Flashカレンダー

ぽちっ

blogram投票ボタン

こんなこと書いてます

よこやまゆうのにっき。(#7)24時間テレビ(#4)M先生(#35)アクセス解析(#6)丸倉(#19)kicyu(#1)重岡大毅(#4)M-1(#2)まるすば(#1)あらびき団(#2)クレしん(#5)とげまる(#6)torn(#4)夫婦(#4)横すば(#6)いご丸(#1)谷村龍一(#1)FIGHT(#9)雑誌(#10)妖精(#4)∞祭~ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり~(#1)レコメン(#1)エイトレンジャー(#1)吹奏楽(#27)寝顔くん(#19)かまいたち(#3)5upよしもと(#1)愛でした。(#1)スバラジ(#2)丸山隆平(#46)8EST(#2)妄想(#3)関ジャニ戦隊∞レンジャー(#31)andymori(#2)安田章大(#16)松原かずひろ.(#3)豆乳(#4)すばくら(#1)丸の大切な日(#27)マイホーム(#4)ストロベリーナイト(#3)Ne-net(#1)まるりょ(#6)気まずい(#3)CM(#8)大倉忠義(#19)山田(#9)あおっぱな(#1)スーマラ(#2)横丸(#6)錦戸亮(#18)すごはち(#1)やすば(#6)ジェシカ(#2)GAG(#1)365日家族(#1)三馬鹿(#1)VIBRATIONOFTHEMUSIC(#4)伊野尾慧(#3)スピッツ(#14)DERO(#1)少女時代(#2)犬を飼うということ(#6)藤崎(#2)全開ガール(#1)ワイルド7(#5)テヨン(#1)ドラマ(#1)ヒルナンデス!(#4)生まれる。(#4)冒険JAPAN(#16)ボーイズオンザラン(#2)天竺鼠(#6)club∞(#9)T.W.L(#4)すば倉(#2)オンバト(#2)フリーター、家を買う。(#9)ジャルジャル(#6)渋谷すばる(#8)関ジャニ通信(#1)モンエン(#2)baseよしもと(#5)アジカン(#11)∞祭(#1)ヤンマー(#5)ツブサニコイ(#2)よこりょ(#4)パパドル!(#4)Mステ(#9)三毛猫ホームズの推理(#1)銀シャリ(#5)8UPPERS(#14)BOB(#7)横山裕(#6)同期(#4)誕生日(#23)村上信五(#10)仕分け∞(#6)ジャニ勉(#13)ちょんまげぷりん(#1)大奥(#3)キングオブコント(#3)TORE(#2)

過去ログ

2013年 11月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【5件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【3件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【1件】
2012年 09月 【7件】
2012年 08月 【6件】
2012年 07月 【8件】
2012年 06月 【6件】
2012年 05月 【10件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【13件】
2012年 01月 【14件】
2011年 12月 【24件】
2011年 11月 【27件】
2011年 10月 【25件】
2011年 09月 【19件】
2011年 08月 【19件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【20件】
2011年 03月 【24件】
2011年 02月 【21件】
2011年 01月 【23件】
2010年 12月 【21件】
2010年 11月 【23件】
2010年 10月 【27件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【27件】

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
eighterです。
詳しい自己紹介はコチラを御覧下さい。


Category : スポンサー広告

キングオブコントファイナリスト決定!

Category : Laugh

ジャルジャル
ロッチ
エレキコミック
ラバーガール
ピース
しずる
キングオブコメディ
TKO



というわけですね~
今年は全然KOC情報チェックしてなかったので何も分かりませんが…
個人的には天竺~~(ToT)!!って感じです…
KOCの笑い飯がああああああorz
ちょっと残念ですねぇ
去年が夢のよう。ジャル・モンエン・天竺って…

でもジャルやったね!!
なんか、ツイッター情報によるとジャルは会場イチの笑いをとっていたとかいないとか?
とりあえず去年はやっちまった感がありましたけども、今年は期待していいのかな?

学園祭①

Category : Diary
今日から学園祭!!本日は文化祭1日目でございましたよ。

まず、講演会があったよ。これがねぇ…20分ぐらい押す&アンコール有りでしょっぱなから30~40分押しっていう…
いやぁ頼んますよゲスト様。ほんまに。

でもそのゲストさんがしたがえていたうちの一人が、なんと、コブクロの(小渕さん?)のお友達で、急遽コブクロのライブのドラムを務めたとか、きらりん☆レボリューションの歌を作ったとか、加護ちゃんと辻ちゃんに手品(ジャグリングだっけ?)教えたとか、なんかすごい人でした!w

その後劇みたいのが2個あって、男装&女装コンテスト!
普段から色素薄そーな1こ上のかっこいい人が女装してて超可愛かった

その後模擬店という名の自由時間。押していたため30分ほど短くなったけど、別に十分だった。
焼き鳥と焼きそばとチュロスを食す。うん、どれも美味かった。

あと、お化け屋敷入った。
ムンクの叫びみたいなんが近づいて来たんでいつになく叫んでしまった。w
なかなかクオリティ高かったと思うw楽しかった。

その後1年生のダンスを見る。うまいとこも微妙なとこもあったぜ!
んで、そのとき、ズッコケ踊ってた子らがいた!!
しかもエイトレンジャーの、ケツに∞マークかいたつなぎ腰でしばって履いてた(ちなみに水色)

うんまあ今日はあんまり仕事とかなかったから穏やかでした。
明日は色々大変だ!頑張るぞ!

