Flashカレンダー

ぽちっ

blogram投票ボタン

こんなこと書いてます

よこやまゆうのにっき。(#7)24時間テレビ(#4)M先生(#35)アクセス解析(#6)丸倉(#19)kicyu(#1)重岡大毅(#4)M-1(#2)まるすば(#1)あらびき団(#2)クレしん(#5)とげまる(#6)torn(#4)夫婦(#4)横すば(#6)いご丸(#1)谷村龍一(#1)FIGHT(#9)雑誌(#10)妖精(#4)∞祭~ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり~(#1)レコメン(#1)エイトレンジャー(#1)吹奏楽(#27)寝顔くん(#19)かまいたち(#3)5upよしもと(#1)愛でした。(#1)スバラジ(#2)丸山隆平(#46)8EST(#2)妄想(#3)関ジャニ戦隊∞レンジャー(#31)andymori(#2)安田章大(#16)松原かずひろ.(#3)豆乳(#4)すばくら(#1)丸の大切な日(#27)マイホーム(#4)ストロベリーナイト(#3)Ne-net(#1)まるりょ(#6)気まずい(#3)CM(#8)大倉忠義(#19)山田(#9)あおっぱな(#1)スーマラ(#2)横丸(#6)錦戸亮(#18)すごはち(#1)やすば(#6)ジェシカ(#2)GAG(#1)365日家族(#1)三馬鹿(#1)VIBRATIONOFTHEMUSIC(#4)伊野尾慧(#3)スピッツ(#14)DERO(#1)少女時代(#2)犬を飼うということ(#6)藤崎(#2)全開ガール(#1)ワイルド7(#5)テヨン(#1)ドラマ(#1)ヒルナンデス!(#4)生まれる。(#4)冒険JAPAN(#16)ボーイズオンザラン(#2)天竺鼠(#6)club∞(#9)T.W.L(#4)すば倉(#2)オンバト(#2)フリーター、家を買う。(#9)ジャルジャル(#6)渋谷すばる(#8)関ジャニ通信(#1)モンエン(#2)baseよしもと(#5)アジカン(#11)∞祭(#1)ヤンマー(#5)ツブサニコイ(#2)よこりょ(#4)パパドル!(#4)Mステ(#9)三毛猫ホームズの推理(#1)銀シャリ(#5)8UPPERS(#14)BOB(#7)横山裕(#6)同期(#4)誕生日(#23)村上信五(#10)仕分け∞(#6)ジャニ勉(#13)ちょんまげぷりん(#1)大奥(#3)キングオブコント(#3)TORE(#2)

過去ログ

2013年 11月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【5件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【3件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【1件】
2012年 09月 【7件】
2012年 08月 【6件】
2012年 07月 【8件】
2012年 06月 【6件】
2012年 05月 【10件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【13件】
2012年 01月 【14件】
2011年 12月 【24件】
2011年 11月 【27件】
2011年 10月 【25件】
2011年 09月 【19件】
2011年 08月 【19件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【20件】
2011年 03月 【24件】
2011年 02月 【21件】
2011年 01月 【23件】
2010年 12月 【21件】
2010年 11月 【23件】
2010年 10月 【27件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【27件】

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
eighterです。
詳しい自己紹介はコチラを御覧下さい。


Category : スポンサー広告

スピッツからの招待状♪

Category : Music

スピッツのチケットが来た!
やっぱり気になるのは席…ドキドキ。…。…2階。

う、うん。うん。
でも確かオーバードホールって全部で5階ぐらいまであったよな、そう考えたら全然いい方!だ よ ね ?

まだ座席表で確認してないのでどの辺なのか何とも言えませんがね。
オーバードホールのHPにて確認しました。かなり端っこ!^^
でも○○(←席)からの舞台ビューっつって、ある席から舞台がどう見えるかっていう写真が載ってるんですが、思ったより見やすそうかも?
しかし5階席最後列と1階席最前列がコレで同じ値段なのか…と思うと残酷だな、と思う(笑)

それにしてもマサムネさん大丈夫かな…直接被災しなくても、こんな形で被災する方も居るってことですね。
早く回復して、元気にツアーを回れることを祈ります。

清く 正しく たくましく!

Category : Kanjani∞
歌のおにいさんのDVDを嵐好きのお友達に借りて見た。(後半)

やばい!
守お兄さんかわいいいいいいいい!!!!!!!!!
好き好き好き好き×∞!!!!

まず丸ちゃんのあのビズが自分の中で最高!!そして守くんという役が萌えの塊すぎるんだわ凹●僕呼び、敬語、etc.…

だめだもう、かわいすぎる凹●言葉にならない
中身の無い記事ですんません、そして斉藤守くんに丸山さんをキャスティングしてくれたことに感謝

昼なんです!

Category : Kanjani∞
横ちゃんかわゆす!!ニューヘアーかわゆす!!もともと若かったけど、全然若返ったね、と私は思う!

