Flashカレンダー

ぽちっ

blogram投票ボタン

こんなこと書いてます

よこやまゆうのにっき。(#7)24時間テレビ(#4)M先生(#35)アクセス解析(#6)丸倉(#19)kicyu(#1)重岡大毅(#4)M-1(#2)まるすば(#1)あらびき団(#2)クレしん(#5)とげまる(#6)torn(#4)夫婦(#4)横すば(#6)いご丸(#1)谷村龍一(#1)FIGHT(#9)雑誌(#10)妖精(#4)∞祭~ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり~(#1)レコメン(#1)エイトレンジャー(#1)吹奏楽(#27)寝顔くん(#19)かまいたち(#3)5upよしもと(#1)愛でした。(#1)スバラジ(#2)丸山隆平(#46)8EST(#2)妄想(#3)関ジャニ戦隊∞レンジャー(#31)andymori(#2)安田章大(#16)松原かずひろ.(#3)豆乳(#4)すばくら(#1)丸の大切な日(#27)マイホーム(#4)ストロベリーナイト(#3)Ne-net(#1)まるりょ(#6)気まずい(#3)CM(#8)大倉忠義(#19)山田(#9)あおっぱな(#1)スーマラ(#2)横丸(#6)錦戸亮(#18)すごはち(#1)やすば(#6)ジェシカ(#2)GAG(#1)365日家族(#1)三馬鹿(#1)VIBRATIONOFTHEMUSIC(#4)伊野尾慧(#3)スピッツ(#14)DERO(#1)少女時代(#2)犬を飼うということ(#6)藤崎(#2)全開ガール(#1)ワイルド7(#5)テヨン(#1)ドラマ(#1)ヒルナンデス!(#4)生まれる。(#4)冒険JAPAN(#16)ボーイズオンザラン(#2)天竺鼠(#6)club∞(#9)T.W.L(#4)すば倉(#2)オンバト(#2)フリーター、家を買う。(#9)ジャルジャル(#6)渋谷すばる(#8)関ジャニ通信(#1)モンエン(#2)baseよしもと(#5)アジカン(#11)∞祭(#1)ヤンマー(#5)ツブサニコイ(#2)よこりょ(#4)パパドル!(#4)Mステ(#9)三毛猫ホームズの推理(#1)銀シャリ(#5)8UPPERS(#14)BOB(#7)横山裕(#6)同期(#4)誕生日(#23)村上信五(#10)仕分け∞(#6)ジャニ勉(#13)ちょんまげぷりん(#1)大奥(#3)キングオブコント(#3)TORE(#2)

過去ログ

2013年 11月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【5件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【3件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【1件】
2012年 09月 【7件】
2012年 08月 【6件】
2012年 07月 【8件】
2012年 06月 【6件】
2012年 05月 【10件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【13件】
2012年 01月 【14件】
2011年 12月 【24件】
2011年 11月 【27件】
2011年 10月 【25件】
2011年 09月 【19件】
2011年 08月 【19件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【20件】
2011年 03月 【24件】
2011年 02月 【21件】
2011年 01月 【23件】
2010年 12月 【21件】
2010年 11月 【23件】
2010年 10月 【27件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【27件】

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
eighterです。
詳しい自己紹介はコチラを御覧下さい。


Category : スポンサー広告

ぱぱどる&太鼓の達人

Category : Kanjani∞
ぱぱどる。

エイトメンバーがいっぱい出てきた。
横丸がいちゃいちゃしてたw丸ちゃんほっこりしすぎw
やっぱり大倉演技上手くなった!

地上波で長々とエイトコールがwwwなんという羞恥プレイwwはずかちーやめてーww

てか、8周年で毎年1曲ずつ選んで披露とかリアルにやってほしいんですけど!!
じゃあ、毎年3曲とかにしてそのままセトリ作っちゃえばいいんじゃない!?

