Flashカレンダー

ぽちっ

blogram投票ボタン

こんなこと書いてます

生まれる。(#4)谷村龍一(#1)8EST(#2)少女時代(#2)丸倉(#19)夫婦(#4)GAG(#1)FIGHT(#9)パパドル!(#4)よこりょ(#4)アクセス解析(#6)全開ガール(#1)∞祭~ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり~(#1)三毛猫ホームズの推理(#1)気まずい(#3)ジャルジャル(#6)andymori(#2)村上信五(#10)T.W.L(#4)あらびき団(#2)BOB(#7)吹奏楽(#27)山田(#9)オンバト(#2)VIBRATIONOFTHEMUSIC(#4)天竺鼠(#6)モンエン(#2)8UPPERS(#14)三馬鹿(#1)すばくら(#1)安田章大(#16)やすば(#6)同期(#4)すごはち(#1)犬を飼うということ(#6)365日家族(#1)kicyu(#1)TORE(#2)渋谷すばる(#8)∞祭(#1)伊野尾慧(#3)関ジャニ通信(#1)銀シャリ(#5)スピッツ(#14)club∞(#9)M先生(#35)豆乳(#4)いご丸(#1)まるりょ(#6)大倉忠義(#19)関ジャニ戦隊∞レンジャー(#31)大奥(#3)丸の大切な日(#27)キングオブコント(#3)5upよしもと(#1)とげまる(#6)レコメン(#1)アジカン(#11)藤崎(#2)ジャニ勉(#13)かまいたち(#3)マイホーム(#4)妖精(#4)錦戸亮(#18)妄想(#3)すば倉(#2)Mステ(#9)誕生日(#23)寝顔くん(#19)フリーター、家を買う。(#9)あおっぱな(#1)丸山隆平(#46)テヨン(#1)M-1(#2)ちょんまげぷりん(#1)よこやまゆうのにっき。(#7)ジェシカ(#2)baseよしもと(#5)Ne-net(#1)冒険JAPAN(#16)CM(#8)横丸(#6)エイトレンジャー(#1)まるすば(#1)ドラマ(#1)雑誌(#10)スーマラ(#2)横山裕(#6)ヤンマー(#5)DERO(#1)愛でした。(#1)重岡大毅(#4)仕分け∞(#6)ツブサニコイ(#2)torn(#4)クレしん(#5)ボーイズオンザラン(#2)ストロベリーナイト(#3)松原かずひろ.(#3)横すば(#6)スバラジ(#2)ワイルド7(#5)24時間テレビ(#4)ヒルナンデス!(#4)

過去ログ

2013年 11月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【5件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【3件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【1件】
2012年 09月 【7件】
2012年 08月 【6件】
2012年 07月 【8件】
2012年 06月 【6件】
2012年 05月 【10件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【13件】
2012年 01月 【14件】
2011年 12月 【24件】
2011年 11月 【27件】
2011年 10月 【25件】
2011年 09月 【19件】
2011年 08月 【19件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【20件】
2011年 03月 【24件】
2011年 02月 【21件】
2011年 01月 【23件】
2010年 12月 【21件】
2010年 11月 【23件】
2010年 10月 【27件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【27件】

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
eighterです。
詳しい自己紹介はコチラを御覧下さい。


Category : スポンサー広告

純血混血混血純血

Category : Music
このカテ久々。


最近ねーandymoriが好きです。


ついこの間まではクレイシークレイマーが一番好きやったけど、今はモンゴロイドブルースに大ハマりしてます。


クレイジークレイマーはサビの「世界で一番おまっ(ダンッ)えがっ(ダンッ)ただっ(ダンッ)しんっ(ダンッ)だよっ(ダンッ)って俺っ(ダンッ)が歌ってーやーる」が最高や。


モンゴロイドブルースは「純血混血混血純血」だね。(←二回目「純血混血混血混血純血」だね)
そして「ママセーイズパパセーイズ」!(←正しくはsaidだからセイド?)


昨日気になってYouTubeで検索して初めて顔見たんやけど、まだ垢抜けてない感じ(笑)
悪口じゃあないよー∩^^∩


いつかライブ行ってみたいなーってぐらい興味津々だよandymori。

スピッツ行ってきました。

Category : Music
昨日。

うんよかった!!
まさかのイヤホンSOLD OUTだし!だから買ったのはマフラータオル、TETRAN、マグネットのみ。
というかTETRANにコードが上手く巻けない件/(^o^)\

ジャニだとお客さんがかなり分かりやすいからついていけばたどり着くものの、スピッツは年代も性別も系統も色々だからちょっと迷った。

てか開場→開演の30分で入場&グッズ販売は無謀かと。全員間に合ったのかなー。(てか“2時間前から先行販売”の意味を履き違えてた件)

席は2階といいつつも1階と同じフロアでちょっと奥の高くなった所だったから、想像より全然近かった!

