Flashカレンダー

ぽちっ

blogram投票ボタン

こんなこと書いてます

生まれる。(#4)谷村龍一(#1)8EST(#2)少女時代(#2)丸倉(#19)夫婦(#4)GAG(#1)FIGHT(#9)パパドル!(#4)よこりょ(#4)アクセス解析(#6)全開ガール(#1)∞祭~ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり~(#1)三毛猫ホームズの推理(#1)気まずい(#3)ジャルジャル(#6)andymori(#2)村上信五(#10)T.W.L(#4)あらびき団(#2)BOB(#7)吹奏楽(#27)山田(#9)オンバト(#2)VIBRATIONOFTHEMUSIC(#4)天竺鼠(#6)モンエン(#2)8UPPERS(#14)三馬鹿(#1)すばくら(#1)安田章大(#16)やすば(#6)同期(#4)すごはち(#1)犬を飼うということ(#6)365日家族(#1)kicyu(#1)TORE(#2)渋谷すばる(#8)∞祭(#1)伊野尾慧(#3)関ジャニ通信(#1)銀シャリ(#5)スピッツ(#14)club∞(#9)M先生(#35)豆乳(#4)いご丸(#1)まるりょ(#6)大倉忠義(#19)関ジャニ戦隊∞レンジャー(#31)大奥(#3)丸の大切な日(#27)キングオブコント(#3)5upよしもと(#1)とげまる(#6)レコメン(#1)アジカン(#11)藤崎(#2)ジャニ勉(#13)かまいたち(#3)マイホーム(#4)妖精(#4)錦戸亮(#18)妄想(#3)すば倉(#2)Mステ(#9)誕生日(#23)寝顔くん(#19)フリーター、家を買う。(#9)あおっぱな(#1)丸山隆平(#46)テヨン(#1)M-1(#2)ちょんまげぷりん(#1)よこやまゆうのにっき。(#7)ジェシカ(#2)baseよしもと(#5)Ne-net(#1)冒険JAPAN(#16)CM(#8)横丸(#6)エイトレンジャー(#1)まるすば(#1)ドラマ(#1)雑誌(#10)スーマラ(#2)横山裕(#6)ヤンマー(#5)DERO(#1)愛でした。(#1)重岡大毅(#4)仕分け∞(#6)ツブサニコイ(#2)torn(#4)クレしん(#5)ボーイズオンザラン(#2)ストロベリーナイト(#3)松原かずひろ.(#3)横すば(#6)スバラジ(#2)ワイルド7(#5)24時間テレビ(#4)ヒルナンデス!(#4)

過去ログ

2013年 11月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【5件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【3件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【1件】
2012年 09月 【7件】
2012年 08月 【6件】
2012年 07月 【8件】
2012年 06月 【6件】
2012年 05月 【10件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【13件】
2012年 01月 【14件】
2011年 12月 【24件】
2011年 11月 【27件】
2011年 10月 【25件】
2011年 09月 【19件】
2011年 08月 【19件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【20件】
2011年 03月 【24件】
2011年 02月 【21件】
2011年 01月 【23件】
2010年 12月 【21件】
2010年 11月 【23件】
2010年 10月 【27件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【27件】

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
eighterです。
詳しい自己紹介はコチラを御覧下さい。


Category : スポンサー広告

たなばたさん

Category : Diary
どうも、このあいだのサザエさんでマスオさんに名前を呼ばれたゆっちです。

嬉しかった



先週というか今週(?)球技大会があったのですが、それが高校生活最後の球技大会でした。

バレー一回で負けた(^q^)いいんだいいんだ
M先生何回も見れたもんくっっっそかわいかったもん癒されたもん
しかしM先生バレー参加してたらしいが見れなかったのがめちゃくちゃ心残りだよ。そのとき私呑気にご飯食べてたよほんと馬鹿。





そう、今日は進研記述1日目でした。地理が大変なことに…
明日は数学&生物。こんなことしてないで勉強しろですね。





89481_201107020331679001309604015c.jpg



ガガ様素敵!w



20101106182153.jpg


同一人物wwwwwww

こんにちはありがとうコメント欄兄さん

Category : Laugh
しばらく見ない間に川原ブログが面白いことに(笑)
私はタイミング的に遅れたんでコメントしなかったけど、こういう系のブログはコメント欄無くて正解だと思いました。でもたまになら楽しくていいね!
あっでもコメント欄兄さんもう2回出ちゃったからもう無いのか!w残念w

そういや今日baseのイベントだね~。東京だっけ。
baseブログにグッズでペンライトとかあったけど…あんまり…。Jじゃないんだから。前の私なら拒絶反応モンですね。今や耐性が付いてしまったけどw

てかまだ12月スケ出てないらしいね。どうしたbaseよしもと!?

