Flashカレンダー

ぽちっ

blogram投票ボタン

こんなこと書いてます

犬を飼うということ(#6)ボーイズオンザラン(#2)Ne-net(#1)キングオブコント(#3)よこりょ(#4)24時間テレビ(#4)FIGHT(#9)VIBRATIONOFTHEMUSIC(#4)天竺鼠(#6)丸倉(#19)妖精(#4)大奥(#3)あおっぱな(#1)関ジャニ戦隊∞レンジャー(#31)kicyu(#1)妄想(#3)8UPPERS(#14)レコメン(#1)BOB(#7)重岡大毅(#4)ストロベリーナイト(#3)生まれる。(#4)山田(#9)丸の大切な日(#27)渋谷すばる(#8)大倉忠義(#19)松原かずひろ.(#3)テヨン(#1)すばくら(#1)DERO(#1)オンバト(#2)スバラジ(#2)吹奏楽(#27)T.W.L(#4)ワイルド7(#5)丸山隆平(#46)8EST(#2)いご丸(#1)三毛猫ホームズの推理(#1)モンエン(#2)夫婦(#4)気まずい(#3)M先生(#35)クレしん(#5)全開ガール(#1)アジカン(#11)よこやまゆうのにっき。(#7)ドラマ(#1)銀シャリ(#5)∞祭~ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり~(#1)365日家族(#1)フリーター、家を買う。(#9)ツブサニコイ(#2)安田章大(#16)スーマラ(#2)ジャルジャル(#6)あらびき団(#2)少女時代(#2)5upよしもと(#1)baseよしもと(#5)GAG(#1)アクセス解析(#6)かまいたち(#3)club∞(#9)同期(#4)豆乳(#4)スピッツ(#14)マイホーム(#4)谷村龍一(#1)誕生日(#23)仕分け∞(#6)Mステ(#9)ヤンマー(#5)冒険JAPAN(#16)ちょんまげぷりん(#1)まるすば(#1)雑誌(#10)関ジャニ通信(#1)TORE(#2)三馬鹿(#1)とげまる(#6)パパドル!(#4)横すば(#6)まるりょ(#6)愛でした。(#1)ヒルナンデス!(#4)横山裕(#6)寝顔くん(#19)ジャニ勉(#13)andymori(#2)CM(#8)torn(#4)横丸(#6)すば倉(#2)藤崎(#2)やすば(#6)すごはち(#1)村上信五(#10)伊野尾慧(#3)エイトレンジャー(#1)∞祭(#1)M-1(#2)ジェシカ(#2)錦戸亮(#18)

過去ログ

2013年 11月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【5件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【3件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【1件】
2012年 09月 【7件】
2012年 08月 【6件】
2012年 07月 【8件】
2012年 06月 【6件】
2012年 05月 【10件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【13件】
2012年 01月 【14件】
2011年 12月 【24件】
2011年 11月 【27件】
2011年 10月 【25件】
2011年 09月 【19件】
2011年 08月 【19件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【20件】
2011年 03月 【24件】
2011年 02月 【21件】
2011年 01月 【23件】
2010年 12月 【21件】
2010年 11月 【23件】
2010年 10月 【27件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【27件】

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
eighterです。
詳しい自己紹介はコチラを御覧下さい。


Category : スポンサー広告

2010年最後の更新と思われます(ーωー)

Category : Baton
2010年まとめバトン!

→続きを読む


Mステ/少クラ/お試しかっ

Category : Kanjani∞
やっと録画したお試しかっ見て編集できたので、X'mas前後のTVについて書きます!流石に年またぎたくないからね!


