Flashカレンダー

ぽちっ

blogram投票ボタン

こんなこと書いてます

よこやまゆうのにっき。(#7)24時間テレビ(#4)M先生(#35)アクセス解析(#6)丸倉(#19)kicyu(#1)重岡大毅(#4)M-1(#2)まるすば(#1)あらびき団(#2)クレしん(#5)とげまる(#6)torn(#4)夫婦(#4)横すば(#6)いご丸(#1)谷村龍一(#1)FIGHT(#9)雑誌(#10)妖精(#4)∞祭~ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり~(#1)レコメン(#1)エイトレンジャー(#1)吹奏楽(#27)寝顔くん(#19)かまいたち(#3)5upよしもと(#1)愛でした。(#1)スバラジ(#2)丸山隆平(#46)8EST(#2)妄想(#3)関ジャニ戦隊∞レンジャー(#31)andymori(#2)安田章大(#16)松原かずひろ.(#3)豆乳(#4)すばくら(#1)丸の大切な日(#27)マイホーム(#4)ストロベリーナイト(#3)Ne-net(#1)まるりょ(#6)気まずい(#3)CM(#8)大倉忠義(#19)山田(#9)あおっぱな(#1)スーマラ(#2)横丸(#6)錦戸亮(#18)すごはち(#1)やすば(#6)ジェシカ(#2)GAG(#1)365日家族(#1)三馬鹿(#1)VIBRATIONOFTHEMUSIC(#4)伊野尾慧(#3)スピッツ(#14)DERO(#1)少女時代(#2)犬を飼うということ(#6)藤崎(#2)全開ガール(#1)ワイルド7(#5)テヨン(#1)ドラマ(#1)ヒルナンデス!(#4)生まれる。(#4)冒険JAPAN(#16)ボーイズオンザラン(#2)天竺鼠(#6)club∞(#9)T.W.L(#4)すば倉(#2)オンバト(#2)フリーター、家を買う。(#9)ジャルジャル(#6)渋谷すばる(#8)関ジャニ通信(#1)モンエン(#2)baseよしもと(#5)アジカン(#11)∞祭(#1)ヤンマー(#5)ツブサニコイ(#2)よこりょ(#4)パパドル!(#4)Mステ(#9)三毛猫ホームズの推理(#1)銀シャリ(#5)8UPPERS(#14)BOB(#7)横山裕(#6)同期(#4)誕生日(#23)村上信五(#10)仕分け∞(#6)ジャニ勉(#13)ちょんまげぷりん(#1)大奥(#3)キングオブコント(#3)TORE(#2)

過去ログ

2013年 11月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【5件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【3件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【1件】
2012年 09月 【7件】
2012年 08月 【6件】
2012年 07月 【8件】
2012年 06月 【6件】
2012年 05月 【10件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【13件】
2012年 01月 【14件】
2011年 12月 【24件】
2011年 11月 【27件】
2011年 10月 【25件】
2011年 09月 【19件】
2011年 08月 【19件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【20件】
2011年 03月 【24件】
2011年 02月 【21件】
2011年 01月 【23件】
2010年 12月 【21件】
2010年 11月 【23件】
2010年 10月 【27件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【27件】

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
eighterです。
詳しい自己紹介はコチラを御覧下さい。


Category : スポンサー広告

ちょんまげぷりん

Category : Kanjani∞
ちょんまげぷりん。今さら初めて見た。

錦戸亮すげーって思った。
だって安兵衛さんにしか見えんかったもんね!!

安兵衛さん、言動すべてに一本筋が通っていてかっこいい。
お侍さん、ありやな笑。

ラスト安兵衛さん江戸に帰って切なく終わるんかと思ったら、ほっこりしたラストでああーよかった、って思った。

ともさかりえの口元の歪みは気になったが(笑)、福くんはじめ演技の面で気になる人がいなくて楽しめた!



あおっぱなのMステも見た。

思った以上の丸ちゃんセンターっぷりだった(( ゚д゚ ))
嬉しいけどびっくり!

