Flashカレンダー

ぽちっ

blogram投票ボタン

こんなこと書いてます

BOB(#7)かまいたち(#3)谷村龍一(#1)レコメン(#1)FIGHT(#9)ジェシカ(#2)Ne-net(#1)冒険JAPAN(#16)吹奏楽(#27)ツブサニコイ(#2)24時間テレビ(#4)三馬鹿(#1)大奥(#3)パパドル!(#4)CM(#8)8UPPERS(#14)天竺鼠(#6)スピッツ(#14)まるりょ(#6)マイホーム(#4)銀シャリ(#5)テヨン(#1)藤崎(#2)5upよしもと(#1)ヒルナンデス!(#4)妖精(#4)VIBRATIONOFTHEMUSIC(#4)よこやまゆうのにっき。(#7)犬を飼うということ(#6)三毛猫ホームズの推理(#1)豆乳(#4)ワイルド7(#5)少女時代(#2)横丸(#6)あおっぱな(#1)baseよしもと(#5)ジャニ勉(#13)GAG(#1)気まずい(#3)やすば(#6)エイトレンジャー(#1)モンエン(#2)仕分け∞(#6)すごはち(#1)いご丸(#1)すば倉(#2)大倉忠義(#19)ボーイズオンザラン(#2)M先生(#35)丸倉(#19)T.W.L(#4)TORE(#2)安田章大(#16)愛でした。(#1)M-1(#2)スバラジ(#2)andymori(#2)クレしん(#5)フリーター、家を買う。(#9)すばくら(#1)松原かずひろ.(#3)アクセス解析(#6)丸の大切な日(#27)8EST(#2)DERO(#1)まるすば(#1)ジャルジャル(#6)とげまる(#6)ドラマ(#1)全開ガール(#1)kicyu(#1)キングオブコント(#3)スーマラ(#2)同期(#4)錦戸亮(#18)ストロベリーナイト(#3)寝顔くん(#19)torn(#4)重岡大毅(#4)山田(#9)Mステ(#9)よこりょ(#4)ちょんまげぷりん(#1)横すば(#6)あらびき団(#2)∞祭(#1)オンバト(#2)伊野尾慧(#3)∞祭~ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり~(#1)365日家族(#1)村上信五(#10)渋谷すばる(#8)ヤンマー(#5)丸山隆平(#46)アジカン(#11)誕生日(#23)関ジャニ通信(#1)雑誌(#10)妄想(#3)関ジャニ戦隊∞レンジャー(#31)夫婦(#4)横山裕(#6)club∞(#9)生まれる。(#4)

過去ログ

2013年 11月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【5件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【3件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【1件】
2012年 09月 【7件】
2012年 08月 【6件】
2012年 07月 【8件】
2012年 06月 【6件】
2012年 05月 【10件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【13件】
2012年 01月 【14件】
2011年 12月 【24件】
2011年 11月 【27件】
2011年 10月 【25件】
2011年 09月 【19件】
2011年 08月 【19件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【20件】
2011年 03月 【24件】
2011年 02月 【21件】
2011年 01月 【23件】
2010年 12月 【21件】
2010年 11月 【23件】
2010年 10月 【27件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【27件】

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
eighterです。
詳しい自己紹介はコチラを御覧下さい。


Category : スポンサー広告

47

Category : Laugh
このカテ久々に使う気が。

47都道府県によしもと芸人が住むってやつ。ニュースで知って、自分の県が誰か気になって調べたんだけどさあ……


全く知らん人やった(´ω`)


というか8割方名前も聞いたことなかった…GAGとか囲碁将棋とかそんぐらい。

私が思ってたのは、例えば富山ならハイキングウォーキングの松兄とか、そういう感じかと思ってたから(´ω`)
まあそれじゃ仕事にならんか。


とりあえず住んでどうするんだろう…。ただそれだけ。

たぶん最後の遠足

Category : Diary
朝「今日無いやろ」と言われながら起こされたのですが、遠足がありました。

昨日まで遠足が嫌すぎて、休む気満々でした。でも卒アルに載せる写真撮るのかなーとか思って悩んでて。結局授業かも知れないから(←授業には遅れたくない人)行ったら遠足だったという。。

しかし雨が降る予定だということで、かなりの巻きが。多分片道1時間半ぐらいしか歩いてない/(^o^)\
目的地に10時過ぎに着き、11時30分には帰るってどんな遠足w初めてだ。
まあその割りにはめちゃくちゃ疲れてるけどね/(^o^)\


そう、朝ちょっといい事がありました。まあ私の言ういい事ってあの事しか無いけどw

自販機に飲み物買いに行ったら、M先生が居られました\(^o^)/貴重なジャージ姿なのだ
って後から思ったけど、何買ったのか何故ちゃんと見なかったんだorz
まあそれで挨拶も出来たわけ(^ω^)なんて素晴らしい!

そんなことで気分が上がる自分単純すぎ乙だね(^^)でも久々に見れたから本当に嬉しかったのだ(^^)


そんなこんなで面倒なことがまたひとつ潰れました。ヤッタネ。
早く家で風呂入ってベッドで熟睡したい!

