Flashカレンダー

ぽちっ

blogram投票ボタン

こんなこと書いてます

生まれる。(#4)谷村龍一(#1)8EST(#2)少女時代(#2)丸倉(#19)夫婦(#4)GAG(#1)FIGHT(#9)パパドル!(#4)よこりょ(#4)アクセス解析(#6)全開ガール(#1)∞祭~ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり~(#1)三毛猫ホームズの推理(#1)気まずい(#3)ジャルジャル(#6)andymori(#2)村上信五(#10)T.W.L(#4)あらびき団(#2)BOB(#7)吹奏楽(#27)山田(#9)オンバト(#2)VIBRATIONOFTHEMUSIC(#4)天竺鼠(#6)モンエン(#2)8UPPERS(#14)三馬鹿(#1)すばくら(#1)安田章大(#16)やすば(#6)同期(#4)すごはち(#1)犬を飼うということ(#6)365日家族(#1)kicyu(#1)TORE(#2)渋谷すばる(#8)∞祭(#1)伊野尾慧(#3)関ジャニ通信(#1)銀シャリ(#5)スピッツ(#14)club∞(#9)M先生(#35)豆乳(#4)いご丸(#1)まるりょ(#6)大倉忠義(#19)関ジャニ戦隊∞レンジャー(#31)大奥(#3)丸の大切な日(#27)キングオブコント(#3)5upよしもと(#1)とげまる(#6)レコメン(#1)アジカン(#11)藤崎(#2)ジャニ勉(#13)かまいたち(#3)マイホーム(#4)妖精(#4)錦戸亮(#18)妄想(#3)すば倉(#2)Mステ(#9)誕生日(#23)寝顔くん(#19)フリーター、家を買う。(#9)あおっぱな(#1)丸山隆平(#46)テヨン(#1)M-1(#2)ちょんまげぷりん(#1)よこやまゆうのにっき。(#7)ジェシカ(#2)baseよしもと(#5)Ne-net(#1)冒険JAPAN(#16)CM(#8)横丸(#6)エイトレンジャー(#1)まるすば(#1)ドラマ(#1)雑誌(#10)スーマラ(#2)横山裕(#6)ヤンマー(#5)DERO(#1)愛でした。(#1)重岡大毅(#4)仕分け∞(#6)ツブサニコイ(#2)torn(#4)クレしん(#5)ボーイズオンザラン(#2)ストロベリーナイト(#3)松原かずひろ.(#3)横すば(#6)スバラジ(#2)ワイルド7(#5)24時間テレビ(#4)ヒルナンデス!(#4)

過去ログ

2013年 11月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【5件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【3件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【1件】
2012年 09月 【7件】
2012年 08月 【6件】
2012年 07月 【8件】
2012年 06月 【6件】
2012年 05月 【10件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【13件】
2012年 01月 【14件】
2011年 12月 【24件】
2011年 11月 【27件】
2011年 10月 【25件】
2011年 09月 【19件】
2011年 08月 【19件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【20件】
2011年 03月 【24件】
2011年 02月 【21件】
2011年 01月 【23件】
2010年 12月 【21件】
2010年 11月 【23件】
2010年 10月 【27件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【27件】

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
eighterです。
詳しい自己紹介はコチラを御覧下さい。


Category : スポンサー広告

北海道

Category : Kanjani∞
初日ですね!!
私は参戦できない可能性高しなので、ネタバレを見てニヤニヤしています。
ってか、これはぜひ見たいorz
前にもチラッと書きましたが、もし石川のチケットが余ってるという方はご連絡下さい┏●
凄く難しいとは思いますが…是非!!

8UPPERS。やっとCD聴いて、DVDも見ました!
感想は時間があったら書きたいと思います。もう少し聴かないとまだ書けませんがね。

あと、club∞のVIPルームに新しく日記が出来た。
そしてついでに、前うpしようと思ったけど、しそびれた画像。
moblog_90fa7de1_convert_20110116165317.jpg

ちなみに今日はアジカンも北海道だったはず。。
今だけでいいから道民になりてーー!!

