Flashカレンダー

ぽちっ

blogram投票ボタン

こんなこと書いてます

BOB(#7)かまいたち(#3)谷村龍一(#1)レコメン(#1)FIGHT(#9)ジェシカ(#2)Ne-net(#1)冒険JAPAN(#16)吹奏楽(#27)ツブサニコイ(#2)24時間テレビ(#4)三馬鹿(#1)大奥(#3)パパドル!(#4)CM(#8)8UPPERS(#14)天竺鼠(#6)スピッツ(#14)まるりょ(#6)マイホーム(#4)銀シャリ(#5)テヨン(#1)藤崎(#2)5upよしもと(#1)ヒルナンデス!(#4)妖精(#4)VIBRATIONOFTHEMUSIC(#4)よこやまゆうのにっき。(#7)犬を飼うということ(#6)三毛猫ホームズの推理(#1)豆乳(#4)ワイルド7(#5)少女時代(#2)横丸(#6)あおっぱな(#1)baseよしもと(#5)ジャニ勉(#13)GAG(#1)気まずい(#3)やすば(#6)エイトレンジャー(#1)モンエン(#2)仕分け∞(#6)すごはち(#1)いご丸(#1)すば倉(#2)大倉忠義(#19)ボーイズオンザラン(#2)M先生(#35)丸倉(#19)T.W.L(#4)TORE(#2)安田章大(#16)愛でした。(#1)M-1(#2)スバラジ(#2)andymori(#2)クレしん(#5)フリーター、家を買う。(#9)すばくら(#1)松原かずひろ.(#3)アクセス解析(#6)丸の大切な日(#27)8EST(#2)DERO(#1)まるすば(#1)ジャルジャル(#6)とげまる(#6)ドラマ(#1)全開ガール(#1)kicyu(#1)キングオブコント(#3)スーマラ(#2)同期(#4)錦戸亮(#18)ストロベリーナイト(#3)寝顔くん(#19)torn(#4)重岡大毅(#4)山田(#9)Mステ(#9)よこりょ(#4)ちょんまげぷりん(#1)横すば(#6)あらびき団(#2)∞祭(#1)オンバト(#2)伊野尾慧(#3)∞祭~ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり~(#1)365日家族(#1)村上信五(#10)渋谷すばる(#8)ヤンマー(#5)丸山隆平(#46)アジカン(#11)誕生日(#23)関ジャニ通信(#1)雑誌(#10)妄想(#3)関ジャニ戦隊∞レンジャー(#31)夫婦(#4)横山裕(#6)club∞(#9)生まれる。(#4)

過去ログ

2013年 11月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【5件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【3件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【1件】
2012年 09月 【7件】
2012年 08月 【6件】
2012年 07月 【8件】
2012年 06月 【6件】
2012年 05月 【10件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【13件】
2012年 01月 【14件】
2011年 12月 【24件】
2011年 11月 【27件】
2011年 10月 【25件】
2011年 09月 【19件】
2011年 08月 【19件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【20件】
2011年 03月 【24件】
2011年 02月 【21件】
2011年 01月 【23件】
2010年 12月 【21件】
2010年 11月 【23件】
2010年 10月 【27件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【27件】

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
eighterです。
詳しい自己紹介はコチラを御覧下さい。


Category : スポンサー広告

伊野尾くん

Category : Other J
伊野尾くん誕生日おめでとう!!
伊野尾くん頑張れ!!
伊野尾くん売れろ!!


まあ、最近私の伊野尾くんブームもかなり落ち着きつつあるんですけどね笑
今はエイトのもろもろで忙しすぎるわけで(´ω`)


し か し

私は素晴らしい原石を見つけてしまったのです!!!!!

その彼の名前は


谷村龍一


くん。


ジャニーズジュニアランドを消化していたらある日出会ってしまったのです!!!

結構な年下にもかかわらずあの端正なお顔(内田有紀に似てると個人的に思う)
そして色気
おっとりしたしゃべり


とにかく素敵なのだよ!



てか私のタイプが
「顔が整ってるにもかかわらず、キャピキャピせず落ち着いてて言葉数は多くないが、自分の考えはしっかりもっている人(男女問わず)」
なのですが(かなり理想高い気もするけどww)、

ドストライクなんでーす!!

かわいい!


よかったらググってみてクダサイ。なんか他の子と違うものを感じました。

→続きを読む


いーの?おっけー!

Category : Other J
最近気になる人がいるのです…

それは…


いーのおっけーいくん。



ではなくてー





伊野尾慧。



なんでだろーなんでだろー


とりあえず単純に顔が好きっっていうのと地味さ加減半端ないとこが愛しくなってきてww

テレビでの見切れっぷりがあの元祖0見切れ王O倉さんに匹敵するっていうかそれを上回ってる気がww

なんか彼を見てると、エイトを見てるときには感じたことのない切なーい気持ちになるんだなぁw


あと某掲示板でいろいろ見て、たまらなく愛しく感じてしまってw



そして丸ちゃん臭を感じるんだよなぁ

丸ちゃんも最近俳優業でエイトいちってぐらい活躍してるけど、2年ぐらい前まではニートとか瞑想とかいじられてw、今みたいな状況全く想像できなかった。

つまり、大器晩成タイプだったわけだよ。


いーのおっけーくんもそのタイプじゃないかと私はなんとなく思うわけです!

だってーあんな素敵なルックスなんだぜ?そして真面目っぽい感じ?世間がほっとかないって!

素敵な30代になると思う!(かなり飛んだw)

やからそれまで腐らないで頑張ってほしいです。きっと彼のよさを分かってくれる人はたくさんいるさ!私のように。



かといってぶっちゃけ私は彼の属するグループが特に好きではないのでDVDやCDを買うことはないと思いますが(ひとりのためだけに買うとか無理!)、ひそかに愛でたい(w)とおもいまーす。

しげおかくん。

Category : Other J
\重岡 Happy birthday!!/

私が重岡くんを知って初の誕生日ー\(^o^)/

19歳にはとても見えない重岡さんですがこれからも頑張ってくださいまーしー
ゆるく応援してます。


I重岡's黒髪
I重岡's細さ(主に肩幅)
I重岡's頭の形


とにかく重岡さんの骨格本気愛ですから私。むしろ重岡さんの骨格に自分がなりたいしw

くれぐれもチャラくならないでね。
チャンスをものにしていってください!

…。

Category : Other J
信じられない…。

→続きを読む

思うこと

Category : Other J
勘違いなどがあったらすみません。


→続きを読む

夢の中まで!

Category : Other J
おはようございます!
今日からまた日常です(´_`)しんどいし部活サボろうと思ってたのですが、やっぱりちゃんと来ました。偉い!(←それが普通とか言わない)


ところで今日夢に関ジュっ子が出てきました。昨日の影響モロに受けた私の脳(笑)

内容は、ひとつは照史が新しいクラスで淳太くんと離れてしまってぼやいてるという夢w
照史「2人で一緒に頑張ってるっていうのに何で離すかなー…」
みたいなことを延々と話すキリヤマン。

ちなみに私は1番前の真ん中の席で照史の隣の席でそれを聞いてんの。
しかも照史はほんとは1つ上なのに淳太くん共々留年して同じクラスになったという設定。謎w

もうひとつは、重岡が剣道部なのに、なぜか水泳を剣道部の顧問の先生のもと、真剣に練習している夢。
設定細かい上にわけ分からんですねw


今日中にレポ的なものをあげれたらなーと思います。しかしもう記憶が…

終わった!

Category : Other J
終わりました!
ダブルアンコです!

とりあえず…

淳太くん素敵すぎる!!!
