Flashカレンダー

ぽちっ

blogram投票ボタン

こんなこと書いてます

BOB(#7)かまいたち(#3)谷村龍一(#1)レコメン(#1)FIGHT(#9)ジェシカ(#2)Ne-net(#1)冒険JAPAN(#16)吹奏楽(#27)ツブサニコイ(#2)24時間テレビ(#4)三馬鹿(#1)大奥(#3)パパドル!(#4)CM(#8)8UPPERS(#14)天竺鼠(#6)スピッツ(#14)まるりょ(#6)マイホーム(#4)銀シャリ(#5)テヨン(#1)藤崎(#2)5upよしもと(#1)ヒルナンデス!(#4)妖精(#4)VIBRATIONOFTHEMUSIC(#4)よこやまゆうのにっき。(#7)犬を飼うということ(#6)三毛猫ホームズの推理(#1)豆乳(#4)ワイルド7(#5)少女時代(#2)横丸(#6)あおっぱな(#1)baseよしもと(#5)ジャニ勉(#13)GAG(#1)気まずい(#3)やすば(#6)エイトレンジャー(#1)モンエン(#2)仕分け∞(#6)すごはち(#1)いご丸(#1)すば倉(#2)大倉忠義(#19)ボーイズオンザラン(#2)M先生(#35)丸倉(#19)T.W.L(#4)TORE(#2)安田章大(#16)愛でした。(#1)M-1(#2)スバラジ(#2)andymori(#2)クレしん(#5)フリーター、家を買う。(#9)すばくら(#1)松原かずひろ.(#3)アクセス解析(#6)丸の大切な日(#27)8EST(#2)DERO(#1)まるすば(#1)ジャルジャル(#6)とげまる(#6)ドラマ(#1)全開ガール(#1)kicyu(#1)キングオブコント(#3)スーマラ(#2)同期(#4)錦戸亮(#18)ストロベリーナイト(#3)寝顔くん(#19)torn(#4)重岡大毅(#4)山田(#9)Mステ(#9)よこりょ(#4)ちょんまげぷりん(#1)横すば(#6)あらびき団(#2)∞祭(#1)オンバト(#2)伊野尾慧(#3)∞祭~ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり~(#1)365日家族(#1)村上信五(#10)渋谷すばる(#8)ヤンマー(#5)丸山隆平(#46)アジカン(#11)誕生日(#23)関ジャニ通信(#1)雑誌(#10)妄想(#3)関ジャニ戦隊∞レンジャー(#31)夫婦(#4)横山裕(#6)club∞(#9)生まれる。(#4)

過去ログ

2013年 11月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【5件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【3件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【1件】
2012年 09月 【7件】
2012年 08月 【6件】
2012年 07月 【8件】
2012年 06月 【6件】
2012年 05月 【10件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【13件】
2012年 01月 【14件】
2011年 12月 【24件】
2011年 11月 【27件】
2011年 10月 【25件】
2011年 09月 【19件】
2011年 08月 【19件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【20件】
2011年 03月 【24件】
2011年 02月 【21件】
2011年 01月 【23件】
2010年 12月 【21件】
2010年 11月 【23件】
2010年 10月 【27件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【27件】

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
eighterです。
詳しい自己紹介はコチラを御覧下さい。


Category : スポンサー広告

8UPPERS DISK1

Category : Kanjani∞
Amazonさんありがとう!ってことで見ながら感想!意味不明かも。ネタバレあり。無駄に長いです。

→続きを読む


3ヶ月連続リリース!

Category : Kanjani∞
4/20 T.W.L/イエローパンジーストリート
5/11 マイホーム
6/8  365日家族


そして
4/13 KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS
発売!!

怒涛のリリースラッシュですなあ。T.W.Lは3種類。なんか正直PVはいいやって思っちゃうんですが、私は。通常盤が優しいお値段で惹かれます。

しかしちょっと今年はほんとに自重しようかと思ってるので、買わない…かも。まあDVDは買うんですけどね。
しかもまだ今年に入って3ヶ月も経ってないっていうのにお年玉がびっくりするぐらい減っていた。そんなに使った覚えないぞ!!

ってかちょっと忘れてたけどまずtornの2人が出演するドラマが2つとも主題歌って、すごくない!?すごいこと!
しかも同クールってかなりまれじゃないか?
(まあひとつにまとめてくれた方がありがたかったが…)

まあきっとテイチクたんは特典でユニット(+TOPOP)を入れてくれるつもりなのだろう(^q^)そうだそうだきっとそうだ


続きは日記

→続きを読む

でーぶいでー!!

