Flashカレンダー

ぽちっ

blogram投票ボタン

こんなこと書いてます

犬を飼うということ(#6)ボーイズオンザラン(#2)Ne-net(#1)キングオブコント(#3)よこりょ(#4)24時間テレビ(#4)FIGHT(#9)VIBRATIONOFTHEMUSIC(#4)天竺鼠(#6)丸倉(#19)妖精(#4)大奥(#3)あおっぱな(#1)関ジャニ戦隊∞レンジャー(#31)kicyu(#1)妄想(#3)8UPPERS(#14)レコメン(#1)BOB(#7)重岡大毅(#4)ストロベリーナイト(#3)生まれる。(#4)山田(#9)丸の大切な日(#27)渋谷すばる(#8)大倉忠義(#19)松原かずひろ.(#3)テヨン(#1)すばくら(#1)DERO(#1)オンバト(#2)スバラジ(#2)吹奏楽(#27)T.W.L(#4)ワイルド7(#5)丸山隆平(#46)8EST(#2)いご丸(#1)三毛猫ホームズの推理(#1)モンエン(#2)夫婦(#4)気まずい(#3)M先生(#35)クレしん(#5)全開ガール(#1)アジカン(#11)よこやまゆうのにっき。(#7)ドラマ(#1)銀シャリ(#5)∞祭~ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり~(#1)365日家族(#1)フリーター、家を買う。(#9)ツブサニコイ(#2)安田章大(#16)スーマラ(#2)ジャルジャル(#6)あらびき団(#2)少女時代(#2)5upよしもと(#1)baseよしもと(#5)GAG(#1)アクセス解析(#6)かまいたち(#3)club∞(#9)同期(#4)豆乳(#4)スピッツ(#14)マイホーム(#4)谷村龍一(#1)誕生日(#23)仕分け∞(#6)Mステ(#9)ヤンマー(#5)冒険JAPAN(#16)ちょんまげぷりん(#1)まるすば(#1)雑誌(#10)関ジャニ通信(#1)TORE(#2)三馬鹿(#1)とげまる(#6)パパドル!(#4)横すば(#6)まるりょ(#6)愛でした。(#1)ヒルナンデス!(#4)横山裕(#6)寝顔くん(#19)ジャニ勉(#13)andymori(#2)CM(#8)torn(#4)横丸(#6)すば倉(#2)藤崎(#2)やすば(#6)すごはち(#1)村上信五(#10)伊野尾慧(#3)エイトレンジャー(#1)∞祭(#1)M-1(#2)ジェシカ(#2)錦戸亮(#18)

過去ログ

2013年 11月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【5件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【3件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【1件】
2012年 09月 【7件】
2012年 08月 【6件】
2012年 07月 【8件】
2012年 06月 【6件】
2012年 05月 【10件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【13件】
2012年 01月 【14件】
2011年 12月 【24件】
2011年 11月 【27件】
2011年 10月 【25件】
2011年 09月 【19件】
2011年 08月 【19件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【20件】
2011年 03月 【24件】
2011年 02月 【21件】
2011年 01月 【23件】
2010年 12月 【21件】
2010年 11月 【23件】
2010年 10月 【27件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【27件】

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
eighterです。
詳しい自己紹介はコチラを御覧下さい。


Category : スポンサー広告

五感を信じろ。

Category : Kanjani∞
村上信五の名前の由来、めっちゃかっこいいやん。
信五めっちゃいい名前やん。

マツコが「漢数字の信五流行るんじゃない?」的なこといって笑いながら流行らへんよと否定する村上信五、嗚呼いとしんご。



こんばんは、みなさん9月ですよ。
私は今歯痛と戦ってます。
薬飲んだから楽になるといいな。

実家なう。



スタジアム当落始まった。
繋がらんから明日にする。

長居一本釣りいけるかな?
見た感じあんまり落選してない気がするから、大丈夫かな?って内心思ってるんだけど…、



今度友達と黒部峡谷行くんだ♪
ずっと行ってみたかったんだよね。トロッコ列車乗るんだ♪

ちなみに、冒険JAPANで横すばあたり(曖昧)が室井滋さんと乗ってたんだけど、記憶にある人はいるのだろーか。

むらしんご

Category : Kanjani∞
Happy Birthday
Shingo Murakami!



てか、三馬鹿が三十路でっせ!

おっちゃんやないかい!