ホリエテナーのブログ!!!

Category : Laugh
単純に感動…。
そういえばホリエアツ氏の日記か何かで前好きだとか書いてたのを見たかも。
モッフンニョ。

どっきり王座決定戦

Category : Laugh
何気に録画して見たら予想外に面白かった!
しかもニシモが結構おいしかったw

アジアン「西森君の大事なものを使ってどっきりをしてきました」
東野「西森君って大事なものとかあるんだ?」w
西森「あるわ!」
今田「金属の棒みたいなん?」ww
大林「もうちょっと人間として見てもらっていいですか?」w

しかもその後baseの楽屋映った!
モリシがアイス食べとるw
橋本「何の仕事ですか?」
西森「車の仕事」
橋本「車の仕事?めちゃめちゃええやないですか!」
時「愛車の仕事来たんですか?」
西森「土屋圭市が俺の車のってドリフトする」
時「(爆笑)」
西森「すっごい仕事」
時「えー」
橋本「めっちゃええ!」
西森「緊張するな」

どうでもいいけど、ニシモトランペット柄のTシャツw
憧れの人に会えてめちゃくちゃ嬉しそうでしたw
その後タイヤ交換といって、車のあらよるパーツをとりまくるw(ニシモ本人のとすり替えたやつを)
ほぼ裸の状態の車を見て
土屋「すごくない?かっこよくない?」ww

東野「ちょっと待って!確認やけど、今喜怒哀楽の何なの?表情が分かれへんねん!」
西森「喜です!」w


次はジャル。
ご存知の方も多いと思いますが、雑誌などの取材でウソばかりついているジャルをコンビでどっきりにかけようというもの。
後藤「今後にちょっと影響しそうな…」
今田「そんなに悪いことしてんのか?ジャルジャル今よしもと一押しの人気芸人やから」
東野「もういっぺんモンスターエンジンでやってくれへんかなあ」
西森「なんでボロ雑巾みたいな扱いするんですか!」ww
今田「イメージ下がることはお前らでええねん!」w
東野「ちなみに今は喜怒哀楽の何の表現?」
西森「喜です」ww
東野「怒やないの?」w
今田「怒やろ?おかしいなー」
モンエンおいしすぎやwwいい売れ方だと思う!

ジャルってマネージャー変わった?前北橋さんとかいう後輩の人だった気が。
またbaseよしもと映る!と思いきやジャルのウソの被害者としてまさかの川原さん登場!w
その川原さんが映ったときのワイプの東野の嬉しそうなことよwお気に入りやなーw
で、そのウソが、川原さんが入籍したっていう…
これに当時私もまんまと踊らされた一人ですわw

んで結果的に仕掛けられたどっきりが、梅宮辰夫さんとの対談で、ジャルジャルのこと雑誌のインタビューで予習してたのにそれが全部ウソなんがバレて梅宮さんが怒る。
しかもそのウソ問い詰められて答えたやつも、真実と思いきや、軽めのウソっていうww

後藤「『ジャルジャルは現代っ子だねえ』」ww

これは、どっきりの目の付け所がいいと思いました!w面白かったあw


他、もう中学生やロッシーの純粋さに癒されましたw
しかもロッシーのどっきりに出てきた子の名前マサムネだったwしかもめちゃ可愛くてw
河童(ニセ&クオリティー低w)を逃がすために笛吹いたロッシー。
しかし河童が爆破www(撃たれた設定?)
マサムネ「笛吹くの強すぎだよ~!!!(泣)なんでそんな強く吹いたの…!!!」ww
しかもそれを聞いて「確かに強く吹きすぎたかも…」と思ったロッシーwww
まじロッシー最高すぎるww

キングオブコント2010

Category : Laugh
もちろん、リアルタイムで見ましたよ~
まずは、キングオブコメディおめでとう!!!
ツイッターで実況しながら見てましたwTL汚してすいませぬ。

今年はなんかいい大会だったな~といえる大会じゃなかったですか?

