Flashカレンダー

ぽちっ

blogram投票ボタン

こんなこと書いてます

生まれる。(#4)谷村龍一(#1)8EST(#2)少女時代(#2)丸倉(#19)夫婦(#4)GAG(#1)FIGHT(#9)パパドル!(#4)よこりょ(#4)アクセス解析(#6)全開ガール(#1)∞祭~ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり~(#1)三毛猫ホームズの推理(#1)気まずい(#3)ジャルジャル(#6)andymori(#2)村上信五(#10)T.W.L(#4)あらびき団(#2)BOB(#7)吹奏楽(#27)山田(#9)オンバト(#2)VIBRATIONOFTHEMUSIC(#4)天竺鼠(#6)モンエン(#2)8UPPERS(#14)三馬鹿(#1)すばくら(#1)安田章大(#16)やすば(#6)同期(#4)すごはち(#1)犬を飼うということ(#6)365日家族(#1)kicyu(#1)TORE(#2)渋谷すばる(#8)∞祭(#1)伊野尾慧(#3)関ジャニ通信(#1)銀シャリ(#5)スピッツ(#14)club∞(#9)M先生(#35)豆乳(#4)いご丸(#1)まるりょ(#6)大倉忠義(#19)関ジャニ戦隊∞レンジャー(#31)大奥(#3)丸の大切な日(#27)キングオブコント(#3)5upよしもと(#1)とげまる(#6)レコメン(#1)アジカン(#11)藤崎(#2)ジャニ勉(#13)かまいたち(#3)マイホーム(#4)妖精(#4)錦戸亮(#18)妄想(#3)すば倉(#2)Mステ(#9)誕生日(#23)寝顔くん(#19)フリーター、家を買う。(#9)あおっぱな(#1)丸山隆平(#46)テヨン(#1)M-1(#2)ちょんまげぷりん(#1)よこやまゆうのにっき。(#7)ジェシカ(#2)baseよしもと(#5)Ne-net(#1)冒険JAPAN(#16)CM(#8)横丸(#6)エイトレンジャー(#1)まるすば(#1)ドラマ(#1)雑誌(#10)スーマラ(#2)横山裕(#6)ヤンマー(#5)DERO(#1)愛でした。(#1)重岡大毅(#4)仕分け∞(#6)ツブサニコイ(#2)torn(#4)クレしん(#5)ボーイズオンザラン(#2)ストロベリーナイト(#3)松原かずひろ.(#3)横すば(#6)スバラジ(#2)ワイルド7(#5)24時間テレビ(#4)ヒルナンデス!(#4)

過去ログ

2013年 11月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【5件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【3件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【1件】
2012年 09月 【7件】
2012年 08月 【6件】
2012年 07月 【8件】
2012年 06月 【6件】
2012年 05月 【10件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【13件】
2012年 01月 【14件】
2011年 12月 【24件】
2011年 11月 【27件】
2011年 10月 【25件】
2011年 09月 【19件】
2011年 08月 【19件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【20件】
2011年 03月 【24件】
2011年 02月 【21件】
2011年 01月 【23件】
2010年 12月 【21件】
2010年 11月 【23件】
2010年 10月 【27件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【27件】

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
eighterです。
詳しい自己紹介はコチラを御覧下さい。


Category : スポンサー広告

こうやって人は死んd(ry

Category : Diary
そういえば、私事ではございますが、本日11月27日誕生日を迎えました。
本当にどうでもいい17歳一日目を過ごしてしまいました。せめてあと数時間、来週のテストのための勉強に励みたいと思います。

そして、この間、突如思い立ってリアルをつくりました。
http://mblg.tv/yoj00paan/
こちらは住人チャンと絡まりたいな~というのが大きな目的ですので、板ノリ(じゃないこともあるかもしれませんが)&ヲタヲタした内容になると思われます。
それでもいいよーって方はよかったら覗いてみるだけみてください!(※PCからは見れないようになってますので携帯からお願いします┏●)
以上告知!

