Flashカレンダー

ぽちっ

blogram投票ボタン

こんなこと書いてます

生まれる。(#4)谷村龍一(#1)8EST(#2)少女時代(#2)丸倉(#19)夫婦(#4)GAG(#1)FIGHT(#9)パパドル!(#4)よこりょ(#4)アクセス解析(#6)全開ガール(#1)∞祭~ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり~(#1)三毛猫ホームズの推理(#1)気まずい(#3)ジャルジャル(#6)andymori(#2)村上信五(#10)T.W.L(#4)あらびき団(#2)BOB(#7)吹奏楽(#27)山田(#9)オンバト(#2)VIBRATIONOFTHEMUSIC(#4)天竺鼠(#6)モンエン(#2)8UPPERS(#14)三馬鹿(#1)すばくら(#1)安田章大(#16)やすば(#6)同期(#4)すごはち(#1)犬を飼うということ(#6)365日家族(#1)kicyu(#1)TORE(#2)渋谷すばる(#8)∞祭(#1)伊野尾慧(#3)関ジャニ通信(#1)銀シャリ(#5)スピッツ(#14)club∞(#9)M先生(#35)豆乳(#4)いご丸(#1)まるりょ(#6)大倉忠義(#19)関ジャニ戦隊∞レンジャー(#31)大奥(#3)丸の大切な日(#27)キングオブコント(#3)5upよしもと(#1)とげまる(#6)レコメン(#1)アジカン(#11)藤崎(#2)ジャニ勉(#13)かまいたち(#3)マイホーム(#4)妖精(#4)錦戸亮(#18)妄想(#3)すば倉(#2)Mステ(#9)誕生日(#23)寝顔くん(#19)フリーター、家を買う。(#9)あおっぱな(#1)丸山隆平(#46)テヨン(#1)M-1(#2)ちょんまげぷりん(#1)よこやまゆうのにっき。(#7)ジェシカ(#2)baseよしもと(#5)Ne-net(#1)冒険JAPAN(#16)CM(#8)横丸(#6)エイトレンジャー(#1)まるすば(#1)ドラマ(#1)雑誌(#10)スーマラ(#2)横山裕(#6)ヤンマー(#5)DERO(#1)愛でした。(#1)重岡大毅(#4)仕分け∞(#6)ツブサニコイ(#2)torn(#4)クレしん(#5)ボーイズオンザラン(#2)ストロベリーナイト(#3)松原かずひろ.(#3)横すば(#6)スバラジ(#2)ワイルド7(#5)24時間テレビ(#4)ヒルナンデス!(#4)

過去ログ

2013年 11月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【5件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【3件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【1件】
2012年 09月 【7件】
2012年 08月 【6件】
2012年 07月 【8件】
2012年 06月 【6件】
2012年 05月 【10件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【13件】
2012年 01月 【14件】
2011年 12月 【24件】
2011年 11月 【27件】
2011年 10月 【25件】
2011年 09月 【19件】
2011年 08月 【19件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【20件】
2011年 03月 【24件】
2011年 02月 【21件】
2011年 01月 【23件】
2010年 12月 【21件】
2010年 11月 【23件】
2010年 10月 【27件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【27件】

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
eighterです。
詳しい自己紹介はコチラを御覧下さい。


Category : スポンサー広告

Mステ/犬2話/レコメン

Category : Kanjani∞
○Mステ
安田の髪型に異変(´Д`;;)
まじどーした!?!?
(春Д菜)安田じゃねーし!
・仲良く登場の気まずいこんび
・ついったーで「関ジャニにヒロトがいる」っていうツイート見たけど、たぶんすばちゃんだよね。嬉しいだろうなー

・上から落ちてきたあつあつおでんを食べてほしい byこども 採用!
む~ちゃん!!やっぱり昔はかわいかったのか!(←失礼?)