2008はそりゃもう初めてだから仕方なかったとはいえ、不満が要所要所に見受けられて。まず決勝に来たことさえ疑わしい人がいたりさ…
しばらく怒りが収まらなかったわけですよ。

で、2009はbaseから好きな人達が3組も出て、大丈夫かなーって心配で緊張で見てられなくて、笑えるどころじゃなくて。
そしたら案の定彼らも明らかにガッチガチだったしw
なんでこのネタチョイスした!?とか思ったり、かと思えば漫才が本業の彼らがのびのびやっててコントが本業の子達より勝ってたりw

今年は大好きなのはジャルぐらいだったので緊張は去年の3分の1でした。
まずジャルについてだけども、1本目のくしゃみとあくびとゲップは正直なんでこのネタ!?と思っちゃいました。
一応見たことがあったのですが、爆笑!!っていう感じもなかったので。
すっごいジャルらしいとは思うけどw

でも、CM前に2人が映ったときスーツ(Yシャツ)姿だったので、これはもしや「嘘突き通す奴」なのか?と思って、私このネタもあんまり…なので。
ジャルの中ではちゃんとストーリーある方のネタだから、賞レースに選ぶ可能性あるじゃないですか。
でも、始まってみたら究極にくだらないネタでw
変に狙ったネタじゃなくて、自分たちのやりたいネタを持ってきてくれた感があって嬉しかったなあ。
地味に後藤さんの「ヒュッ」ツボったしw

で、2本目のおばはんですけども。
これ見たことなくて。でも最初に福徳さんが何回か「おばはんおばはん!!」って叫んだときに、(ん?これはもしや延々おばはんを叫び続けるだけのネタなのか?)と思ったら、見事的中ww
パターン読めちゃったw

でも贔屓目もあるのかもしれないけど、すごい笑った!
なんでおばはんって叫んでるだけなのにこんなに面白いんだろw
なにより松っちゃんに「俺は思ったより低かったねえ」といわれたのが何より嬉しかったなあ。
去年から順位も上がったし、ガチガチじゃなかったし、すごい進歩したよジャルは!

ジャル以外では天竺が振られて1発ボケかませたしw
今年はほんと残念やったけど、川原さんも去年「再来年頑張ります」って言ってたしねw来年は絶対出て欲しいなあ

今年はなんか雰囲気がよかったんだよ!
去年みたいに張り詰めてる感が一切なくて、どのコンビもリラックスしてるように見えて、なんかあったかかった!
ロッチとか超楽しそうだったもんなあw
ピースとかしずるとかもよかったし。

でも、なんか点数が予想外なのが多々あった。
え!?こんな高いんや!?とかこんな低いんや!?っていうのが結構あった気がする。自分だけかなあ。

まあ、年々いい大会になってて嬉しかった!来年も楽しみ!

あ、後藤さん審査員が得点入れるとき絶対福井見てたよねw

あ!!やっぱりあのオロCのCMは良いな~
芸人が顔とかでなくかっこよく見えるCM!

2の次は4

Category : Laugh

天竺鼠4 [DVD]天竺鼠4 [DVD]
(2010/10/27)
天竺鼠

商品詳細を見る


ズームアップ!↓

天竺鼠4

ww

もうさすがだよ川原さんw
今日学校で見てひとりで盛大ににやけたw
川原さんのこんな格好も表情も見たことないw最高だよw

てか放置してるけど、今度は4なんやねw
(↑あんまり驚かなくなった。慣れって怖い!)
やはりジャケットのインパクトですよ!

でもさ、これ天竺知っとる人見たら「えww」ってなるけど、知らん人見たらただのポップなパッケージなんじゃw子ども向け番組的なw

超欲しいけど今は無理そうだなー。でもいつか絶対買うw
