Flashカレンダー

ぽちっ

blogram投票ボタン

こんなこと書いてます

犬を飼うということ(#6)ボーイズオンザラン(#2)Ne-net(#1)キングオブコント(#3)よこりょ(#4)24時間テレビ(#4)FIGHT(#9)VIBRATIONOFTHEMUSIC(#4)天竺鼠(#6)丸倉(#19)妖精(#4)大奥(#3)あおっぱな(#1)関ジャニ戦隊∞レンジャー(#31)kicyu(#1)妄想(#3)8UPPERS(#14)レコメン(#1)BOB(#7)重岡大毅(#4)ストロベリーナイト(#3)生まれる。(#4)山田(#9)丸の大切な日(#27)渋谷すばる(#8)大倉忠義(#19)松原かずひろ.(#3)テヨン(#1)すばくら(#1)DERO(#1)オンバト(#2)スバラジ(#2)吹奏楽(#27)T.W.L(#4)ワイルド7(#5)丸山隆平(#46)8EST(#2)いご丸(#1)三毛猫ホームズの推理(#1)モンエン(#2)夫婦(#4)気まずい(#3)M先生(#35)クレしん(#5)全開ガール(#1)アジカン(#11)よこやまゆうのにっき。(#7)ドラマ(#1)銀シャリ(#5)∞祭~ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり~(#1)365日家族(#1)フリーター、家を買う。(#9)ツブサニコイ(#2)安田章大(#16)スーマラ(#2)ジャルジャル(#6)あらびき団(#2)少女時代(#2)5upよしもと(#1)baseよしもと(#5)GAG(#1)アクセス解析(#6)かまいたち(#3)club∞(#9)同期(#4)豆乳(#4)スピッツ(#14)マイホーム(#4)谷村龍一(#1)誕生日(#23)仕分け∞(#6)Mステ(#9)ヤンマー(#5)冒険JAPAN(#16)ちょんまげぷりん(#1)まるすば(#1)雑誌(#10)関ジャニ通信(#1)TORE(#2)三馬鹿(#1)とげまる(#6)パパドル!(#4)横すば(#6)まるりょ(#6)愛でした。(#1)ヒルナンデス!(#4)横山裕(#6)寝顔くん(#19)ジャニ勉(#13)andymori(#2)CM(#8)torn(#4)横丸(#6)すば倉(#2)藤崎(#2)やすば(#6)すごはち(#1)村上信五(#10)伊野尾慧(#3)エイトレンジャー(#1)∞祭(#1)M-1(#2)ジェシカ(#2)錦戸亮(#18)

過去ログ

2013年 11月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【5件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【3件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【1件】
2012年 09月 【7件】
2012年 08月 【6件】
2012年 07月 【8件】
2012年 06月 【6件】
2012年 05月 【10件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【13件】
2012年 01月 【14件】
2011年 12月 【24件】
2011年 11月 【27件】
2011年 10月 【25件】
2011年 09月 【19件】
2011年 08月 【19件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【20件】
2011年 03月 【24件】
2011年 02月 【21件】
2011年 01月 【23件】
2010年 12月 【21件】
2010年 11月 【23件】
2010年 10月 【27件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【27件】

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
eighterです。
詳しい自己紹介はコチラを御覧下さい。


Category : スポンサー広告

ボーイズオンザラン

Category : Kanjani∞
まずは、BOBさんが無事千秋楽を迎えまして。
おめでとうございます。

私にとっての初の舞台&初の丸ちゃんに会えたってことで忘れられない舞台になりました。

是非DVD化をお願いしますm(_ _)m切実に。



そして丸ちゃん、連ドラ主演おめでとう

ずぅーっと演技しとるなあ丸ちゃん。
ほんとに途切れない。

丸ちゃんがどんどん大きくなっていきますね。
エイターしか知らない丸ちゃん、ではもうありませんね。
なんだか寂しさを感じるのは私だけですか?