なんか、錦戸亮でも端っこになるって、結構すごくない?
エイトはグループである以上、個人の人気に差があるのは仕方ないが、グループが好きなファンが多いし、歌の振り分けもまあ平等だし(圧倒的にうまいすばちゃんがパート多いのは納得できるし)、メンバーが他メンを尊重してて好き。

しかしやっぱエイトはわちゃわちゃが一番やね\(^o^)/



∞祭やあおっぱなのフォトアルバムでエイトの幼い頃の写真たくさん見たけど、渋すばさんって意外と小さい頃面影ないよね。
目ぱっちりなのは変わらんけど、渋谷すばる!!って顔になるのは意外と大きくなってからだよね。

丸ちゃんは今でこそ、そこら辺にいそうでいない顔だと個人的には思ってるんだけど、顔自体は変わってないのに子どものときはなんかクセのある顔。

錦戸亮は昔から錦戸亮(笑)



あと、ボーイズオンザラン最終話!

実は録画したもののあまり見れてないんだけど、最終話は見た。

刑務所のシーンさ、この撮影の前後には


ゆうちーん


って言ってるんだろーなと考えてしまったよ笑。

てかこの枠のドラマ最終話にゲスト出演どんだけ好きなの。笑




昨日まで名古屋に行ってました。

味噌カツきしめん手羽先名古屋コーチンモーニングシロノワール…これでもかというぐらい名古屋飯w

アウトレットに行って欲しかったネネットのワンピース買えたし満足♪
長居に着てく予定だよ\(^o^)/


もーすぐ安田聖誕祭…

なんぼのもんじゃい!!

Category : Kanjani∞
画面うるさかったー!ww

てかぶっちゃけもんじゃい、初めて聞いた時あんまりピンとこなかったのよ。
でもMステ見たらめっちゃ楽しくて好きになった!

三馬鹿と年下組に分けて歌うのめっちゃ好きーーー
T.W.Lとか大阪ロマネスクとかもやよね。

なんやろ、別にグループ内格差とかじゃないけど、三馬鹿は特別っていう空気というのかな。
年下組が三馬鹿を尊敬?してる感じがたまらねーー!!

もんじゃい、ホントにすばちゃんの歌声にぴったりー♪
要所要所のキメの動きが好きー♪
間奏のダンスが好きー♪


あと、衣装ね。
なんでユニフォームなんやろー。
とりあえずアルバム特典にアレが作られた過程が入るわけですね。

テレビ

Category : Kanjani∞
・Mステ
衣装びっくりしたー(笑)赤×黒×ヒョウ柄て、歌うのマイホームじゃないんかと思ったw

演奏は、にしやんやっちゃったね。横山さん今回は間違えなかったのに。

個人的には出来ればエイトさんには歌番組ではバンドよりわちゃわちゃしたパフォーマンスを是非していただきたい!バンドは無駄にヒヤヒヤする(笑)

てか丸ちゃんがイケメン過ぎてびびるう!前髪最高!若干鬱陶しいけども!色も暗くて好み。
ただ、あれは痩せたように見えるだけで前髪でカモフラージュしてただけに感じます。痩 せ ろ !

あれ?でもということはeco特番もこのビズってことだよね?よし!
去年はガムたんだったからなー。一歩間違えればアフロだったからなー。髪型はいいからとりあえず痩せようか丸ちゃん。



・犬を飼うということ
錦戸パパ×眞子ちゃん×お兄ちゃん×スカイの絡みかわいー微笑ましいー。

そしていよいよ「我が家とスカイの180日」の謎が明らかに…

てか私、思ったよりお兄ちゃんが好きみたい。かなり年下なのに不思議とそんな気がしない。闇抱えてるっていうか、大人だよね。
の割りに、たまにむっちゃ子どもな面も見せるから、かわいくてしゃーない(笑)

その割りに役名が覚えられないけど。まさるだっけ。



・嵐ちゃん
おくらくんまさかの単独で登場。しかも得意分野の包丁さばきを披露。
料理得意とか言いつつ、いちょう切りはすぐには分からんのかい、と思ったのは私だけでしょうか。

