Flashカレンダー

ぽちっ

blogram投票ボタン

こんなこと書いてます

よこやまゆうのにっき。(#7)24時間テレビ(#4)M先生(#35)アクセス解析(#6)丸倉(#19)kicyu(#1)重岡大毅(#4)M-1(#2)まるすば(#1)あらびき団(#2)クレしん(#5)とげまる(#6)torn(#4)夫婦(#4)横すば(#6)いご丸(#1)谷村龍一(#1)FIGHT(#9)雑誌(#10)妖精(#4)∞祭~ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり~(#1)レコメン(#1)エイトレンジャー(#1)吹奏楽(#27)寝顔くん(#19)かまいたち(#3)5upよしもと(#1)愛でした。(#1)スバラジ(#2)丸山隆平(#46)8EST(#2)妄想(#3)関ジャニ戦隊∞レンジャー(#31)andymori(#2)安田章大(#16)松原かずひろ.(#3)豆乳(#4)すばくら(#1)丸の大切な日(#27)マイホーム(#4)ストロベリーナイト(#3)Ne-net(#1)まるりょ(#6)気まずい(#3)CM(#8)大倉忠義(#19)山田(#9)あおっぱな(#1)スーマラ(#2)横丸(#6)錦戸亮(#18)すごはち(#1)やすば(#6)ジェシカ(#2)GAG(#1)365日家族(#1)三馬鹿(#1)VIBRATIONOFTHEMUSIC(#4)伊野尾慧(#3)スピッツ(#14)DERO(#1)少女時代(#2)犬を飼うということ(#6)藤崎(#2)全開ガール(#1)ワイルド7(#5)テヨン(#1)ドラマ(#1)ヒルナンデス!(#4)生まれる。(#4)冒険JAPAN(#16)ボーイズオンザラン(#2)天竺鼠(#6)club∞(#9)T.W.L(#4)すば倉(#2)オンバト(#2)フリーター、家を買う。(#9)ジャルジャル(#6)渋谷すばる(#8)関ジャニ通信(#1)モンエン(#2)baseよしもと(#5)アジカン(#11)∞祭(#1)ヤンマー(#5)ツブサニコイ(#2)よこりょ(#4)パパドル!(#4)Mステ(#9)三毛猫ホームズの推理(#1)銀シャリ(#5)8UPPERS(#14)BOB(#7)横山裕(#6)同期(#4)誕生日(#23)村上信五(#10)仕分け∞(#6)ジャニ勉(#13)ちょんまげぷりん(#1)大奥(#3)キングオブコント(#3)TORE(#2)

過去ログ

2013年 11月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【5件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【3件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【1件】
2012年 09月 【7件】
2012年 08月 【6件】
2012年 07月 【8件】
2012年 06月 【6件】
2012年 05月 【10件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【13件】
2012年 01月 【14件】
2011年 12月 【24件】
2011年 11月 【27件】
2011年 10月 【25件】
2011年 09月 【19件】
2011年 08月 【19件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【20件】
2011年 03月 【24件】
2011年 02月 【21件】
2011年 01月 【23件】
2010年 12月 【21件】
2010年 11月 【23件】
2010年 10月 【27件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【27件】

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
eighterです。
詳しい自己紹介はコチラを御覧下さい。


Category : スポンサー広告

CCレモンッ!

Category : Kanjani∞
こんばんは!
今日パーマをかけました!

今までストパーすらかけたことなく、初パーマだったのですが、パーマ液ってあんなにも臭いのですね!
粘膜という粘膜が悲鳴をあげましたよ。

withが置いてあったので見ましたよ。
本屋でも見たしみなさん言ってるけど、ほんっっっっとにこの丸ちゃん素敵!!

柔らかさがたまんねぇですよぅ!!



そして、ついに、
DVDげっとしちゃった

安心してください、ネタバレはしやせんので。
てかまあ、まださわりしか見てないだけです。。
まあしかし、
みなさんビズがよろしいわぁ!!

丸ちゃんの前髪具合がやばばばいです!!
安田もカワイーし。

今の安田の髪最高に嫌いだし。笑
同じ金髪(いや銀?)なのにこの違いはなんだろー。
けど映画このビズなんだよね。ドンマイだね。



そしてCCレモンね。
今日運よく2種類見れたんです。
(ちなみにいいともとキカナイトという番組)

横山が男の人に買われそうになってあぁ~!ってなってるのと大倉の地中海レモン。

なんかこれまたみんなビズいいよね!なんで?!

やっぱエイトってちゃーめーちゃーめーかわいいね!!



あ、あとあと冒険JAPANね!
錦戸のスッポンに対する反応が面白すぎて何度リピったことかw
けどそのあとに大倉にしがみつく錦戸が不覚にもかわいかった。
たぶん帽子かぶってないから←

あと、ワサビの回の大倉なんかイケメンじゃね?
てかあれ大倉っていうより鶴岡様って感じだよね前髪的に。



あと、大倉のドラマ!
また錦戸と同クールだね。

ジョーカーとGM。
犬と生まれる。
で、パパドルと三毛猫。



あ、あとストロベリーナイト映画化らしいね!
リアタイで見てなかったんだけどそういうことらしい!
湯田っち出るのか!?