すばちゃん机バーン!からの変な歩き方で退出が面白かったですw

あのドラマを見て泣いちゃう人とかもいるみたいですが、私はそういう方に比べるとなんかすごく気楽に見てます。

てか、花村家全体的に見ててイライラしてきちゃうのは私だけですか?
子供とか全然可愛げないやん。

はるちゃんもなんか、錦戸がそんなに夢中になるようなタイプではないように思えるし。
変なとこリアルなくせにww
ならもうちょいモデルとか美人系な人がよかったなー




仕分け。

おおくらああああああああああああああああああああああああああああああああ
大倉すぎょいね大倉太鼓
伊達にドラムやってないね大倉いいよ

丸ちゃんて前もエヴァやってたよね、うん


てか大倉いとしすぎたよ
仕分け成功したのに失敗と勘違いしてガスに対して構えてたの超かわいかった!
あとテツアンドトモの手の動きマネしたりw


その前の週の見た。

丸ちゃん「だって、俺たちはアイドルやさかいに(キラッ」わろたwwwww
まじでそのままトキオのリーダーに置き換えられるわーww

なんかこの回の丸ちゃんのヒゲの感じと前髪の感じがM先生に似てて辛い/(^o^)\





つづきにお返事と昨日の日記です。

→続きを読む


離任式

Category : Diary
さかのぼること一昨日。小学校の集まりがありました。

なんかみんな大人やった!
髪染めたりパーマしたりは当たり前で、車運転したり、その他もろもろ。

ご飯食べて、その後どうするんかなーと思ったら、カラオケ(&ボーリング)行って、そのうちのひとりの家(むっっっっちゃ広いww)行ってゲームしたり宴会を。

楽しかったね結構。


エロ親父になる奴やひたすら謝る奴w
髪の毛燃やす奴ww


あと嬉しかったんが、アジカン好きな人がおって、何の曲が好きかってきいたら「十二進法の夕景」って答えてんけど、予想外に渋い答えやったから嬉しかったw
ナノムゲンコンピにしか入ってないからね
しかも私もめっちゃ好きやしw

あとその人カラオケでミスタク入れたら「俺MR.TAXI好きやよ」と言って一緒に歌ってくれたのもうれしかったw

まあたぶん私みたいに偏ってなくて、いろいろ聴いてそうやけど。


あといろいろ喋ったりして。
すぐ苦手な人について言い合おうとするのわろたw


そんなこんなで初めて朝帰りしたよ\(^o^)/
意味違うけどww



で、お昼から離任式でした。

眠くて不覚にも先生の挨拶中に意識を失う。

M先生は離任されなかった。
もう卒業したし、離任すれば挨拶きけるから、離任するのを期待してたんだけどなー残念。
しかし…かわいかったな…w


てわけでもう制服着ることもないし学校も行かないんだなって。
意外とあっけなかった気がする私の高校生活。


てか意外と私立行く人、特に京都に行く人が多くて超うらやましかった。
まあ、国公立落ちたってことやけど、京都住みたかったもん!!

先生の望み通り近場の、そこまで素晴らしくない国立行く私って…て感じまじ。



あと、部活のお別れ会があった。
なんか、伝統で1年生が企画するんだけど、今まではビンゴとかでもとにかく3年生をたてるわけ。
なのに、今年は笑えるぐらいアレな感じだったからアハハーw
ある意味ガチw

終わった後同じパートの後輩ちゃんがふたり揃ってきてくれて、すっごく嬉しかった!
私なんかに…(; ;)
やっぱりこのパートでよかったって思った!てかたびたび思う!

かわいすぎやふたりとも!大好きや!


最後に顧問の先生に挨拶して帰った。

このときマイナス思考すぎてやばかった。


それぐらいです。


今日起きたらお昼だった。焦った。
てか、パーマの髪の毛のセットの仕方が分からぬ。。

eight on brass

Category : Kanjani∞
我慢出来ないから書かせて!


ウェブで横山丸山がトロンボーンやサックス吹いたっていうの見て興奮した元吹奏楽部\(^o^)/


というわけでエイトが吹奏楽部だったら


丸ちゃん→トロンボーン
large1_convert_20111114200403.jpg

これは絶対ねん!!
体の大きさとかから考えて小さい楽器では確実にないし、低音って感じでもない
トロンボーンぴったりじゃない!?

