドラマ。やね笑

楽しみやね。


あとYJ解体とか嬉しすぎるううううううううううう!!!!!!!!
8周年やし、ちょっとでもチケットとりやすくなるといーなー!!!


そして気がつけば明日からオーパーツ&BOB当落!!
いそがしやーいそがしやー

丸ちゃん大きくなったねホント。



そうそう昨日録りためてあったMAP見てんけど、結構毎回面白いシーンあるよね。
一時期よりちょっと面白くなった気がする!

\(´Д`)/俺のタリアテッレ!!

わろたw

てかパスタ作るむらしんごが基本的にハイテンションなのいとしんごすぎた 笑



てか私ずっと丸倉推しでやってきたけど、案外丸すばのが好きかもしれん!というお知らせ。

すばちゃんが丸ちゃんの腕にしがみついてるのとかほんと弱い!

いや、かわいいよね。うんうん。

やんまっぷ

Category : Kanjani∞
ヤンマー@USJ楽しかったー!

(もはや番組の趣旨カンペキ無視だけどこの際いいやもう笑
冒険じゃないしJAPANなのかどうなのかもはや不明だけど)


てかとりあえず安田やばくねー!!!
あれはモテる!絶対モテる!リアルにモテてると思うあの子!

だって、あんなに楽しそうにしてくれるし、またその楽しさを素直に表現してくれるし、服が派手サルエルじゃないのもあってかなんか男らしかった!

行動とか言動もちょいちょい男らしいのがたまらねー!!


たぶん今安田dr期かつ、丸ちゃんdr期。たまに大倉。
大山田!!!


安田、もしくは安田系男子とUSJ行きたいです。


→続きを読む

えも言われぬ山田のかわいらしさ。

Category : Kanjani∞
最近山田が好きーー

というよりまるちゃんは常に好きやし、プレミアム見てからいとしょーたやし、結果山田が好きという状態っす。


山田@京都癒されましたね。心が洗われるようだ!

安田、頭よくなりたかったんかw
まるちゃん、そんなおっきな夢を抱いてたんかw

安田の「カチン」を覚えてるまるちゃんいとまるちゃん!!

ちゃんと消毒する安田w

美味しすぎて身悶えるまるちゃんかわいすぎる!!てかまるちゃん×スイーツ似合いすぎる!!

(*´∀`*)老舗さんや~

(`д´)老舗どころちゃうやん!1000年やで!

(*´∀`*)俺ら生まれてへんな~


このやりとりかわゆすやった~
このときはまるちゃんがボケやったなあ。京都弁たまらんわほんと!


安田の銀髪も見慣れてきたし。私は金より銀派!



てか今日の丸の大切な日も山田やんけ~

ピックの柄がよくわからないっす!ハート…なのか?
てかまるちゃん安田のすべてを受け入れ過ぎだと思うwそんなところが山田だけど!

まるまるころころまるくら

Category : Kanjani∞
で冒険きたこれ!!


それだけー(^^)

私にとってはアルバム並みにビッグニュースなのだ!


丸山隆平×大倉忠義=マイナスイオン

覚えておこう。(笑)


まるくら大好き!!




追記!!

放送、11月27日なんやって!!!!!!!マイバースデー!!!!!!!
完全に私への誕生日プレゼントやん!!!(笑)

新しい一年の初めに丸倉見れるとか最高やん!!!

MARUKURA~!!!!!!!

ミニ情熱大陸

Category : Kanjani∞
今日は久々のお休みです。

一昨日の仕分けの録画見ようとしたら録画されてませんでした。予約してなかったらしい。ま、いっか!

リアタイで全部見たわけじゃないけど、医療仕分け?は相場がよく分かんないし怖いので止めていただきたい。


そして昨日のMAP見ました。横すば@富山。
普通に横すばのプライベートの旅行にたまに錯覚してしまいました。
黒部峡谷行きたいなートロッコ列車乗りたい!


そしてめざましテレビ。
錦戸とビー太郎のやりとりかわいすぎた!!

錦戸、ビー太郎を大島と呼ぶ(森三中の大島さんに似てるため)

ビー太郎拗ねる

錦戸、ビー太郎!星来!と呼ぶ

ビー太郎抱きつく

錦戸、再び大島と呼ぶww

この流れ最高すぎたw

あとビー太郎に「しばくぞ!」って怒ったりw

そしてエイト全員でmusic.jpのCM撮影している風景も。
なんか不思議なダンス(?)をしてました。最近のメンバー全員の言えない仕事はこれ臭いですね。

あと人見知り克服のためガッキーのことをガッキーって呼ぶけど、ガッキーにニッキと呼ばれる。ガッキーの方が一枚上手やったねw

そんな感じで8分でしたがおいしい特集でした。
後々本家情熱大陸にも特集される時が来るといいな。

横すば@石川

Category : Kanjani∞
関ジャニ∞MAP我が県である石川県でした~
2回目なんだよね。こんなところにまた来ていただいてありがたい。

前回が松原.で今回横すばってことで三馬鹿コンプリート(笑)
それにまた8月なんだよね。冬の金沢もいいと思うよ!


しょっぱなから私の大好きスポット金沢駅スタートということでテンションアがる私。
鼓門(?)もすごいけど私的にもてなしドームの方が感動的。というわけで金沢駅超オススメです。

ゲストさんが石川県出身だと知らなかった私。だって石川県の有名人といえば第一に松井秀喜、そして田中美里なんですもの。

ぶどう食べるすばちゃんくそかわいかった。



てか今日はものすごいエイトラッシュですな。
Qさま、お試しか、お願いランキング、全開ガール。おまけにこっちでは今日からジョーカー再放送。明日はジャニ勉だし。
お腹いっぱい。