とりまむらしんごおめでとーっ





レンジャー見た。
※ヤンマー未更新


誕生日触れてるの三馬鹿だけっていう!(まあまるちゃんはアレやけど)

それはそれで特別な感じがしていいな。




てか松原.(*´`*)
素晴らしい。
とにかく素晴らしい。


そしてむらしんごの

m(__)m

出た いとしんご(*´`*)


そしてむらかみしんご君(*´`*)



素晴らしい。
素晴らしい。
とにかく三馬鹿フォーエバー!

仕分け&まるすばまっぷ&ジャニ勉

Category : Kanjani∞
24時間ドラマ主演村上信五
という大変にショッキングな(笑)ニュースに朝から驚かされた私ですけども/(^o^)\
ってかみんなそうかwそこ来ましたか!みたいな。大穴だよねうん。

大丈夫かな…あのさ24時間ドラマってなんだかんだ影響力強いと思うの。24時間テレビに批判的な人も多いけど、やっぱり普通の2週間ドラマよりは見る人も多いと思うの。

というのも、私はNEWSが24時間の時まだじゃにおたではなく、全く興味も無かったんです。
でそん時のドラマが錦戸のにいにで、母はそれを見てたらしく、未だに(か分からないけど)「錦戸⇒にいにの人」という認識なんです。
これ凄くないか?1回切りのドラマなのに。

というわけですごい大役だぞー

まあ、すばちゃんも出演ということで、普段あまり演技を見られない2人だから楽しみだな。
しかしどんな役なのか…村上信五が病気…無理無理無理無理wwイメージとかけ離れすぎだww



朝ZIPでこのことやるかと思って見てたら、このことには一切触れずにチャリTの紹介だけしてましたけどもw
めっちゃシンプル。あれで「デザインした」と言ってもいいのか!?w



まあこれはこのくらいにしといて、自分ちのテレビで初めて大画面(でもないが)で観る仕分け∞。
ぬじいっく本当わろたwどっから出てきたのそんな不思議な言葉w
それにしても丸ちゃんの髪が伸びたり縮んだり。
安田は最後の方で正解して、嬉しくてテチテチ大物俳優さんのとこに歩いて行って抱きついたのがかわいかったw
あと、最後の何とも言えない顔くっそわろたwww愛しいわーww

しかしさ、私やっぱこの番組あんま好きじゃないわ。必要以上に緊張感を強いられてる感が…すごい焦らすというか引っ張るし、見てても笑えないし。正直去年あんまり評判よくなかった怒られようよりも私はちょっと…って感じです。。
しかも個人的に言うと、出てくる先輩俳優ほとんど知らなかったし。分かったの久保田さんだけだった。もうちょっと、よく見るんだけど名前知らないって感じの、たとえば温水さんとか小日向さん系の人どうかなあ?(この方々は今でこそ名前知られてるけど)



そしてまるすばマップ。
もうね、テレビ誌で見たときからビズが良好だったので楽しみだったんです!そして期待どおりかわいかった!!
丸ちゃんよく喋ってたなあ。
てか、お弁当発売のために味噌工場また行ったんだね…お蔵入りになったすばくらも放送してくれればよかったのに。

ダジャレかます丸ちゃんに、冷たいすばちゃんが素敵でした☆さらにその後カメラに向かってなんともいえない顔をする丸ちゃんも素敵でしたw

やっぱり短髪丸ちゃん好きだ!!美人!!目がかわゆいのう!何気に錦戸の影に隠れてるけど、泣きぼくろがめちゃくちゃ好きなんだが、少数派なのだろうか。。



そしてジャニ勉ゲストベッキー。
丸ちゃんがベッキー大好きらしく、まるで春日のように堂々とベッキーに迫ろうとするw逃げるベッキーw
ベッキー「(丸ちゃん指さして)天敵!天敵!」
丸「テンテキ!!」
ベッキーにアタックしまくる丸ちゃんは変態そのものwちょっとこれは本気できもちわr(ry

ミラクル

Category : Other J
某サイトで関ジュ特番を見た。

他と声のトーン違うベテランw
「俺に憧れるんやったら、事務所変わった方がええで!」が的を射すぎてワロタw


BOYS。
あの後風邪引かなかったのかな。まじで寒そう。
雪積もってきたときに村上さん、(´Д`)カラーボール使えって!!
これワロタww現実主義者w


7WEST。
「頑張るぞ!おー!!」なウエストに「なんぼピュアやねん!」

ちびっこ3人(っていう表現が合ってるかは?ですが)がかわいかった!
※竹本くん、新垣くん、そして重岡さんの3人のことです。

そういや動いて喋る彼らを見るのはJ-netで重岡さんを見た以外では初な気がする。
重岡さんは静止画とほとんど変わらないね。しかし声が高い。声は、ちょっと…苦手…かも…;;
竹本くんと新垣くんは静止画より動いてる方が良い!特に新垣くん。もっと幼い感じだと思ってたのに、意外と声低かった!そして今どきの兄ちゃんぽかった。

内容に触れますと、サイコロを同時に振って6人全員でを出すというもの。
なんか前こういう番組見たんだよなー(笑)将棋の駒を立てるとか、かるたで単語を作るバージョンで。

こういうやつって精神的にかなりキツイと思う。逆に仲悪くなりそうw
彼らも途中分裂しかけたものの、さすがの最年長・重岡さんが声をかけてましたね。ナイス重岡!

