Flashカレンダー

ぽちっ

blogram投票ボタン

こんなこと書いてます

BOB(#7)かまいたち(#3)谷村龍一(#1)レコメン(#1)FIGHT(#9)ジェシカ(#2)Ne-net(#1)冒険JAPAN(#16)吹奏楽(#27)ツブサニコイ(#2)24時間テレビ(#4)三馬鹿(#1)大奥(#3)パパドル!(#4)CM(#8)8UPPERS(#14)天竺鼠(#6)スピッツ(#14)まるりょ(#6)マイホーム(#4)銀シャリ(#5)テヨン(#1)藤崎(#2)5upよしもと(#1)ヒルナンデス!(#4)妖精(#4)VIBRATIONOFTHEMUSIC(#4)よこやまゆうのにっき。(#7)犬を飼うということ(#6)三毛猫ホームズの推理(#1)豆乳(#4)ワイルド7(#5)少女時代(#2)横丸(#6)あおっぱな(#1)baseよしもと(#5)ジャニ勉(#13)GAG(#1)気まずい(#3)やすば(#6)エイトレンジャー(#1)モンエン(#2)仕分け∞(#6)すごはち(#1)いご丸(#1)すば倉(#2)大倉忠義(#19)ボーイズオンザラン(#2)M先生(#35)丸倉(#19)T.W.L(#4)TORE(#2)安田章大(#16)愛でした。(#1)M-1(#2)スバラジ(#2)andymori(#2)クレしん(#5)フリーター、家を買う。(#9)すばくら(#1)松原かずひろ.(#3)アクセス解析(#6)丸の大切な日(#27)8EST(#2)DERO(#1)まるすば(#1)ジャルジャル(#6)とげまる(#6)ドラマ(#1)全開ガール(#1)kicyu(#1)キングオブコント(#3)スーマラ(#2)同期(#4)錦戸亮(#18)ストロベリーナイト(#3)寝顔くん(#19)torn(#4)重岡大毅(#4)山田(#9)Mステ(#9)よこりょ(#4)ちょんまげぷりん(#1)横すば(#6)あらびき団(#2)∞祭(#1)オンバト(#2)伊野尾慧(#3)∞祭~ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり~(#1)365日家族(#1)村上信五(#10)渋谷すばる(#8)ヤンマー(#5)丸山隆平(#46)アジカン(#11)誕生日(#23)関ジャニ通信(#1)雑誌(#10)妄想(#3)関ジャニ戦隊∞レンジャー(#31)夫婦(#4)横山裕(#6)club∞(#9)生まれる。(#4)

過去ログ

2013年 11月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【5件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【3件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【1件】
2012年 09月 【7件】
2012年 08月 【6件】
2012年 07月 【8件】
2012年 06月 【6件】
2012年 05月 【10件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【13件】
2012年 01月 【14件】
2011年 12月 【24件】
2011年 11月 【27件】
2011年 10月 【25件】
2011年 09月 【19件】
2011年 08月 【19件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【20件】
2011年 03月 【24件】
2011年 02月 【21件】
2011年 01月 【23件】
2010年 12月 【21件】
2010年 11月 【23件】
2010年 10月 【27件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【27件】

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
eighterです。
詳しい自己紹介はコチラを御覧下さい。


Category : スポンサー広告

マイホーム

Category : Kanjani∞
私はユニットが聴きたかったから通常しか買ってません。初回は友達に借りたのでもろもろの感想をば!


・マイホーム
初めて聴いたときは正直特徴ないなーとか思って、うーむって思ってたけど、Mステ見たり何回も聞くうちにだんだん好きになってきたよ。
全体的に横ちゃんフューチャーされてる印象がある。サビもよく声聞こえるし。


・Baby Moonlight
第一印象は「じゃにーずっぽーい」でも今はかっこいいと思う。
サビがビリビリダンス(?)っぽいって思うのは私だけかなあ。
「愛は燃ゆ」のあとのすばちゃんの「あーーーー♪」が好きだ!あと「Crazy Love」もいいよね。(おそらく山田?)