○ミュージックステーション
他のアーティストがメドレー多かったから期待したんですけど、ちょっと残念でしたね。しかも今年歌番組LIFEばっかりだったんで他のがよかったなー…と少し思いました。我が儘ですねぇ~

そして丸ちゃんの髪が黒く少し短くなってた(゜∀゜)個人的に好きな髪型!丸ちゃんGJ!欲を言うならもっとしっかり前髪つくって欲しいけど。

あと楽器あてフリだと見たけど、あれは弾いてなかったの?分からんかった…でも確かに今までより音よかった気もする。


○少年倶楽部
国分×長瀬×すばるBAND。
やっぱすばる歌上手い~。いや、当たり前やけど、改めて言ってみました。

てかbaby babyという曲自体が私の中で「すばるの曲!」っていう認識なんですよね。まあすばるソロから始まるからやと思うけど。歌唱力が全面に押し出されてるよねうん。

んで今回は色々アレンジされて。まあ個人的には原曲のキーのが聞き慣れてるからか好きなんですがね。落ち着いててよかったです。
(あ、でもどこだったか丸ちゃんの歌い方が大袈裟で笑っちゃったとか言えないw)


○お試しかっ
テレ朝∞好き過ぎるだろw
きっちり錦戸大倉のグラフ表示(しかもBGMはブリュレw)してたけどファン以外はどう思うんだろうw出てもないし知らんがなって感じですよねw
しかもちゃんとエイトカラー使ってくれてる。あ、写真も今回のツアーの最新のやったしw

はまあ上手いことバラエティでやってけそうやけど、今回に変なキャラ付きましたねw丸ちゃんはボディビルキャラ、安田は売れたいキャラw

当てて
(*`д´)うちわ売れる!
って喜んでたのが可愛らしゅうございました。てか去年安田の団扇売り切れたんじゃなかったっけ?京セラで味の素安田どんくらいいるか気になるw

んで丸ちゃんイ言ちゃんのコンビネーション抜群やねw丸ちゃんの奇行に爆笑しながら突っ込むイ言ちゃんっていう図が好きや(´ω`)愛を感じる。
とりあえず丸ちゃんいい仕事した。


あと冒険JAPAN見た。すばちゃんがかわゆい…。

(・_・)ひつまぶしですよ~
(゚レ゜)ひつまぶしやないひつまぶた!(ここで噛む横ちゃんw)
(・_・)ひ・つ・ま・ぶ・し・た!ひつまぶた!
(※言葉はニュアンス)

(*´ω`*)
「ひつまぶした!」って満面の笑み(+鼻声)で言うのがたまらん可愛かった!

久々ににしやんいいと思った

Category : Kanjani∞
今日から大阪公演!グッズのスノードームとポチ袋見たけど、
めっちゃかわいいですね♪
迷ってたけど、大阪行く友達に頼んじゃいました。


さて、今年最後のレンジャーです。
にしやん以外は特に述べたいことも無いので割愛です。

たっちょんしょうちゃん呼び珍しー!可愛いけど狙ってるよね(笑)
でもにしやんが違和感を感じた意味がよく分からない。。何でたっちょん大人だと思ったの?教えてエロい人。
プライベートに首突っ込まれたくなかったってこと?まあそういうことなのかな。

4年弱前

Category : Diary
どうも。冬休みに入ってNEETになったゆーさんです。

今、テレビで能登半島沖地震のドキュメンタリーをやってます。あのとき私は中1から中2になるときでした。私事ではありますが、学校が統合したり、他にも色々あり1番ゴタゴタしていた時期でした。

私のとこはひどいといっても家が崩れるとかまでいかなかったのでまだよかったのですが、今やってるドキュメンタリーのとこは1番ひどかったとこです。

なんか、こんな大きな全国ニュースになるような出来事の当事者になるっていうのが初めてで、これ県内ニュースじゃなくて全国ニュースなんだよなあとしみじみ思いました。


で、この記事を書こうと思った理由ですが、昨日いろいろ検索してたら見つけてしまったんです。
毎週木曜日に更新されるアレの過去のを公開してるやつ。
いけないこととは思いつつ、昔のに興味がないわけがない…で、見てしまいました。

