Flashカレンダー

ぽちっ

blogram投票ボタン

こんなこと書いてます

よこやまゆうのにっき。(#7)24時間テレビ(#4)M先生(#35)アクセス解析(#6)丸倉(#19)kicyu(#1)重岡大毅(#4)M-1(#2)まるすば(#1)あらびき団(#2)クレしん(#5)とげまる(#6)torn(#4)夫婦(#4)横すば(#6)いご丸(#1)谷村龍一(#1)FIGHT(#9)雑誌(#10)妖精(#4)∞祭~ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり~(#1)レコメン(#1)エイトレンジャー(#1)吹奏楽(#27)寝顔くん(#19)かまいたち(#3)5upよしもと(#1)愛でした。(#1)スバラジ(#2)丸山隆平(#46)8EST(#2)妄想(#3)関ジャニ戦隊∞レンジャー(#31)andymori(#2)安田章大(#16)松原かずひろ.(#3)豆乳(#4)すばくら(#1)丸の大切な日(#27)マイホーム(#4)ストロベリーナイト(#3)Ne-net(#1)まるりょ(#6)気まずい(#3)CM(#8)大倉忠義(#19)山田(#9)あおっぱな(#1)スーマラ(#2)横丸(#6)錦戸亮(#18)すごはち(#1)やすば(#6)ジェシカ(#2)GAG(#1)365日家族(#1)三馬鹿(#1)VIBRATIONOFTHEMUSIC(#4)伊野尾慧(#3)スピッツ(#14)DERO(#1)少女時代(#2)犬を飼うということ(#6)藤崎(#2)全開ガール(#1)ワイルド7(#5)テヨン(#1)ドラマ(#1)ヒルナンデス!(#4)生まれる。(#4)冒険JAPAN(#16)ボーイズオンザラン(#2)天竺鼠(#6)club∞(#9)T.W.L(#4)すば倉(#2)オンバト(#2)フリーター、家を買う。(#9)ジャルジャル(#6)渋谷すばる(#8)関ジャニ通信(#1)モンエン(#2)baseよしもと(#5)アジカン(#11)∞祭(#1)ヤンマー(#5)ツブサニコイ(#2)よこりょ(#4)パパドル!(#4)Mステ(#9)三毛猫ホームズの推理(#1)銀シャリ(#5)8UPPERS(#14)BOB(#7)横山裕(#6)同期(#4)誕生日(#23)村上信五(#10)仕分け∞(#6)ジャニ勉(#13)ちょんまげぷりん(#1)大奥(#3)キングオブコント(#3)TORE(#2)

過去ログ

2013年 11月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【5件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【3件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【1件】
2012年 09月 【7件】
2012年 08月 【6件】
2012年 07月 【8件】
2012年 06月 【6件】
2012年 05月 【10件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【13件】
2012年 01月 【14件】
2011年 12月 【24件】
2011年 11月 【27件】
2011年 10月 【25件】
2011年 09月 【19件】
2011年 08月 【19件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【20件】
2011年 03月 【24件】
2011年 02月 【21件】
2011年 01月 【23件】
2010年 12月 【21件】
2010年 11月 【23件】
2010年 10月 【27件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【27件】

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
eighterです。
詳しい自己紹介はコチラを御覧下さい。


Category : スポンサー広告

昼なんです!

Category : Kanjani∞
横ちゃんかわゆす!!ニューヘアーかわゆす!!もともと若かったけど、全然若返ったね、と私は思う!

それにしてもはほんとに芸能人がいっぱい居るところに行くとああなってしまうんですね、ジャニ勉とは別人のようだ(笑)
それに対してヒナちゃんはどこに行ってもヒナちゃん!足立ちゃんに「OKOK!全然OKやで!」って言うヒナちゃんに惚れたwほんと保護者だ

ガッツポーズする横山さんおもろかったw
てかナントカバーガー食べる横山さんの手がキレイってかデカくてそこに注目してしまった。

番組としては、正直グダグダ過ぎて見てられないところも多々…まあヨコヒナのために見ますけど;

webごちゃごちゃ

Category : Kanjani∞
レンジャー2週間分についてコメントします。

すばちゃん
私は感動しました。
この方がeighterを愛し、ファン心理を理解しているのも、自らも誰かしらのいちファンだからなのですね。
私はこの記事を見て嬉しかったです。

まるちゃん
久々に妹ちゃん&弟くんエピソードktkr!
好きなんだよー私。ほんとにほのぼのする(*´-`*)
丸ちゃんってほんとにいい家庭で育ったんだろーね。分かる。

おーくら(&やすだ)
スノボした。…やすと。
しんちゃんの舞台見に行った。…やすと。
もう何やねんw
文章の書き方も何だかやすだっぽくなってきてません?