うんまあ、得意分野発揮できてよかったね。欲を言えば、フレンチトースト作る方が見たかったけど。



・ジャニ勉
地元遅れてるので、雛丸すばでゲスト滝沢沙織さんのロケの回でした。全力で雪降ってる(笑)

滝沢さんと丸ちゃんってなんかいいな。メンバーじゃない人から「丸ちゃん」って呼ばれてるの見るとすごいほっこりする。

あとすばちゃんほんと面白いw
遅いツッコミも、40年間見習い(笑)の謎の蕎麦打ち名人キャラも最高w

すばちゃんって中身というか発言が天竺鼠の川原さんみたいだなと度々思うんですが、共感してくれる人は居ないかな。視点が一人だけ独特なんだよな。

あ、丸ちゃんのにんじんマーク入りのエプロンに地味に萌えた。

あとはカーレース(?)でペーパー丸山っぷりを発揮しておられましたね(笑)

はいそんな感じ。正直ロケよりスタジオの方が好きだけど、今回は結構楽しかった。

→続きを読む

マイホーム。music.jp。生まれる3。犬4。いろえんぴつ。

Category : Kanjani∞
・Mステ@マイホーム

衣装はナチュラル系。デニムな感じが若干T.W.Lを引きずってるw
安田のきのこは健在。むしろ+メガネでパワーアップ!wzipperあたりにいそーw
丸ちゃんぽちゃってきたけど、それもなんだか愛しい私は盲目なのか^^ニコニコがかわえーの

横山さあああああああああああああああああああああああん!!!!!!!
あたい次の日notヲタの子に「横山さんの歌唱力が…」って言われたんだからあああああああああああw
もっと頑張ってえええええええええ(ロンLIFE)
いやね、頑張ってたとは思う。確かに。くちぱくよりはましだと思う。
でもね、頑張ればなんでも許せるわけではないの)^o^(
来週はせめて歌詞間違うなw

その後歌ったヒナちゃんが全く気にならなかったわ。

安田ってヲタじゃない人が見たら、メンバーだと思われたかな?ひとりだけ路線違うしw、ソロパート無かったし、間奏でギターガシガシ弾き出すし、演奏要員と思われてないか心配ですw

丸倉ハモリのとこってどっちが主旋律なんだろー。音的におくらハモリっぽいけどそっちのが目立ってるっていうね。音響の問題かな。

大サビの錦戸安定感(´∀`)
素晴らしい!!やっぱ歌上手いんだなー。やっと安心できた…!
すばちゃんは上手いんだけどね、なんかうわずっちゃってるというか…声量とかは素晴らしいんだけどね。

てかさっきから上から目線でサーセン愛ゆえということで許して下さい




・music.jp CM

Mステでやっと見れたー♪
気まずいメインなんですねえ
てか丸ちゃんイケメソ
特に「僕は君に何度でも言うよ」の後の丸ちゃんがイケメンすぎるうううううううううううう




・生まれる。 第3話

ドラマとして面白いです。弟や妹のことなど、ちょっと予想出来てしまうのがアレですがw



・犬を飼うということ 第4話

初めて錦戸パパ良いと思えたw
てかなんで息子父に買ってもらったカードまで持って行ったんだよおおおおお
なんで錦戸パパ超ナイスタイミングで登場するんだよおおおおお
なんで瞬時に状況把握して池飛び込むんだよおおおおお
いじめっ子なんで父親目の前にしてもなおいじめられるんだよおおおお普通ヤバいと思うだろおおおおお

ま、ドラマってことですねw

花壇荒らす住人に対しての「言うよ?」と、夜中起きて「どうした?」からの「おやすみ!」に萌えました。



つづきはちょっとしたコネタ。

→続きを読む

Mステ/犬2話/レコメン

Category : Kanjani∞
○Mステ
安田の髪型に異変(´Д`;;)
まじどーした!?!?
(春Д菜)安田じゃねーし!
・仲良く登場の気まずいこんび
・ついったーで「関ジャニにヒロトがいる」っていうツイート見たけど、たぶんすばちゃんだよね。嬉しいだろうなー

・上から落ちてきたあつあつおでんを食べてほしい byこども 採用!
む~ちゃん!!やっぱり昔はかわいかったのか!(←失礼?)