その中に見つけたんです。青色の子が能登半島沖地震について書いてるのを。
彼は阪神大震災にあっており、それでいろいろと心配してくださっていたようで。


だからどうっていうわけでもないんですが、偶然今日という日に重なって、これは忘れないように書いておこうと思い記事を書きました。

M-1グランプリ2010

Category : Laugh
笑い飯おめでとう!!
素晴らしいね。優勝すべくして優勝した、って感じですね。去年終わったときから私は笑い飯を応援していたぞ。

しかしスリムクラブ…
まさかこの人達にヒヤヒヤさせられるとは全く思ってなかったよね。だって決勝にきたのだって何かの間違いかとさえ思ったし、ましてや最終決戦に残るなんてねぇ…
かくいう私はあまり面白さがわかんなかったんですけどね。。

笑い飯は1本目の「サンタウロス」ネタは去年の鳥人を彷彿とさせてwよかったんですけど、2本目は不発な感じがして、アレッとは思いました。
松っちゃんが最後に勝たせてあげたかった的な発言してましたが、あれはいいの?w
まあ何はともあれ、笑い飯が優勝したことで、M-1の最後が締まったというか、個人的には清々しい終わり方でした。


そして、base組ですよ!銀シャリ!
いや、正直、好きだけどそんないいとこいくと思ってなかったんです。でも、しっかり爪跡残したよね!?(贔屓目?)あわよくば最終決戦に!と思ったけど、十分です!
てか紹介VTRの西川きよし吹いたwww

あとジャル。もーなんであんな賛否両論ありそうなことするんだろww
ツイッターでも呟きましたけど、あれ「漫才」じゃなくて「コント『漫才』」やからねww
まあ普通に面白かったけども。「漫才じゃない!」って批判されてもおかしくないもんね。それは決勝にあげた偉い人の責任だよ。

他は、ナイツ思ったより面白かったw好きではないけど。
カナリア結構好きだったけどなぁ。ファイティングポーズ♪でもだからといって他にコイツ最下位だろ!ってのがいないからなぁ。
ピースは漫才は面白くないと聞いてたんですが、別にそうでもなかった。


そういや!!今日のいいともに銀シャリが出てたそうですね…見れんかった

部活納め

Category : Diary
○12月26日(日)
・午前部活。同じ学年の人が自分含め2人以外勉強合宿(自由参加)に行ったため、2人+1年生…鬱過ぎて既に死にそう。
・すごい風&雪で傘が使えない状態になる。
・M-1グランプリを観戦する。

○12月27日(月)
・部活をお休みする。嫌なことから逃げることだし、ほんとにいけないことだとは分かるんだけど、、ほんとごめんなさいです。。罪悪感がかなりあります。。
・もっと自分に厳しくならないとと深く反省する。
・お試しかっ見る

○12月28日(火)
・部活納め。みんな勢揃い。
・久々にアンサンブルじゃない普通の曲吹いたら音が出ないというか結構ピンチだと思う。
・掃除をする。
・そういえばちょうど1年前、部活終わった後に大阪に行った。あれがラストbaseになることも知らずに…。運よく日にちが合ってオールザッツ見たり、ラーメン食べたりしたこと思い出した。久しぶりに旅行に行きたいぜよ。
・てか年賀状今さら作ろうとしてるんだけど、うさぎのキャラってことでミッフィーでいいよね?
・あ、携帯のテンプレート変えました!なかなかいろんな条件が揃ったやつがないんだけども、今回のはなかなかのお気に入りです(^ω^)作ってくれた方に感謝感謝。でもちょっと重いのがなー…どうにかなれば最高なんだけど。

Happy Birthday\(^o^)/きりすと

Category : Others
なんつって(゚ё゚)>ほんとは


erry 'mas

(重いです…) マウチャン頑張ってな♪
         /⌒`
  ┫┣    ⊂ニニニ⊃
  ┫┣    (`ヽ´*)
 (´∀`;)   と )
  (  ⌒)┛∈≡≡≡≡∋
   uu uu  ┻━┻━┻


リアタイに貼ったやつに色付けただけ(はあと)私のAA処女作さ!丸倉カワユスだね\(^o^)/
やっぱり丸ちゃんはトナカイ役が似合うわ!

今年はこちらはびっみょーなホワイトクリスマスでしたね。
まあ24、25と補習の私には関係のないことですわ(^q^)
