Flashカレンダー

ぽちっ

blogram投票ボタン

こんなこと書いてます

BOB(#7)かまいたち(#3)谷村龍一(#1)レコメン(#1)FIGHT(#9)ジェシカ(#2)Ne-net(#1)冒険JAPAN(#16)吹奏楽(#27)ツブサニコイ(#2)24時間テレビ(#4)三馬鹿(#1)大奥(#3)パパドル!(#4)CM(#8)8UPPERS(#14)天竺鼠(#6)スピッツ(#14)まるりょ(#6)マイホーム(#4)銀シャリ(#5)テヨン(#1)藤崎(#2)5upよしもと(#1)ヒルナンデス!(#4)妖精(#4)VIBRATIONOFTHEMUSIC(#4)よこやまゆうのにっき。(#7)犬を飼うということ(#6)三毛猫ホームズの推理(#1)豆乳(#4)ワイルド7(#5)少女時代(#2)横丸(#6)あおっぱな(#1)baseよしもと(#5)ジャニ勉(#13)GAG(#1)気まずい(#3)やすば(#6)エイトレンジャー(#1)モンエン(#2)仕分け∞(#6)すごはち(#1)いご丸(#1)すば倉(#2)大倉忠義(#19)ボーイズオンザラン(#2)M先生(#35)丸倉(#19)T.W.L(#4)TORE(#2)安田章大(#16)愛でした。(#1)M-1(#2)スバラジ(#2)andymori(#2)クレしん(#5)フリーター、家を買う。(#9)すばくら(#1)松原かずひろ.(#3)アクセス解析(#6)丸の大切な日(#27)8EST(#2)DERO(#1)まるすば(#1)ジャルジャル(#6)とげまる(#6)ドラマ(#1)全開ガール(#1)kicyu(#1)キングオブコント(#3)スーマラ(#2)同期(#4)錦戸亮(#18)ストロベリーナイト(#3)寝顔くん(#19)torn(#4)重岡大毅(#4)山田(#9)Mステ(#9)よこりょ(#4)ちょんまげぷりん(#1)横すば(#6)あらびき団(#2)∞祭(#1)オンバト(#2)伊野尾慧(#3)∞祭~ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり~(#1)365日家族(#1)村上信五(#10)渋谷すばる(#8)ヤンマー(#5)丸山隆平(#46)アジカン(#11)誕生日(#23)関ジャニ通信(#1)雑誌(#10)妄想(#3)関ジャニ戦隊∞レンジャー(#31)夫婦(#4)横山裕(#6)club∞(#9)生まれる。(#4)

過去ログ

2013年 11月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【5件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【3件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【1件】
2012年 09月 【7件】
2012年 08月 【6件】
2012年 07月 【8件】
2012年 06月 【6件】
2012年 05月 【10件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【13件】
2012年 01月 【14件】
2011年 12月 【24件】
2011年 11月 【27件】
2011年 10月 【25件】
2011年 09月 【19件】
2011年 08月 【19件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【20件】
2011年 03月 【24件】
2011年 02月 【21件】
2011年 01月 【23件】
2010年 12月 【21件】
2010年 11月 【23件】
2010年 10月 【27件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【27件】

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
eighterです。
詳しい自己紹介はコチラを御覧下さい。


Category : スポンサー広告

エンドレス脳内

Category : Others
放課後、いつものようにゴミ箱の前の自分の席で勉強していると、寝顔くんが手に紙くずを持って近付いてくる。

私:(ファンサktkr!)


紙くずをゴミ箱に収め、自分の席に戻る


と思いきや去り際にさりげなく私の机の上に折り畳んだ紙切れを置く寝顔くん。

もちろんそれについて言及することは無い。


私:(!?)


見ると、紙切れには“読んで!!”と書かれている。

広げると中には

“今日よかったら7時まで残ってかん?”

