Flashカレンダー

ぽちっ

blogram投票ボタン

こんなこと書いてます

犬を飼うということ(#6)ボーイズオンザラン(#2)Ne-net(#1)キングオブコント(#3)よこりょ(#4)24時間テレビ(#4)FIGHT(#9)VIBRATIONOFTHEMUSIC(#4)天竺鼠(#6)丸倉(#19)妖精(#4)大奥(#3)あおっぱな(#1)関ジャニ戦隊∞レンジャー(#31)kicyu(#1)妄想(#3)8UPPERS(#14)レコメン(#1)BOB(#7)重岡大毅(#4)ストロベリーナイト(#3)生まれる。(#4)山田(#9)丸の大切な日(#27)渋谷すばる(#8)大倉忠義(#19)松原かずひろ.(#3)テヨン(#1)すばくら(#1)DERO(#1)オンバト(#2)スバラジ(#2)吹奏楽(#27)T.W.L(#4)ワイルド7(#5)丸山隆平(#46)8EST(#2)いご丸(#1)三毛猫ホームズの推理(#1)モンエン(#2)夫婦(#4)気まずい(#3)M先生(#35)クレしん(#5)全開ガール(#1)アジカン(#11)よこやまゆうのにっき。(#7)ドラマ(#1)銀シャリ(#5)∞祭~ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり~(#1)365日家族(#1)フリーター、家を買う。(#9)ツブサニコイ(#2)安田章大(#16)スーマラ(#2)ジャルジャル(#6)あらびき団(#2)少女時代(#2)5upよしもと(#1)baseよしもと(#5)GAG(#1)アクセス解析(#6)かまいたち(#3)club∞(#9)同期(#4)豆乳(#4)スピッツ(#14)マイホーム(#4)谷村龍一(#1)誕生日(#23)仕分け∞(#6)Mステ(#9)ヤンマー(#5)冒険JAPAN(#16)ちょんまげぷりん(#1)まるすば(#1)雑誌(#10)関ジャニ通信(#1)TORE(#2)三馬鹿(#1)とげまる(#6)パパドル!(#4)横すば(#6)まるりょ(#6)愛でした。(#1)ヒルナンデス!(#4)横山裕(#6)寝顔くん(#19)ジャニ勉(#13)andymori(#2)CM(#8)torn(#4)横丸(#6)すば倉(#2)藤崎(#2)やすば(#6)すごはち(#1)村上信五(#10)伊野尾慧(#3)エイトレンジャー(#1)∞祭(#1)M-1(#2)ジェシカ(#2)錦戸亮(#18)

過去ログ

2013年 11月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【5件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【3件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【1件】
2012年 09月 【7件】
2012年 08月 【6件】
2012年 07月 【8件】
2012年 06月 【6件】
2012年 05月 【10件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【13件】
2012年 01月 【14件】
2011年 12月 【24件】
2011年 11月 【27件】
2011年 10月 【25件】
2011年 09月 【19件】
2011年 08月 【19件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【20件】
2011年 03月 【24件】
2011年 02月 【21件】
2011年 01月 【23件】
2010年 12月 【21件】
2010年 11月 【23件】
2010年 10月 【27件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【27件】

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
eighterです。
詳しい自己紹介はコチラを御覧下さい。


Category : スポンサー広告

スーパーよこんぼジュニア

Category : Kanjani∞
関ジャニ戦隊∞レンジャー。今週全体的にえいとくんイトシスです。では上から順に。

■すばる
スーパーよこんぼジュニア→横
大倉金髪野郎→倉
村上ただおの息子信五→村
亮ザムーンウォーカー→錦
しゃくれ→丸
メントス→安(?)

なんでメントス??てか以外結構頑張って考えた感あるのに、だけ単語…w
しゃくれとかもはや悪口wもうちょいひねってあげてクレーw
てかにしやんドンマイw

■錦戸
英語とひらがなにはまってるのね。

■丸ちゃん
ラーメンか…また食べ物日記か…
そういや何日か前の日記で次のレンジャーをお楽しみに的なこと書いてたなあ
読む。

!?

つょ!!!リターンズ!!!!

プライベートで大倉に会ってテンションMAXになる丸ちゃんいとしすぐるうううううううう
「オホクラのタタキッ!」ってほんとに訳分からないww/(^o^)\
で、何てことない話しながら一緒にラーメン食べたんですね素晴らしい!!