あと、愛梨がまたまた共演っていうね
生で見て頑張ってると思ったし、別にいいんだけど、うん…なーんかもやもやするよね笑

丸ちゃん、翻弄されたがりだから笑


あの錦戸でさえ1年前初めて主演したのに、丸ちゃん、同じ枠だよね?
なんか凄すぎる。

てか、私の住んでるとこ、テレ朝入らない(T_T)
まあ実家で録ってもらえるけど、リアタイで見れないのショックだなー…


なんかじめじめしちゃいましたが、今思い出したよ、薔薇ヌード\(^o^)/ww
なんだようあれ!ww爆笑したよww



あと、夜苺の映画の撮影も始まっているようで

BOBレポに湯田っちヘアだ!って書いた気がするんですが、あながち間違ってなかったみたいですね。



まだ最近お気に入りのコのことや悩みなど書きたいことがあるんですが、今日はもうやめときます。

昨日からパソコンのインターネットが繋がらなくて、携帯から書いてますのでそろそろ限界なのです。笑




ゆみっこ さん

高校生に戻って吹奏楽したい~って確実になる と思います!
まあ不思議なもんでやってる最中は全くそんなこと思わないんですけどね~

大変やと思いますが最後まで頑張ってください!\(^o^)/

5/3 BOB@東京グローブ座

Category : Live-report
ネ タ バ レ し ま す !




moblog_9a495991.jpg





丸ちゃんを見ての感想。

細い!!足長い!!

あのね、上半身は華奢ではなくて、ムチっというか、逆三角というか、肉付きがいいのよ。
なのに足がくっそ細くて長かった!あれはびっくりした!
てか丸ちゃんいつのまにこんなに痩せたの?顔とかがりがりやで!

髪型は前髪が短くなってて湯田っちヘアーだね。
かわいいけど前のがドツボだった私としては切らなくてもよかったかな。
といってもすごくかわいかったけどね


愛梨は顔がすごい小さくて、小柄で、あとはそのままかな。
演技は普通に上手だった。私、女優としての愛梨って数年前に20世紀少年の映画の予告で見たぐらいだったからw
テンション高い役合ってるよね。


片桐さんはすごく面白い人(笑)
さすが芸人さん!



舞台にはダイニングっぽい白いテーブルとイス、両サイドに幾何学模様みたいな不思議なセットと階段、舞台の上に2階があって、上下にスクリーン?モニター?

OP映像は、フライヤーの写真の3人がだるま落としみたいにバラバラにシャッフルされたり、それぞれ出演者が横からふぅ~って吹くとバラバラのブロックが名前の文字になる、みたいな映像だったことしか覚えてない。。


初めに片桐さんが2階に登場して、BOBの概要をナレーション。
いつでもどこでもイチャイチャチュッチュするバカップルのその後はどうなるのか。

舞台全体が明るくなるとイスに座る丸ちゃん演じる春彦と愛梨演じる夏美登場。
ちなみに衣装は黒シャツ&黒パンツで襟ぐり広め。衣装は全員黒一色でシンプルでした。

結婚5年目の夫婦。昔はバカップルだったが今は冷め切っている。
夏美の作ったカレーが辛すぎて食べられない、と文句をつける春彦。これが喧嘩に発展していく。
(↑ちなみにカレーの王子様 らしい 笑)


このカレー辛すぎて食べられない
ハァ?
だから辛すぎて食べられない
それはつまりカレーが辛すぎて食べられないってこと?
だから牛乳入れるなりすればいいんじゃないかなぁ
それ私にやれって言ってるように聞こえるんですけど!?

…………僕がやりまぁす…

↑この丸ちゃんがかわいかったw

みんな料理上手いって言ってくれるもん!
みんなって誰だよ
大塚くんとか(←片桐さんの役ね)
あとは誰だよ
……
ひとりだけじゃみんなって言わないんだよー?日本語わかるぅー?