丸ちゃん愛されてるなあ…

Category : Kanjani∞
今さらながらレンジャ!(←いつも言ってるような…)
しぶ・言われたとおり録画しながらリアタイでも見たよん。でも録画したやつはまだ消さずにとってあるよ(笑)てかこの発言川原さんぽいと思ったのは私だけだろーか。
にし・ハリポタ?
まる・忙しいから寝不足なのかね。寝れるときは寝とくべき!
やす・石川外かなり寒かったッスよ…風邪引いたと思ったもん。心配してくれてありがとう、い・も
おくら・前「髪の色戻して」うちわで傷ついたと思ったら、今回はフォローうちわで傷つくて…繊細とうかなんというか、わがまま野郎め!でも意外とよく見てんだね。
むら・前半の最後の1文に愛を感じた…(笑)こういうのは丸ちゃんだからなせるわざ!
よこ・じゃんけん久々に勝った気が。

遡ること11月25日のよこやまゆうのにっき。
横すばデートからの丸ちゃんのプレゼントハア

そして11月26日の丸の大切な日。
トップ画(?)が1日限定でガム仕様ですね。今日見たら通常通りでしたね。
そして横すばからプレゼントを貰った丸ちゃん。
横ちゃんお揃い買ったんですねwそして2人ともオレンジをチョイスするあたり素晴らしい\(^o^)/

地下の基地。

Category : Laugh
地下から地上5階へ、baseよしもとがワッハホールに移転

baseよしもとでの興行は12月3日に行われる「LIVEワラb 3Hスペシャル~baseでファイナル~」をもって終了、2011年1月1日からは、同じビルの地下1階から地上5階へ場所を移すことになる。12月4日から31日の間、各芸人のソロライブや現在baseよしもとで行われているレギュラーライブは、ヨシモト∞ホール大阪を中心に行う。


どう思います??これ。
ツイッターでも物議を醸していました。みなさんご立腹の様子です。怒りポイントとしては、

・12月スケジュールが遅れてる理由を発表しない
・発表が移転するたったの1週間前
・芸人にも会見当日に知らせる

こんな感じ?ほんとびっくりしました。
ってか1週間後って…もう行けないじゃん…あっけなすぎでしょ(-"-;)
まだ公式には発表されてないのかな?分からないけど、移転後はNMBに明け渡すことになる…のか…?
ほんと謎なんですけど…
base好きなのに。。

しかも名前も変えんのかよ(-"-;)地下でbaseだけど別に5階だからって今さら変えなくていいよ、変えないでよ

丸ちゃん27歳!∀`)

Category : Kanjani∞
丸ちゃん誕生日おめ!!

ベストヒット歌謡祭に始まりベストヒット歌謡祭で締めくくる26歳!1年って早い!
よく貶してる気がするけど、なんだかんだコイツ→(´∀`)に首ったけです。叶わんな~
このごろはドラマ舞台コンサートと本当に忙しいらしいですね。頑張って欲しいです!ってもう頑張ってるか。

そして実は私がエイターになってかれこれ1年です。
1年前にPUZZLEのDVDを無理矢理貸されなかったら100%今エイトに興味なかったと思います。ジャニに拒否反応示してましたから(笑)PUZZLEで丸ちゃんがいい!というかツボってエイトにハマった節があるので、やっぱり丸ちゃんは特別です。ジャニフィルター破った丸ちゃんは偉大なのです!

とうわけでこれからも末永くよろしくお願いします丸ちゃん(はあと)

フリーター6話

Category : Kanjani∞
6話よく哲平出てくるな~とか思ってたらオイ!!!
哲平大丈夫かいな!!(」゜□゜)」
血への耐性が全くない私にとってはなかなかグロい画でしたよアレは…次回どうなるんでしょうね…っていうかどうせこのままあかりちゃんとハッピーエンドなんじゃないの??とか夢のないことを言うてみる。

マルターだったら「あかりちゃんになりたーい(*´ω`*)」とか思うんだろうけど、私は岡本玲ちゃんになりたい。だって「○○ちゃんのこと好きやから!」とか言われるのもいいと思うけど、現実的に考えたら普通にあの近さだけで禿げるw

今回いわゆる哲平ちゃんの回ってやつだったのかな?学校でにのみあさん好きの友達に「昨日の、丸ちゃん主役みたいやったね!」って言われた!なんか誇らしかったよ(*´ω`*)

Let`s ヲタク活動!

