Flashカレンダー

ぽちっ

blogram投票ボタン

こんなこと書いてます

BOB(#7)かまいたち(#3)谷村龍一(#1)レコメン(#1)FIGHT(#9)ジェシカ(#2)Ne-net(#1)冒険JAPAN(#16)吹奏楽(#27)ツブサニコイ(#2)24時間テレビ(#4)三馬鹿(#1)大奥(#3)パパドル!(#4)CM(#8)8UPPERS(#14)天竺鼠(#6)スピッツ(#14)まるりょ(#6)マイホーム(#4)銀シャリ(#5)テヨン(#1)藤崎(#2)5upよしもと(#1)ヒルナンデス!(#4)妖精(#4)VIBRATIONOFTHEMUSIC(#4)よこやまゆうのにっき。(#7)犬を飼うということ(#6)三毛猫ホームズの推理(#1)豆乳(#4)ワイルド7(#5)少女時代(#2)横丸(#6)あおっぱな(#1)baseよしもと(#5)ジャニ勉(#13)GAG(#1)気まずい(#3)やすば(#6)エイトレンジャー(#1)モンエン(#2)仕分け∞(#6)すごはち(#1)いご丸(#1)すば倉(#2)大倉忠義(#19)ボーイズオンザラン(#2)M先生(#35)丸倉(#19)T.W.L(#4)TORE(#2)安田章大(#16)愛でした。(#1)M-1(#2)スバラジ(#2)andymori(#2)クレしん(#5)フリーター、家を買う。(#9)すばくら(#1)松原かずひろ.(#3)アクセス解析(#6)丸の大切な日(#27)8EST(#2)DERO(#1)まるすば(#1)ジャルジャル(#6)とげまる(#6)ドラマ(#1)全開ガール(#1)kicyu(#1)キングオブコント(#3)スーマラ(#2)同期(#4)錦戸亮(#18)ストロベリーナイト(#3)寝顔くん(#19)torn(#4)重岡大毅(#4)山田(#9)Mステ(#9)よこりょ(#4)ちょんまげぷりん(#1)横すば(#6)あらびき団(#2)∞祭(#1)オンバト(#2)伊野尾慧(#3)∞祭~ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり~(#1)365日家族(#1)村上信五(#10)渋谷すばる(#8)ヤンマー(#5)丸山隆平(#46)アジカン(#11)誕生日(#23)関ジャニ通信(#1)雑誌(#10)妄想(#3)関ジャニ戦隊∞レンジャー(#31)夫婦(#4)横山裕(#6)club∞(#9)生まれる。(#4)

過去ログ

2013年 11月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【5件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【3件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【1件】
2012年 09月 【7件】
2012年 08月 【6件】
2012年 07月 【8件】
2012年 06月 【6件】
2012年 05月 【10件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【13件】
2012年 01月 【14件】
2011年 12月 【24件】
2011年 11月 【27件】
2011年 10月 【25件】
2011年 09月 【19件】
2011年 08月 【19件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【20件】
2011年 03月 【24件】
2011年 02月 【21件】
2011年 01月 【23件】
2010年 12月 【21件】
2010年 11月 【23件】
2010年 10月 【27件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【27件】

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
eighterです。
詳しい自己紹介はコチラを御覧下さい。


Category : スポンサー広告

とりあえず。

Category : Kanjani∞
エイトはん、エイターさん、スタッフさん、そして大事なうちのHDD(笑)お疲れ様でした!

ツイッターで嬉しい評判たくさん見たよ。何か凄く誇らしかったよ。
やっぱり素晴らしいグループだと確信したよ。

私は残念ながら模試とぶつかったためリアルタイムではあまり見れなかったけど、これからゆっくり消化していきます。


あ、なんくるないさと深夜のお宝映像は見たよ

なんくるないさの信五の学ラン&頭の羽に爆笑してごめんなさいww
なのにすばちゃん出たら毎回はああんてなってごめんなさいww
すばちゃんに甘い=エイターあるあるw

てかすばちゃん滑舌良すぎだ


しゃべくりはありがたかった!
幼きヤンマーかわいすぎ!
すばちゃん面白すぎ!
まるちゃんイケメン!



歌ってるとこ早く見たいなー

今最高潮にエイトが好きだ

丸ちゃんは意外と出来る子!

Category : Kanjani∞
TORE。

まるちゃんが意外と出来る子でびっくりしました。
てか、あの鍵取るために鉄の球を2本の棒を駆使して取り出すやつ、すっっっっっっっげえイライラしそう 笑
間違っても私がやることなんて一生無いが、あれはやりたくないな。
あと、正解出すときは縮むのストップしてほしいよね。問題出すの遅すぎてイライラするもん(´`)

てか今のまるちゃんの髪型好きすぎる!かわいい!ときめく!
とかいって信五も髪暗くしてだいぶかわいくなったけど!

なんだかんだ私がかわいいと思う髪型ってまるちゃんに限らず黒髪(てか暗い色)短髪だな。
あ、でも安田に限っては真っ黒よりこげ茶のがいいかな。

千秋との絡みで「俺が頑張る!」ってカタコトでいうまるちゃんかわいいよね~
千秋年上だから敬語ってのも萌える。
あの絡みを見て、本当にまるちゃんていいコなんだろうな~って思いました。



そしてハイチュウ新CM。
めざましでやってましたが、あの単語帳はどのように使うのでしょう(笑)でかすぎて用途な(ry
ハイチュウギター弾くすばちゃん。(そこは安田じゃないのか?)