何より男の人がトロンボーン構える姿がめちゃめちゃ好きなんだよね!
女子にはないスラッとした感じがたまらんんんんんんんんん

一発で音出たとかセンスあるしまじで始めちゃえばいいのに!



大倉→ファゴット
bassoon_convert_20111114200748.jpg

最初はコントラバスがいいなあって思ってん
次にやっぱりチューバかな?って思って、最終的にファゴットに行き着いた

どちらにしろ低音だけどね

ファゴットのボーっとした音が似合う気がする
大倉は金管じゃなくて木管なイメージ

でもコントラバスも捨てがたい!



錦戸→トランペット
T1000000000_convert_20111114200830.jpg

かなり上手くて金管だけでやるときとかかなり張り切ってそうw

合奏のときも後ろから
「○○したらええやん!」
「そう!そうそうそうそう!」
とか色々うるさい

金管だけでやるときはあえて丸ちゃんに仕切らせていじめますw



村上→バスクラ
CLB-2000_L_convert_20111114200906.jpg

地味やけど大事でいい仕事してるイメージ

合奏のときはみんなが村上の音程に合わせます
決してぶれることはありません

顧問がいないときは前に出て仕切ったりもする
「○○ちょっと高いな。もうちょい管入れてみよか?そうそうええやんええやん!」



横山→パーカッション
tin_convert_20111114200705.jpg

どうしても管楽器吹いてる姿想像出来なかったw

ただドラムはまだやらせてもらえなくて、適当に遊びで叩く大倉のが上手くて
「なんで俺より上手いねん!」
とか言ってるんですよね

ティンパニ一所懸命叩くんだろうなあ

ドヤ顔で銅鑼叩く姿が目に浮かぶw



安田→アルトサックス
WIASX020_convert_20111114200542.jpg

体小さいし、小さい楽器ってことで

それにサックスってジャズに使うから何となくロックなイメージで、安田っぽいかなと思った

ソロとかバリバリ吹いてそ

安田の人柄もあって、サックスパートは笑いが絶えない仲良しパートなんですよね

てか実際今まで見てきたサックスパートてみんな仲良しだったからそういうイメージなんだよな

必要なときはソプラノサックスも吹きます



すばちゃん→オーボエ
oboe_convert_20111114200631.jpg

すばちゃんが一番わかんなかった

トランペットとかクラとか考えたけどどれもイマイチで、オーボエが一番しっくりくるかな、と

すばちゃんて不器用やん?
だからクラとかで器用に早く指回してる想像が出来ない

そしたらオーボエはどうなんって感じやけど、ソロで歌ってる楽器なイメージだから、すばちゃんっぽいかなと

すば倉でWリードで一緒にパート練習してたら萌える(笑)

大倉に「窓開けてこい」って指図したり、メトロノームが止まっても自分では動かず当然のように大倉が回すんですよね
(すばちゃんが一個先輩な設定)

すばちゃんの話に「んはっ」「んはっはっはっ!」と笑う大倉


やばい、すば倉パート萌え!



すば倉といえば、すばちゃん昔からたまに大倉のこと「ちゅんちゅん」って呼ぶらしいね!

忠義→忠→ちゅう→ちゅん てことらしいがかわいすぎやしないか?


あと村上がたまに「義くん」て呼ぶのが大倉は嬉しいらしい(笑)
恋人か!

学校祭1日目

Category : Diary
昨日夏の補習授業を終え、今日から3日間学校祭です。文化祭が2日、体育祭が1日です。


まず始めにくす玉割りだったんだが、芋みたいな形のくす玉が割れず、校長先生ジャンプ、生徒会長(元バレー部キャプテン)スパイクの助走のごとくジャンプしても垂れ幕出てこず。


で、次にブラスの演奏。後輩ちゃん達の演奏を袖で聞きつつ待機。
まあ、選曲が文化祭にしては……な感じでしたが、成長が感じられたので感動です。特にユーフォの子!
でもやっぱり文化祭は普通の曲やバラードよりノリのいいポップスやっといた方が無難だよ。(小声)