フォーエバー!!
(*´∀`)人(`ヽ´*)

てか丸ちゃん最近オクラネタ投下しすぎだろwヲタに受けてるのを知っているなwくそーーーーー
最近オレンジ色と緑色の組み合わせすら愛しい。末期/(^o^)\

■安田
最近遅刻が目立つぞ安田!(゚ё゚)σ(`д´`)
てか冒険しすぎだろ君w最近じゃ固定レギュラーって感じじゃないかw
明日のMステで何やるかこっちは知ってんだよw楽しみやな!!
てかオンタマが分からない私…こっちでやらない番組かもorz

■大倉
金髪騒動によってヲタがどれだけ踊らされているか知っているかのようだw
(さすが隠れ住人…)
てか気まぐれということは何かの役作りではなかったわけですか…残念。

■イ言
題名「ひょいよ」なんかかわいいww
CMには触れてないですねえ

■横横
弟エピソードほっこりしますねー。よき兄だ。
でもどんだけ好きなの!?横山(兄)の片想いの図が浮かんでくる…
兄チャン邪魔!  遊ぼうや
φ(弟_弟;) (゚レ゜)

プロアクCMktkr(*´Д`*)

Category : Kanjani∞
\イ言、CMおめでとー!!!!/

念願のCMキタコレ!!w今回はドッキリじゃない!!
しかもプロアクってのがらしくていいですww

以下テレ朝NEWSより。

関ジャニ∞の村上信五(28)がニキビケア商品「プロアクティブ ソリューション」の新イメージキャラクターに起用され、30日、都内で行われた会見に出席した。2年前、ニキビに悩む村上が自身のラジオ番組で同商品を「使ってみたい」と話したことがきっかけ。村上は「携帯にも(注文の)電話番号を入れていて、迷っていたらラジオ局にお試し用が届いた」と経緯を説明。「商品と一緒に社長からの手紙も入っていて、クリスマスにはメッセージカードも送ってくれた」と今では文通する間柄だとか。自分を起用した社長を「よく決断したなと思いましたよ」と褒め、自身が適任者であることを強調した。メンバーにも「キレイになった」と評判で、「僕がやってこれだけ効くんだから、効かないわけない」と体験をもとにPRした。取材陣から「誰が1番褒めてくれましたか?」と交際が噂された人気女優をにおわす声掛けがあったが、「横山(裕)です」とかわした。CMは10月1日~。


凄いな~!肌質さえも仕事に繋げる男・村上信五。

てか何気に!!
ガヒャン   ヒナ、肌、キレイなったな
(**´Д`*)(゚レ゜*)

いとしんご!!\(^o^)/

丸倉はあああああん!!!

Category : Kanjani∞
私のマイナスイオンが。
いやむしろ私の主食がまたやらかしました。
いや、今回は丸ちゃんが一方的にか…?

モチのロン、今日の丸の大切な日(*´∀`*)

ポイント
①大倉君呼びである
②グッ・モーニングだと思ってたらよく見たらゲッ・モーニング
③一方的にありがとう
④ってか、絶対に見るからぁっ

(<●>ё<●>)/けしからんけしからんもっとやれ

素晴らしいっ!!



さっきまでDERO見てたんですが、暗号解くやつでこんな問題が↓

こくらどもすの間
※20歳を越えました!⇒大人になった⇒「こども」を「おとな」に

↓つまり…

おくらとなすの間

↓イコール…

(`ヽ´)(´Д`) ですよね?


まあそれだけーではノシ

とげまる

Category : Music
スピッツのnewアルバムのタイトル、とげまるっていうんだ!笑
かわいー!笑

以前立ち読みした雑誌で確かリーダーが「アルバムのタイトルがいい」って言ってた。
どんな意味が込められてるのだとげまる…

兄、スピッツは頼んだ。
まあ黙ってても絶対買うだろうけどね。
そして貸してくれるだろう( ̄∀ ̄)←

あ、来年のツアーも決まったようですね!

行きたいなあ~行きたいなあ~スピッツのライブ
今度行くときにゃあ、もっともっと予習して行ってやるんだ!

それじゃあノシ

大倉金髪事件。

Category : Kanjani∞
アクセス解析見たら、「大倉 金髪」←これが大量。
みんな見たかい疑惑の金髪←
私は朝めざましを無事捕獲しましたが…

↓見たときのリアクションイメージ
(((゜Д゜)))……

感想をひとことで表すなら
(・_・)ないわー

だってちょっと待って下さいよ!!
率直に言って、あれ似合ってるかな??かっこいいかな??
私はちょっといただけないなと思ったんですが、どうなんだろ?ファン的には好評なのかすら…?

いや、私もともと金髪苦手なのもあるけど、安田なら大丈夫なんです。
何より黒髪大好きだったからショックを隠しきれない!!
黒髪コロコロしてて可愛かったのになぁ…

あ、画像みたい人が多そうなので、一応貼り。
moblog_9eec15b8_convert_20110116170005.jpg
顔がハッキリ分かるやつ貼るのは自重です。

黒髪の中に金髪ポツン…大倉さんめっちゃ浮いてます。
ああどうか仕事であってくれ…なんかの役作りであって…

なんか批判しまくってスイマセンm(_ _)mでも、批判じゃないんです←
まあ、金髪カコヨス!言ってる方もいるし、結局は好みだと思います!


