Flashカレンダー

ぽちっ

blogram投票ボタン

こんなこと書いてます

犬を飼うということ(#6)ボーイズオンザラン(#2)Ne-net(#1)キングオブコント(#3)よこりょ(#4)24時間テレビ(#4)FIGHT(#9)VIBRATIONOFTHEMUSIC(#4)天竺鼠(#6)丸倉(#19)妖精(#4)大奥(#3)あおっぱな(#1)関ジャニ戦隊∞レンジャー(#31)kicyu(#1)妄想(#3)8UPPERS(#14)レコメン(#1)BOB(#7)重岡大毅(#4)ストロベリーナイト(#3)生まれる。(#4)山田(#9)丸の大切な日(#27)渋谷すばる(#8)大倉忠義(#19)松原かずひろ.(#3)テヨン(#1)すばくら(#1)DERO(#1)オンバト(#2)スバラジ(#2)吹奏楽(#27)T.W.L(#4)ワイルド7(#5)丸山隆平(#46)8EST(#2)いご丸(#1)三毛猫ホームズの推理(#1)モンエン(#2)夫婦(#4)気まずい(#3)M先生(#35)クレしん(#5)全開ガール(#1)アジカン(#11)よこやまゆうのにっき。(#7)ドラマ(#1)銀シャリ(#5)∞祭~ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり~(#1)365日家族(#1)フリーター、家を買う。(#9)ツブサニコイ(#2)安田章大(#16)スーマラ(#2)ジャルジャル(#6)あらびき団(#2)少女時代(#2)5upよしもと(#1)baseよしもと(#5)GAG(#1)アクセス解析(#6)かまいたち(#3)club∞(#9)同期(#4)豆乳(#4)スピッツ(#14)マイホーム(#4)谷村龍一(#1)誕生日(#23)仕分け∞(#6)Mステ(#9)ヤンマー(#5)冒険JAPAN(#16)ちょんまげぷりん(#1)まるすば(#1)雑誌(#10)関ジャニ通信(#1)TORE(#2)三馬鹿(#1)とげまる(#6)パパドル!(#4)横すば(#6)まるりょ(#6)愛でした。(#1)ヒルナンデス!(#4)横山裕(#6)寝顔くん(#19)ジャニ勉(#13)andymori(#2)CM(#8)torn(#4)横丸(#6)すば倉(#2)藤崎(#2)やすば(#6)すごはち(#1)村上信五(#10)伊野尾慧(#3)エイトレンジャー(#1)∞祭(#1)M-1(#2)ジェシカ(#2)錦戸亮(#18)

過去ログ

2013年 11月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【5件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【3件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【1件】
2012年 09月 【7件】
2012年 08月 【6件】
2012年 07月 【8件】
2012年 06月 【6件】
2012年 05月 【10件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【13件】
2012年 01月 【14件】
2011年 12月 【24件】
2011年 11月 【27件】
2011年 10月 【25件】
2011年 09月 【19件】
2011年 08月 【19件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【20件】
2011年 03月 【24件】
2011年 02月 【21件】
2011年 01月 【23件】
2010年 12月 【21件】
2010年 11月 【23件】
2010年 10月 【27件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【27件】

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
eighterです。
詳しい自己紹介はコチラを御覧下さい。


Category : スポンサー広告

ミスターサンデー

Category : Laugh
N●B特集やってました。(元)base映るかも!と思って見てました。

レッスンの様子とか、選ばれる人と選ばれない人というシビアなシーンとか、もちろん舞台も映りました。
外の階段に男の人がいっぱい並んでました。エスカレーターにチラシが1枚も貼ってありませんでした。


…なかなかこたえました


この間「1回NM●見に行ってみたい!baseどうなったか知りたい!」とか言うてたけど、やっぱり1ヶ月経っても複雑だな。一生納得出来ないことのひとつだな。

別にあの子らが悪いわけじゃないのは分かってる。ただただ頑張ってると今日見て思った。でも、芸人さんも同じように頑張ってるわけで、結果劇場を乗っ取った形になっちゃったわけで…。
やっぱどうしても恨んじゃうよね。


ってもう何言いたいか自分でもよく分からん…。

12月の検索ワード

Category : Others
渋谷のキング 卒アル
いろいろ混ざってたどり着いたっぽい

丸山隆平 元ヤン
そのような事実はないかと…って実は…?


しれっと…

マーク模試

Category : Diary
勉強日記久々です。毎日書こうと思ってたのに全然だ(´・ω・`)
今日はマーク模試1日目でした。初のマーク模試です!今日はでした。

英語→自信なし。時間全然足りないと思ってゆっくりめにやったのに、最後の大問にたどり着けた。のがびっくりした。でも最後までは読めなかった。文章によっては単語全然分からなかった。
リスニング→自信なし。思ったより短かった。どうやったら鍛えられるのでしょう、リスニング能力。。

国語→現代文×2、漢文、古文で80分だったんだけど、知らず知らずのうちに全ての大問を1つ20分のベストなペースで出来た!これは褒めてあげたい!若干の手応えあり。

生物→朝勉強していたとこが出た。ウレシス。でも色々覚え不足なので真面目にやらないとダメだ。余裕こいてたら最後時間足らんかった…


自己採ちょっと楽しみ…


なんと。明日の予定だったマーク模試2日目が大雪が予想されるため来週に延期になりました!とゆーわけで明日休み\(^o^)/嬉しいね\(^o^)/

確かにそうやけど。

Category : Kanjani∞
昨日19時前ぐらいに何故か繋がりませんでしたね。なんだったんでしょうね。直ってよかったです。


今日の丸の大切な日かわいいです。てか久々に長文嬉しい。
まるちゃんせっかくナイショにしたのに読者はぴいぶい撮影だったことを1日前に知っているのだ(。・ω・。)残念。忙しいから見れてないんでしょうね。いや、普段見てるかは知らんけど。

かわいいよS山M山ですね分かります。
丸ちゃんの「ゆうちん」って呼び方好きやー。愛がある!あと個人的にもね…(^ω^)

横山さん丸ちゃんが好きすぎると思う。何かにつけて「ウチの丸山が―」って言う!そうやって貶す!だがしかしバレバレ!


