Flashカレンダー

ぽちっ

blogram投票ボタン

こんなこと書いてます

BOB(#7)かまいたち(#3)谷村龍一(#1)レコメン(#1)FIGHT(#9)ジェシカ(#2)Ne-net(#1)冒険JAPAN(#16)吹奏楽(#27)ツブサニコイ(#2)24時間テレビ(#4)三馬鹿(#1)大奥(#3)パパドル!(#4)CM(#8)8UPPERS(#14)天竺鼠(#6)スピッツ(#14)まるりょ(#6)マイホーム(#4)銀シャリ(#5)テヨン(#1)藤崎(#2)5upよしもと(#1)ヒルナンデス!(#4)妖精(#4)VIBRATIONOFTHEMUSIC(#4)よこやまゆうのにっき。(#7)犬を飼うということ(#6)三毛猫ホームズの推理(#1)豆乳(#4)ワイルド7(#5)少女時代(#2)横丸(#6)あおっぱな(#1)baseよしもと(#5)ジャニ勉(#13)GAG(#1)気まずい(#3)やすば(#6)エイトレンジャー(#1)モンエン(#2)仕分け∞(#6)すごはち(#1)いご丸(#1)すば倉(#2)大倉忠義(#19)ボーイズオンザラン(#2)M先生(#35)丸倉(#19)T.W.L(#4)TORE(#2)安田章大(#16)愛でした。(#1)M-1(#2)スバラジ(#2)andymori(#2)クレしん(#5)フリーター、家を買う。(#9)すばくら(#1)松原かずひろ.(#3)アクセス解析(#6)丸の大切な日(#27)8EST(#2)DERO(#1)まるすば(#1)ジャルジャル(#6)とげまる(#6)ドラマ(#1)全開ガール(#1)kicyu(#1)キングオブコント(#3)スーマラ(#2)同期(#4)錦戸亮(#18)ストロベリーナイト(#3)寝顔くん(#19)torn(#4)重岡大毅(#4)山田(#9)Mステ(#9)よこりょ(#4)ちょんまげぷりん(#1)横すば(#6)あらびき団(#2)∞祭(#1)オンバト(#2)伊野尾慧(#3)∞祭~ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり~(#1)365日家族(#1)村上信五(#10)渋谷すばる(#8)ヤンマー(#5)丸山隆平(#46)アジカン(#11)誕生日(#23)関ジャニ通信(#1)雑誌(#10)妄想(#3)関ジャニ戦隊∞レンジャー(#31)夫婦(#4)横山裕(#6)club∞(#9)生まれる。(#4)

過去ログ

2013年 11月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【5件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【3件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【1件】
2012年 09月 【7件】
2012年 08月 【6件】
2012年 07月 【8件】
2012年 06月 【6件】
2012年 05月 【10件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【13件】
2012年 01月 【14件】
2011年 12月 【24件】
2011年 11月 【27件】
2011年 10月 【25件】
2011年 09月 【19件】
2011年 08月 【19件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【20件】
2011年 03月 【24件】
2011年 02月 【21件】
2011年 01月 【23件】
2010年 12月 【21件】
2010年 11月 【23件】
2010年 10月 【27件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【27件】

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
eighterです。
詳しい自己紹介はコチラを御覧下さい。

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野生のタヌキ

Category : Kanjani∞
29歳のお誕生日おめでとうございます、丸ちゃん!!

今年の丸の大切な日は8EST仕様♪


大好きです丸ちゃん。

人間的にめちゃくちゃかわいい。
けど闇の部分も抱えている人間臭さ。
優しすぎる部分はときに悪い部分に見えることもあるけど、そこも含め素敵なひと。

見た目でいえば常にほっぺたがピンクで、照れると顔が真っ赤になるところが非常にお気に入りです。
あと、泣きぼくろ。
たまに見せる見下したようなSっぽい目線が普段の優しい丸ちゃんとのギャップでたまらん。


わたしは3年前のこの時期にeighterになりました。
初めて録画したのが11月26日のベストヒット歌謡祭。
私の誕生日が11月27日。

だからなんか丸ちゃんには縁を感じています。
最初に友達が貸してくれたDVDがPUZZLEじゃなかったらたぶん丸ちゃん好きになってない。
だからいろんな縁があって私は今関ジャニ∞の丸山隆平が好きでいるんだなあと思います。


