Flashカレンダー

ぽちっ

blogram投票ボタン

こんなこと書いてます

BOB(#7)かまいたち(#3)谷村龍一(#1)レコメン(#1)FIGHT(#9)ジェシカ(#2)Ne-net(#1)冒険JAPAN(#16)吹奏楽(#27)ツブサニコイ(#2)24時間テレビ(#4)三馬鹿(#1)大奥(#3)パパドル!(#4)CM(#8)8UPPERS(#14)天竺鼠(#6)スピッツ(#14)まるりょ(#6)マイホーム(#4)銀シャリ(#5)テヨン(#1)藤崎(#2)5upよしもと(#1)ヒルナンデス!(#4)妖精(#4)VIBRATIONOFTHEMUSIC(#4)よこやまゆうのにっき。(#7)犬を飼うということ(#6)三毛猫ホームズの推理(#1)豆乳(#4)ワイルド7(#5)少女時代(#2)横丸(#6)あおっぱな(#1)baseよしもと(#5)ジャニ勉(#13)GAG(#1)気まずい(#3)やすば(#6)エイトレンジャー(#1)モンエン(#2)仕分け∞(#6)すごはち(#1)いご丸(#1)すば倉(#2)大倉忠義(#19)ボーイズオンザラン(#2)M先生(#35)丸倉(#19)T.W.L(#4)TORE(#2)安田章大(#16)愛でした。(#1)M-1(#2)スバラジ(#2)andymori(#2)クレしん(#5)フリーター、家を買う。(#9)すばくら(#1)松原かずひろ.(#3)アクセス解析(#6)丸の大切な日(#27)8EST(#2)DERO(#1)まるすば(#1)ジャルジャル(#6)とげまる(#6)ドラマ(#1)全開ガール(#1)kicyu(#1)キングオブコント(#3)スーマラ(#2)同期(#4)錦戸亮(#18)ストロベリーナイト(#3)寝顔くん(#19)torn(#4)重岡大毅(#4)山田(#9)Mステ(#9)よこりょ(#4)ちょんまげぷりん(#1)横すば(#6)あらびき団(#2)∞祭(#1)オンバト(#2)伊野尾慧(#3)∞祭~ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり~(#1)365日家族(#1)村上信五(#10)渋谷すばる(#8)ヤンマー(#5)丸山隆平(#46)アジカン(#11)誕生日(#23)関ジャニ通信(#1)雑誌(#10)妄想(#3)関ジャニ戦隊∞レンジャー(#31)夫婦(#4)横山裕(#6)club∞(#9)生まれる。(#4)

過去ログ

2013年 11月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【5件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【3件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【1件】
2012年 09月 【7件】
2012年 08月 【6件】
2012年 07月 【8件】
2012年 06月 【6件】
2012年 05月 【10件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【13件】
2012年 01月 【14件】
2011年 12月 【24件】
2011年 11月 【27件】
2011年 10月 【25件】
2011年 09月 【19件】
2011年 08月 【19件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【20件】
2011年 03月 【24件】
2011年 02月 【21件】
2011年 01月 【23件】
2010年 12月 【21件】
2010年 11月 【23件】
2010年 10月 【27件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【27件】

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
eighterです。
詳しい自己紹介はコチラを御覧下さい。


Category : スポンサー広告

えも言われぬ山田のかわいらしさ。

Category : Kanjani∞
最近山田が好きーー

というよりまるちゃんは常に好きやし、プレミアム見てからいとしょーたやし、結果山田が好きという状態っす。


山田@京都癒されましたね。心が洗われるようだ!

安田、頭よくなりたかったんかw
まるちゃん、そんなおっきな夢を抱いてたんかw

安田の「カチン」を覚えてるまるちゃんいとまるちゃん!!

ちゃんと消毒する安田w

美味しすぎて身悶えるまるちゃんかわいすぎる!!てかまるちゃん×スイーツ似合いすぎる!!

(*´∀`*)老舗さんや~

(`д´)老舗どころちゃうやん!1000年やで!

(*´∀`*)俺ら生まれてへんな~


このやりとりかわゆすやった~
このときはまるちゃんがボケやったなあ。京都弁たまらんわほんと!


安田の銀髪も見慣れてきたし。私は金より銀派!



てか今日の丸の大切な日も山田やんけ~

ピックの柄がよくわからないっす!ハート…なのか?
てかまるちゃん安田のすべてを受け入れ過ぎだと思うwそんなところが山田だけど!

ジャニ勉@楽しんご

Category : Kanjani∞
夜中に見てひとり悶えてたのは私です(笑)


まるちゃんの優男っぷりやばすやばす!


楽しんご「夢みたーい(はあと)」
丸「夢じゃない 現実やから」(←リアルなトーン)
のまるちゃんにときめきすぎてやばい!!


まず楽しんごにあーんからのクリームペロッ

続いてにしやんにあーん

安「なんで俺にくれへんの?」
嫉妬に狂う相方・安田。

続いて安田にあーん

錦「もう一個食べたい」
再びにしやんにあーん
楽「あークリームついてるー!」
まるちゃんにしやんのクリームペロッ

再び嫉妬に狂う相方・安田。
クリームを指で口元に付けてスタンバイ(笑)
やっぱりペロッな優男まるちゃん。


山田ってまるちゃんの安田への愛が思いimageだったから、嫉妬する安田貴重で結果山田かわゆすでした。


丸山隆平さん、結婚を前提にお付き合いしませんか?(真顔)

れんじゃー。

Category : Kanjani∞
おくらのPSが何故か心に響きました。一見ふざけてるようやけど。ひとつの大きな夢やったもんね。


まるちゃんが写真全消ししてしまうって相当ショックやろーなあ。

アフリカのサハラ砂漠とエッフェル塔って…両方山田ロケん時やないかい!(´`)しかも今年の。
きっとその写真の中にはかわいい章ちゃんもいたんだろうなあ。
どんだけ安田好きやねん。愛半端ないなまるちゃん。

でもまるちゃんのことだからきっと一眼レフ的なやつでも撮ってるから大丈夫だろう。


そういや山田といえば最近のジャニ勉 杉本彩だったかなあ… でオープニングでまるちゃんが安田の頭なでなでしてたの!
なでなで!
まるで猫でも可愛がるかのごとく!