Category : Kanjani∞
金沢からただいま!
昨日はなんと朝5時に家を出て始発電車に乗り、帰ってきたら19時という!滅茶苦茶寒くて疲れましたがヲタク活動楽しかったです。私も順調に一人前のヲタへのステップをのぼっています(笑)

で…立ちんぼしました。結果…ダメでした(T_T)涙目。色んな意味で震えた\(^o^)/

そして買ったもの。
moblog_219d78a2_convert_20110116165054.jpg
・パンフレット ¥2,000
・うちわ ¥500
・ストラップ ¥1,300
・シュシュ ¥800
・ペンライト ¥1,300
 計 ¥5,900也

頑張ってかなりおさえたのにこんなにかかっていたのか…。パンフは買うか悩んだ末、ポスターやフォトなどの写真ものを買わない代わりにパンフでその分まかなおう、ってことで納得させてパンフだけ買いました。
うちわはもちろんまうちゃん(はあと)てか、まうちゃんうちわ買う予定の人は気をつけた方がいいですよ…可愛すぎてタヒにますから!私は可愛すぎて禿げました\(^o^)/
買うときに「こちらでよろしいですか?」かなんか確認されたときに真正面で見せられたときにリアルに照れた////痛い子やないよ。敢えて載せなかったけどこれは実物を見て!
ストラップもシュシュもかわいーよ。こう見ると全部黒と白基調でシックですな。

グッズ買った後は会場で立ちんぼしつつ人間観察したり。コスとか双子とかコンサートって感じで見てて楽しいすな。の双子とか見てるだけで幸せだった!やりたいとはあまり思わないけど←
あ、住人チャンも結構いたなー。会話で「いごん!」とか言ってて(うぉー住人チャンだ!)とか思ったり。

んで結局12時から音漏れ組で楽しみました!曲によってはだだ漏れでしたね。こっからはネタバレになるから続きに書きますね。

→続きを読む

石川さん

Category : Kanjani∞
今さらですが先週のレンジャー。

すば・『ニコニコ同盟』なんかイイネ
錦戸・『This is ryoooooooo!!!!!!!』ってテンション高いなバロスw
丸ちゃん・ツアーに来れない人にも届けようとしてくれてる気持ちが嬉しいです(T_T)
安田・なんか『(笑)』が無性にイラッとするのは私だけです?まあいつものことだけど
大倉・個人的には、無意識に緑色のTシャツ買ってしまった…て意識してる方がなんか恥ずい。と思うんだがどうかな。
てか、大倉いごたい参加してる疑惑wwんは!

村上・この人の文章って真っ直ぐだよねうん
横横・何でこの頃パー以外を出すんだorz『後ろから抱きしめてもいいんですね』←何で怒ってるんだ

てか約3名?地元の名前~(*´ω`*)ウレシス


っというわけで明日は石川ですね!
私は色々チケット探したものの見つからなかったので明日立ちんぼします。明日に賭けます!地元なんでグッズ買いに行くがてら。
しかもグッズが7時かららしいんで、かなり早朝から行っちゃいます。帰りの都合で2部は無理ですけど、1部のチケット譲ろうかなーとお思いの方と巡り会いたいなあ多分昨日のリュックかずいてるんで、お願いしますm(_ _)mまあここに書いても全く影響力ないけど!

そういえば、石川ではMAPのロケすんのかなー?北海道も2回やったし可能性無くもないよね。普通に金沢で21世紀美術館とか行って欲しいなー。

てか明日全国からエイターが集まるんだよね石川に。そう思ったらなんか不思議な気分だ!今日は早く寝ないとね!