・二人の花
愛しの丸倉ソング!!超アイドルっぽい!!
まずイントロがパフューム的なテクノな感じのピコピコ音なのがびっくりした!
しかし2人ともまじでいい声!!艶っぽいというか。ハモりも安心して聞ける。
「甘い声に~」からの2人の掛け合い好きだ~(^ω^)でもこれパートが逆だったらどうなるんだろーっていうか逆バージョンも聞いてみたいなー。
やっぱり丸ちゃんの歌声好きだなー。間違いない。
あ、でも間奏遊びすぎだろw”バッ”とか”チャリン”とか一体何が起こってるんだよw


・はにかみオブリガード
初めて聴いたときの恥ずかしさったらw「どぅわどぅわどぅわいぇー!」ですよ?
歌詞の内容って何の疑いも無くヨコヒナのことだと解釈してますがOKですよね?
てか信五がハモっておる(^o^`)こう聴くと横ちゃん声自体はいい声なんだよな。ただちょっと残念なだけで。←
「ありがとうな」「こっちこそな」
(^o^`)ゾクゾクッ
まあなんやかんや言ってますけど、最近脳内この曲にしばしば乗っ取られてますwもう大変です。助けてw


・PV
安田かわいいな。キノコと外ハネ、ちょっとの違いでこんなに違う。ってある意味凄い。

あとPVに限らずなんだけど、横ちゃんなんであんな眉毛なの?超不自然じゃね?私にしたら丸ちゃんのぼさぼさ眉毛より横ちゃんの眉毛の方が気になるわー。

横ちゃんが切る木材を押さえる錦戸。このよこりょまじ兄弟!
てか壁にペンキ塗る信五イケメンに見える!あれ?どうしちゃったんだ私の目(^o^`)

2題目のサビの松原.の顔アップに無駄にドキドキする。何でだろう、って思ったら目かな?って思った。目だけはきれいだからね誰かさんwその他の人は特にだね。錦戸に至っては違うとこ向いてるしねw

この曲何気に丸倉ハモり多いんだね。つっても2ヶ所だけど!

集合写真のおくら不覚にもかわいい。くしゃっとした笑顔が。と思いきや引くとその笑顔の先には丸ちゃんっていう!!(^o^)さすがおくら。最後に丸倉爆弾投下してくるとは。てか丸ちゃんオーバーオール的なやつだったのかw

集合写真のすばちゃん若干アーセナルちっくだ。しかし今のすばちゃんビズだとただのかわいい生き物(^o^`)


・メイキング
錦「ヤス喋れ!おもんないこと言えよ!(頬ペチ)」
安「痛!どうも痛いです」
うん、ほんとにおもんないね(^o^`)

横「お前が指示すんの?」
丸「そうっす!指示ってほどのことじゃないけど」
錦「じゃあ指示せえや!」
丸「示唆するわ」
錦「示唆?にごすってこと?ちょっとほのめかすってこと?w」
丸ちゃんまじ謎w「示唆」って使いたかったんだろうねw

村「痛っ!」
強打wwww信五どうしたwwwww丸ちゃん笑いすぎwwww

危険な薬品とか取り扱うときに掛ける透明のメガネかけてる錦戸。要るの?てか横丸らぶらぶやん。

大「ちゃんと上下揃えてね上と下ー。ちょちょ持っとかないかんでしょー!OKOK信ちゃんどいてー体ー」
「雑雑ー家出来へんそんなんじゃ」

U・ZA・I☆

錦「おいコラ!待てお前!謝れ!」
丸「ごめん
錦「謝れよ」
丸「ごめん!」
錦「ちゃんと謝れ!」
丸「すいませんでした!(礼)」
錦「おっけ!」
その後仲良く歩いていく2人…まるりょかわゆ!!てか錦戸、丸ちゃんのこと好きすぎるの丸わかりだから(^o^`)ばーか

丸倉の傍らでアップでカメラにちょっかいかける安田。不覚にもかわいすぎるぜ!このシーンばかりは安田>丸倉。

村「ここで寝てる」
大「じゃ俺それを見ている」
なんか癒されたー!

丸ちゃんジャグリング出来るんだー。(いや出来てない?)

大「横いくでじゃ俺!」
横「お前横は横山やろ!」
(^o^`)

横「アホやなぁ」
丸「ちょっとゆうちん(お腹こちょこちょ)」
横「なんやもうやめろや///笑」
横丸 ら ぶ ら ぶ すぎる(ガクブル)横ちゃん嬉しそうだし。まんざらでもないし。なんやねん(^o^`)

KANchanの頭の色塗る横ちゃんの横顔が美しい。このキャラは横安の合作だったのね。

くしゃみする直前の錦戸の顔が酷い件wwww

甘えたな年下組と師匠(笑)

Category : Kanjani∞
ジャニ勉中村ゆりさんの回。ポン酢を食すエイト。

どれいきたい?
え~じゃあどれにする~?よこちょの好きなやついってみて?
なんで甘えんねんwどうしたらええねんw
(`д´)甘えさせてくれたらええやん
一同(笑)
上から甘えるなお前(笑)
言われたらそうやな(笑)甘えさせてあげたらよかった(笑)

マルも食べてみたら?
あ、いただきます
あ、じゃあマルこれ食べてみる?
はい!