あれはかわいすぎた。萌えたぎった。




こっからは日記になるけど。

今日かわいい後輩くんと会ったというか久しぶりに見たらそこまで短くはないけど頭丸めててびびったw
理由あってのことらしいけど。(悪いことしたとかじゃないよ)
久々に見たけどかわいかったー

エコ特番

Category : Kanjani∞
いやー久々にのびのびとした休日をすごしたよ。しかも2日間も。


エコ特番がもう、山田山田で可愛かったー(*´-`*)
(信五のとこまだ見てないとか言えないww)

章ちゃん章ちゃん言う丸ちゃん、女物買いたがる安田、声揃う山田、2人でひとつの荷物持つ山田、子供服に反応する丸ちゃん(幼女w)、リアクションがキモチワルイ安田、砂漠でも涼しいの…山田っていいなって思いました。癒し☆

ヒルナンデスはまだ見てないけど楽しみだな。途中で録画切れてるけど。

てか去年もリアタイでエコ特番見たなとか思ったけど、毎年海の日にやってるから当たり前だった☆


明日で視聴覚行くの最後か…次に行くのは卒業式?か学年集会か…なんか寂しいな

昨日金沢駅行ったら今までの色んな出来事思い出して泣きそうになった。(といってもここ1年ぐらいの)
金沢駅好きすぎる!

YAMADA

Category : Kanjani∞
レンジャー、すばちゃんの『ほいっ!』かわいいなあ。まあ最近はすばちゃんに甘々で何見てもかわいいって言ってるけど。


丸ちゃん、帰国したんだね~昨日10日ぶりぐらいに更新されてて嬉しかった!
まあ、地震の後とか同じくらいお休みしてたから正直そこまで物足りなさは感じてなかったけど(笑)
でもまさかアフリカ行ってる間の分まで更新してくれているとは!!

丸ちゃんの優しさに涙。

今年は山田でロケなんやね。章ちゃん章ちゃんって!
ヒナちゃんは今年は海外行った感じではないから、今年はありえへんじゃなくて山田だけなのかな。

なんだかんだ言って今日もfeel so good!

Category : Kanjani∞
普段通りの生活を送れてる人間がいつまでも暗い記事ばかりあげてても仕方ない!と思うので、またオタオタした記事をあげます。
決してどうでもいいとかではありません。


ヲタ誌見てきました。
どれかとか全然覚えてないけど、見ながらニヤニヤしてました(^ω^)

○2泊3日の旅行するとしたら誰と?
錦戸章ちゃんか友達。
ヤンマー(^ω^)章ちゃんってとこがポイントね
おくら丸ちゃん
舞台で丸ちゃんが忙しかったから丸ちゃんの笑いに飢えてるらしい。行きたいとこは熱海で、理由は温泉以外何もないから丸ちゃんの笑いだけを堪能できるからだそう。
「丸ちゃんの笑い以外何もいらん」だって!
なんたる丸倉((;ω;))けしからんもっとやれ
すばちゃん横ちゃん
横ちゃん今ドラマで忙しいから終わるまでテレビの前で待ってるだって。かわゆいなあ//

○漫才するとしたら誰と?
これがね、安田丸ちゃん丸ちゃん安田を選んでるんですよ。
お互いに相方っていう認識が強いんだろうねぇ。コンビ愛だねぇ。
丸ちゃん曰く、ヤス以外を選んだら浮気だって(´ω`)

あとは横ちゃんヒナちゃんが人気(だったはず)。
誰とでもいい、どうせ自分がツッコミだ、ってなんと頼もしい村上さん。

○仕事が早く終わって会うなら
丸ちゃん大倉
この2人がキャッキャ言いながら焼肉食べてるところを遠くから眺めたい。(真顔)

○相談するなら
すばちゃん安田
何気にやすばって安田が渋やんLove!って見せかけて実はすばちゃんの方が安田に依存してる気がするんだ。

なんかもう関ジャニ∞かわいい!って心底思いました。はい。


あと他の雑誌では「丸山苑」って胸に入った黒Tシャツ+エプロン(腰に巻くタイプ)で焼肉屋の店員ルックな丸山さんが似合いすぎでした(笑)

だよだよ♪

Category : Kanjani∞
レンジャーです。

安田が見た夢の内容、容易に想像できるw正夢なるんちゃう?なんかリアルw
ってあんまない組み合わせだから楽しみだ\(^o^)/
てか安田しんちゃん呼び可愛くて好きだー
てか!
いやーコンビ愛だねー。てかって直接はあんまりベタベタしないけど、たまにWebの文章でコンビ愛を見せるよねー。そこがいいよねー。

大倉ドンマイ過ぎるww
食べ物にあたると40度とか出るんだね!知らなかった。
てかマジ可哀想wwあんなに食べることが好きな人がww

イ言ちゃん、「ちょっといいですか?」でサッカー話。
やっぱりやめるといったもののサッカーのこと書きたくなったんですね。律儀すぎるw


丸の大切な日の丸ちゃんの文かわいすぎるー(n^ω^n)
だよだよ♪
