Flashカレンダー

ぽちっ

blogram投票ボタン

こんなこと書いてます

BOB(#7)かまいたち(#3)谷村龍一(#1)レコメン(#1)FIGHT(#9)ジェシカ(#2)Ne-net(#1)冒険JAPAN(#16)吹奏楽(#27)ツブサニコイ(#2)24時間テレビ(#4)三馬鹿(#1)大奥(#3)パパドル!(#4)CM(#8)8UPPERS(#14)天竺鼠(#6)スピッツ(#14)まるりょ(#6)マイホーム(#4)銀シャリ(#5)テヨン(#1)藤崎(#2)5upよしもと(#1)ヒルナンデス!(#4)妖精(#4)VIBRATIONOFTHEMUSIC(#4)よこやまゆうのにっき。(#7)犬を飼うということ(#6)三毛猫ホームズの推理(#1)豆乳(#4)ワイルド7(#5)少女時代(#2)横丸(#6)あおっぱな(#1)baseよしもと(#5)ジャニ勉(#13)GAG(#1)気まずい(#3)やすば(#6)エイトレンジャー(#1)モンエン(#2)仕分け∞(#6)すごはち(#1)いご丸(#1)すば倉(#2)大倉忠義(#19)ボーイズオンザラン(#2)M先生(#35)丸倉(#19)T.W.L(#4)TORE(#2)安田章大(#16)愛でした。(#1)M-1(#2)スバラジ(#2)andymori(#2)クレしん(#5)フリーター、家を買う。(#9)すばくら(#1)松原かずひろ.(#3)アクセス解析(#6)丸の大切な日(#27)8EST(#2)DERO(#1)まるすば(#1)ジャルジャル(#6)とげまる(#6)ドラマ(#1)全開ガール(#1)kicyu(#1)キングオブコント(#3)スーマラ(#2)同期(#4)錦戸亮(#18)ストロベリーナイト(#3)寝顔くん(#19)torn(#4)重岡大毅(#4)山田(#9)Mステ(#9)よこりょ(#4)ちょんまげぷりん(#1)横すば(#6)あらびき団(#2)∞祭(#1)オンバト(#2)伊野尾慧(#3)∞祭~ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり~(#1)365日家族(#1)村上信五(#10)渋谷すばる(#8)ヤンマー(#5)丸山隆平(#46)アジカン(#11)誕生日(#23)関ジャニ通信(#1)雑誌(#10)妄想(#3)関ジャニ戦隊∞レンジャー(#31)夫婦(#4)横山裕(#6)club∞(#9)生まれる。(#4)

過去ログ

2013年 11月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【5件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【3件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【1件】
2012年 09月 【7件】
2012年 08月 【6件】
2012年 07月 【8件】
2012年 06月 【6件】
2012年 05月 【10件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【13件】
2012年 01月 【14件】
2011年 12月 【24件】
2011年 11月 【27件】
2011年 10月 【25件】
2011年 09月 【19件】
2011年 08月 【19件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【20件】
2011年 03月 【24件】
2011年 02月 【21件】
2011年 01月 【23件】
2010年 12月 【21件】
2010年 11月 【23件】
2010年 10月 【27件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【27件】

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
eighterです。
詳しい自己紹介はコチラを御覧下さい。


Category : スポンサー広告

安田章大の人気の秘密に迫る!