自分だけ1が出せずいたたまれなくなって隠れる竹本くんがかわいらしかった!


B.A.D.& Veteran
VTRを見た村上さん「だるううううううううう!!!(巻き舌気味で)」
いやしかしこれはほんっっとにしんどそう…ほんとに凄いですわ
てか丁寧で美しいマーシー!発言は不思議だが美少年すぎる!

なんかどうまとめればいいか分からないけど、、
なんかだんだん村上さんの立ち位置が分からなくなってきた。芸人さんの中に居ても全く違和感を感じないのですがw

おくらとなす

Category : Kanjani∞
触れてなかったなぁーと思ったので書きます。
しんちゃん

おくらヒナちゃん声優デビューおめでとう!
(これから普通にヒナちゃん呼びにします。それか信ちゃん)
役はしんちゃんの敵役で、キャラや関係性も2人にぴったりなキャラクターなんだと。

こうなったら観に行かなければですねぇ
まあ全員の方が嬉しかったけどね、そこはね。

丸ちゃんにはいつか声優をやっていただきたい!あの声は絶対向いてるでしょ!


そしてBSジャニ勉終了…
って言ってもぶっちゃけうちBS見れないし、地元の放送局が放送してくれてるからあんまり関係ないんだけどね。
でもBSしか頼みの綱が無い人はショック大きいだろうなーとは思う。

でも全部のテレビが入る所なんて無いからさ。うちだって仕分け∞入らないし、関パニもやってなかったし。お互い様!
そこはいろんなネットワーク使って補っていきましょうよ。

とりあえずウェットローションw

Category : Kanjani∞
ついに昨日からOA!
イントロの♪あっあーってとこ(この部分ほろりメロディーとちょっと被るよね)しか聞いたことなかったから初めてちゃんと聞けた♪

色々見てちょっと知ってたけど、言葉遊びがちりばめられたにぎやかな曲、って感じ。
しんちゃんのOPに流れてて違和感なかった!

ただ何となくどっかで聞いたことある感じがするんだよなー


んでエイトさんコメント出演。
7時30分になる前にフライングでちょっと出てたが録れてないのでちょいショック。
しかもあんまり真剣に観てなかったし。。たしか丸ちゃんが何かギャグやって、誰かが「見ればぁ?」って言ってたような気がする。(アバウトすぎるw)

コメントの言わされてる感が若干気にはなったけどw、まあ仕方ないね。

それよりみんな髪黒くなってたなあ。丸ちゃんもストレートだったし(^ω^)でも全体的にもうちょっと短くしようか。そしたら完璧になるから(^ω^)

てかすばちゃんww子ども番組ですよー
これが師匠クオリティですかそうですか。

で、あの衣装はT.W.Lの衣装なんでしょうか。あれでMステとか出ちゃうんでしょうか。
ちょっと地味な気もします…



あ、しんちゃん関連で、エイトの信ちゃんも今日からイフオア3!頑張れー!

嬉しんご(*´Д`*)

Category : Kanjani∞
イ言ちゃん誕生日おめでとう!!

実はエイトを知って間もない頃はあなたのことが好きではありませんでした。
というか何でジャ●ーズ入れt(ryみたいなん正直思ってた。

でもエイトには必要不可欠な人間なんだとだんだん分かってきました。(まあ全員そうなんだけど)
いろんな意味でこの人が居なかったらダメだと思います。

時にはしっかり司会進行していちばんの常識人かと思いきや、たまにそのポジティブ過ぎる思考に驚かされたりw、天然だったり(いつかのジャニ勉で言ってた、メンバーの私物とお揃いを買って、真似されたメンバーは使うの止めたりするのにイ言ちゃんは動じないどころか「別にわざと寄せてるわけじゃないんやからさあ」と言ったのが忘れられませんw)、結果、やっぱりこの人も変な人。

念願の(?)プロアクCMもGETしたし、この人はとことん芸能界でしぶとく生き残っていく気がしますwそして滅茶苦茶長生きすると思うw
