Flashカレンダー

ぽちっ

blogram投票ボタン

こんなこと書いてます

犬を飼うということ(#6)ボーイズオンザラン(#2)Ne-net(#1)キングオブコント(#3)よこりょ(#4)24時間テレビ(#4)FIGHT(#9)VIBRATIONOFTHEMUSIC(#4)天竺鼠(#6)丸倉(#19)妖精(#4)大奥(#3)あおっぱな(#1)関ジャニ戦隊∞レンジャー(#31)kicyu(#1)妄想(#3)8UPPERS(#14)レコメン(#1)BOB(#7)重岡大毅(#4)ストロベリーナイト(#3)生まれる。(#4)山田(#9)丸の大切な日(#27)渋谷すばる(#8)大倉忠義(#19)松原かずひろ.(#3)テヨン(#1)すばくら(#1)DERO(#1)オンバト(#2)スバラジ(#2)吹奏楽(#27)T.W.L(#4)ワイルド7(#5)丸山隆平(#46)8EST(#2)いご丸(#1)三毛猫ホームズの推理(#1)モンエン(#2)夫婦(#4)気まずい(#3)M先生(#35)クレしん(#5)全開ガール(#1)アジカン(#11)よこやまゆうのにっき。(#7)ドラマ(#1)銀シャリ(#5)∞祭~ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり~(#1)365日家族(#1)フリーター、家を買う。(#9)ツブサニコイ(#2)安田章大(#16)スーマラ(#2)ジャルジャル(#6)あらびき団(#2)少女時代(#2)5upよしもと(#1)baseよしもと(#5)GAG(#1)アクセス解析(#6)かまいたち(#3)club∞(#9)同期(#4)豆乳(#4)スピッツ(#14)マイホーム(#4)谷村龍一(#1)誕生日(#23)仕分け∞(#6)Mステ(#9)ヤンマー(#5)冒険JAPAN(#16)ちょんまげぷりん(#1)まるすば(#1)雑誌(#10)関ジャニ通信(#1)TORE(#2)三馬鹿(#1)とげまる(#6)パパドル!(#4)横すば(#6)まるりょ(#6)愛でした。(#1)ヒルナンデス!(#4)横山裕(#6)寝顔くん(#19)ジャニ勉(#13)andymori(#2)CM(#8)torn(#4)横丸(#6)すば倉(#2)藤崎(#2)やすば(#6)すごはち(#1)村上信五(#10)伊野尾慧(#3)エイトレンジャー(#1)∞祭(#1)M-1(#2)ジェシカ(#2)錦戸亮(#18)

過去ログ

2013年 11月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【5件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【3件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【1件】
2012年 09月 【7件】
2012年 08月 【6件】
2012年 07月 【8件】
2012年 06月 【6件】
2012年 05月 【10件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【13件】
2012年 01月 【14件】
2011年 12月 【24件】
2011年 11月 【27件】
2011年 10月 【25件】
2011年 09月 【19件】
2011年 08月 【19件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【20件】
2011年 03月 【24件】
2011年 02月 【21件】
2011年 01月 【23件】
2010年 12月 【21件】
2010年 11月 【23件】
2010年 10月 【27件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【27件】

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
eighterです。
詳しい自己紹介はコチラを御覧下さい。


Category : スポンサー広告

ぱぱどる&太鼓の達人

Category : Kanjani∞
ぱぱどる。

エイトメンバーがいっぱい出てきた。
横丸がいちゃいちゃしてたw丸ちゃんほっこりしすぎw
やっぱり大倉演技上手くなった!

地上波で長々とエイトコールがwwwなんという羞恥プレイwwはずかちーやめてーww

てか、8周年で毎年1曲ずつ選んで披露とかリアルにやってほしいんですけど!!
じゃあ、毎年3曲とかにしてそのままセトリ作っちゃえばいいんじゃない!?