Category : Kanjani∞
やすだくん、お誕生日おめでとう。

やすだくん、∞祭に行って君の人気の秘密がわかった気がします。

ずぅーっとニコニコニコニコしてる君は間違いなくいちばんかわいかった。

三等身ほどの体で青い服をまとったやすだくんはびっくりするほどドラえもんでしたね。

でも、丸ちゃん運がなさすぎたのもあるけども、あの時私は生安田に心奪われた。

一般からの認知度の割りにオタ受けが異様に高いのは、みんな生安田にヤられたからなのかなと私なりに分析しました。

ほんとーに心からやすだはかわいい。


んで、やすだくんは、えいたーの中でもやすだー(←安田ファン)を特に大事にしてる。

それってやすだーからしたらめっちゃ嬉しいと思うし、応援したくなるんじゃないかなと。

あ、それに限らず、ファンをファンという大きなかたまりとして見てるんじゃなく、ひとりひとりのeighterとして見てくれてるというか。

それを感じたのがすごはちで、やすだがフリスビーを投げてどっかやっちゃって、その後に「後でここ投げにくるからなー」と言って、律儀に同じ場所に投げに行ったとき。

うわ、こいつやっさっし!みたいな。


とりあえず、やすだはいいやつ。


やすだ誕生日おめでとう。

安田公認ハーフハゲ

Category : Kanjani∞
久々にレンジャーのこと書きます。
ていうか主に安田のことですがw

安田本人自らハーフハゲ使ってるのくっそわろたwwww

え、だってハーフハゲってツイとかでファンが言ってただけでしょ?
安田発信ではないでしょ?www

あーやばい、しかもちょっと不評だったことまで知ってるしwww
安田いとしすww


やっぱみんなそういうの見てるのねー
丸ちゃんもファンの子のブログ見てるし
錦戸大倉はネットヲタクだから見てるだろうし
横山はなんか参考にしてそうな感じがする

松原.は見てない気がするが。

やっぱ気になるよねそりゃ。


でもいい意見ばかりじゃないだろうに、安田の髪型とかそれこそw
まあそうやってお茶の間の意見を取り入れてくれるんならうれしいことだ!!



パパドル見ました。

前には考えられないほどメイちゃんが錦戸に懐いてるのに一番戸惑ってるのは間違いなくこの私w
でも懐く前は子供たちがかわいくなさすぎて見ながらイライラしてたので、今は結構面白いと思うよ

来週もエイトでなさそうだなー
話のアレもあるけど、毎回ちょっとでいいから1人でいいから出してくれるとエイター的には嬉しいのになー



で、愛でした。が甘損(笑)から届きました。
感想はまた今度。まるちゃんいけめん。



そして関係ないですが一週間前からバイト始めました。
ちょっと慣れてきました。

では!

モアモア

Category : Kanjani∞
シカ様誕生日ぶり~のこうし~ん

時間はあるけど書く気が起きないってことです。
受験期はアホみたいに書いてたのにね。気分屋なんですかね。


パパドル!2話!
お寿司の件盛大に笑わせてもらいましたw
サカナクン出て ん? ってなって川越出て爆笑して、松崎しげる出てきたときにゃあなんじゃこりゃあああああ ですよ。

てか錦戸亮はあんな奴じゃないぞよ。
寿司屋でグラタンとか頼む側の人間だし(←オムライスw)
子供と仲良くなろうとか思わなそうだし
あんないい奴じゃないよぬ。

あれは戸ではなくて綿戸なんだよね、そうだそうだ。


てか、メンバー内でいちばん目立ってるのが何気に安田っていうw
安田推しキタか!?安田の時代くる!?

いや、リアルに今一般からの知名度低いのって安田じゃん?
やから推してくれると私も嬉しいなーと思う!

次週楽しみだなー(^∀^)
メンバーカラーのシャツにオーバーオールとかいうめちゃめちゃかわいい衣装だったし
しかも安田のひとりぱぷあにゅーぎにあwwwww
ウルルンですかこれは安田だけウルルンなんですかwwwww

あ、でも来週リアタイで見れないんだ!残念!

やすだのこんぷれっくす。

Category : Kanjani∞
まるちゃん今日銀幕デビューですね
メール来てたねまるちゃんから。即保護したわたし。笑

一年ほど前におーくらから来たのは消えちゃった笑


ZIPかわいかったですねぇ。
個人的に瑛太×まるちゃんげろ萌え!!かわえー!!