なんかすごいやエイト!


口内炎が痛いー

Category : Kanjani∞
DVDやっときましたねー
なんか特典がいい感じですねっ

あと1か月後にはゲットしてるんだねー早いー

ツアー行けんかったから楽しみやな!



あとBOBさんの申し込みしました~

いっこぐらい当たらんかな~
大阪行きたい!でついでに5UP行ってみたいな!NMBもちょっと興味あるしw

まるちゃんに会いたいな~




あーてか、風邪引きました。
体強いのに、何年も体壊さなかったのに、、

でもインフルじゃないしなんとかなるとおもいまする。

あと5日!!!!!



てか汚い話…





タン=鼻水








口から出るか鼻から出るかの違いじゃないかと私はふんでおります。

明日は何の日?

Category : Diary
Dye D?が好きすぎる。ずっと聴いてたい。これは中毒になります。やっぱ安田すげーわ。

てかアルバム、ファイフォー聴いて、Dye D?聴いて、たまにFly High聴いてって感じで他の曲ほぼ聴いてないや笑
なんか聴く気になれぬ。それぐらいこの2曲強い!

まあ気が向いたら聴きます。気が向くか分からんけど。笑



今日なんかの授業のとき、気が付いたらあらぬ妄想をしていた。
妄想ってしようと思ってするもんじゃない、いつのまにかしてるものだ、とその時思いました。w

内容は、体育の授業が始まる前にバレーボールで遊んでいた寝顔くんのボールが私の頭を直撃し、一緒に保健室に行くっていう。笑


(ボールが当たる)

寝「!!! ごめん!なさい!」

私 (うずくまる。←もともとその日は頭痛がひどくてしんどかった設定w)

寝「ごめん!大丈夫!?」

うずくまるほどひどいとは思っていなかったので焦る寝顔くん。

私「うん…大丈夫…」

寝「ほんとに!?保健室行く!?」

私「いや…」

寝「行った方がいいって!」

保健室についてきてくれる寝顔くん。テラ優男。
さらに私が保健室の先生にみてもらっているのを終わるまで待ってる寝顔くん。優男すぎる。

私「ありがとう。もうバトミントン戻らんし。体育週1回しか無いんやし」(←授業はバトミントンなのです)

寝「いいや、俺今日サボる!」

とか言って週に一度のお楽しみの体育をほんとに保健室でさぼるんですよねハイ。


というお話でしたはっはー



てか昨日席替えしたんだが、位置的には2コ前に進んだだけだがなんだか居心地の悪い席になってしまった。
なぜか男子の方が少ないのに、周りの人8分の7が男子なのだが。

そうなると嫌なのが、昼休みとかそこが男子のたまり場になって自分の席に戻り辛くなるということなのだ。

しかも後ろの人やたら机前進させてくるから立てんくらい狭いしw
なんか常に前傾姿勢というか都合により前寄りなんだよな。もはや面白いがw

しかも担任は最後の席替えとか言うとったし。majikayo-



さっきテレビのCMでながれたんやけど、少し前、中国?でAKナントカってのがパクリとかで騒がれてたけど、それより酷いのみたw

その名も


AKBN 0(エーケービーエヌ ゼロ)」



いやAKBって入ってもうてるしww

私の中で勝手にAKEBONOの略だという結論に至りました。笑




てか今日放課後ほんとは違うもっと遠い席の寝顔くんが私の席の斜め前に座ってお勉強してて高まりました。
なんでそんなにかわゆすいとしすなんだ。寝顔くんぺろぺろ

でも未だになぜその席に座っていたのか分からん。別に友達の隣に行ったとかでもないし。まじでわからん。

もはや私に寄せてきたとしか思えんw
いや自意識過剰とかじゃなくてほんとにそうじゃないかとw

だってこれまで(たぶん)終バスで帰ってたのに、最近私の乗る終バスの一個前のバス乗ってるし。
放課後学習室で勉強してたのに最近教室だし。

私は何も変えてないぞ!?
変えてきたのは寝顔くんだぞ!?これmjよ




思いのほか長くなっちまった。てへ

さー明日は何の日だろうねー??

ビーバーたっちょん ビバビバたっちょん

Category : Kanjani∞
懲りもせずに夜な夜な夜な夜な。笑

やっとテスト終わった\(^^)/数学の課題キツすぎて今日眠くて眠くて仕方なかったよ



「ビーバーしんちゃん ビバビバしんちゃん」って私の中でこういうイメージねん↓笑

     (´Д`)
(*`ヽ´)<| |>(`д´*)
 | |│ ││ │
 ┘ ┐  u^u ┌ └

(:ポンポン)



明日か、札幌。

どうせコンサートでは大倉の「Dye D?(ささやき)」でキャーーーーってなるんだろうな。どーせ!