Category : Kanjani∞
DVD&ブルーレイ「KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS」3月30日発売\(^o^)/

初回にはウインクキラーも収録!ってことは手紙も入るってことですね分かります。
テイチクたんGJ!(^-^)b

しかも今回は初回だけ買えばいいのが嬉しい!エンドロールだけ違うらしいけど…うん、まあそれぐらいはね
まあブルーレイ再生する機械持ってる友達は苦悩してましたがwなんでブルーレイ初回出さなかったかね。

Jackhammerでひと悶着あったけど、ただの間違いだったみたいし。テイチクたんドジっ子だな(はあと)

あとはプロアクが入れば完璧だけど大人の事情で難しいかなー。
ユニットはみなさんシングルに付くだろってことであまり言わないしw特に不満はない。

とりあえず楽しみすo(^-^)o


ところで今日Ama●on見てたらパズルDVDのどっきりじゃない方が超安かった。1500円ぐらい。←後で見たらちょっと値上がりしてた!
たぶん近々買う。

クレヨンしんちゃん!!

Category : Kanjani∞
クレヨンしんちゃん映画&
アニメ主題歌決定おめでとう!!!


東京ドームでしかできないお知らせってこれだったんですね
てっきりハイチューの件かと!(それも十分嬉しいけど!)

エイトは色んな夢を見させてくれますね。

板かついったかなんかで、「しんちゃんは笑って泣ける、エイトも笑って泣ける」ってあって、ほんとその通りだなと思う!
お笑いだけじゃなくて、愛しさも切なさも兼ね備えてる男子だからこんなにも惹かれるんだと思う!←


んで月曜日、いろんなWS録りに録って、結局4番組で確認したよー
めざましが長かったな。

ツアーももう、大阪を残すのみなんですね
ほんとに参戦できなかったのは悔やまれますが、次は絶対参戦するんだからっ

スノードーム、どんなんだろう…大阪行く子に頼もうか迷ってます


次のDVD、色々と不安です…まずユニット入れてくれなかったら死にます…

Let`s ヲタク活動!

Category : Kanjani∞
金沢からただいま!
昨日はなんと朝5時に家を出て始発電車に乗り、帰ってきたら19時という!滅茶苦茶寒くて疲れましたがヲタク活動楽しかったです。私も順調に一人前のヲタへのステップをのぼっています(笑)

で…立ちんぼしました。結果…ダメでした(T_T)涙目。色んな意味で震えた\(^o^)/

そして買ったもの。
moblog_219d78a2_convert_20110116165054.jpg
・パンフレット ¥2,000
・うちわ ¥500
・ストラップ ¥1,300
・シュシュ ¥800
・ペンライト ¥1,300
 計 ¥5,900也

頑張ってかなりおさえたのにこんなにかかっていたのか…。パンフは買うか悩んだ末、ポスターやフォトなどの写真ものを買わない代わりにパンフでその分まかなおう、ってことで納得させてパンフだけ買いました。
うちわはもちろんまうちゃん(はあと)てか、まうちゃんうちわ買う予定の人は気をつけた方がいいですよ…可愛すぎてタヒにますから!私は可愛すぎて禿げました\(^o^)/
買うときに「こちらでよろしいですか?」かなんか確認されたときに真正面で見せられたときにリアルに照れた////痛い子やないよ。敢えて載せなかったけどこれは実物を見て!
ストラップもシュシュもかわいーよ。こう見ると全部黒と白基調でシックですな。

グッズ買った後は会場で立ちんぼしつつ人間観察したり。コスとか双子とかコンサートって感じで見てて楽しいすな。の双子とか見てるだけで幸せだった!やりたいとはあまり思わないけど←
あ、住人チャンも結構いたなー。会話で「いごん!」とか言ってて(うぉー住人チャンだ!)とか思ったり。

んで結局12時から音漏れ組で楽しみました!曲によってはだだ漏れでしたね。こっからはネタバレになるから続きに書きますね。

→続きを読む

北海道

Category : Kanjani∞
初日ですね!!
私は参戦できない可能性高しなので、ネタバレを見てニヤニヤしています。
ってか、これはぜひ見たいorz
前にもチラッと書きましたが、もし石川のチケットが余ってるという方はご連絡下さい┏●
凄く難しいとは思いますが…是非!!

8UPPERS。やっとCD聴いて、DVDも見ました!
感想は時間があったら書きたいと思います。もう少し聴かないとまだ書けませんがね。

あと、club∞のVIPルームに新しく日記が出来た。
そしてついでに、前うpしようと思ったけど、しそびれた画像。
moblog_90fa7de1_convert_20110116165317.jpg

ちなみに今日はアジカンも北海道だったはず。。
今だけでいいから道民になりてーー!!