またMCなどを忘れないうちに書きます。

とげまる初日

Category : Music
ようやくですね~。てか今ちょうどやってんのか。マサムネさん大丈夫かな。多分大丈夫なんだろうね!

よし、今回はネタバレ見ずに参戦しよう。

グッズが発表されましたが、私が欲しいやつは
・スピッツTETRAN
・とげまるマグネット
・インナーイヤーヘッドフォン「スピッツ」
これは最低でも買う。

イヤホン超かわいいよね♪一目惚れです。音はいいのだろーか。いいお値段するから良いものだと思って買う気なんですが。だって今使ってるのiPodの付属のやつだし。

マグネットは特に使い道は無いが(強いて言うなら冷蔵庫に張るぐらい)、安いしかわいいので買う。

そしてスピッツTETRANとやらは、なんかかわいいし、使えそうなので買う。(若干もやしもんっぽい気もするけど)
用途にマッサージ的なのがあるけど、どんな素材なんだ?ぷにぷになのか?

スピッツからの招待状♪

Category : Music

スピッツのチケットが来た!
やっぱり気になるのは席…ドキドキ。…。…2階。

う、うん。うん。
でも確かオーバードホールって全部で5階ぐらいまであったよな、そう考えたら全然いい方!だ よ ね ?

まだ座席表で確認してないのでどの辺なのか何とも言えませんがね。
オーバードホールのHPにて確認しました。かなり端っこ!^^
でも○○(←席)からの舞台ビューっつって、ある席から舞台がどう見えるかっていう写真が載ってるんですが、思ったより見やすそうかも?
しかし5階席最後列と1階席最前列がコレで同じ値段なのか…と思うと残酷だな、と思う(笑)

それにしてもマサムネさん大丈夫かな…直接被災しなくても、こんな形で被災する方も居るってことですね。
早く回復して、元気にツアーを回れることを祈ります。

キタケンスイ

Category : Music
日付詐称(笑)

建ちゃん誕生日おめでとう(^O^)もう三十いくつだ?

3年ぐらい前は建ちゃんLOVEだったぜ。アジカンLOCKS!を1週間で1番楽しみにしてたぜ。(←マジ)建ちゃんの声に癒されてたぜ。1回書き込み読んでもらったぜ。建ちゃんがモノマネしてくれたぜ。

そんな思ひ出(^o^)


ゴッチの日記、潔も「狩って」るんだ。


てかアジカンさんよ!ツアーグッズ追加しすぎだよ!w初めから全部出しておいてくれよん!


ところで「フィードバックファイル」ってめっちゃいいタイトルだと思う。

【フィードバック】〔feedback〕
出力の一部が再び入力に戻り、その結果として出力が増大または減少する現象。転じてある動作や動きかけなどにより起きた結果が元に戻り影響を与えることに使われる。

嬉しくて、冬。

Category : Music
スピッツ@富山オーバードホール当選しました\(^o^)/
モバイル先行で!!

まさかまさかですよ!ぶっちゃけ8割方諦めてたのに!だってFC入ってても取れないっていうし!もう今年の運使い果たしましたね絶対!

これで頑張れる!頑張ります!

いやしかしベルゲン・オンライン・モバイル3連敗っていう人も見ましたし、ほんと運ですね…

→続きを読む

君の記憶の片隅に居座ることを今決めたから

Category : Music
遅らばせながら、12月21日マサムネさんお誕生日おめでとうございました。

7月に初めて生スピッツを拝見させてもらって以来、それまでなんとなーく好きという存在だったスピッツが私の中で確信に変わりました。

40代でこの透明感と爽やかさ
世代としては、わたしの親世代なのに曲から青春な空気が…(まあうちの親の方がいくつか上ですが)
こんなかっこいいお父さん欲しかったです。

まだ知らない曲も多いですが、ゆっくり開拓していきたいと思います。
ちなみに今ハマってるのは「ハチミツ」です。
「涙がキラリ☆」の、今日のタイトルにした詞の一節が何故かすごい好きです。
日曜日の朝って感じがします。アルバム全体がね。


今年も生スピッツにお目にかかりたいと思い、モバイルサイトからツアーの申し込みしました。
富山オーバードホール、当たりますように(-人-)ナモナモ