あ、ぜひFight for the Eightをイヤホン半抜きで聞いてみてほしいです。
まるちゃんハモリ頑張ってます。高い声も出してます。

でも正直言ってやっぱり個人的には今回まるちゃんの声不足!!


まあ、今回声が電子っぽく加工されてるのが多くて聞き分けにくいってのもあるやろうけど
てか正直加工するのあんまり好きじゃないから、、音楽的にはおしゃれに聞こえる気はするけども。
地の声がいい人が多いんだから、加工あんまりしてほしくない。。


今回大人っぽいというか、ジャニーズっていうよりロックバンドのCD聞いてる感じに近い個人的に。

でもそういう曲聴きたいときはロックバンド聞けばいいから、エイトさんにはもっと歌謡曲とかアイドルらしいのも歌ってほしかったな、と思った。
「1秒kiss」とか「アカイシンキロウ」とかみたいな、ベッタベタのさ。


そんな感じでFight for the Eight、Dye D?、夜な夜な、パンぱんだばっかり聴いてまーす



グッズどんなんかな~楽しみ~

ビーバーやすくん ビバビバやすくん

Category : Kanjani∞
今追い詰められてますー
そんなときこそブログを書く。そんな余裕のある人間になりたいですね(´_ゝ`)


やっぱりFight for the Eightが好きです。かっこいい!!
サビもかっこいいしめっちゃ好きやけど、AメロBメロあたりがめっちゃ好き!
あのすごい高音でユニゾンで歌ってるのはまるちゃんなのかな?
ドラムの感じもめっちゃ好きです!すべてがかっこいい!


Dye D?はなんか怖いです。間奏とか終わりのとことか不気味で怖くないすか?
1題目と2題目でそれぞれヨコヒナが歌ってるパートが好きっす。

てか村上の声、今回村上村上してない。(笑)意味伝わるよね?
なんかセクシーじゃない?最初だけちょっとまるちゃんっぽくも聞こえる。

チェケブンブンブンブンがいいよねえ


今日夜な夜なにハマりすぎてヲタじゃない友達に聞かせました笑
そしたら「し~んちゃん!な~んなん!」のとことサビの「よいyo!よいyo!」んとこで笑ってましたw
イチオシのvivaしんちゃんviva vivaしんちゃんのとこ覚えてくれたし(笑)うれしーなあ


→続きを読む

ビーバーしんちゃん ビバビバしんちゃん!

Category : Kanjani∞
FIGHTげっとしましたよーん!!
あとオリスタと切り抜きを整理するための無印のワイドファイル
moblog_70c7be00.jpg

通常しか買ってませぬ
クジ予約してなかったけどできたよ!ポスターだったよ(*^_^*)ぽむ

野球チップス風カード開けたいけど開けたくない!


とりあえずディスク1ひととおり聞いて、ディスク2を聞いた私は


現在「夜な夜な☆ヨーNIGHT」を一番リピってます(笑)まさかの

「ビーバーしんちゃん ビバビバしんちゃん」の部分が頭にこびりついて離れません(笑)そこ好きすぎるうw

パッパラパーな安田とぺらぺらの大倉の頭の中を体現したよーな歌(笑)
そのノリにも合わせる村上いとしんご(笑)



で、その流れでパンぱんだ
くっっっっっっっそかわいい!!!!!

ふたりの甘い声がほんとにぴったりねん!
しかもハラペコとかメタボ(元?)やからぴったりやし、横丸て背丈も顔もなんとなく似てて双子っぽいしもう最高やん!



ディスク1はまずタイトルも歌詞も見ずに聞いてみたけど、Fight for the eightはきにいりました。

まだ確認してないけど、スキマスイッチの曲はなんとなくわかった気がする。たぶん。


今回すばちゃん始まりの曲が多くない?
いつも以上にすばちゃんを前面に出してる気がします。

逆にまるちゃんの声が行方不明っす。まるちゃーーん


今回歌謡曲とかアイドルど真ん中的な曲が無くて、曲がイメージ的に若手ロックバンドが歌ってそうな雰囲気だな~って思いました。
勝手なイメージやけどね~



んで、やっぱりこれ書きながら「夜な夜な」聞いてます。好きや~(笑)

うぐぐぐっ

Category : Kanjani∞
まるちゃんグータンヌーボ出るんやー嬉しいー
まるちゅあんの恋愛トーク。楽しみやー


てか今日フラゲか。私どうせ日曜まで買えないし、ネット自重しようかな。
私まだモンじゃいしか聞いてないしさ、どうせなら無の状態で聞きたい!

予約してないからくじできるか不安。
でも去年も予約してなかったけど出来たし、きっと大丈夫なはず!

オレンジのリストバンド引き当てたい!いや、贅沢は言わん、リストバンドなら何色でも!
ん?でも実際リストバンド要らないかも、、ポスターでもいいや!結果なんでもいい!笑



くちの中のできもの、てか口内炎?が気になるぅ


今日寝顔くん休みだったー
「また遅刻か…おとなしく俺と同じバスに乗ればいいのにケッ」とか思ってたのに休みだったぜ。癒しが足りないぜ。

明日は来ますように!