・おしりふりふりにとにかく弱い私。かわゆすぎるわい!
・後ろ向くのワンテンポ遅い丸ちゃん
鹿!!後ろのしんちゃん風エイトもちゃんと鹿!!
「そんな事言ったってだってどうすんだ」のすばがかわいすぎる件(;;<●>;д;<●>;;)
まじ最近すばやばいってきてるって!
すばちゃん横ちゃんのことを好きすぎるのがひしひしと伝わってきて健気でもうどうしよう!!
まじ安田の代わりに居る人誰www
え、これ安田くんなんですか!?だめだ全然慣れないww面白すぎる
安田アップの後ろの大倉さんシラフですか?
すばちゃんがまじ笑顔でいとしすぎるハアーン
りょ
なんやその素敵な振り付けー!社交ダンスかー!
・「その痛みさえ知った上で」の後ろの過剰な乗りのwww
(特に安田が髪型のせいで面白さ八割増し)
「えらく重くのしかかるリスク」の大倉さんはシラフですか?(2回目)
絶対今日おかしいww

・ほっぺに指あてる錦戸かわいいね
・帳尻合わせなんかせんでいいまるりょ!!(とその間の安田に笑ってしまうのは言うまでもない)
錦戸がハーモニカとか予想外の展開!
・しかしその他のメンバーにけつ向けられる錦戸
・前→中→後の列で順番にジャンプするとこ、たぶんよこやまさん間違えた?
・手つなぎかわうぃーね
つなぐ前にすばちゃんが両サイドきょろきょろして気にしてんのがかわい
・ちょくちょく出てくる丸ちゃんカメラにアピールタイムw
「ねえ許してあげて」の大倉さんはシラフでs(ry(3回目)
・人文字でTWL!
大倉がひとりってのがなんからしいwてかヤンマー双子!


・シングル1位でよろこぶエイト
安田が手話で「ありがとう」
横山さんはペンギンダンスがお気に入りの様子

・敬礼すると「ハーイ」て感じの大倉ととまどいつつ敬礼しかけるすばちゃんと気付いてない錦戸





○犬を飼うということ 第2話
とかいって1話の感想とか書いてないんですけどね。
とりあえず錦戸自身が犬なので、たまにどっちが犬なんだってなりますけどね。犬が犬飼うってどういうことだと。←

ネクタイ=首輪な本郷勇次。
何かに挫折してる役が多いそうですが、今回は音楽の道に挫折してるんですね。

なんかちょっと見てていらいらするドラマですね個人的に。見るけど。




○生まれる。
なんと母が勝手に消していたため、見れなかった…shock




○レコメン
まるすばゲストで錦戸へ電話。
もう気まずいのなんのってw横山さんピュアな関係を面白がらないでクレー

そしてまるりょのゲゲゲの鬼太郎!!笑
ねちっこ~い歌い方で最後に「ッカアアアアアアアアアアア!!!!!」www
楽屋とかでは恒例のノリなのだろーか?まるりょかわいー

Mステ/少クラ/お試しかっ

Category : Kanjani∞
やっと録画したお試しかっ見て編集できたので、X'mas前後のTVについて書きます!流石に年またぎたくないからね!