さて、今日の丸の大切な日
なんか元気付けられました(´ー`)
三角関数わからなすぎて折れそうだけど出来るだけ頑張ろ。

トヨテツ&パッチ&300日&スバラジ

Category : Kanjani∞
テスト1日目終了。
午後からあまりの眠さに2時間ばかり眠ったよ((゚_゚))アチャー
それでもめげずに本屋さんに行ってトヨテツ(豊川哲平)確認して来たよ。

■TVfan
丸ちゃんとにのみやさんの対談+現場の写真。
まだあまり親しげではない様子(に私は見えた)。
丸ちゃんは∞レンジャーでつなぎ着てるから作業着を着なれている。
現場の写真が小さいけど可愛かった!
やっぱりこの子は目が素敵だ。目が可愛い!


■TV TARO
丸ちゃんピンのインタビュー。
トヨテツを知れば知るほど丸ちゃんにはまり役な気がしてならないのですが!
シリアスな中で唯一(?)ほっこりするキャラクターらしい。おいしい役柄なんやね~
この雑誌だったかな…にのみや君をお手本に…ってインタビュアーが言ったときに、「お手本は真似できるものを言うんです。にのみや君は凄すぎます!」的な発言をしていたんです。
どんなええ子ですか!謙虚ですか!
(´Д`)全米が泣いた!!
いやいやイ言ちゃんほんまにそうですよ。

あと大奥で大倉も載ってた。
楽しみや~大奥。普通に大奥楽しみにしてる。
てか関係ないけどこの間大奥ナビだったかあったの忘れてて、最後の3分しか見れなかったぜ/(^o^)\
鶴岡は出たのでしょうか。
まあいいやそんな出てなかったことにしとこ!


■TVガイド
パッチのキャラクター紹介的なやつのエースガム
(´д`・)すばる君とカツ丼を食べに行ったのが思い出深かったんよんよ(的な発言)



!?

気 ま ず い k t k r !
(・_・)(´ー`・)

気まずい素晴らしす!気まずい天晴れ!
この2人はね、お互いを尊敬していて、好きすぎる故に緊張してうまくコミュニケーションをとることが出来ないとこが非常にモエスなのです。(と私は考える)

エースは子供苦手でガムは子供好きだそうです。
なんか私の中のガム像が崩れていきます。ガム→丸ちゃん(素)になっているような気がするのです。
こんなことはどうでもいいのです。


あ、丸の大切な日300日ですね。おめでとうございます。
あと2ヶ月でお誕生ですね。


あ!!スバラジ!!
ちっさいオッサンラジオ決まりましたねえ!しかも一人て!
聞けない気がするなあ。多分聞けないなあ。
どんななるんやろーね。あの方だし深夜(でもない?)だし…そっち系に走るのか、はたまた音楽かけまくるのか?みたいなね。
なんにしろスバラジっていうネーミングシンプルでカワユスであることは確かだね!

グランドとか

Category : Laugh
昨日のグランドバトル!
順位だけみて思ったこと
・ビフケ残念…っ
・かまいたちの順位が高い(!!)
・かりんとうが珍しくギリギリ

見てない人が言うのもなんだけど…ついったーで見に行かれた方では、結果に納得されてない方が多かったです。
ウケたのに落ちた、ウケてないのに残ったのがいるって…

でもなんかいつも言われてるのは、オフィシャル審査員(?)の点数を公表しろってことですよね。
それでいくらでも操作出来るわけですから。

てかめちゃめちゃ気になることがあるんですが。
和牛の水田って何かあったの?
あんまり詳しい事情がわかんないんですけども、色々スケジュール変更とかされてたし…
こないだKOCでは審査してたね。

あ、先週マンスリーよしもと買いましたよ♪
でも前よりbaseよしもとに付いてけてないなあ…と思いましたね
部活動とか全くウバラン。どんなことしてんの?
買ったはいいものの、前のbaseよしもと特集のが面白かったかなと思いました。

あと、こないだのオンバトに藤崎出とった♪
細かいモノマネ、見たことあるやつばっかやったけど面白かったよ。
私は「ドラマで突然子どもがやって来たときの雰囲気」みたいなやつが好きです。あれめっちゃありそうやもん!!
てか昔香取君とか出とった、人にやさしくってドラマであんなシーンあった気がするw
あと、バイト先のいい先輩も好きだよw

あ、書いてなかったな確か!
数週間前になるけど、夏に関西でやった、base芸人夏の自由研究が地元でも放送してた。
うん、ぶっちゃけ期待していたほどでもなかったけどw、base芸人が見れる機会すらほぼないのでまあよしとしよう!(by洋一)
でもセミの羽化(?)のやつはすごかったわ。
うなちゃん、せっかく何時間も自分にひっついて愛着わいてたであろうセミとの別れあっけなすぎたwかわいそw
あと打ち水のやつ。
水撒くのってそんな大変なん?いや、大変なんかな…
これまたうなちゃんの水の撒き方がおかしいので要チェックですよ!


あーもう明日からテストなのに何してんだろ(´;ω;`)
アジカンもエイトも楽しみあるんだから頑張らないといけないね。