と書かれている。


とりあえず、よく分からんが嬉しいのでいつもより遅い7時まで勉強する私。


7時。
教室に残っているのはもう私と寝顔くんだけだった。

帰る準備をする私。

寝「先玄関行っとるね」

私「う、うん」


玄関に着いて靴を履いて出ると、寝顔くんがポケットに手を突っ込んで壁によしかかって待っていた。


それとなく並んで歩き出した。

寝「残ってくれてんや」

私「う、うん」

・・・

私「あの…いきなりどしたん?」

寝「俺のこと好き?」

私「え?」

寝「好き?」

私「え?……うん…」

寝「やっぱり?最近見られとるなーと思って」

私「…」

寝「分かりやすすぎ!」




- - - - - - キリトリ- - - - - -

なんてゆーMOUSOUをお風呂の中で繰り広げておりましたー

止まらなくて参った参った!

ドリ小かって(笑)

眠れない夜はいつも古いアルバムを

Category : Others
開いたことなんか無いんですけどね←


寝ようと思って今現にベッドに横たわってるわけだけど、なんかいつもと違って携帯いじってても全然眠くならないから更新してみるね。



最近お気に入りのブログがあってですね。
丸ちゃん担の方ので、妄想をよくしてるんだけど、その人がまるちゃん大好きオーラムンムンに出してるせいで、そのブログ読んでるとまるちゃんが愛しすぎて辛い一歩手間になるんです。

あ、注意ですが、私もそのブロガーさんもまるちゃん大好きですが本気愛って感じでは一切ございません。


私もあの方のように妄想したい!って思っても、真っ白な投稿フォームを前にすると私の頭まで真っ白になるから困ったもんです。

だからかなり尊敬してます。

私もせめて、妄想は無理でも、自分の気持ちを文字で80%くらいは表せるようになりたい。




ということで私がたまに考えること。


【まるちゃんとM先生 どちらかを選ばなければならないとしたら?】


まず前提として、どっちもほぼ99%ありえないということ。
あとの1%は同じ時代に同じ国にいるわけだからという期待を込めての1%←


この問題は…難問やで……

毎回答え出てない。出せない。

だってM先生は骨格最高すぎるし言葉選び歩き方立ち振舞い何をとっても私のツボをついてくる!
一生見てて飽きないだろうなという思いにさせられる!


まるちゃんはブチャカワだと思いきや時々本気出してくるし!
あの小鼻感のちょこん、って感じがかわゆいし、泣きぼくろ素敵だしもち肌だし、たまに見せる見下す感じのドSな目線やばいし、ほんとはスレンダーな人のが好きだけどまるちゃんなら多少だらしない体型でも許せるし!


どっちも好きすぎるんだよね。
なんかもう、好き過ぎるとこの好きすぎる気持ちをどこにぶつけりゃいいのか分からん。

本人にぶつけたい。ぶつけられたらいいのに!ぶつける勇気と自信を持つための顔面があったらいいのに!



しかも最近そこにもひとり加わってきやがったんだ。

なんか、気持ちはそこまでじゃなくても「あれ、なんか私好きかもしれん」とか思うとだんだん確信に変わっていきませんか?
私は最近その確認作業を行ったのです。
それから出来る限り視界に入れておきたくて。なんかストーカーっぽくて嫌なんだけどさ。



論点がずれました。

結論 まるちゃんてM先生を比べることなんて出来ない。だって2人は違う世界に生きる生き物だから。フィールドが違う。

比べることが馬鹿だったのさ\(^o^)/



さあさあ若干眠くなってきたぞ。寝れるかな。
おやすみなさいっ

プーペガール

Category : Others
プーペガールで8月8日から勝手にエイト週間と題してコーディネートしてます。
ときて今日はオレンジです。
じたんなのに一番イマイチという
その前にオレンジのアイテムなんてあまり持ってなかった
プーペだけじゃなくてもリアルにオレンジって普通の服装に取り入れにくい色よね