戸を開けたまま用を足す、最近加齢臭がひどい春彦。
カロリーがもったいないから春彦のことをあんたの「あ」と呼ぶ夏美。

カロリー使ったほうがいいんじゃないの?エステティシャンがそんなボンレスハムみたいじゃ全然説得力ないね!

あんたの顔面パ・リーグよ!


器が小さいし甘いもの好きだしアリかっつぅの!そんなに甘いもの好きなら練乳でもチュウチュウチュウチュウ吸ってろ!
アリじゃねえよ!もっと強いからカブトムシ!いや、もっと強いからガブドムジだな!
なにそれ、つまんない


お前なんかと結婚しなきゃよかった!


ついに離婚の話に。夏美は家を飛び出してしまう。
が、そこで夏美は車に跳ねられ記憶喪失になってしまう。



春彦と健太は売れないお笑いコンビ、バンビーズ。
あまりにも仕事がないため春彦は知り合いの保育園でアルバイトしている。
(いきなり仕事が入っても、知り合いだから休みやすいという理由)

夏美は子供が産めないからだなので、春彦が保育所で働くのをやめてもらいたいと思ってる。


バカップル時代は売れなくても、私が支えてあげる!と言ってた夏美

僕のエンジェル略して ボエ と夏美のことを呼んでた春彦w
戸を開けて用を足すのも、夏美が離れたくないから。

カレーがまずくても、作り直す!○○屋から食材買うところからやらせて?っていう夏美。

ものの名前に濁点をつけると強そうになる遊びや、有名人の苗字と名前の頭文字を入れ替える遊びなど、2人にしか楽しさがわからない遊びをやってた2人。
(ユルビッシュダウなど。けつだいらまん が最強w)

昔は初めてお泊りしたときの電球を持ち帰ってリボンをかけて飾ってたり、町の明かりを見ると、何気ない光だけど、そこにひとつひとつ生活があるんだなー、と思って幸せな気持ちになってた夏美。
でも今は、なんで周りはあんなに幸せそうなのに自分だけこんなに不幸なの、と憎たらしい気持ちになる。

夏美は変わってしまったんだ、と健太に言う春彦。





ここらでシーンが変わります。
ここまでの春彦と夏美のお話は売れっ子作家の片桐さん演じる神田の小説でした。

それを読む丸ちゃん演じる秋彦と愛梨演じる冬美。
2人はかつて同じ出版社につとめており結婚し冬美は寿退社。
だが今は別々の出版社に勤めている。

この小説のラストを考えてもらい、採用する案を出した方の出版社でその小説を出版することに。

困るよ、俺のほうで出版する約束だろ!?
いいの?そんなことしてて。その間にも冬美さんは着々と読んでるよ。早く読んだほうが考えるのに有利なんじゃない?

読み進める2人。





夏美が病院から戻ってくる。5年間の記憶を失っている夏美はバカップル時代のキャピキャピ感を取り戻している。
そんな夏美に戸惑う春彦。

はるぴこぴこぴこ~
wwww

戸惑いつつも、もう一度やり直せるかも?と思い徐々にバカップル時代の関係に戻りつつある2人。


女の子にもてたくて手品を披露する健太。

キモ~イ!
キモ~イ!
キモイキモイビーーーーム!
キモイキモイビーーーーム!
キモイキモイビーーーーム!
キモイキモイ波!
キモイキモイ波!
↑ここがまじ最高ww

泣き出しちゃう健太wいじめられたからではなく、昔みたいに戻った2人が嬉しくて。
離婚しそうだったのに…

夏美に聞こえては困るのであわてて夏美に歌舞伎揚げ持ってきて!っていう春彦。
からの追いかけっこwもう完全にバカップルw



だが、夏美が記憶を取り戻したがるようになる。
でも、離婚しようとしてたことを思い出されては困る春彦。

私、ボンレスハムって言われなかった?
そんなこと言ってないよー;
そっか…あれ、私歌舞伎揚げって言わなかった?
それは言った!
↑そこは別にいいからね 笑


ここで、春彦のポケットに入れてた離婚届を夏美が拾ってみてしまう。
これ、なに…?私たち、離婚しようとしてたの?
そんなわけないだろう?これはその…健太のなんだ!