すばちゃん机バーン!からの変な歩き方で退出が面白かったですw

あのドラマを見て泣いちゃう人とかもいるみたいですが、私はそういう方に比べるとなんかすごく気楽に見てます。

てか、花村家全体的に見ててイライラしてきちゃうのは私だけですか?
子供とか全然可愛げないやん。

はるちゃんもなんか、錦戸がそんなに夢中になるようなタイプではないように思えるし。
変なとこリアルなくせにww
ならもうちょいモデルとか美人系な人がよかったなー




仕分け。

おおくらああああああああああああああああああああああああああああああああ
大倉すぎょいね大倉太鼓
伊達にドラムやってないね大倉いいよ

丸ちゃんて前もエヴァやってたよね、うん


てか大倉いとしすぎたよ
仕分け成功したのに失敗と勘違いしてガスに対して構えてたの超かわいかった!
あとテツアンドトモの手の動きマネしたりw


その前の週の見た。

丸ちゃん「だって、俺たちはアイドルやさかいに(キラッ」わろたwwwww
まじでそのままトキオのリーダーに置き換えられるわーww

なんかこの回の丸ちゃんのヒゲの感じと前髪の感じがM先生に似てて辛い/(^o^)\





つづきにお返事と昨日の日記です。

→続きを読む


離任式

Category : Diary
さかのぼること一昨日。小学校の集まりがありました。

なんかみんな大人やった!
髪染めたりパーマしたりは当たり前で、車運転したり、その他もろもろ。

ご飯食べて、その後どうするんかなーと思ったら、カラオケ(&ボーリング)行って、そのうちのひとりの家(むっっっっちゃ広いww)行ってゲームしたり宴会を。

楽しかったね結構。


エロ親父になる奴やひたすら謝る奴w
髪の毛燃やす奴ww


あと嬉しかったんが、アジカン好きな人がおって、何の曲が好きかってきいたら「十二進法の夕景」って答えてんけど、予想外に渋い答えやったから嬉しかったw
ナノムゲンコンピにしか入ってないからね
しかも私もめっちゃ好きやしw

あとその人カラオケでミスタク入れたら「俺MR.TAXI好きやよ」と言って一緒に歌ってくれたのもうれしかったw

まあたぶん私みたいに偏ってなくて、いろいろ聴いてそうやけど。


あといろいろ喋ったりして。
すぐ苦手な人について言い合おうとするのわろたw


そんなこんなで初めて朝帰りしたよ\(^o^)/
意味違うけどww



で、お昼から離任式でした。

眠くて不覚にも先生の挨拶中に意識を失う。

M先生は離任されなかった。
もう卒業したし、離任すれば挨拶きけるから、離任するのを期待してたんだけどなー残念。
しかし…かわいかったな…w


てわけでもう制服着ることもないし学校も行かないんだなって。
意外とあっけなかった気がする私の高校生活。


てか意外と私立行く人、特に京都に行く人が多くて超うらやましかった。
まあ、国公立落ちたってことやけど、京都住みたかったもん!!

先生の望み通り近場の、そこまで素晴らしくない国立行く私って…て感じまじ。



あと、部活のお別れ会があった。
なんか、伝統で1年生が企画するんだけど、今まではビンゴとかでもとにかく3年生をたてるわけ。
なのに、今年は笑えるぐらいアレな感じだったからアハハーw
ある意味ガチw

終わった後同じパートの後輩ちゃんがふたり揃ってきてくれて、すっごく嬉しかった!
私なんかに…(; ;)
やっぱりこのパートでよかったって思った!てかたびたび思う!

かわいすぎやふたりとも!大好きや!


最後に顧問の先生に挨拶して帰った。

このときマイナス思考すぎてやばかった。


それぐらいです。


今日起きたらお昼だった。焦った。
てか、パーマの髪の毛のセットの仕方が分からぬ。。

カラオケ仕分け

Category : Kanjani∞
今日兄が死んだ夢を見ました。
とってもこわかったです。



というわけで仕分け見たんですが、
まさかの村上信五wwww
みたいなね(^o^)

んまあ大人の事情っぽいけどね。
テレビ怖い!!


てか人選したスタッフが悪いだろ。
すばさんもエイトもゲストさんも可哀想やわー

そんななかむらしんご頑張った!



あ、それと安田!「女」呼び辞めなさい。(真顔)

→続きを読む

1円に泣く者は10円に爆笑

Category : Diary
このことばめっちゃオモロイw


拍手ありがとうございますぅ!
次はぜひコメントを残しちゃってくださいな!



今日は学校でしたよー

年の初めから寝顔くんとM先生見れて幸せだった。ほんとふたりともかわゆすいとしすやわ。
まじで癒しです学校生活の。はぁー好き!!←
学校にいてくれてありがとう。勝手に一方的にお礼。

あと10日です。
おみくじで小吉やってんけど、学問のとこ、


雑念が多い


って書かれてて、まさにその通りなんで、本腰入れなあきませんな、といったところです。



誘拐のやつ見てません。けど録りました。

今日からマルモの再放送が始まったみたいです。早すぎやろ!(´ω`;)

ビーバーやすくん ビバビバやすくん

Category : Kanjani∞
今追い詰められてますー
そんなときこそブログを書く。そんな余裕のある人間になりたいですね(´_ゝ`)


やっぱりFight for the Eightが好きです。かっこいい!!
サビもかっこいいしめっちゃ好きやけど、AメロBメロあたりがめっちゃ好き!
あのすごい高音でユニゾンで歌ってるのはまるちゃんなのかな?
ドラムの感じもめっちゃ好きです!すべてがかっこいい!