まあ、コンサートでは全くといっていいほど丸ちゃんに関しては運がないですが。


丸ちゃんだけじゃないけど、ひとつひとつ夢を叶える姿を見ることができてうれしいです。

いつまで続くかわかりませんが、これからも長いお付き合いをしていきたいと思っています。
よろしくお願いします。
おめでとう♡
スポンサーサイト

おーーめーでとーー亮ちゃん♪

Category : Kanjani∞
錦戸さんお誕生日おめでとうございます。

今日わたくし新潟に言ってまいりました。
一部だったので大々的にハッピーバースデーすることはなかったのですが、誰かの誕生日公演っていう、特別な日に立ち会えて嬉しゅうございました。

錦戸さんはすごくご機嫌がよかったように思います。
タイトルはね、

無限大の「ありがとう切なさ」の部分を「おめでとう亮ちゃん」って歌ったんだよ♡笑

二部ではプレゼントで米俵をもらったようで…
よかったね♡

しばらくはマルヤンマーで三つ子だね。


関係ないけど今回作ったうちわね。
image.jpg

正直わたしうちわ持たない方が性にあってる気がする〜
でも作るのとか考えるの楽しい^ ^

初うちわ!

Category : Kanjani∞
うちわできたんよー


じゃん
SN3K1239 (800x600)

裏は田西 笑
SN3K1242 (800x600)


どうかな?はじめてにしてはうまくできたと思う!
表すごいお気に入り!∞マーク超頑張ったよ

ただあんまり目立たないと思うけど

明日から長居いってきまーす!
天気があれですが…
てか今日午後からずぅーっと天気の心配してるや。
明後日も入る予定やけど、台風で中止になったらやだなあ
お願いだから雨でもいいから台風だけはコナイデクレー!



あ、アリーナはね、全滅でした。
今回ほんとに落選祭だね。全滅って人むっちゃおるよね。
てかスタジアム当選名義は基本全滅じゃね?

うーむ…

でもにしきど担の友達が錦戸誕生日公演当てた!
めちゃびっくり!どんな強運?

だから新潟は幸い行けまする。今回は一か所いけるだけまじで幸せだと思う。



明日は長居で8っちゃけてくる!!嫌なこと全部忘れるぞー!!

渋谷すばる31ちゃい&関ジャニ∞8ちゃい

Category : Kanjani∞
Happy Birthday!!!!!!!!
すばちゃん31ちゃい
関ジャニ∞8ちゃい





↑この通り、先日の会報ですばちゃんの好物だと判明したエクレアを食べました笑


渋すばさんはね、見どころの多い男だと思います。
で、真ん中しか似合わない男。

気分屋なのに放っておけない何かがあって、髪型とか無頓着なのに顔男前すぎて、たまに発するひとことが爆発的に面白く、歌うと他とは一線を画した歌声。
なんかもうズルすぎてすばちゃんになりたいw

たぶん丸ちゃん担じゃなかったらすばちゃんだっただろうな、っていつも思う。
見てて飽きない。

とにかくすばちゃんの存在は大きいです。
感情が出やすい分、すばちゃんが笑ってるとすごく安心する。

あーーー好きです(笑)




んで、エイトくん。

今の自分は関ジャニ∞がいるから何とかやれてます。
今エイトがおらんくなったら何のために生きてるか分からんくなるかもしれません、本気で。

そう考えると淋しい奴だけど、やっぱり好きになれてよかったなあって思うこともたくさんあります。

人間的に素敵な人達やし、素敵な関係やし、もうね関ジャニ∞になりたい(笑)
なんか好きすぎるとその人になりたがるみたいですね(笑)


正直8周年といっても私が知っているのはそのうちの数年です。
でも8周年を一緒にお祝いできて嬉しいです。
ほんとにありがとう。

まだ飽きる予定はありませんが、飽きるまで見続けます。

安田章大の人気の秘密に迫る!