そこに健太がタイミングよくやってくる。
とりあえず、離婚のことには触れないであげよう、と夏美にいう春彦。
が、そんなことできず…

さっき500円ひろっちゃってさ
よかったね!本当によかったね!
でもその後ころんじゃってさ
可哀想!
まあプラスマイナス0だったよ
圧倒的にマイナスだよ!

違和感を感じ始める健太。もう我慢できない夏美。

相手と別れるんでしょ!?

健太は実際結婚してないのでコンビ解散するんだと勘違い。

相手の浮気なんでしょ!?
春彦もう他の奴とコンビ組んでんのか!?
健太くんにも落ち度があるって
俺のせいなのか!?
でも手はあげちゃだめだよ!
ツッコミのこと!?

なんだかアンジャッシュのコントのような展開にw

健太は出て行ってしまう。追いかける春彦。事情を説明して、わかってもらう。



その後、家に戻り夏美の前でネタを披露し始めるバンビーズ。
春子と健太夫婦設定でうっかり者の春子ちゃん みたいなショートコント。

おかえりーご飯にする?お風呂にする?それともわ・た・が・し?

↑これしか覚えてないwネタ終わりに夏美に向かって深々とお礼。会場から拍手w

二つ目のショートコント。
婚姻届を2人で取りに行こうとする夫婦。

昨日予行練習で行ってきたの!
予行練習?
そう、これ!
ってこれ離婚届やないかーい!

深々とお辞儀&拍手w

っていうネタの小道具なんだよ!

↑そのための長々としたネタやったんかーいww





この小説はかつての秋彦と冬美の出来事を少し脚色して書かれてる。

秋彦と冬美の間に溝ができたのは、秋彦が冬美を疑ったときから。
両親がAB型同士の子であるBBのB型である秋彦と、同じくB型の冬美からは生まれるはずのないO型の子が産まれたから。
↑もはや生物のお勉強

実際稀ではあるがそういうケースもあるらしいが、秋彦は疑いを拭い切れなかった。

皮肉なことに子供ができなくて溝ができた春彦と夏美、子供ができたことで溝ができた秋彦と冬美。


また、秋彦と冬美は現在別居中だが、冬美はひとりっこでは可哀想だという理由で妊娠したのを確認してから家を出た。
(恐るべし策士・冬美w)
2人の子を育てるため、何が何でも勝ち取りたい冬美。


秋彦は、冬美が出て行った後リボン掛けの電球が無くなっていたので、実はまだ冬美も未練があるのではないかと思ったが、ただ単に息子が持ち出しただけだった。

タバコの吸い方すら嫌いな冬美。
何がOKよ
↑タバコの持ち方の話w





はるぴこぴこー、バンビーズって今売れてるの?
うん順調順調!ラジオもやってるし!


という嘘をついてしまったため、屋上でバンビーズのバンバンレイディオの準備をするバンビーズ。
湘南の海でやってる設定なので波やカモメの効果音、人気者の設定なので観客の歓声の音声もばっちり。

ネタ合わせもして準備を整えるバンビーズ。

サッカーしてる人って自己中だよね
なんで?
♪オーレー オレオレ オレ!(親指で自分を指しながら)

あと、サッカーしてる人って情熱的だよね
それはなんで?
♪オーレー オレオレ オレイ!(華麗な片足のステップとハンドクラップでスペイン風に)
↑これがなんかすごく素敵だった!笑

サッカーするとモテるよねー
あーそうだねー
でも同時に女性に興味が無くなるんだよね
なんで?
いつも玉を蹴ってるから!

