Flashカレンダー

ぽちっ

blogram投票ボタン

こんなこと書いてます

犬を飼うということ(#6)ボーイズオンザラン(#2)Ne-net(#1)キングオブコント(#3)よこりょ(#4)24時間テレビ(#4)FIGHT(#9)VIBRATIONOFTHEMUSIC(#4)天竺鼠(#6)丸倉(#19)妖精(#4)大奥(#3)あおっぱな(#1)関ジャニ戦隊∞レンジャー(#31)kicyu(#1)妄想(#3)8UPPERS(#14)レコメン(#1)BOB(#7)重岡大毅(#4)ストロベリーナイト(#3)生まれる。(#4)山田(#9)丸の大切な日(#27)渋谷すばる(#8)大倉忠義(#19)松原かずひろ.(#3)テヨン(#1)すばくら(#1)DERO(#1)オンバト(#2)スバラジ(#2)吹奏楽(#27)T.W.L(#4)ワイルド7(#5)丸山隆平(#46)8EST(#2)いご丸(#1)三毛猫ホームズの推理(#1)モンエン(#2)夫婦(#4)気まずい(#3)M先生(#35)クレしん(#5)全開ガール(#1)アジカン(#11)よこやまゆうのにっき。(#7)ドラマ(#1)銀シャリ(#5)∞祭~ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり~(#1)365日家族(#1)フリーター、家を買う。(#9)ツブサニコイ(#2)安田章大(#16)スーマラ(#2)ジャルジャル(#6)あらびき団(#2)少女時代(#2)5upよしもと(#1)baseよしもと(#5)GAG(#1)アクセス解析(#6)かまいたち(#3)club∞(#9)同期(#4)豆乳(#4)スピッツ(#14)マイホーム(#4)谷村龍一(#1)誕生日(#23)仕分け∞(#6)Mステ(#9)ヤンマー(#5)冒険JAPAN(#16)ちょんまげぷりん(#1)まるすば(#1)雑誌(#10)関ジャニ通信(#1)TORE(#2)三馬鹿(#1)とげまる(#6)パパドル!(#4)横すば(#6)まるりょ(#6)愛でした。(#1)ヒルナンデス!(#4)横山裕(#6)寝顔くん(#19)ジャニ勉(#13)andymori(#2)CM(#8)torn(#4)横丸(#6)すば倉(#2)藤崎(#2)やすば(#6)すごはち(#1)村上信五(#10)伊野尾慧(#3)エイトレンジャー(#1)∞祭(#1)M-1(#2)ジェシカ(#2)錦戸亮(#18)

過去ログ

2013年 11月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【5件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【3件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【1件】
2012年 09月 【7件】
2012年 08月 【6件】
2012年 07月 【8件】
2012年 06月 【6件】
2012年 05月 【10件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【13件】
2012年 01月 【14件】
2011年 12月 【24件】
2011年 11月 【27件】
2011年 10月 【25件】
2011年 09月 【19件】
2011年 08月 【19件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【20件】
2011年 03月 【24件】
2011年 02月 【21件】
2011年 01月 【23件】
2010年 12月 【21件】
2010年 11月 【23件】
2010年 10月 【27件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【27件】

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
eighterです。
詳しい自己紹介はコチラを御覧下さい。

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しげおかくん。

Category : Other J
\重岡 Happy birthday!!/

私が重岡くんを知って初の誕生日ー\(^o^)/

19歳にはとても見えない重岡さんですがこれからも頑張ってくださいまーしー
ゆるく応援してます。


I重岡's黒髪
I重岡's細さ(主に肩幅)
I重岡's頭の形


とにかく重岡さんの骨格本気愛ですから私。むしろ重岡さんの骨格に自分がなりたいしw

くれぐれもチャラくならないでね。
チャンスをものにしていってください!
スポンサーサイト

黄色い帽子のあのコ

Category : Kanjani∞
2月初更新!今日のレンジャーです。

す→遅刻!
追記:短文の破壊力凹●『可愛いかった。』『可愛いかった。』『可愛いかった。』
まるすばああああああ

錦戸→自分で『えらい。』ってかわいいね。
『みんなも映画を観るときはたくさん睡眠をとってから!!!』何の教訓wまあ分かるけど。(映画中に睡眠経験者)