エイトの話

Category : Kanjani∞
チケット当落!昨日でしたね。
私は恥ずかしながらまだまだファンクラブに入っておりませんので、お友達に頼んでました。
その子は…



落選 だったようですorz

でもなんてったって地元にエイトが来るのに行けないとかそれほど悔しいことはない!
だから諦めないぞ!(`・ω・´)
というわけで、石川のチケットが余った、譲ってもいい、という方はメッセージを下さい!お願い致します┏●

まあ、もし無理でもグッズだけでも買いに行きたいですなあ。
あ、でもも一人のお友達が当たってたら一緒に行けるかもしれないんだよね。
…って自分どんだけ他力本願なんだよorz
やっぱツアー決まった時点で速攻YJ入っとけばよかった…orz


あ、丸ちゃん舞台決まったんですって!?!?
おめでとござまあす!\(^o^)/
2010年は役者山隆平元年なのだ!
見に行きたいは行きたいけど無理かもな…大阪と東京遠い!泣


昨日久々にclub∞見たら、VIPルームが出来てたよ!
んでそこに夫婦が居た。何なんだろうね。


あー11日はプレミアム上映会ですね。早ーいねー
私なんてどうせ行けないし、DVDと一緒やから、節約だと思って応募すらしなかったよ。終わってる!
まあ行く人は楽しんで。


いやでも、10月入ったらもう、色んなお楽しみまでもうすぐですよ。


続きにちょっと愚痴らせて。

→続きを読む

ダーツ!

Category : Kanjani∞
昨日始めてclub∞のダーツ出来た!
初めてやったときはやり方が分からずジャスト100点(それでもGoodって出た)
2回目は180でVery Goodだった!
3回目やったら78点)^o^( Not Badだって!悪くない!
その後何回かやってみたけど、全然180点に行かんかった…

てか今日お昼に行ってみたらこんな感じ↓だった!
moblog_d4c1011f_convert_20110116170200.jpg
ソファーと机が置いてある。初めて見た!
今まで夜に見ることしかなかったから昼に見るのは初なのか!

8UPPERS!!!!!!!

Category : Kanjani∞
ども。一日遅れての更新で何から書いていいかよく分からないゆーさんですけども。
まずは10月20日 
4thアルバム「8UPPERS」(パッチアッパーズ) Release!!!!!!!
いえあ!!!\(^o^)/

これに関しては解禁前から情報漏れ漏れだったのでそんなに驚きじゃないですね。
んで、そこらじゅうで高い高い!言われてますね!
3種あるけど、私はとりあえずは初回限定Special盤だけでしょうかねー…
3種類もとてもじゃないけど買えない買わんからなアホチク!!

でも初回限定Special盤と初回限定盤けっこうかぶってる部分多いよねー?もったいない…
DIRECTOR'S GIFTが気になるよー/(^o^)\

んで通常盤のパッチに入ってたソロ曲はまあいいとして(ん?でもフルコーラスってことはあのPVのはフルコーラスじゃないのか)、妖精さんがつくった曲が超気になります。
タイトル『って!!!!!!!』って!!!!!!!←
(声に出して言えない『って!!!!!!!』…)

あとインストの曲もあるんですよね。(Y田氏風に言うとメロディーも歌詞もない曲)
それってどーなんだろー…?と思うけど、(てか、その曲メンバーが作曲したわけでもないし、関ジャニ∞の作品の一部として売り出していいの??ってちょっと思う)まあ、楽しみです。

あと、どっかのCDショップで買ったらくじを引けるら し い。
安さとってネットか、くじとってCDショップか悩むなぁ~~


ほんで!!
10月11日限定でTOHOシネマズにて上映!!!
うわーあ!行けるのかなこれ…
てか抽選になるのかなやっぱり。だってヲタ大勢詰め掛けるよ絶対!

んーでも見れんかったら見れんかったでいいかなーとも思いますこれは。
DVDと内容一緒みたいしね。


あ!それでclub∞も少し変わったね!
始めに映像が出る!噂によるとその時によって変わるらしいけど、まだ2種類しか見れてない/(^o;)\
しかもダーツゲーム?出来るみたいだけど、今行ったけど出来なかった/(^o;)\
いつなら出来るー??