ってゆーネタw


いよいよ本番。
なのに健太がテンパっちゃって全然効果音上手く使えない。
さざ波なのに大荒れな音出したり、拍手の音が1人だけのだったりw
ネタも練習通りにできなくてグダグダ。

たまに喋る人がいなくなったりするから、ラジオで聞いてる夏美はあれー?聞こえないとなりラジオをバンバン叩く。

しまいには本番中保育園から電話がかかり、以前春彦が手がかかるけどかわいい、といってた子供がいなくなったとの電話があり、探しに行ってしまう春彦。
どうにか場をつなごうとマジックをする健太だけど、当然ラジオだから何やってるかわからない。

そんな時おとなりのオペラおじさんの歌い声が聞こえてくる。
あれ?ラジオからも聞こえてくる…


春彦が屋上に戻ってくる。
が、後ろから夏美がやってくる。夏美に嘘がばれてしまった。

私、携帯に知らない男の人の番号が入ってるの。これ誰?
俺知らない…





この後この番号に電話を掛けるか掛けないか、考えてほしいんだ。






秋彦が考えた結末。

結局春彦はその番号に掛けることができず、2人は別れる。




夏美が考えた結末。

その番号にかけると、夏美がこっそり通ってた料理教室の先生だと判明。
2人は和解。ハッピーエンド♪





結局冬美が採用される。





っていう一連の物語がすべて夏美の書いた小説でした!
(えーーーーーーーーーーーーーー!!!!!笑)

タイトルの「BOB」はB型とB型の間にO型の子が産まれたことで溝が生まれたからかぁ
違うの!「ボブ」って読むんだけど、強い保父さん、だから「ほふ」に濁点を付けてボブ!


っていうお話でした!ハッピーエンド!




最後雑でごめんなさいw
場面がコロコロ変わるため頭がこんがらがって…これを書くにあたって他のブロガーさんのを参考にさせていただきました!
すみません&ありがとうございました!
みなさんの記憶力素晴らしい!


最後に3人登場&お礼×2回の後登場して軽くトーク
お礼する前に2階、3階席をグルッと見渡す丸ちゃんが印象的でした!こういうとこ好き!!><


雨がひどいですねぇ。本日はお足元の悪い中、まことありがとうにご…
↑大事なとこ噛んじゃう丸ちゃんw

関西弁になった途端かんでしもたー;
きゃわ!!

確かもう1回噛んじゃって会場みんな爆笑すると
今日のお客さんノリいいですねー!

途中でひとりトイレ行きはりましたよね?帰っちゃうのかなーと思いました
えぇーあの演技しながら見てたの?!余裕じゃん!単純にすごい…

今日の丸先輩のリアクションがすごかったんですよ!
よくわかんないけど、いつもよりオーバーだったのかな?


最後はけるときにはアイドル丸ちゃん全開で手をふってお帰りになりました♪
もちろん全力で振り返したぜい!w



私はもうこの1回しかBOB見れなかったんですが、頭を整理した上であと何回か観たいなーと思ったよ。
笑える細かい小ネタもちりばめてあったし、とにかく伏線がすごい!
脚本が素晴らしいなーと思いました!

まじDVD化してくれー

あと舞台ならこれは普通なのかも知れませんが、あのセリフ量を誰ひとり詰まることなくスラスラと!
出演者3名で舞台上には基本的に3人、たまに2人みたいな状態で。
はぁーやっぱプロですね。

そして丸ちゃんが愛しくて愛しくてたまらないよう!
やっぱりなんだかんだ丸ちゃんが私は一番です!


グッズのパンフレットとポストカード&ステッカーも買ったぜい!
基本BOB関連の写真の丸ちゃんの髪型ツボですごくかわいかった!

ステッカーはボブヘアーのおちゃめな丸ちゃんが見れますしw隠し丸ちゃんもw



さあ、ここまで読んでいただきありがとうございました。
最後まで無事に終わりますように!

観劇&感激

Category : Diary
昨日、BOBを見に行きました!
あ、この記事ではネタバレしないのでご安心ください。笑


2日の夜行で行って3日の夜行で帰るという弾丸ツアー
夜行バスちょいと怖かったけど、無事、安全運転で行ってくれました。

ひとつめのバスは普通の4列バスで、隣の人も…な感じだったので、あんまり寝れなかった。
ふたつめのはちょっと寝安い広々したやつだったけど、何回も起きたり寝たり

やっぱ夜行は3列に限る!!