丸ちゃん→新曲PV楽しみ!無責任ワハハみたいなわちゃわちゃ系でしょうか?わちゃわちゃだったら嬉しい!
『ウサギさん症候群』とか何!?可愛すぎやしませんか(^q^)可愛すぎる(文章を書く)27ちゃい。
たけし怖いww

安田→習い事、なんやろうね。ダイビングとかそういう系(要するに海関係)しか想像出来ない(・∀・)
水面下の仕事!この書き方、なんかピンの仕事な気がするのは私だけでしょうか!だったら嬉しいなー。グループでも嬉しいけど!

大倉→文章がいつもと違う。確かにちょっと読みにくい…改行のせいもあるけど、ちょいちょい入ってくる英語のせいでもあるw
スマートフォンだと早く文字打てないってこと??

イ言ちゃん→『ビッッッッックリしました!』やべー可愛いw

横→じゃんけん久々に勝った!(・∀・)なぜを出したか…?うーん勝てると思ったから。としか言いようがない!



聞いてください!
一昨日去年の単独コンDVD見てたら「君の歌をうたう」のバックに重岡らしき人が!!!黄色のハット持ってるんやけど。
でも居るものなのか?と思い昨日友達に確認したら確かにそうだったんです!\(^o^)/
嬉しいね!
私そこまでわかるようになった\(^o^)/



明日のクレしんからエイトが主題歌になるようですよ!しかも3週連続でエイト出るよ( ^o^ )

終日~もー@△●$に夢中~

Category : Other J
今日からまた学校でしたね。。
今日は部活を休んで病院に行きました。風邪とかじゃないんやけど、しかも治りかかってたけどw全然大したことない様子です。


はあもうどうしよう。

昨日何時間かしげおかについて調べてた。やっぱりいい、いい!!彼!!
髪型とか黒髪短髪で盛ってなくてチャラくなくて爽やか素朴少年で素敵だし、なんといっても顔の輪郭、てか頭の形?
イイネ!(・∀・)b
バランスとれた丸い頭の形なんだけど、好きなんだよね~

っていうか頭の形が綺麗な人って見とれちゃうよね~私だけですかね。黄金比なのか何かは知らないが、何時間見ててもいいって思っちゃうよね~

んで汚れがないっていうか…ただひたすら爽やかやね。でも可愛いね。
今日たまらず本屋行って立ち読んできたんやけど、やっぱり違うなーって思った。


なんかたぶん好きになるな私。てかたぶんもうなってるな。
でもまだ中身がどんなんかとか、グループのこととか、全然知らないしどうなるんだろうって感じです。エイトの時と違って出回ってる情報量も無茶苦茶少ないし、これからどうしようって感じです。乞うご期待!(←知らねーよww)



あ、先週再放送の「僕と彼女と彼女の生きる道」録画して見てたけど、改めてなんて良ドラマ!

げしおかくん

Category : Other J
昨日Jーnetで動画見てたんです。エイトだけじゃなくて色々見てたんです。
そしたら一人気になる人が。前の列の真ん中らへん(?)にいた子が…


なんとなく…


M先生に似てるかも!( ゚ω゚ )
(M先生は過去記事参照)


というわけでいいなあとちょっと思っていたところ
昨日ヲタ誌を立ち読みしてたらその顔が!
名前分かりました。


重岡。


しか覚えられなくて家で調べてフルネーム覚えました。


今後応援していくのかどうかは分かりませんが、まあ、これから「M先生」と私が書いたらこのしげおかくんをちょっとだけ老けさせて黒ブチメガネを掛けさせてみてください。

やっぱり私は黒髪短髪が好きなようです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。