Flashカレンダー

ぽちっ

blogram投票ボタン

こんなこと書いてます

よこやまゆうのにっき。(#7)24時間テレビ(#4)M先生(#35)アクセス解析(#6)丸倉(#19)kicyu(#1)重岡大毅(#4)M-1(#2)まるすば(#1)あらびき団(#2)クレしん(#5)とげまる(#6)torn(#4)夫婦(#4)横すば(#6)いご丸(#1)谷村龍一(#1)FIGHT(#9)雑誌(#10)妖精(#4)∞祭~ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり~(#1)レコメン(#1)エイトレンジャー(#1)吹奏楽(#27)寝顔くん(#19)かまいたち(#3)5upよしもと(#1)愛でした。(#1)スバラジ(#2)丸山隆平(#46)8EST(#2)妄想(#3)関ジャニ戦隊∞レンジャー(#31)andymori(#2)安田章大(#16)松原かずひろ.(#3)豆乳(#4)すばくら(#1)丸の大切な日(#27)マイホーム(#4)ストロベリーナイト(#3)Ne-net(#1)まるりょ(#6)気まずい(#3)CM(#8)大倉忠義(#19)山田(#9)あおっぱな(#1)スーマラ(#2)横丸(#6)錦戸亮(#18)すごはち(#1)やすば(#6)ジェシカ(#2)GAG(#1)365日家族(#1)三馬鹿(#1)VIBRATIONOFTHEMUSIC(#4)伊野尾慧(#3)スピッツ(#14)DERO(#1)少女時代(#2)犬を飼うということ(#6)藤崎(#2)全開ガール(#1)ワイルド7(#5)テヨン(#1)ドラマ(#1)ヒルナンデス!(#4)生まれる。(#4)冒険JAPAN(#16)ボーイズオンザラン(#2)天竺鼠(#6)club∞(#9)T.W.L(#4)すば倉(#2)オンバト(#2)フリーター、家を買う。(#9)ジャルジャル(#6)渋谷すばる(#8)関ジャニ通信(#1)モンエン(#2)baseよしもと(#5)アジカン(#11)∞祭(#1)ヤンマー(#5)ツブサニコイ(#2)よこりょ(#4)パパドル!(#4)Mステ(#9)三毛猫ホームズの推理(#1)銀シャリ(#5)8UPPERS(#14)BOB(#7)横山裕(#6)同期(#4)誕生日(#23)村上信五(#10)仕分け∞(#6)ジャニ勉(#13)ちょんまげぷりん(#1)大奥(#3)キングオブコント(#3)TORE(#2)

過去ログ

2013年 11月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【5件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【3件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【1件】
2012年 09月 【7件】
2012年 08月 【6件】
2012年 07月 【8件】
2012年 06月 【6件】
2012年 05月 【10件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【13件】
2012年 01月 【14件】
2011年 12月 【24件】
2011年 11月 【27件】
2011年 10月 【25件】
2011年 09月 【19件】
2011年 08月 【19件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【20件】
2011年 03月 【24件】
2011年 02月 【21件】
2011年 01月 【23件】
2010年 12月 【21件】
2010年 11月 【23件】
2010年 10月 【27件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【27件】

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
eighterです。
詳しい自己紹介はコチラを御覧下さい。


Category : スポンサー広告

ありがとうと思います☆

Category : Kanjani∞
冒険JAPAN。前回に引き続きコンビ。

なんかもう安田が可愛くて可愛くてたまらんかったんやけどヾ(^∀^)ノシ
短髪間違いないよ!

しかも横に居るのがおーくらやん?小ささが際立つやん?
だからほんと小学生みたいでw
安田かわいいよ安田。

日本語弱いの愛しいw
よくあの短時間にあんなにも噛めるなあ(というか変な日本語)って感じです。

でも安田の喋り方好きだからラジオかナレーションか、何か喋る仕事して欲しいな。
(レコもん素敵すぎたw)


おーくらさんは痩せすぎです。
なんかもう痩せすぎて鳥?って感じ。(←ヒドス)肌質も手伝って。
しかもこの人の場合ほうれい線が出るからねー

ちょっとぐらいふっくらしてないと食べ物頬張ってても美味しそうに見えないぞー(・дn・)
というわけでネットヲタクの大倉さんは少し太りましょう。


そして予告ですよ!!!
まるくらわくてかもふもふ(^ω^)(←ひらがな表記かわいいな)
なんか2人ともふわふわ!!かわゆい!!楽しみ!!