早朝に新宿に着いたんだけど、すごい土砂降りやった(;;)
え、おれ雨女なの?

そして新宿駅広すぎわろえないww
まじ迷路だねありゃ\(^^)/

けしょーとかコンタクトしたくてトイレ探しても、あんな広いのに早朝だからあんまり開いてなかったりして

その後東京住みの友達と合流して朝ごはん!
初めてしらす丼食べたけどめちゃおいしかった!\(^^)/

んで原宿に向かう。
10時前やからあんまり開いてないw

10時まで待ってお店を物色。
あれだけお店があると、あれ、この服さっきも見たぞ?っていうのが結構あるんだね。そして全体的に安めでびっくりした!

あと雨やから当然傘さすやろ?
店入る時それをたたんで傘袋に入れるっていう作業何十回もしたYO!めんどくさかったYO!
洋服2着とタイツだけ買いました。

お昼はなんかフェアリーズのフードコート?よくわからんけどすごいかわいらしい内装のお店に入った。
なんかもちもちのピザみたいなパンみたいなの美味しかった!

時間がありすぎたのでジャニショ行こうってなったんだけど、人大杉ってことで辞退w
ま、実はあれはジャニショの列だったのか不明なんだけどね\(^^)/
多分女子しかいなかったからそうだと思う!

んで、グローブ座のある新大久保へ!
コリアタウン(←コリヤ?)を見る。パックを購入!

K-POPといっても少女時代しか知らないのでひたすらソシだけをお店で見て回る。
ポストカードセットを迷った末買わずw
だってなんか胡散臭いんだもん!w

ここらで歩き続けたために足が死に始めたため、サイゼリアへ。
東京まで来てサイゼリアで時間つぶしって…wって感じですが、まあよしとしよう

友達がチビチビ食べるという努力の結果1時間30分ほど居る。

それから駅へ行ってグローブ座の位置を確認したり喋ったりしてると、突然2人組の韓国人女性に話しかけられる。
正直原宿にいた黒人男性よりある意味怖いw
地方から来た旨を伝えると去って行きました。

ほんで友達にお土産渡したら、「男だったら惚れてる!」と褒められる。
そんなこと言われるとは思わなくて嬉しかったw

で、友達とさよならして東京グローブ座へ。
前の女子2人に着いてったらたどり着けた。ありがとう\(^^)/

とりあえずあの看板を写メる(←グローブ座あるある♪)
で、チケット譲る方を待つ。

数分後そのお方到着\(^^)/かわいくていい方だった!
無事チケットを受け渡して入場!初グローブ座!
グッズのパンフレットとポストカード&ステッカーをふたつ購入!

ちょっと待ったのち客席へ。
ちょ、これ意外とちけーぞ!?って感じですね。2階だけど。

んで公演があってー、丸ちゃんが愛しくてたまらなくなったところでまた電車に乗って新宿へ。
それからが大変で。。

とりあえずご飯ってことで、一人で食べやすそうなカレー屋さんへ。
店員のお姉さんがキレイかつ優しくて惚れるw

それからどうしても東京バナ奈が買いたかった私はそれを求めて新宿駅をひたすら歩きまわります。
が、類似商品はあれど東京バナ奈がないのです。

しかも、分からないのに無闇に歩き回るせいで、西口に行かなきゃいけないのにどこに行っても東口にしか行かないという最悪の事態にw
半分涙目で歩きまくって、どうにかして西口に。
もうお土産どころじゃないから適当なお土産購入。

また迷ったら困るので、夜行バスの集合時間の1時間半前くらいに到着w
待って待って待ち続けて、結局乗れたのはその2時間後くらいでした…

ほんでそのまま夜行で地元に帰って今に至る!