CMはHPで見たけど30秒バージョンの丸倉は私のために入れたn(ry
あと気まずい超かわいい。



実は今日いろいろあって補習休んだんですが、今ちょうどヒルナンデスで24時間ドラマの映像流れた!
妻役田中れなさんなのか。
エイトほんとに全員集合しててびびった。ていうか各シーンにひとりずつ出るとかでなく(まあそういうシーンもあるかもだが)全員病室的なところに集合してた。
まあ楽しみですね。(←言うてる場合じゃない)



てか恥ずかしい話…

→続きを読む

仕分け&まるすばまっぷ&ジャニ勉

Category : Kanjani∞
24時間ドラマ主演村上信五
という大変にショッキングな(笑)ニュースに朝から驚かされた私ですけども/(^o^)\
ってかみんなそうかwそこ来ましたか!みたいな。大穴だよねうん。

大丈夫かな…あのさ24時間ドラマってなんだかんだ影響力強いと思うの。24時間テレビに批判的な人も多いけど、やっぱり普通の2週間ドラマよりは見る人も多いと思うの。

というのも、私はNEWSが24時間の時まだじゃにおたではなく、全く興味も無かったんです。
でそん時のドラマが錦戸のにいにで、母はそれを見てたらしく、未だに(か分からないけど)「錦戸⇒にいにの人」という認識なんです。
これ凄くないか?1回切りのドラマなのに。

というわけですごい大役だぞー

まあ、すばちゃんも出演ということで、普段あまり演技を見られない2人だから楽しみだな。
しかしどんな役なのか…村上信五が病気…無理無理無理無理wwイメージとかけ離れすぎだww



朝ZIPでこのことやるかと思って見てたら、このことには一切触れずにチャリTの紹介だけしてましたけどもw
めっちゃシンプル。あれで「デザインした」と言ってもいいのか!?w



まあこれはこのくらいにしといて、自分ちのテレビで初めて大画面(でもないが)で観る仕分け∞。
ぬじいっく本当わろたwどっから出てきたのそんな不思議な言葉w
それにしても丸ちゃんの髪が伸びたり縮んだり。
安田は最後の方で正解して、嬉しくてテチテチ大物俳優さんのとこに歩いて行って抱きついたのがかわいかったw
あと、最後の何とも言えない顔くっそわろたwww愛しいわーww

しかしさ、私やっぱこの番組あんま好きじゃないわ。必要以上に緊張感を強いられてる感が…すごい焦らすというか引っ張るし、見てても笑えないし。正直去年あんまり評判よくなかった怒られようよりも私はちょっと…って感じです。。
しかも個人的に言うと、出てくる先輩俳優ほとんど知らなかったし。分かったの久保田さんだけだった。もうちょっと、よく見るんだけど名前知らないって感じの、たとえば温水さんとか小日向さん系の人どうかなあ?(この方々は今でこそ名前知られてるけど)



そしてまるすばマップ。
もうね、テレビ誌で見たときからビズが良好だったので楽しみだったんです!そして期待どおりかわいかった!!
丸ちゃんよく喋ってたなあ。
てか、お弁当発売のために味噌工場また行ったんだね…お蔵入りになったすばくらも放送してくれればよかったのに。

ダジャレかます丸ちゃんに、冷たいすばちゃんが素敵でした☆さらにその後カメラに向かってなんともいえない顔をする丸ちゃんも素敵でしたw

やっぱり短髪丸ちゃん好きだ!!美人!!目がかわゆいのう!何気に錦戸の影に隠れてるけど、泣きぼくろがめちゃくちゃ好きなんだが、少数派なのだろうか。。



そしてジャニ勉ゲストベッキー。
丸ちゃんがベッキー大好きらしく、まるで春日のように堂々とベッキーに迫ろうとするw逃げるベッキーw
ベッキー「(丸ちゃん指さして)天敵!天敵!」
丸「テンテキ!!」
ベッキーにアタックしまくる丸ちゃんは変態そのものwちょっとこれは本気できもちわr(ry

24時間!!

Category : Kanjani∞

前々から噂?予想?されてたし、山田の資格とか散々匂わせてたがついに正式に発表されました。まさか本当とは…

とりあえず、エイトさん、
24時間テレビメインパーソナリティ
決定おめでとう!


ほんとにすごいと思う。だって、選ばれるというけとは少なからず国民的だと認められたということだと思う。

ここ一年ぐらいのエイトの活躍ぶりは凄かった。絶えず嬉しいお知らせが続いてた。(特にテレ朝さんには頭が上がりません)

まあファンだから贔屓目になってしまうと思うけど、一般の人から見ても、「最近関ジャニよく見るな~コイツらおもろいな~」ぐらいに思われて…ないかな?

少なくとも、我が家ではMAPが入ってたら親父が独り言言いながら見てたし、横を見たら「よう喋る奴や」とか錦戸を見たら「ドラマ出とる奴や」っていう反応。たぶんこれが世間の声だと思うけど、だんだんお茶の間に認知されてきてると思う。

ちょっと複雑な気持ちもあるけど、本人たちもやってみたいと言ってる仕事だから、頑張ってほしいです。


この間、marching Jの様子をミヤネヤで見たけど、声を揃えて「ありがとうございます!」とお辞儀をするエイトを見て、やっぱり好きだ、と思ったよ。
(ついでに言うと真っ赤なダッフルの安田がかわいかった)

今年の24時間テレビは例年より責任が重い気がするんですけど、この人たちなら明るく跳ね飛ばしてくれるでしょう!