26歳ラスト山隆平に会・え・る?

Category : Kanjani∞
関ジャニ∞ LIVE TOUR 2010開催決定!!!
パチパチパチパチパチパチ!!!

いや~待ってましたですよ!!
恥ずかしながら、自分がエイトはんを応援し出してから初のツアーなのですよ。
会いたいな~会いたいな~
まだ行けるって決まったわけじゃないのに、わくわく。(゜∀゜)

てか、9箇所の中に地元入ってるっていう!!
うれし~

てかまた京セラでカウコンなんだよね!!ごいごいすー!!←

Mちゃん、迷惑かけます。。

地元、もし行けたらアジカンのちょうど1ヶ月後なんだよね。こんなに贅沢していいのかしら。でもどっちも行きたいよーう

そして地元、丸ちゃんの誕生日の前なんだよね。できれば♪ハッピバースデーってしたかったけど、逆に言えば彼の26歳最後のライブを見届けられる(かも)ってことなんだよね!!
それはそれで嬉しいジャマイカ!!

よし、私頑張る!!

かるあげと錦戸

Category : Kanjani∞
俺帽子あった方がええ?
( ´д`・) (`ヽ´ )

     無い方がええ!(即答)
( ´д`・) (`ヽ´ )

はい!
( ´д`・) (`ヽ´ )

(いいお返事の錦戸カワユスううう)



俺からあげ弁当!大盛りで!
(´д`・)/

俺も!普通盛りで☆
(`д´)

大盛りやろ?(ニヤリ)
(  ̄ー ̄・) (`д´;)…

からあげ弁当頼む人~?
\(´д`・)(`д´)/

からあげ弁当やで!
(*´ー`・)v

      何そのポーズ!
(*´ー`・)v   (゚レ゜)


(錦戸かるあげでテンション上がりすぎバロスww)

にしやん Mステ裏側編

Category : Kanjani∞
にしやんカムバック!!!
おーくらあああああ!!!ありがとおおおお!!!
はい、レンジャーです。私にしやん観察日記大好きなんですよね~!!
あーもう大倉どんだけだよ~wどんだけにしやん好きだよw

文句ばっかいってんじゃないよ!      (冗談やのに…)
(スタдッフ)  (´д`・;;)シュン
(   )σ   つと


ふふ…かわゆいなぁ

それを見た大倉
(`ヽ´)んふ、ネタできた。webに書いたろ
つ[]と

たまらんね。


さて渋谷さん
遅刻したけど、最後の「ぴく」がかわいいからいいよ。

LIFE、パッチ、そしてclub∞

Category : Kanjani∞
レンジャーの更新を待っていたまさにそのとき、玄関のピンポンが鳴った。
私は小走りで玄関に向かい荷物を受け取った。
その荷物の中身はもちろん
LIFE~目の前の向こうへ~初回B&関パニ3!!!
moblog_b299160e_convert_20110116170820.jpg
ついにきた!!!レンジャーそっちのけで開封です。

HMVさんで買ったので、
moblog_6baa4ea2_convert_20110116170837.jpg
ステッカーがおまけについてました
ハート型とピック型?初回Aや通常版では色が違うんですかね。意外とかわいいです。

CDとDVDを1巡だけ聴いた&見たので、続きに感想書きます。
あと、club∞のことも!ネタバレありです。

→続きを読む

ポニーテール∀`)

Category : Kanjani∞
一応丸ちゃん担と名乗っている私ですが、丸の大切な日について書いたことがありません。
というわけで、今日は書いてみます。

関ジャニ∞を好きでいてよかったって思ってもらえるようにか…丸ちゃんいつになく分かってるな(^^)

みんなに会いたいって気持ちが募ってるのかそうかそうか、分かってる(^^)

とにかくっ、明日は、みんな1日ポニーテールで過ごしてください


…なんで……??

頭の悪い僕にはポニーテールへどうして繋がったのか分かりましぇん。
丸ちゃんがAK●48にハマってる疑惑浮上。(私の中で勝手に)

ところで、A●B48って平均年齢19歳らしい。こないだTVで見た。


…幼女か

(´∀`)はわっ

終わり