で、宝島で参加。で、最後かと思いきやもう一曲直前にやるって言われたので宇宙戦艦ヤマト(好評ら し い)を最後にやりました。
マイク持った先生ぞろぞろ。ここが一番の盛り上がりどころという我々にとっては不本意な結果にw
まあ、文化祭におけるブラスなんてそんなもんだよね、グスン。
そんなわけで多分人生で最後の演奏でした。


あとは劇にM先生がご出演してましたねwかわいいのなんの。


それとエイト関連では軽音がバンドでLIFEをやってたのと、ダンスで好きやねんやってた人たちがいた。

LIFEは正直歌がひどかったんで(←ごめんなさい)やめてーって思いました…なんだろう、聞こえた瞬間寒気がしたw

好きやねんは確か去年も見た気がする。今回のはなんか元気が無かった…wてか村上さんの歌声聞いただけで吹きそうになるの治したいお( ^o^ )



それから模擬店ですね。私はひたすらチャーハンのためのレタスを切る→運ぶの繰返しを延々とやっておりました。一生分のレタスを刻みました。なのに今日一口もチャーハンを食べてない。なんということでしょう!

でも明日はフリー(のはず)なんだ!(^o^)てらうれしす!


午後から一年生のダンス見てたらダンスしたくなったよ。てか思い返せば私人前でダンスを踊るという行為を高校生活でやってない気が。(あ、定演ではやったけど)やろうと思えば毎年やることも可能なのにずっとやらないできたからな。まあへたくそだもんな。

なんか、えいと好きな人7人でブリュレとか全力で踊ってみたいなとか妄想しました。めちゃくちゃカンペキにしてさ。あー、やってみたいなー!!!

あと、AKBの「♪風の、中で、微笑むだけで、なぜか、何も、言えなくなるよ」とKARAのペンギンダンスは実際見ててかわいいなーと思った。



あと今日とってもとってもとっても嬉しいことがあって!!
念願の…M先生にTシャツを書いてもらった!!!!
やびゃあああああああああああああああああああ(;;<●>;д;<●>;;)よっしゃああああああああああああああああああああ
ああ自分てらくそキモいwwww
でも嬉しすぎて冷静じゃいられないっす!まあできれば字を書いてほしかったけど変なカッパ(?)の絵だったけどw、そんなの関係ねえええええええええ

ああもう私これで悔いはないよ。明日死んでも成仏できるよ。なんて冗談はいけませんね。ごめんなさい。

しかもうちのマッキー使ったし、とか言ったらもう自分ストーカーかwきwもwwいwww
写メって待受けにしてるかもw受験のお守りとか言ってwきもいwww
はあ~幸せ(*´ω`*)



続きは愚痴的なものです。

→続きを読む

久々。

Category : Diary
今日は久々に部活へ行って楽器吹いたよ。


あーホルンパート好き(*´ω`*)
ホルン選んでほんとよかった。


文化祭一曲だけやけど3年生も参加することになった。
途中で辞めた人も含め全員出ることになって嬉しいよーというか感動だ(;ω;)


久々に吹いたらハイD楽々出て嬉しかったよ。
でも違う楽器やから左手が遠くて変な感じやった。
そしてずっと放置してたんだろう、ひとつ途中でレバー動かんくなったよ。
オイル指したらすぐ直ったけど。


合奏した後Tシャツ書いてもらった。
やっぱこの行事苦手だな。気疲れする。まあ今年で最後やし頑張って埋めてもらわねば。


あ、明日から補習4限とか嬉しすぎる∩^^∩



てか今ジャニ勉@平山あや見てたんだがクソバロスだったw
安田×平山あや なんかいいなー

最後の大会

Category : Diary
今日は吹奏楽で最後の大会がありました。

単刀直入に言うと、結果は金賞でした。が、まあいわゆるダメ金でした…
すごい悔しいです…

県代表になれないと分かったときはもちろん残念だったけど泣けなかったのに、同率3位でそこで負けて代表になれなかったって聞いて泣きました。

ほんっと悔しい…

あとちょっと頑張ればいけたかもしれなかったんだよなあ…とか考えるときりがないけど、まだ諦めきれないというか気持ちの整理がつきません。

何かの間違い…だったらいいのになあ…

まあ負けたということは同率3位のところと比べて何かが劣ってたんだよね…悔しい…

ほんとは心のどこかで金賞も無理かもしれないと思ってたから、金賞とれただけでもうれしいはずなのに、今は代表になれなかった悔しさの方がはるかに勝ってて全然喜びが沸いてきません。