・おしりふりふりにとにかく弱い私。かわゆすぎるわい!
・後ろ向くのワンテンポ遅い丸ちゃん
鹿!!後ろのしんちゃん風エイトもちゃんと鹿!!
「そんな事言ったってだってどうすんだ」のすばがかわいすぎる件(;;<●>;д;<●>;;)
まじ最近すばやばいってきてるって!
すばちゃん横ちゃんのことを好きすぎるのがひしひしと伝わってきて健気でもうどうしよう!!
まじ安田の代わりに居る人誰www
え、これ安田くんなんですか!?だめだ全然慣れないww面白すぎる
安田アップの後ろの大倉さんシラフですか?
すばちゃんがまじ笑顔でいとしすぎるハアーン
りょ
なんやその素敵な振り付けー!社交ダンスかー!
・「その痛みさえ知った上で」の後ろの過剰な乗りのwww
(特に安田が髪型のせいで面白さ八割増し)
「えらく重くのしかかるリスク」の大倉さんはシラフですか?(2回目)
絶対今日おかしいww

・ほっぺに指あてる錦戸かわいいね
・帳尻合わせなんかせんでいいまるりょ!!(とその間の安田に笑ってしまうのは言うまでもない)
錦戸がハーモニカとか予想外の展開!
・しかしその他のメンバーにけつ向けられる錦戸
・前→中→後の列で順番にジャンプするとこ、たぶんよこやまさん間違えた?
・手つなぎかわうぃーね
つなぐ前にすばちゃんが両サイドきょろきょろして気にしてんのがかわい
・ちょくちょく出てくる丸ちゃんカメラにアピールタイムw
「ねえ許してあげて」の大倉さんはシラフでs(ry(3回目)
・人文字でTWL!
大倉がひとりってのがなんからしいwてかヤンマー双子!


・シングル1位でよろこぶエイト
安田が手話で「ありがとう」
横山さんはペンギンダンスがお気に入りの様子

・敬礼すると「ハーイ」て感じの大倉ととまどいつつ敬礼しかけるすばちゃんと気付いてない錦戸





○犬を飼うということ 第2話
とかいって1話の感想とか書いてないんですけどね。
とりあえず錦戸自身が犬なので、たまにどっちが犬なんだってなりますけどね。犬が犬飼うってどういうことだと。←

ネクタイ=首輪な本郷勇次。
何かに挫折してる役が多いそうですが、今回は音楽の道に挫折してるんですね。

なんかちょっと見てていらいらするドラマですね個人的に。見るけど。




○生まれる。
なんと母が勝手に消していたため、見れなかった…shock




○レコメン
まるすばゲストで錦戸へ電話。
もう気まずいのなんのってw横山さんピュアな関係を面白がらないでクレー

そしてまるりょのゲゲゲの鬼太郎!!笑
ねちっこ~い歌い方で最後に「ッカアアアアアアアアアアア!!!!!」www
楽屋とかでは恒例のノリなのだろーか?まるりょかわいー

ジョン

Category : Kanjani∞
▼ザ テレビジョン
テレビガイドよりこちのがよさげだったのでこっちを購入。
表紙とか、中のみんなで集合した写真の楽しそうなこと!可愛いったらありゃしない!笑
特にニシキドさんが嬉しそうだとこっちまで嬉しくなります。だって、ほんとに心から楽しそうなんやもん。

そしてインタビューがまた結構面白いよw

ツッコミの向きが大倉安田安田丸ちゃんという逆年功序列体制(?)の大山田。
丸ちゃん舐められすぎわろたw

(´Д`)『泣かないで僕のミュージック』のすばる好きや…(うっとり)
(・_・)は?おかしい(笑)
(´д`・)『願い』の大倉、好き…
(`ヽ´)は?
の流れとかw、

(´д`・)感動した(小泉元総理風に)とかねw

そして、スタジオの風景↓
クンクン(`ヽ´)におうぞ、におう、ダンディーなおっさんのにおいがする!
(´∀`)大倉、マイケル・ジャクソンが泣いてるぞ

 (・_・;)  (´д`・) へったくそ!へったくそ!
。[ゲーム]。   nn”