(´д`・)なんで俺にすすめてくれへんの?
一同(笑)
(;´∀`)一緒に食べよ、一緒に…
甘えられてるわヨコ、頑張って!

ヨコー俺肉がいい
肉がええの。ヨコ(に)言うてや!
ヨコ俺肉がいい…
ヨコ箸ない
ヨコ!
よこちょ皿置いてぇ~。皿置いてや
ヨコ皿置いたって

( ・_・)…
ちょ待って(笑)
師匠(笑)
あの、言ってくれてるんやけど、
顔で甘えるのんやめて!伝わらんから

一同(笑)

俺肉いいっつってたのに
肉、ちょ待てやも~
肉あげてよちゃんと~
(´д`・)ねえ、ヨコ俺何のポン酢かけたんコレ?
知らんもう何かけたか分からんわ!


* * *

はい、このくだりがかわいかったので文字に起こしてみました。

もう横ちゃんが完璧お兄ちゃん。でめっちゃよこりょ。ところどころ
てか「甘えさせてくれたらええやん」っていうセリフ最近めっちゃ聞いてる気がするw
横ちゃんマルマル言うし、にしやんは嫉妬するしww
そして無言のすばちゃんの破壊力w師匠横ちゃんのこと好きやもんねw

4月ぶり

Category : Kanjani∞
が更新されていました!

この連載ずっと、存在を忘れては時々思い出して忘れて…の繰り返しだなw
すばちゃんも一時期連日のように更新してたときあったしな。マイペースだなあw
とりあえず安田がまた存在を思い出してくれてよかった。

『貴方が何げなく過ごした
今日という一日は
昨日亡くなった方が
あれほど欲しがった明日。』


どこかで聞いたことあるこの言葉。でもどこで聞いたんだろう。


そしてよこゆうのにっき。(←と略してる人がいたから真似してみた)。

『今、丸男の舞台を観ています
え!?あなたどういう状況でこれ書いてるの?と思ったら、ああ、舞台の休憩時間に書いてたのね。

『ぶどうの話じゃない
このネタまだ引っ張ってたんかい!wワロタ

確かにそうやけど。

Category : Kanjani∞
昨日19時前ぐらいに何故か繋がりませんでしたね。なんだったんでしょうね。直ってよかったです。


今日の丸の大切な日かわいいです。てか久々に長文嬉しい。
まるちゃんせっかくナイショにしたのに読者はぴいぶい撮影だったことを1日前に知っているのだ(。・ω・。)残念。忙しいから見れてないんでしょうね。いや、普段見てるかは知らんけど。

かわいいよS山M山ですね分かります。
丸ちゃんの「ゆうちん」って呼び方好きやー。愛がある!あと個人的にもね…(^ω^)

横山さん丸ちゃんが好きすぎると思う。何かにつけて「ウチの丸山が―」って言う!そうやって貶す!だがしかしバレバレ!


ついでに昨日のレンジャーです。

にしやんが(にしやんにしては)長文!メンバー観察日記どんどんやったらいいよ(^ω^)

安田はこの頃毎週冒険してるんでパッと見更新してるのかしてないのか分からな(ry
でも今回はCMに触れてたので更新してあるんだな、と(←ひどす)
CM結構見ますね~でも15秒ver.しか見てない。30秒ver.とかいつ流れてるんだ。

おーくら。へたれの面影はいづこへ。伝説のイワタケ狩り…

イ言ちゃんの文章、本人がそのまま声に出して喋ってても違和感無いっておもうんです。“イタリア人やんな?”てアンタwいとしんご\(^o^)/なんかいいわ~w
一人称が「私」なのが地味にツボる

I`ll be baaaaaack!!!