○ミュージックステーション
他のアーティストがメドレー多かったから期待したんですけど、ちょっと残念でしたね。しかも今年歌番組LIFEばっかりだったんで他のがよかったなー…と少し思いました。我が儘ですねぇ~

そして丸ちゃんの髪が黒く少し短くなってた(゜∀゜)個人的に好きな髪型!丸ちゃんGJ!欲を言うならもっとしっかり前髪つくって欲しいけど。

あと楽器あてフリだと見たけど、あれは弾いてなかったの?分からんかった…でも確かに今までより音よかった気もする。


○少年倶楽部
国分×長瀬×すばるBAND。
やっぱすばる歌上手い~。いや、当たり前やけど、改めて言ってみました。

てかbaby babyという曲自体が私の中で「すばるの曲!」っていう認識なんですよね。まあすばるソロから始まるからやと思うけど。歌唱力が全面に押し出されてるよねうん。

んで今回は色々アレンジされて。まあ個人的には原曲のキーのが聞き慣れてるからか好きなんですがね。落ち着いててよかったです。
(あ、でもどこだったか丸ちゃんの歌い方が大袈裟で笑っちゃったとか言えないw)


○お試しかっ
テレ朝∞好き過ぎるだろw
きっちり錦戸大倉のグラフ表示(しかもBGMはブリュレw)してたけどファン以外はどう思うんだろうw出てもないし知らんがなって感じですよねw
しかもちゃんとエイトカラー使ってくれてる。あ、写真も今回のツアーの最新のやったしw

はまあ上手いことバラエティでやってけそうやけど、今回に変なキャラ付きましたねw丸ちゃんはボディビルキャラ、安田は売れたいキャラw

当てて
(*`д´)うちわ売れる!
って喜んでたのが可愛らしゅうございました。てか去年安田の団扇売り切れたんじゃなかったっけ?京セラで味の素安田どんくらいいるか気になるw

んで丸ちゃんイ言ちゃんのコンビネーション抜群やねw丸ちゃんの奇行に爆笑しながら突っ込むイ言ちゃんっていう図が好きや(´ω`)愛を感じる。
とりあえず丸ちゃんいい仕事した。


あと冒険JAPAN見た。すばちゃんがかわゆい…。

(・_・)ひつまぶしですよ~
(゚レ゜)ひつまぶしやないひつまぶた!(ここで噛む横ちゃんw)
(・_・)ひ・つ・ま・ぶ・し・た!ひつまぶた!
(※言葉はニュアンス)

(*´ω`*)
「ひつまぶした!」って満面の笑み(+鼻声)で言うのがたまらん可愛かった!

りょーちゃんinえむすて

Category : Kanjani∞
にうすさんがMステに出ていたので、念のため録って見てみた。
…見てよかった。

もうね!いつのまにか「錦戸」じゃなくて、「りょっちゃん」とかいう謎のちょっと跳ねた呼び方で(心の中で)呼んでたwこんな呼び方したことないのにw

・後ろから人と人の頭一個分の隙間から顔出す亮ちゃん。
・ぺはカラオケでエイトのメンバー制覇した。
・ぺの家のソファには自分と錦戸の団扇。
(タдモ)すごいね錦戸もたれかかってるんだね。

・曲錦戸始まりだ。
・あれ?ぺってあんまりお上手じゃない感じ…?
・か様の声むっちゃこもってるw
・☆かわいいな…
・ますださんがアラレメガネかけてるけど、でか過ぎるからかなあ?
20101016150413d3d_convert_20110116165555.jpg
↑こういう変なパーティーグッズに見えるww

・んで、一番の萌えポイント!そのますださんのパートの「♪毎晩病んで」ってとこのりょーちゃん!!!
この部分見すぎってぐらい見たw
 (´д`・)  毎晩
⊂    ⊃

`・) 病んで
って感じ♪どうしてもこの可愛さは表現したくてw録画してある人は絶対見てください!

・(∵)挑戦したらいいジャン
・☆と錦戸のハモり。錦戸てやっぱ普通に歌うまいんだね。
・曲終わった後ぺによりかっかれる亮ちゃん。びっくりした反応がかわいいんス。

・後から例のますだメガネをりょっちゃんがかけてたけど、ジャニ勉でよく変なおじいちゃんみたいな、銀シャリの橋本さんみたいなメガネかけてるから、それよりは変じゃなかったよ←

錦戸ってにうすでも楽しそうにやってるんだね。よかったよかった。