     音が鳴る風船↓
もう、聞こえない!(`д´)ε`・)ブーブー

もう丸倉は2人ともよくわかんないし、錦戸は小学生みたいだし、もうなんなのwイトシスw


あとは、個人のインタビューで、「UP」という単語が入った連語にまつわる話を聞いていたよ。
あと、「ファンが選んだLOVE PARTS」と「メンバー自身が選んだ自慢のPARTS」が載ってた。
横山さんだけ、綺麗な手で一致していた。
ちなみに、本人曰くにっきどさんの耳はすごく小さいらしいよw

そして、興味深かったのが、ミュージックフィルムの脚本&演出を担当した中村監督による、裏設定。例えば、
ACE→目の病気でボクサーとして成功できなかった過去
MAC→ある事件でJACKYに助けられ、心がつながる。
JOHNNY→モテるばかりにいじめられ、助けてくれたJACKYに恋心を抱く(!!)
GUM→浮気相手の息子
などなど。

トヨテツ&パッチ&300日&スバラジ

Category : Kanjani∞
テスト1日目終了。
午後からあまりの眠さに2時間ばかり眠ったよ((゚_゚))アチャー
それでもめげずに本屋さんに行ってトヨテツ(豊川哲平)確認して来たよ。

■TVfan
丸ちゃんとにのみやさんの対談+現場の写真。
まだあまり親しげではない様子(に私は見えた)。
丸ちゃんは∞レンジャーでつなぎ着てるから作業着を着なれている。
現場の写真が小さいけど可愛かった!
やっぱりこの子は目が素敵だ。目が可愛い!


■TV TARO
丸ちゃんピンのインタビュー。
トヨテツを知れば知るほど丸ちゃんにはまり役な気がしてならないのですが!
シリアスな中で唯一(?)ほっこりするキャラクターらしい。おいしい役柄なんやね~
この雑誌だったかな…にのみや君をお手本に…ってインタビュアーが言ったときに、「お手本は真似できるものを言うんです。にのみや君は凄すぎます!」的な発言をしていたんです。
どんなええ子ですか!謙虚ですか!
(´Д`)全米が泣いた!!
いやいやイ言ちゃんほんまにそうですよ。

あと大奥で大倉も載ってた。
楽しみや~大奥。普通に大奥楽しみにしてる。
てか関係ないけどこの間大奥ナビだったかあったの忘れてて、最後の3分しか見れなかったぜ/(^o^)\
鶴岡は出たのでしょうか。
まあいいやそんな出てなかったことにしとこ!


■TVガイド
パッチのキャラクター紹介的なやつのエースガム
(´д`・)すばる君とカツ丼を食べに行ったのが思い出深かったんよんよ(的な発言)



!?

気 ま ず い k t k r !
(・_・)(´ー`・)

気まずい素晴らしす!気まずい天晴れ!
この2人はね、お互いを尊敬していて、好きすぎる故に緊張してうまくコミュニケーションをとることが出来ないとこが非常にモエスなのです。(と私は考える)

エースは子供苦手でガムは子供好きだそうです。
なんか私の中のガム像が崩れていきます。ガム→丸ちゃん(素)になっているような気がするのです。
こんなことはどうでもいいのです。


あ、丸の大切な日300日ですね。おめでとうございます。
あと2ヶ月でお誕生ですね。


あ!!スバラジ!!
ちっさいオッサンラジオ決まりましたねえ!しかも一人て!
聞けない気がするなあ。多分聞けないなあ。
どんななるんやろーね。あの方だし深夜(でもない?)だし…そっち系に走るのか、はたまた音楽かけまくるのか?みたいなね。
なんにしろスバラジっていうネーミングシンプルでカワユスであることは確かだね!