それにしてもはほんとに芸能人がいっぱい居るところに行くとああなってしまうんですね、ジャニ勉とは別人のようだ(笑)
それに対してヒナちゃんはどこに行ってもヒナちゃん!足立ちゃんに「OKOK!全然OKやで!」って言うヒナちゃんに惚れたwほんと保護者だ

ガッツポーズする横山さんおもろかったw
てかナントカバーガー食べる横山さんの手がキレイってかデカくてそこに注目してしまった。

番組としては、正直グダグダ過ぎて見てられないところも多々…まあヨコヒナのために見ますけど;

ミラクル

Category : Other J
某サイトで関ジュ特番を見た。

他と声のトーン違うベテランw
「俺に憧れるんやったら、事務所変わった方がええで!」が的を射すぎてワロタw


BOYS。
あの後風邪引かなかったのかな。まじで寒そう。
雪積もってきたときに村上さん、(´Д`)カラーボール使えって!!
これワロタww現実主義者w


7WEST。
「頑張るぞ!おー!!」なウエストに「なんぼピュアやねん!」

ちびっこ3人(っていう表現が合ってるかは?ですが)がかわいかった!
※竹本くん、新垣くん、そして重岡さんの3人のことです。

そういや動いて喋る彼らを見るのはJ-netで重岡さんを見た以外では初な気がする。
重岡さんは静止画とほとんど変わらないね。しかし声が高い。声は、ちょっと…苦手…かも…;;
竹本くんと新垣くんは静止画より動いてる方が良い!特に新垣くん。もっと幼い感じだと思ってたのに、意外と声低かった!そして今どきの兄ちゃんぽかった。

内容に触れますと、サイコロを同時に振って6人全員でを出すというもの。
なんか前こういう番組見たんだよなー(笑)将棋の駒を立てるとか、かるたで単語を作るバージョンで。

こういうやつって精神的にかなりキツイと思う。逆に仲悪くなりそうw
彼らも途中分裂しかけたものの、さすがの最年長・重岡さんが声をかけてましたね。ナイス重岡!

自分だけ1が出せずいたたまれなくなって隠れる竹本くんがかわいらしかった!


B.A.D.& Veteran
VTRを見た村上さん「だるううううううううう!!!(巻き舌気味で)」
いやしかしこれはほんっっとにしんどそう…ほんとに凄いですわ
てか丁寧で美しいマーシー!発言は不思議だが美少年すぎる!

なんかどうまとめればいいか分からないけど、、
なんかだんだん村上さんの立ち位置が分からなくなってきた。芸人さんの中に居ても全く違和感を感じないのですがw

君の孤独も全て暴き出す朝だ

Category : Diary
今日から春休み(*´-`*)

福井に行く計画を立てました。
しかし、地震の影響で電車が4割減るそうなので、ほんとに乗りたい電車があるのか不安だ。
ただでさえこんな田舎、電車少ないのに本数減らしたらどうなる?まあ普段使わんから自分にはそない影響ないけどさ。


てか着てく服が無いよどうしよう(´_ゝ`)どっか連れてってって行っても「休みたい」って言われるし。
そりゃあたいだって都会に住んでりゃ一人で勝手に行きますよ、でも一人で行ける範囲に何も無いんだもの。はあ…


こんな感じで春休み終わっちゃうのかな。いや、ダメだよな。うん、頑張ろ。


最近某サイトで吹奏楽の曲をたくさん聞きます。やる曲もやらない曲も。
マゼランかっこいい。でも難しい。
そうそう!昨日合奏したんだが、顧問の先生いつも「Aの3小節目」とか言うのに、いきなり通し番号で言ってくるから何なんだと思ったよ…。

なんかうちの部はそういうの多い!当日いきなり合奏する曲言われても……って感じ。譜読みする曲いっぱいあんのに。

3ヶ月連続リリース!

Category : Kanjani∞
4/20 T.W.L/イエローパンジーストリート
5/11 マイホーム
6/8  365日家族


そして
4/13 KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS
発売!!

怒涛のリリースラッシュですなあ。T.W.Lは3種類。なんか正直PVはいいやって思っちゃうんですが、私は。通常盤が優しいお値段で惹かれます。

しかしちょっと今年はほんとに自重しようかと思ってるので、買わない…かも。まあDVDは買うんですけどね。
しかもまだ今年に入って3ヶ月も経ってないっていうのにお年玉がびっくりするぐらい減っていた。そんなに使った覚えないぞ!!

ってかちょっと忘れてたけどまずtornの2人が出演するドラマが2つとも主題歌って、すごくない!?すごいこと!
しかも同クールってかなりまれじゃないか?
(まあひとつにまとめてくれた方がありがたかったが…)

まあきっとテイチクたんは特典でユニット(+TOPOP)を入れてくれるつもりなのだろう(^q^)そうだそうだきっとそうだ


続きは日記

→続きを読む

真面目。

Category : Diary
今日は離任式があった。
校長先生が定年退職された。本当に優しくていいお人柄なんだなあ、と思った。お茶屋のおやじか…
ひとりの講師がチャラくて軽く引いた。
愛しの(←)M先生は今回離任されなかった。ほっ。
シロフォンを運んでたら「お疲れ様~」って声をかけてきた。かわゆ。
昨日は玄関に立って生徒に「おはよ~」って言ってた。かわゆ。

今日は正規の最後の授業日だったらしい。最後の授業は体育だった。
でも明日から補習…


昨日雑誌を見て、心を動かされた。
無理だとか考えず、目標に向かって一心不乱に今年1年間頑張ってみようかな。
絶対に後悔したくないし、妥協したくない。