とにかくモヤモヤです。

勉強にスイッチ切り替えるなんて簡単にできないよ…


でも、まあ最後に金賞で終われたことはうれしいこと。有終の美を飾れた。のかな。

ほんとにみなさん今までありがとう!

下半期

Category : Diary
前の日記では病んでてすいません。個人的に「病む」という表現は若者言葉な感じでなんか嫌いですが、あれは「病む」というにふさわしい(笑)
しかも拍手にコメントまでもらっちゃって申し訳ない…でもありがたいです。でももう大丈夫です!


さて、7月突入。つまり2011年の半分が終わった。なんか上半期って早く感じます。たぶん1月~3月と4月~6月で分けられてるからだと思う。


今の自分は部活に傾きたいが傾けない感じです。進研記述が来週、最後かもしれないコンクールが再来週。なんてことだ。マーク模試の見直しもしてないし…

部活は先週から朝練をしています。一度早く行ったときにM先生に会わないかという妄想をしながら行ったらまさかまさか、本当に会えたのでそれを期待しながらも早く行って練習してますw「おはよー」の破壊力。ま、今のところそれっきりですが(キリッ

部活に関しては非常に危機感を感じています。ほんとやばい。金賞代表とりたい!代表になったら宿泊学習行かなくていいかもだし。まじ勉強するから合宿は勘弁してって感じ。しかも2泊3日とか謎過ぎるorz
まあそんな不純な動機だけではない!そら最後だしいい成績で終わりたいさ!


そんなわけで今日は午前中は普通の部活、午後はホルンの講師の方がいらっしゃって色々教えていただきました。
あの人結構好きなんだよな。何気に。怖くないし。面白いし。
ずっと吹いてると忘れがちなことをいっぱい言われました。とにかく直すんだ!頑張ろ。


今日セクションで仕切ってて思ったけど、仕切りも案外悪くない。本当は出来るならばやりたくないけど、誰かが仕切ったときの「もっとこうすればいいのに」っていうむず痒さが無く思い通りにできるのはいい。


なんか最近後輩くんにときめいてしまう…
なんだろう、「かわいい後輩」って感じでもないのに。ちゃんと挨拶してくれるし、性格がイケメンなんだよな。なんかツボなんだよな。
てか今まで絶対年上がいいと思ってたのに何なんだろう…不思議。同い年はあまり魅力を感じないのに。


そう!昨日昼ごはんにこれを食べました。
moblog_57dea432.jpgmoblog_88391a92.jpg

1回食べておきたかったんだよね。学校で食べることになってしまったんだけど、なんとなく恥ずかしかった…周りの人には豪華って言われました。

ハンバーグは美味しかった♪柔らかくて賛否両論あるらしい(?)味噌ソースも美味しかった。というかあんまり味噌っぽくないと思ったのは私だけ?
米はなんか端っこがパサパサしてた(笑)そして目玉焼きが目玉焼きっぽくなかった(笑)黄身がなんか…最初かぼちゃを目玉焼き風に加工したものかと思った(笑)
ボリュームは多かったかな。ごちそうさまでした。


それと2年生に修学旅行のお土産もらった。
moblog_d0cd31f5.jpg
じゃがポックル!!去年買わなくて後悔したので頼んだら買ってきてくれた!じゃがポックルむっちゃ美味しかったです。
ちなみに右はお気に入りのうめぼしグミです(笑)むっちゃ美味い!超おすすめです。


それでは。最近スピカが好きなゆっちでした。