あと、アルバムの発表にともなって、ツアーの名前も
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS
に決定したようですね!!


昨日の朝、ニュース録画しようと頑張ったらズームインとめざましで見ることが出来ました!
めざましのが長かったです。
全員パッチ仕様。よって丸ちゃんオチムヘアーに逆戻りorzそんなこだわり捨てちまえ!!!
ひとり一回ずつぐらい喋ってるのが流れて、丸ちゃんは役命がガムだからガム噛んで出てくか迷ってた、横山さんは横山剣さんの楽曲が難しすぎて出来なかった(←え)とか、錦戸は安田の顔がポップだとかいう話でした。
あ!!ジョニー大倉記者さんにつっこまれてたw

これで書きたいこと全部書けたっけ?じゃそゆことで!!ノシ

イベント決定!

Category : Kanjani∞
club∞どんどん更新されていますが。
CLUB "THE EIGHT" プレミアイベント
開催が発表されましたね!
もう1週間後…なんかものすごい急ですね。
でもどうせ行けないよーどこも遠いよー/(^o^)\

田舎の馬鹿野郎ー!!

行ける人ほんと羨ましいぜ。
このイベントで何かが分かっちゃうのかなo(^-^)oかな。とりあえず何か進展があるよね。
激しく気になる木orz

そんなことよりさ!7か所で同時開催ってことはさ!1つの場所にメンバー1人ってことになるよね!?
何それめっちゃワクワクやん!wktkやん!
しかもそれが自分の贔屓のメンバーだったらとか考えたらむふふだね…という無駄な思考/(^o^)\

あ、そうだ。ずっと前からだけど、club∞の最初のKEEPOUTのとこでカウントダウンしてるじゃん?
それが今日「08」になってたので撮ってみた(^_^)
moblog_15f985b8_convert_20110116170528.jpg

んでその数字が「00」になるのがこの調子でいけば9月13日。
その日にアルバム発売情報解禁??なんてささやかれていますけど、どうなるでしょう。
でも私は結構有力な気がするんですよね~。根拠はないけど。

あと、情報が遅くて申し訳ないけど、新しい落書き。
moblog_b0a9836f_convert_20110116170545.jpg

てか、昨日とか今日、たまにclub∞の中に入ったところでトランプ投げれることがあるけど、あれはただのバグだったのかな。

LIFE、パッチ、そしてclub∞

Category : Kanjani∞
レンジャーの更新を待っていたまさにそのとき、玄関のピンポンが鳴った。
私は小走りで玄関に向かい荷物を受け取った。
その荷物の中身はもちろん
LIFE~目の前の向こうへ~初回B&関パニ3!!!
moblog_b299160e_convert_20110116170820.jpg
ついにきた!!!レンジャーそっちのけで開封です。

HMVさんで買ったので、
moblog_6baa4ea2_convert_20110116170837.jpg
ステッカーがおまけについてました
ハート型とピック型?初回Aや通常版では色が違うんですかね。意外とかわいいです。

CDとDVDを1巡だけ聴いた&見たので、続きに感想書きます。
あと、club∞のことも!ネタバレありです。

→続きを読む

パッチのキャラクター達は誰なのか。

Category : Kanjani∞
この間更新したやつからも着々と更新されているclub∞
マックジョニーガムアーセナルエース
マック、ジョニー、ガム、アーセナル、エース。

結構いろんな方がどれが誰かっていう予想をされていますね。よしやってみよう(・ω・´)
まず、ガムは絶対丸ちゃんなんだよね。PV(?)で武術みたいのしてたから。
ジョニーは大倉だろうね。自慢のルックスだからねw

うーん…やっぱりわかりません!やっぱりさ、本人のキャラと同じなのかっていうのもわからんから予想しようがないと思うんだ。
だから、LIFEについてくるパッチ見てからまた予想してみようと思います!