Dye D?はなんか怖いです。間奏とか終わりのとことか不気味で怖くないすか?
1題目と2題目でそれぞれヨコヒナが歌ってるパートが好きっす。

てか村上の声、今回村上村上してない。(笑)意味伝わるよね?
なんかセクシーじゃない?最初だけちょっとまるちゃんっぽくも聞こえる。

チェケブンブンブンブンがいいよねえ


今日夜な夜なにハマりすぎてヲタじゃない友達に聞かせました笑
そしたら「し~んちゃん!な~んなん!」のとことサビの「よいyo!よいyo!」んとこで笑ってましたw
イチオシのvivaしんちゃんviva vivaしんちゃんのとこ覚えてくれたし(笑)うれしーなあ


→続きを読む

250円のユーフォニウム

Category : Diary
母がユーフォを私にプレゼントしてくれた。
でもそれはグチャっとした歪な形をしていて、マウスピースもシイタケみたいな形で、とても吹けそうになかった。

母にいくらだったか聞くと、「250円」。
リサイクルショップで買ったらしい。

私が母に「これ吹けそうにないわ」というと、母は、「そんなわけないやろが!」と逆ギレしてきた。

兄は間に入ってなだめようとしていた。






っていう夢をみました(^o^)


母に寝ながら怒られてたら、夢でも怒られてた。




明日はマラソン大会です。




昨日ちょっと人間不信に陥りそうな出来事がありました。
私なんてその人にとってはどうでもいい存在なのだと思います。

でもそんな私にも一緒に帰ってくれる友や、気にかけてくれる友はいるんだ。自身を持とう。



昨日非難訓練がありました。
やっぱり…M先生かわゆすう。

津波が来た設定で、下から上へ避難している時に、後ろにいることに気づいてチラチラ見ていたら、目が合いました(^ヽ^)
めがね越しの目は少し怖かったです。でもかわいかったです。



今日は寝顔くんが数学で黒板に書く番でした。
私一番後ろの席なんやけど、順番的に寝顔くん後ろの黒板に書く感じでさ。

書いとるときにチラっと後ろ振り返ってみたら、ち か い 。
あんな至近距離で見るの久しぶりだったのでびっくりしました。


寝顔くんは天才です。寝顔くんはおそらく京大志望です。
なのに、当たった数学の問題簡単で私でも出来たよ。寝顔くんの無駄使い。まあなんか嬉しかった。



7限目に学年で河合塾の方から小論文のお話を聞きました。
私その席のとき寝顔くんの横なのよ偶然。

この人は今どういう気持ちでこの話を聞いてるんだろーと考えてました。
なんか、自分の勉強になるもの以外は排除したい、っていう風に見えるので。たとえ授業でも。

終盤に、与えられた冊子がわたしの左腕にファサって乗っかってきたのですよ。
「?」と思って左を見ると、いつのまにか寝顔くん寝てた。

それを見たわたし、内心「天使の寝顔ktkr!」って感じだよね(^ヽ^)
別にジロジロ見てないよ。気持ち悪いじゃん。


とりあえず、クズみたいな男子が多い今のクラスでは寝顔くんみたいのは素晴らしい。
真面目にストイックにできることは凄いことだ!



補習で大学の模試か本番かいまいち分からんが古文の過去問をやりました。
単語力不足を実感した。
古典の単語力つけたい。毎日単語帳見るの目標にする。




最近ブログ書くの楽しい。
誰も見てないとおもうけど、吐き出すのが気持ちいい。

びゅーてぃほー

Category : Diary
毎年恒例、マラソン大会に向けてのゼッケン作り。めんどくさぁーい。
まあ最後やし頑張ろう…



今日はちょっといいことがありました。

今日当番で、1限目公民、2限目体育、3限目現代文やってん。

体育は着替えなダメやから黒板消さずに行って、帰ってきたら3限目の前に消さな~と思っとってんけど、帰ってみたらすでに綺麗さっぱり消えとってん。

で、そこで誰が消したと考えたんだが、寝顔がかわいい彼ではないかという結果に行き着いてん。

というのも、寝顔くん今日の体育でしんどくなったようで早めに抜けてて(多分)、ひとり早く教室に帰ってきてて、あ、黒板そのまんまやん→当番あいつやん→消しといたら喜ぶかな、のステップを踏んだんじゃないかと思うんだ。

まあ後半妄想ですけど( ^д^ )
都合いい解釈乙乙乙


まあ消してくれたのが誰であれ、確実に係じゃないのにやってくれた人がいるわけだから私嬉しいよ。
世の中優しい人もいる!

なんて大袈裟なんだ私。



あと何週間ぶりにM先生も見れたから嬉しかった。背広着てる姿今期初のような気がする。

なんか昼休みに隣の教室にやって来て、教卓から携帯が出てこないか虎視眈々と見ていたらしい(笑)

M先生は携帯ハンターだから(笑)
静かにやって来てサッと取り上げる。