→続きを読む


イエローパンジーストリート?

Category : Kanjani∞
クレしん録画したのに映画主題歌とか確認せずに編集しちゃった自分ばかん!!/(^^)\
イエローパンジーストリート?(…だっけ)しょっくすなあ…

 * * *

最近ジャニ勉トリンドルだったんだが、面白かったw
つづきへどーぞ

→続きを読む

ぽよ~

Category : Kanjani∞
・オリスタ
MAP見てきた!ふわふわしてた~かわうぃ~!やばぽよ~←
基本顔が近いんだなこの番組。(いやグループ?)

ロケが大きく載ってたんだけど、今の安田、髪型のせいかすごいかわいいです。(小学生的な意味で)

あとイフオアの記事も。
超面白そう!すごい行きたくなった!うわーん


・M誌
エイトの記事がよかった!買いたいぐらい!でも未だにヲタ誌は抵抗ありまくりんこで手つけられない/(^o^)\
なんかね、ごちゃごちゃしてて、インタビューの中身も萌えやら興味深いやらだったよ。

にしやん曰く、エイトで変な人1位が丸ちゃんで2位がすばちゃんらしいよ。
その他の人はその2人から比べると全然普通の人らしいよwすばどないww


ではおやすみなさい。昨日一昨日分の睡眠を取り戻して来ます。

「殴らせろ」って言われた時の対処法考えた。

Category : Others
もしいきなり誰かに
「何かムシャクシャするんだよ。ちょっと殴らせろ!」
と言われたらこう返します。
 
「僕を殴って君の気が晴れるのなら…どうぞ好きなだけ殴って?
ただ!ひとつだけ約束して?僕以外のものには絶対に当たらないで!お願い!」
 
相手は気持ち悪がって殴る気が失せるでしょう。
 
 
ひらめき更新\(^o^)/デコメ\(^o^)/

後期期末考査①

Category : Diary
今日から始まりました。
今日は地歴A、古典、理科でした。

世界史Aは、受験科目じゃないんでいつもテキトーです。今回も…←
毎回、奇跡的に一応は赤点は免れてるので、今回も逃げ切りたいです。

古典は、微妙です。なんか勢いでバーって書きました。細かいことあんまり覚えてなかったです。
てか古文の主語が分からない/(^^)\

生物は、たぶん今までの定期テストの中で一番頑張って勉強しました!だからまあまあ埋めれたけど、まだあやふやな部分もいっぱいだったので、もっと完璧にしたかったです。
しかし今回何となく生物の面白さが分かった。ような気がする(~^д^)~


そうそう、最近勉強スイッチを使って勉強してるんです。
まあ気分の問題なんですが…
勉強時間がどんどん蓄積されてくんだよ~


続きはチラ裏です。

→続きを読む

ギルバート 千秋楽

Category : Kanjani∞
丸ちゃんお疲れ様でした!
とだけ言っておきます。観に行けなかったけど…けど…
ドラマが終わり、ツアーが終わり、遂に舞台も。しばらくはゆっくりして欲しいもんです。

明日からのテスト頑張るぞ!!

おめでとー!

Category : Kanjani∞
まずは
ヨコヒナ
『ヒルナンデス!』木曜日替わりMC

 &
にしやん
ドラマ『犬を飼うということ』

 &
おーくら
ドラマ『生まれる。』

おめでとーヾ(*´ω`*)ノシ

いやなんかもう一気に発表されすぎてびっくりっすね!!
毎週木曜は夫婦の日ケテーイ!
錦戸が父親役なのもびっくりだし(なんか子どもがあまり好きそうじゃないというイメージがある)。
おーくらはこの頃暇そうだったからよかったねw


初の父親役に挑む錦戸は実父と自身を重ね、「今の僕と同じ26歳のころには、子どもが3人いたんです。そんな歳になったんやなぁ」と感慨深げだ。

 錦戸は「子どもがいっぱいいるという勇次(主人公)の環境は、自分の父親と重なるんですよ」とポツリ。「動物と子どもと一緒の撮影は大変だと言いますけど、全然大丈夫! これまで何回も共演していて、話しやすい存在の水川さんもいるというアドバンテージもありますし、今回の現場に対して特に不安はありません」と自信をのぞかせている。



なんだかんだにしやんドラマが楽しみです!