ついでに昨日のレンジャーです。

にしやんが(にしやんにしては)長文!メンバー観察日記どんどんやったらいいよ(^ω^)

安田はこの頃毎週冒険してるんでパッと見更新してるのかしてないのか分からな(ry
でも今回はCMに触れてたので更新してあるんだな、と(←ひどす)
CM結構見ますね~でも15秒ver.しか見てない。30秒ver.とかいつ流れてるんだ。

おーくら。へたれの面影はいづこへ。伝説のイワタケ狩り…

イ言ちゃんの文章、本人がそのまま声に出して喋ってても違和感無いっておもうんです。“イタリア人やんな?”てアンタwいとしんご\(^o^)/なんかいいわ~w
一人称が「私」なのが地味にツボる

食パンは4枚切りより5枚切りだと悟った朝

Category : Diary
今日は雪が大粒で凄かったです。
朝、駅から学校まで歩く15分そこらで、傘に雪が積もって重い、という体験をしましたw落としたらまさにボトッボトッみたいな。

そんなわけで今日は授業は通常通りだったわけですが、部活が休みになりましたー
ウレシスウレシス(^q^)
でも今日は部活合奏の日だったからできれば昨日か明日がよかったなー(^^)…



突然ですがダッフルコートについて書こうと思います。
私は特に主張することはないですがダッフルコートが好きなのです。てか今流行ってるよね。

特にダッフル着た男子が好きなんです街中でダッフル着た男子を見るとキュンキュンします!ダッフル着ると5割増し!(私調べ)
でも同世代だとなかなか居ない気がする。20代とかならちょくちょく見る。

ダッフルのどこがそんなにいいかというと、まあ雰囲気としか言いようが無いけど、敢えて言うならば可愛い!いや、これ全然具体的じゃない…やっぱり正統派な真面目な感じでしょうね!
私はチャラいことを何より嫌ってるからねw

というわけで男子も女子もみんなダッフルコートを着てください、ということです!
あ、何で突然こんなこと書き出したかというと、帰りにダッフル着た男子中学生を見たからです。いい感じでしたよ♪



そういや今期のドラマで月9だけ見てるけど、剛力彩芽ちゃんの透明感半端ないわ(*´ω`*)
(↑ショートカットの変わり者の役の子)

私3年前ぐらいにセブンティーン買ってて、載ってたんで知ってたんですよ。今も載ってるのかな?髪ばっさり切ってて最初びっくりした!でもショートもまた似合う!
メイドさん姿にはなぜか全然萌えなかったのに、普通の格好のとき滅茶苦茶かわいい!!!
モデルのときも結構好きだったけどこれ見てまた好きになりました。

戸田ちゃんも可愛いよね。みうらはるまはあまり好きじゃないけど…

あとたけいえみもセブンティーン載ってたよね。この子が同い年と知ったときの衝撃は凄かった。
CMとかすごく似合ってるので、悪いこと言わんからモデル一筋でやったらどうかなーなんて…

嬉しんご(*´Д`*)

Category : Kanjani∞
イ言ちゃん誕生日おめでとう!!

実はエイトを知って間もない頃はあなたのことが好きではありませんでした。
というか何でジャ●ーズ入れt(ryみたいなん正直思ってた。

でもエイトには必要不可欠な人間なんだとだんだん分かってきました。(まあ全員そうなんだけど)
いろんな意味でこの人が居なかったらダメだと思います。

時にはしっかり司会進行していちばんの常識人かと思いきや、たまにそのポジティブ過ぎる思考に驚かされたりw、天然だったり(いつかのジャニ勉で言ってた、メンバーの私物とお揃いを買って、真似されたメンバーは使うの止めたりするのにイ言ちゃんは動じないどころか「別にわざと寄せてるわけじゃないんやからさあ」と言ったのが忘れられませんw)、結果、やっぱりこの人も変な人。

念願の(?)プロアクCMもGETしたし、この人はとことん芸能界でしぶとく生き残っていく気がしますwそして滅茶苦茶長生きすると思うw

安田×ビール=?

Category : Kanjani∞
安田CMおめでとおおお!!!\(^o^)/

まだ見れてないけど!
全然知らなくて、初めて知ったのが嵐好きの友達に聞いたときだけど!

だから髪切ったんかな?ビールだったら男らしい方がいいもんね。
ていうか普通にもじゃもじゃパーマより今のオナベヘアー(笑)の方が可愛いから良し!

でも何で安田なんだろう。悪口とかじゃなく素朴な疑問です。こういうのを抜擢っていうんだろうね。
安田×ビール…なかなか思い付かない組み合わせな気が…

てかここまで情報が全く漏れなかったから衝撃すごいw

それにしても、エイトで3人目にピンのCM決まるのが安田とはねー。ビックリだ。のピンの仕事少なかったしね。よかったよかった。
こりゃ近い将来全員にピンのCM来てもおかしくない!

あ、聞いた情報によると今日のニュースZEROの合間にあるらしい!要録画です(^o^)

→続きを読む