Category : Kanjani∞
やすだくん、お誕生日おめでとう。

やすだくん、∞祭に行って君の人気の秘密がわかった気がします。

ずぅーっとニコニコニコニコしてる君は間違いなくいちばんかわいかった。

三等身ほどの体で青い服をまとったやすだくんはびっくりするほどドラえもんでしたね。

でも、丸ちゃん運がなさすぎたのもあるけども、あの時私は生安田に心奪われた。

一般からの認知度の割りにオタ受けが異様に高いのは、みんな生安田にヤられたからなのかなと私なりに分析しました。

ほんとーに心からやすだはかわいい。


んで、やすだくんは、えいたーの中でもやすだー(←安田ファン)を特に大事にしてる。

それってやすだーからしたらめっちゃ嬉しいと思うし、応援したくなるんじゃないかなと。

あ、それに限らず、ファンをファンという大きなかたまりとして見てるんじゃなく、ひとりひとりのeighterとして見てくれてるというか。

それを感じたのがすごはちで、やすだがフリスビーを投げてどっかやっちゃって、その後に「後でここ投げにくるからなー」と言って、律儀に同じ場所に投げに行ったとき。

うわ、こいつやっさっし!みたいな。


とりあえず、やすだはいいやつ。


やすだ誕生日おめでとう。

ちょんまげぷりん

Category : Kanjani∞
ちょんまげぷりん。今さら初めて見た。

錦戸亮すげーって思った。
だって安兵衛さんにしか見えんかったもんね!!

安兵衛さん、言動すべてに一本筋が通っていてかっこいい。
お侍さん、ありやな笑。

ラスト安兵衛さん江戸に帰って切なく終わるんかと思ったら、ほっこりしたラストでああーよかった、って思った。

ともさかりえの口元の歪みは気になったが(笑)、福くんはじめ演技の面で気になる人がいなくて楽しめた!



あおっぱなのMステも見た。

思った以上の丸ちゃんセンターっぷりだった(( ゚д゚ ))
嬉しいけどびっくり!

なんか、錦戸亮でも端っこになるって、結構すごくない?
エイトはグループである以上、個人の人気に差があるのは仕方ないが、グループが好きなファンが多いし、歌の振り分けもまあ平等だし(圧倒的にうまいすばちゃんがパート多いのは納得できるし)、メンバーが他メンを尊重してて好き。

しかしやっぱエイトはわちゃわちゃが一番やね\(^o^)/



∞祭やあおっぱなのフォトアルバムでエイトの幼い頃の写真たくさん見たけど、渋すばさんって意外と小さい頃面影ないよね。
目ぱっちりなのは変わらんけど、渋谷すばる!!って顔になるのは意外と大きくなってからだよね。

丸ちゃんは今でこそ、そこら辺にいそうでいない顔だと個人的には思ってるんだけど、顔自体は変わってないのに子どものときはなんかクセのある顔。

錦戸亮は昔から錦戸亮(笑)



あと、ボーイズオンザラン最終話!

実は録画したもののあまり見れてないんだけど、最終話は見た。

刑務所のシーンさ、この撮影の前後には


ゆうちーん


って言ってるんだろーなと考えてしまったよ笑。

てかこの枠のドラマ最終話にゲスト出演どんだけ好きなの。笑




昨日まで名古屋に行ってました。

味噌カツきしめん手羽先名古屋コーチンモーニングシロノワール…これでもかというぐらい名古屋飯w

アウトレットに行って欲しかったネネットのワンピース買えたし満足♪
長居に着てく予定だよ\(^o^)/


もーすぐ安田聖誕祭…

五感を信じろ。

Category : Kanjani∞
村上信五の名前の由来、めっちゃかっこいいやん。
信五めっちゃいい名前やん。

マツコが「漢数字の信五流行るんじゃない?」的なこといって笑いながら流行らへんよと否定する村上信五、嗚呼いとしんご。



こんばんは、みなさん9月ですよ。
私は今歯痛と戦ってます。
薬飲んだから楽になるといいな。

実家なう。



スタジアム当落始まった。
繋がらんから明日にする。

長居一本釣りいけるかな?
見た感じあんまり落選してない気がするから、大丈夫かな?って内心思ってるんだけど…、



今度友達と黒部峡谷行くんだ♪
ずっと行ってみたかったんだよね。トロッコ列車乗るんだ♪

ちなみに、冒険JAPANで横すばあたり(曖昧)が室井滋さんと乗ってたんだけど、記憶にある人はいるのだろーか。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。