Category : Kanjani∞
今日から師走ですよ。時の早さにほんとにびっくりですねほんと。なのにこっち今日17℃とからしい。めちゃぬくい。

本題。今日の朝めざましTVきっちり捕獲しました(^q^)はあ~朝から幸せだ。ニッコニコでリアルにこんなん→(*´∀`*)
てか丸ちゃんが1人でああいう風に取り上げられるっていうのが何か不思議。丸ちゃんが…絶対今注目度上がってると思うんだけど気のせいですか!ファンの贔屓目ですか!でも嵐の櫻井君もどっかで言ってたよ「今気になる人1位」って!ほら!

あ、ちなみに昨日ギルバート・グレイプの制作発表か何かがあってそれがニュースで流れたんだよ。横山さんがグレープ(ぶどう)作る話やろ?って言ってきた話をしてた。
あと見逃したけどスッキリにも出たらしい。夕方とか出るかな…?



↑以上は昨日書いたやつ。つづきにいろんなTVの感想書いていきます!


・ベストヒット歌謡祭
ニシキドの髪型が変。安田アニー(←アニーが何か分からないが回りが言ってるので言ってる)。
「ズッコケ男道~」って歌ってるときのイ言テライケメンw丸ちゃんヒップ。
すばちゃんが「居直ってこーぜ」って歌った後の「ブンブン♪」で跳ねながら後ろを通り過ぎるすばちゃん大好きヤンマーw愛しいw(しかもタイミングもいい感じなのw)

LIFEで「昨日の悲しみも涙も~」ってとこ、声丸ちゃんなのに前半映ってるのおもっくそ錦戸(←ハモり)で、吹き替えみたい。
LIFE…なんか総じて残念…ていうかニシキドの歌い方がこん時すごい変じゃなかった?まあニシキドだけじゃないけどさ
雑だよ雑なんだよ~頑張れエイトくん


・フリーター、家を買う。第7話
哲平ちゃんの回っすね!
やばいやばいぞ。これで丸山隆平という人物が世間に認知されてしまうぞ!
てかごめん丸ちゃん。もっとちょい役だと思ってた。なのにこんなメインの回があるなんて思ってもなかったよ。あたしゃ嬉しいよ(ノ_`。)
「アイルビーバック!!」の「バック」は完全に「パーン!」のノリだったねw
あかりちゃんと距離が縮まってきたね。よかったよかった。


・冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP@京都()
丸ちゃんの故郷~私は見逃さなかった(<●>д<●>)
蟹食べた後、あまりの美味さにの方に顔を埋めたのを!カレーやきそば食べる前にの背中を一生懸命さすっていたのを!
後者は目的が分かりません。でもモエスであることは確かですね!

あとはやはり和服ですね!丸ちゃん和服似合うよかわいいよ。京男って感じだよ。多分、遊んでる風に見えるのは髪形のせいだよ。黒髪短髪だったらただの男前だよ。
んで横ちゃんw普通に似合ってるしwおてんばそうな女の子って感じだね。

かわいいよ(*´ω`*)
なんか背丈も似たような感じだしさ、(そういや前丸ちゃんが横に間違えられた話してたような…)横山さんが丸ちゃんのこと好きすぎるしさ(*´ω`*)
よく貶してるけど、愛ゆえっていうのがまるわかりだしさ(*´ω`*)(*´ω`*)

丸ちゃん愛されてるなあ…

Category : Kanjani∞
今さらながらレンジャ!(←いつも言ってるような…)
しぶ・言われたとおり録画しながらリアタイでも見たよん。でも録画したやつはまだ消さずにとってあるよ(笑)てかこの発言川原さんぽいと思ったのは私だけだろーか。
にし・ハリポタ?
まる・忙しいから寝不足なのかね。寝れるときは寝とくべき!
やす・石川外かなり寒かったッスよ…風邪引いたと思ったもん。心配してくれてありがとう、い・も
おくら・前「髪の色戻して」うちわで傷ついたと思ったら、今回はフォローうちわで傷つくて…繊細とうかなんというか、わがまま野郎め!でも意外とよく見てんだね。
むら・前半の最後の1文に愛を感じた…(笑)こういうのは丸ちゃんだからなせるわざ!
よこ・じゃんけん久々に勝った気が。

遡ること11月25日のよこやまゆうのにっき。
横すばデートからの丸ちゃんのプレゼントハア

そして11月26日の丸の大切な日。
トップ画(?)が1日限定でガム仕様ですね。今日見たら通常通りでしたね。
そして横すばからプレゼントを貰った丸ちゃん。
横ちゃんお揃い買ったんですねwそして2人ともオレンジをチョイスするあたり素晴らしい\(^o^)/