金沢旅

Category : Diary
14:40
無事に金沢駅に到着。そして金沢フォーラスに直行。
軽く本屋などを見た後に、タワレコへ行き、8UPPERS通常盤を購入。
クジを引いたら運よくC賞があたりクリアファイルを貰う。
moblog_947362d8_convert_20110116163213.jpg
(しかもクジの箱の中に、クジ5枚くらいしか入ってなかった)

15:20
制服から普通の服に着替え、フォーラスを出ようとしてあるいていたら、なんとM先生らしき人が前方に。(!!!!!)
ばれたくなかったのと、ライブ仕様の服で若干恥ずかしかったのでうつむいたので、M先生かは確認できず。
でもあの体型、きょろきょろとまわりを見てた仕草からして本人である可能性が高いと思われる。
後からよく見なかったことを激しく後悔することになる。
格好はねずみ色のパーカーに細身のズボンを履いてて可愛かった。(というか何でも可愛いんだけど///)
フォーラスのロッカーに荷物を預けてフォーラスを出る。

15:30
バス乗り場に行きバスに乗る。
本当に片町に行けるのかという思いで不安でいっぱいだったが、無事に片町で下車。200円也。

16:00
片町のバス停からエイトホールはどこかと探す間もなく目の前にエイトホールが。
moblog_b8ecc61c_convert_20110116163325.jpg
(↑これ撮ったのは実際にはもっと後)
さっそく物販へ。案内らしきものに導かれて行ってみると、階段の踊り場的な怪しいところで物販をやっていた。
てか普通に初め関係者以外入ってはいけない場所かと思った。
まだ早い時間だったので、お客さんが4人ぐらいしかおらずすいてた。ツアーグッズを購入。

その戦利品↓
・マフラータオル
これはかわいいです。そして持ってる人が多かった。

・ツアーTシャツ WINTER ver.
昨日着ただけで毛玉できてた!恐るべし…
オートミールは画像だけ見たときは微妙だと思ったけど、実際着てる人見たら可愛かったよ。特に女性が着るとかわいいと思う。
ピンクのラティスTシャツはあんまりいなかったけど、これよりツアーTの方が可愛いと思ったよ。

・ASIAN KUNG-FU GENERATION FILE 2003-2010
予定外の買い物でした。
なんでも、合計5000円以上買うとビニールバッグが貰えるってスタッフさんに言われて、キーホルダーとかツアーパンフも特に欲しくなかったので、気になってたし勢いで買いました。

・そんなわけで貰ったオマケのビニールバッグ


物販にいると、おもむろに無限グライダーの音…
洒落たBGM?と思ったけど、違います。リハの音でした!!!
スタッフさんが奥の扉で出入りするときにその音がさらに大きく聞こえて、ひとりでテンションUP!!!
なんか異常にドキドキして胸がいっぱいになりました。
無限グライダーの次はライジングサンも聞こえました♪

その後はその辺をぶらぶら。ツアーグッズ持った人もちらほら。むふふ。
暇だったのでラブロへGO。昔よく行ってた懐かしのみるくも~も~や、ヴィレヴァンをぶらぶら。
しかし、携帯を触りすぎたのか、充電が1になってることに気づく。これはまずいと思い、軽くパニックに陥るが、運よく充電できるところを発見!200円払って20分充電して事なきを得る。
トイレでツアーTに着替えて髪もしばって準備OK!

16:50
エイトホール前に行くと、既に長蛇の列!
街中に500人近くが並ぶもんだから、人が多くて、隣のコンビニのオッチャンがかなり切れてた…
スタッフさんに番号を伝えて細い路地に案内してもらって並ぶ。
首にタオルかけて、学生証と500円とロッカー代の100円も用意して準備は完璧!な の に …

チケット譲ることになってる人が全然来ないっていう!!!!)^o^(
早く来て~~と願い続けたものの、無常にも始まった開場…orz
とりあえず先に入るわけにもいかないので、列から抜けて待つことに。
黙って待っていられず電話してみると、マイペースな口調で、あと30分かかるという衝撃の宣告!!!orz
あれ?もう中のロッカー使えなくね?おわたおわたと完璧に焦る心が空回り。
ちかくのアパホテルのロッカーもいっぱいでもうマジで終わったと思った。
500番の人が入場してもまだ来ない…本当に来るのかとか40番という良番を無駄にしたショックでもう完全パニック。
というかチケット持ってるのに中入らんから、スタッフさんには完全に不審者と思われてたと思う…orz