よこちゃん
3月⇒ひな祭り⇒髭ゴリラっていう思考回路。
うん、実に夫婦だo(^-^)o



続けてここ1週間分ぐらいの丸の大切な日の感想書きますー

舞台も無事終わり、メンバーの名前が出てくるようになり嬉しいです。
グループでの活動が出来てるんでしょうねぇ

合格…何だろう。全く想像出来ません。
というか安田くんの影響か、資格といったらダイビングとか海系のしか浮かばない…

内緒のお仕事。多いな。
しかしパッチの時も内緒って言ってた(と思う)し、あれぐらいの規模の大きなお仕事なんだと思っておきます!

鹿とご飯。
私もこの間行きましたよo(^-^)o
大俵ハンバーグ食べたけど、ボロボロした!味は、肉…。一切つなぎ使ってないらしいからね。まあ美味しかったです。
てかこんな庶民的なお店行くんだねー。


んで1番書きたかったことは、
バックナンバー無いの!?
ということ。

100日目…だよね?
私完全にあると思って画メモとか一切してないのにぃ/(^o^)\

おめでとー!

Category : Kanjani∞
まずは
ヨコヒナ
『ヒルナンデス!』木曜日替わりMC

 &
にしやん
ドラマ『犬を飼うということ』

 &
おーくら
ドラマ『生まれる。』

おめでとーヾ(*´ω`*)ノシ

いやなんかもう一気に発表されすぎてびっくりっすね!!
毎週木曜は夫婦の日ケテーイ!
錦戸が父親役なのもびっくりだし(なんか子どもがあまり好きそうじゃないというイメージがある)。
おーくらはこの頃暇そうだったからよかったねw


初の父親役に挑む錦戸は実父と自身を重ね、「今の僕と同じ26歳のころには、子どもが3人いたんです。そんな歳になったんやなぁ」と感慨深げだ。

 錦戸は「子どもがいっぱいいるという勇次(主人公)の環境は、自分の父親と重なるんですよ」とポツリ。「動物と子どもと一緒の撮影は大変だと言いますけど、全然大丈夫! これまで何回も共演していて、話しやすい存在の水川さんもいるというアドバンテージもありますし、今回の現場に対して特に不安はありません」と自信をのぞかせている。



なんだかんだにしやんドラマが楽しみです!

プロアクCMktkr(*´Д`*)

Category : Kanjani∞
\イ言、CMおめでとー!!!!/

念願のCMキタコレ!!w今回はドッキリじゃない!!
しかもプロアクってのがらしくていいですww

以下テレ朝NEWSより。

関ジャニ∞の村上信五(28)がニキビケア商品「プロアクティブ ソリューション」の新イメージキャラクターに起用され、30日、都内で行われた会見に出席した。2年前、ニキビに悩む村上が自身のラジオ番組で同商品を「使ってみたい」と話したことがきっかけ。村上は「携帯にも(注文の)電話番号を入れていて、迷っていたらラジオ局にお試し用が届いた」と経緯を説明。「商品と一緒に社長からの手紙も入っていて、クリスマスにはメッセージカードも送ってくれた」と今では文通する間柄だとか。自分を起用した社長を「よく決断したなと思いましたよ」と褒め、自身が適任者であることを強調した。メンバーにも「キレイになった」と評判で、「僕がやってこれだけ効くんだから、効かないわけない」と体験をもとにPRした。取材陣から「誰が1番褒めてくれましたか?」と交際が噂された人気女優をにおわす声掛けがあったが、「横山(裕)です」とかわした。CMは10月1日~。


凄いな~!肌質さえも仕事に繋げる男・村上信五。

てか何気に!!
ガヒャン   ヒナ、肌、キレイなったな
(**´Д`*)(゚レ゜*)

いとしんご!!\(^o^)/