すんごい自己満な記録でしたが、ここまで読んでくれた人はいるのかしら/(^^)\
いるかわからんけどありがとー!

次はBOBについて(ネタバレありで)書く予定でーす!

めげない石津!

Category : Kanjani∞
三毛猫ホームズ、昨日2回分流し見してんけど←、石津かわゆす!

おーくらがああいう役って珍しいねー
一人称が 石津 なんが愛しいね石津

めげるな石津~!


でもねドラマの内容がちょっと、そんなに進んで見たくないというか
相葉ちゃんの役みたいなキャラクター、見てていらついてくるから無理 笑

基本おーくらドラマって途中で見るの放棄したくなる作品が多いんだよね私的に


でも石津のために見る!



BOBも初日が終了しまして。
ネタバレ見ないように気をつけなければっ!!

無事に最後までいきますよーに!




以下、日記です。


昨日初めてサークルの新歓いってんけど、とにかく寒かった!

別に入ろうと思ってなかったけど、友達に着いていってん。
そしたらたぶんもう顔も名前も覚えられたし、どうしよう。
楽そうやから入っとこうかな?


あと、バイトに電話した!
今度面接ねんけど、履歴書書くのも初めてやしきんちょー!



大学にね、顔もかわいくて小柄なかわいい人がおるんやけど、その子の恰好がツボねん。

カーディガンにひざ丈のふわっとしたスカートに、こういう感じのブーツ↓
P3312421.jpg

なんかほんとにツボやわーあの格好。
私もちょっとしてみたいけど、あの子やから可愛いのか…

でもこういうブーツ欲しいなー

BOB行きます!

Category : Kanjani∞
BOB5月3日公演
観に行くことになりました\(^o^)/


そういうことですっ!
どうしよう嬉しすぎて吐血!!(^q^)

念願の~生丸ちゃんだよ~

楽しみすぎるよ~ん!!



あとね、おまけにLook at star買ったよ!
めっちゃ評判よかったから買ったよ!
でもね、おばちゃん高すぎてびっくりしちゃったよ!
だから通販でちょっとお安く買ったよ!


写真いっぱいやし、表情とか素晴らしいし、もうなんも言えねえ!
丸ちゃんが理想的すぎて辛い/(^o^)\

やわらかい感じ最高!!
なんかね、キメキメじゃないのにあくまでナチュラルなのにあのかっこよさはなあに?
かっこよいというと語弊があるかもしれないけど、あくまで自然な魅力なんだよー

はあーどっかに丸ちゃん落ちてないかなー

ついてなぁーい!!

Category : Diary
BOB全滅orz

行きたいよー行きたい
勉強頑張ったもん…たぶん…

けど絶対譲ってくれる人探して入りたいなぁー



今日はいろいろとついてないというか落ち込むことが多かったです。

はー私の中では完全にM先生と仲良くなるシュミレーションは出来てたのになー!!

最悪の事態が起きました!!

ほんとない…ないわーーーー!!!!!!


早く進路決まりたいわ…
4月から自分がどこにおるかまだわからんとか嫌ーーーーーー!!!!!!




あっ

BOBのチケットかぶってしまって譲ってあげてもいいよ、って方はご一報お願いします!!

いちおう丸ちゃん担だし、やっと大学生になって自由になれるので行きたいんです。

ごめんなさい

口内炎が痛いー

Category : Kanjani∞
DVDやっときましたねー
なんか特典がいい感じですねっ

あと1か月後にはゲットしてるんだねー早いー

ツアー行けんかったから楽しみやな!



あとBOBさんの申し込みしました~

いっこぐらい当たらんかな~
大阪行きたい!でついでに5UP行ってみたいな!NMBもちょっと興味あるしw

まるちゃんに会いたいな~




あーてか、風邪引きました。
体強いのに、何年も体壊さなかったのに、、

でもインフルじゃないしなんとかなるとおもいまする。

あと5日!!!!!



てか汚い話…





タン=鼻水








口から出るか鼻から出るかの違いじゃないかと私はふんでおります。