さっきジャニ勉(ななお)見たけど、安田くっっっそばろすだったww

お前手も足も短いもんなからの

ほっといてくれ~
\(`д´)/ ←手
\______/ ←足

で何回笑ったかわからんw安田くっそばろすw


コンプレックスみたいな塊で、UFOキャッチャーみたいな機械に挟まれて産まれたのがコンプレックスな安田。
そのエピソードがツボすぎて今までないくらい爆笑なまるちゃん。を

こんな顔→(`д´`)

で見つめる安田。

安田、お前さんのことで笑ってるということを分かってるのかい?


あとはベスポジキープな渋谷さんが面白くて、ドМ錦戸がめちゃくちゃ気持ち悪かったですw



今日はグータン!

やんまっぷ

Category : Kanjani∞
ヤンマー@USJ楽しかったー!

(もはや番組の趣旨カンペキ無視だけどこの際いいやもう笑
冒険じゃないしJAPANなのかどうなのかもはや不明だけど)


てかとりあえず安田やばくねー!!!
あれはモテる!絶対モテる!リアルにモテてると思うあの子!

だって、あんなに楽しそうにしてくれるし、またその楽しさを素直に表現してくれるし、服が派手サルエルじゃないのもあってかなんか男らしかった!

行動とか言動もちょいちょい男らしいのがたまらねー!!


たぶん今安田dr期かつ、丸ちゃんdr期。たまに大倉。
大山田!!!


安田、もしくは安田系男子とUSJ行きたいです。


→続きを読む

はなえおばば

Category : Diary
安田が大人だと感じた瞬間。

パッチDVDの『って!!!!!!!』の横ソロでテンションに任せてテンポかち無視で(笑)歌った後、きちんと軌道修正しながら歌う安田を見たとき。


安田がバロスだと感じた瞬間。

パッチDVDのほろりメロディーで、「好きにさしてもええか?」と謎の言葉を放ったのち、そのドヤ顔が延々とスクリーンに映っているのを見たとき。
さらに言うと、それを言うために前に出るときに丸山村上の間を歩いてくる安田の頭の高さが2人より頭1コ分くらい低いときのを見たとき。


なんだかんだ、いとしょーた。



はぁー50分授業つらい。
まじで爆発しそうになる。



今日は早く終わったから予防接種してきた。

病院にいた看護師?のおばちゃんの髪型が衝撃的だった。
なんか、パンチパーマみたいなこまっかいパーマで、チリッチリで密度濃かった!
あ、そう!鬼の頭みたいな感じ!

で、うしろにちょろんと一束みつあみが垂れてて、先っぽにきらきらの塊みたいな飾り(←でかい)がついてた。

しかも喋り方とか典型的な大阪のおばちゃんって感じで。ここ大阪じゃないけど。

この人きっと名前は”はなえ”や!って勝手に決め付けた。

プレミアムもろもろ

Category : Kanjani∞
プレミアムみた。
いとしょーた。
安田かわいいよ安田!!

北川さんに対する安田がただのファンすぎてかわいすぎた。

特にサインもとめるとこ!
もじもじしながら言い出すとことか、ズボンのポケットから持参したペン出したとこでいとしょーたMAX!!

髪型もきのこの直前だし(笑)かわいすぎるぜ安田!!


あとT.W.Lとイエパンもすきやー
T.W.L踊ってみたいし

今年発売したシングルでたぶんこのCDが一番好きや
2曲しか入ってないけど2曲とも好きやから満足感があるよね



その前にやってた色んなユニット出てたやつも見た。

無責任のまるちゃん絶好調やったなー(笑)

Explosionは横山のお腹にくぎ付けでした(笑)ありゃまずいわ



んで一番ソングショー。

まずまるちゃんの衣装ってチェックバージョンもあるんだねって感じ
でもよく見たら安田とすばちゃんの衣装もMステとかと違うんだよ!

まるちゃんの前髪が好みだった
まるちゃんてほんとに前髪で変わる!






まったく関係ないけど、寝顔くんが昨日髪切ってた!
なんで男子ってちょうどいい長さのときに切ってしまうんやろ?

なんか濡れた鳥っぽいなーとかおもったwごめん
