Flashカレンダー

ぽちっ

blogram投票ボタン

こんなこと書いてます

生まれる。(#4)谷村龍一(#1)8EST(#2)少女時代(#2)丸倉(#19)夫婦(#4)GAG(#1)FIGHT(#9)パパドル!(#4)よこりょ(#4)アクセス解析(#6)全開ガール(#1)∞祭~ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり~(#1)三毛猫ホームズの推理(#1)気まずい(#3)ジャルジャル(#6)andymori(#2)村上信五(#10)T.W.L(#4)あらびき団(#2)BOB(#7)吹奏楽(#27)山田(#9)オンバト(#2)VIBRATIONOFTHEMUSIC(#4)天竺鼠(#6)モンエン(#2)8UPPERS(#14)三馬鹿(#1)すばくら(#1)安田章大(#16)やすば(#6)同期(#4)すごはち(#1)犬を飼うということ(#6)365日家族(#1)kicyu(#1)TORE(#2)渋谷すばる(#8)∞祭(#1)伊野尾慧(#3)関ジャニ通信(#1)銀シャリ(#5)スピッツ(#14)club∞(#9)M先生(#35)豆乳(#4)いご丸(#1)まるりょ(#6)大倉忠義(#19)関ジャニ戦隊∞レンジャー(#31)大奥(#3)丸の大切な日(#27)キングオブコント(#3)5upよしもと(#1)とげまる(#6)レコメン(#1)アジカン(#11)藤崎(#2)ジャニ勉(#13)かまいたち(#3)マイホーム(#4)妖精(#4)錦戸亮(#18)妄想(#3)すば倉(#2)Mステ(#9)誕生日(#23)寝顔くん(#19)フリーター、家を買う。(#9)あおっぱな(#1)丸山隆平(#46)テヨン(#1)M-1(#2)ちょんまげぷりん(#1)よこやまゆうのにっき。(#7)ジェシカ(#2)baseよしもと(#5)Ne-net(#1)冒険JAPAN(#16)CM(#8)横丸(#6)エイトレンジャー(#1)まるすば(#1)ドラマ(#1)雑誌(#10)スーマラ(#2)横山裕(#6)ヤンマー(#5)DERO(#1)愛でした。(#1)重岡大毅(#4)仕分け∞(#6)ツブサニコイ(#2)torn(#4)クレしん(#5)ボーイズオンザラン(#2)ストロベリーナイト(#3)松原かずひろ.(#3)横すば(#6)スバラジ(#2)ワイルド7(#5)24時間テレビ(#4)ヒルナンデス!(#4)

過去ログ

2013年 11月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【5件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【3件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【1件】
2012年 09月 【7件】
2012年 08月 【6件】
2012年 07月 【8件】
2012年 06月 【6件】
2012年 05月 【10件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【13件】
2012年 01月 【14件】
2011年 12月 【24件】
2011年 11月 【27件】
2011年 10月 【25件】
2011年 09月 【19件】
2011年 08月 【19件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【20件】
2011年 03月 【24件】
2011年 02月 【21件】
2011年 01月 【23件】
2010年 12月 【21件】
2010年 11月 【23件】
2010年 10月 【27件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【27件】

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
eighterです。
詳しい自己紹介はコチラを御覧下さい。


Category : スポンサー広告

自炊生活

Category : Diary
moblog_7dfd92a6_convert_20120409223930.jpg

昨日作ったカレー。

あまり美味しそうに見えないけど、初自炊記念として載せてみる。


TOREみた!

丸倉がねぇ~!とにかくかわいかった!!

あの四角い枠に二人ですっぽりハマってる風景だけではあああんって感じ。
平和やし、最高に癒されるわ~

丸ちゃんの「二人でひとつ!」は意味があんまり分からないけど萌えだったし。


あとTOREのむらしんごはかっこよすぎるわ!
あの運動神経抜群な感じたまらんわ!

身近にいたら惚れるタイプだな!笑



こっちさ~チャンネル少ないしジャニ勉やってないからつまらんよ~(~o~)
だから実家で録画してもらわないと。

あ!
でもBSは見れるようになった!
だから少クラ見れる!

丸ちゃんは意外と出来る子!

Category : Kanjani∞
TORE。

まるちゃんが意外と出来る子でびっくりしました。
てか、あの鍵取るために鉄の球を2本の棒を駆使して取り出すやつ、すっっっっっっっげえイライラしそう 笑
間違っても私がやることなんて一生無いが、あれはやりたくないな。
あと、正解出すときは縮むのストップしてほしいよね。問題出すの遅すぎてイライラするもん(´`)

てか今のまるちゃんの髪型好きすぎる!かわいい!ときめく!
とかいって信五も髪暗くしてだいぶかわいくなったけど!

なんだかんだ私がかわいいと思う髪型ってまるちゃんに限らず黒髪(てか暗い色)短髪だな。
あ、でも安田に限っては真っ黒よりこげ茶のがいいかな。

千秋との絡みで「俺が頑張る!」ってカタコトでいうまるちゃんかわいいよね~
千秋年上だから敬語ってのも萌える。
あの絡みを見て、本当にまるちゃんていいコなんだろうな~って思いました。



そしてハイチュウ新CM。
めざましでやってましたが、あの単語帳はどのように使うのでしょう(笑)でかすぎて用途な(ry
ハイチュウギター弾くすばちゃん。(そこは安田じゃないのか?)

CMはHPで見たけど30秒バージョンの丸倉は私のために入れたn(ry
あと気まずい超かわいい。



実は今日いろいろあって補習休んだんですが、今ちょうどヒルナンデスで24時間ドラマの映像流れた!
妻役田中れなさんなのか。
エイトほんとに全員集合しててびびった。ていうか各シーンにひとりずつ出るとかでなく(まあそういうシーンもあるかもだが)全員病室的なところに集合してた。
まあ楽しみですね。(←言うてる場合じゃない)



てか恥ずかしい話…

→続きを読む