CMの話。

Category : Others
「消臭力」のCMでお馴染みの彼がバラエティ番組に出ていた。名前はミゲル君というらしい。

彼はあのCMを見たときからすっごい歌上手いなと思っていた。歌い手は声量がある人が好きだから彼の歌声は凄く好きだった。

番組では“美声”と形容していたが個人的には“ずば抜けた歌唱力”とかの方がしっくりくる気がする。
美声ってなんか…もののけ姫の人とかスーザンボイル(?)とか連想する。知らんけど。

んで、彼がその番組で
「♪ラーラーララーラララララララー ラーラーララーラララララー ラララーラララララララー しょーしゅーりぃきー」
と見事なまでに歌い上げていた。

私は吹いた。(最後、やっぱり消臭力なんや)と。

次にミゲル君はわざわざ日本語の歌を練習してきており、それを披露した。

「♪お昼やーすみはウキウキウォッチ あっちこっちそっちこっちしょーしゅーりぃきー」

「♪曲がったーことが大嫌いーしょーしゅーりぃきー」

リアルに腹筋崩壊するかと思った。
(^д^)(ミゲル君…超出来る子…)

こういう技を天丼って言うんだっけ。ミゲル君、天丼使えます。


CMもさ、ライブバージョンまじしびれる。かっけぇ。
(一緒に歌ってるのはTMレボリューション?)
手挙げて客煽ってるのとかたまんね。11歳(?)とは思えん。


これが今ハマっているCMその1で、もう一つは深キョンのメナードのCM。

あのCMの深キョン半端無くかわいい!!

深キョンといえば。
ぽっちゃり好きな男性のいう“ぽっちゃり”は深キョンくらいの体型を理想としているというのを聞いて以来、深キョンといえばそれしか出てこない。

ぽっちゃり but notデブということらしいが、じゃあぽっちゃりじゃなくて健康体重って言ったらどうだい。本物のぽっちゃり女子が勘違いします。

てかその前に深キョンがベストなんじゃなくて深キョンだからいいんだろ。一言で言うと深キョン好きなだけだろ。


あのCMは大抵ニンジンかじるバージョンの後に体動かすバージョンが続けて放送されるけど、私は体動かすバージョンが好きです。

あのカンフーみたいな動き可愛い。あと横顔可愛すぎ。
好きすぎてこんなん描いたw

エプロン忘れたけど。足とか細くなりすぎないように注意した。


あと歌がかわいいんよね。
嗚呼深キョンになりたい。

東大

Category : Others
どのカテに書くべきかよく分からないんだけれど。


一昨日新聞の芸能欄を見たら、笑い飯の哲夫が東大で講義をした記事が写真付きで載っていた。

その写真で、哲夫の横あたりで、学生の中では一番大きく、NHKの「テストの花道」で度々出てくる東大の女の人が写っていた。

名前度忘れしたけど、天道さんみたいな、なんだか神々しい素晴らしい苗字だったのは覚えてる。


きっとあの東大の中でも目立つ、一目置かれる存在なんだろうな、天道さん。


発見して嬉しかったけど、テストの花道の天道さんを知ってる人が周りに居るのかわからないのでここにて報告しました。

「殴らせろ」って言われた時の対処法考えた。

Category : Others
もしいきなり誰かに
「何かムシャクシャするんだよ。ちょっと殴らせろ!」
と言われたらこう返します。
 
「僕を殴って君の気が晴れるのなら…どうぞ好きなだけ殴って?
ただ!ひとつだけ約束して?僕以外のものには絶対に当たらないで!お願い!」
 
相手は気持ち悪がって殴る気が失せるでしょう。
 
 
ひらめき更新\(^o^)/デコメ\(^o^)/

12月の検索ワード

Category : Others
渋谷のキング 卒アル
いろいろ混ざってたどり着いたっぽい

丸山隆平 元ヤン
そのような事実はないかと…って実は…?


しれっと…