17:45
私の状況を察して、当日券狙いで来ていたひとりの女性(スタッフさんに当日券あるかきいてた。で、ないって言われたみたい)に声をかけられる。
もし、譲る人が現れなかったらチケットを売ってほしいと。
来るはずとは思ったけど、もし開演までに間に合わなかったらたまらんので、もし17:55までに来なかったら…と伝える。
その女性は今回チケットとれなくて、でも今まで参戦したことがあって、アジカンいいですよって言ってた。
ずっとひとりで焦ってたから、ちょっと救われました。ありがとうございます。
あと、ロッカーがまだ少しだけ残ってたようだったので(ほんとによかった)、スタッフさんに言って先に荷物だけ入れさせてもらった。

17:50
ようやく来た!!気づいたら前にいて、○○さん(←自分)ですか?ときかれ、あっという感じで。いまどきの大学生の兄ちゃんみたいな人だった。
正直、これでデブでもっさい奴が来たら完全にヌッコロだなと思ったから、まあよかった←
チケット代と手数料でいくらだかお互いに忘れてて(スイマセン)、後から見たら結構多めにもらっちゃてた。ほんとすいませんorzまあ遅れた分ということで!(開き直り)
で早速入場!って後から思ったけど、さっきの女性には譲れなかったこと謝れなかったから、傷つけてしまったかも…一瞬でも希望を持たせてしまったから…残酷なことしてしまったなあorz

で、入場なんだけど、チケットが手に渡ったらもう個人行動かなと思ってたのに、その兄ちゃんが、自分が学生証見せて500円キャッシュバックする時とか待ってて下さって!フロアに一緒に入って、始まるまで隣でアジカンの話とかして、すっごいいい人で感動しました。
しかも小さいメッセンジャーっていうかバッグみたいの持ってて、私のお金とか学生証とかドリンク引き換えるやつとかライブ中保管しててくださってめっちゃいい人でした。
遅れたけど、それをも凌ぐいい人だったのでもう吹き飛びましたね。

肝心のライブの内容はまた次の記事で書きたいと思います!

20:00過ぎ
ライブ終了!☆自分のか他人のか分からない汗でTシャツもズボンも髪の毛もぐしゃぐしゃでした。
色々預かってもらってるから、あの兄ちゃんを探そうとしたら難なく斜め後ろから声がして会えた。
んで!!!!よ!!??
みんながぞろぞろとドリンク引き換えに向かうとき、床に宝を発見!!!!
moblog_53022e7d_convert_20110116163516.jpg
moblog_21d86f9f_convert_20110116163422.jpg
もちろん拾う!!兄ちゃんも「ラッキー♪」って言ってくれた♪
てかまさかGETできるなんて思ってなかったのでただただびっくりした!!まじでタナボタでした!自分グッジョブ!!!
落ちてた位置とこのスミの汚れ具合から、山ちゃんのかなー?なんて推測したけど、誰のかはよくわからない。
そもそも周りの身長が高すぎてほとんどメンバーの首から下が見えなかったから、山ちゃんが投げたのかすらわかんない。
まわりが沸いたから、あっ今ピック投げたんだ!って気づいた程度だったから(笑)

んで、手に持ってまじまじと眺めてたら、後ろにいたボウズ頭の2人組が見てきた。
なんでもそのうちの1人がピック拾ったらしく持ってたんだけど、傷も付いてなく、使ってない様子だった。
んで、私の見て「使ってある!!カッケー!」「使ってくれよー!」とか言ってた(笑)

その後、コーラと引き換えて飲む。
(その時もあの兄ちゃんが「何がいい?」っつって私の分まで引き換えてくれた。なんちゅう親切な兄ちゃんや…)
ライブ終わりのコーラ最高\(^o^)/氷まで食べたw

出るときも一緒に。今から連絡するの?とか気にかけてくださって、優しすぎてなんていい人なんだと思った(泣)
出たら両親ソッコーいて、「あ、いました」って言ったら、ちゃんと両親に会釈して、お礼言って、当然両親からしたら全然知らん人やからポカーンとしてたけど(笑)
んで別れました。ほんといい人やった。もっとちゃんとお礼を言いたかったよ。んでもう会うことも無いんだなあなんて考えると寂しいなあと思う。
でも、普通に暮らしてたら一生接点がないような人と、ひとつの「アジカンが好き」という共通点で繋がるってすごいなあと本気で思いました。またアジカンのライブで会えたらいいな。

20:30
金沢駅へ向かう。フォーラスに預けてある荷物を取りに行って、百番街(?)でうどんを食べて、帰りました。
車のなかでは、アジカンに浸…らずに、エイトはんのアルバムを開封して聴きました(笑)
そんな一日でした。
まだ筋肉痛はありません。若いからこないと信じてます。