Mステ/犬2話/レコメン

Category : Kanjani∞
○Mステ
安田の髪型に異変(´Д`;;)
まじどーした!?!?
(春Д菜)安田じゃねーし!
・仲良く登場の気まずいこんび
・ついったーで「関ジャニにヒロトがいる」っていうツイート見たけど、たぶんすばちゃんだよね。嬉しいだろうなー

・上から落ちてきたあつあつおでんを食べてほしい byこども 採用!
む~ちゃん!!やっぱり昔はかわいかったのか!(←失礼?)


・おしりふりふりにとにかく弱い私。かわゆすぎるわい!
・後ろ向くのワンテンポ遅い丸ちゃん
鹿!!後ろのしんちゃん風エイトもちゃんと鹿!!
「そんな事言ったってだってどうすんだ」のすばがかわいすぎる件(;;<●>;д;<●>;;)
まじ最近すばやばいってきてるって!
すばちゃん横ちゃんのことを好きすぎるのがひしひしと伝わってきて健気でもうどうしよう!!
まじ安田の代わりに居る人誰www
え、これ安田くんなんですか!?だめだ全然慣れないww面白すぎる
安田アップの後ろの大倉さんシラフですか?
すばちゃんがまじ笑顔でいとしすぎるハアーン
りょ
なんやその素敵な振り付けー!社交ダンスかー!
・「その痛みさえ知った上で」の後ろの過剰な乗りのwww
(特に安田が髪型のせいで面白さ八割増し)
「えらく重くのしかかるリスク」の大倉さんはシラフですか?(2回目)
絶対今日おかしいww

・ほっぺに指あてる錦戸かわいいね
・帳尻合わせなんかせんでいいまるりょ!!(とその間の安田に笑ってしまうのは言うまでもない)
錦戸がハーモニカとか予想外の展開!
・しかしその他のメンバーにけつ向けられる錦戸
・前→中→後の列で順番にジャンプするとこ、たぶんよこやまさん間違えた?
・手つなぎかわうぃーね
つなぐ前にすばちゃんが両サイドきょろきょろして気にしてんのがかわい
・ちょくちょく出てくる丸ちゃんカメラにアピールタイムw
「ねえ許してあげて」の大倉さんはシラフでs(ry(3回目)
・人文字でTWL!
大倉がひとりってのがなんからしいwてかヤンマー双子!


・シングル1位でよろこぶエイト
安田が手話で「ありがとう」
横山さんはペンギンダンスがお気に入りの様子

・敬礼すると「ハーイ」て感じの大倉ととまどいつつ敬礼しかけるすばちゃんと気付いてない錦戸





○犬を飼うということ 第2話
とかいって1話の感想とか書いてないんですけどね。
とりあえず錦戸自身が犬なので、たまにどっちが犬なんだってなりますけどね。犬が犬飼うってどういうことだと。←

ネクタイ=首輪な本郷勇次。
何かに挫折してる役が多いそうですが、今回は音楽の道に挫折してるんですね。

なんかちょっと見てていらいらするドラマですね個人的に。見るけど。




○生まれる。
なんと母が勝手に消していたため、見れなかった…shock




○レコメン
まるすばゲストで錦戸へ電話。
もう気まずいのなんのってw横山さんピュアな関係を面白がらないでクレー

そしてまるりょのゲゲゲの鬼太郎!!笑
ねちっこ~い歌い方で最後に「ッカアアアアアアアアアアア!!!!!」www
楽屋とかでは恒例のノリなのだろーか?まるりょかわいー

ついに銀幕デビュー!

Category : Kanjani∞
丸ちゃん映画「ワイルド7」出演おめでとう!!\(^o^)/

関ジャニ∞・丸山隆平、映画初出演のために大型二輪免許取得

噂は流れてたけどね
フリーターの時のような嬉しさがありますね!
着実に俳優業で頑張る丸ちゃんを見れるのは嬉しいことです♪

いろいろなニュースを見る限りでは、
・クォーターのパイロウ役
・バイク・アクションあり

そして、派手なバイクアクションがあるため、バイクの乗り手であることがキャストの条件であるのに、中型二輪免許も持ってない丸ちゃんはまさに大抜擢なのだとか!
ペーパー丸山すげ~!

いつ公開なんだろう。
大奥の時は、10月なんてまだまだだと思ってたけどすぐだったから、今回もすぐなんだろーな。
出来れば受験が終わってから、来年度がいいな…

おぎゃー

Category : Diary
お久しぶりです。おげんこしてましたか?←

今日は花の金曜日。このように、平日は更新している暇がありません。まあ、時間の使い方が悪いってのもありますが…。毎日数学を始め色んなのと戦ってます。


最近の出来事。
今日は部の発足でした。9人の一年生と4人の二年生(しかも男子部員)が入ってくれました!
まさかの、3人コンクールに出られないという状況!

しかし、ショックなのは同じ楽器の子が入ってくれなかった。゚(ノД`)゚。
経験者二人も居たのに…ショックすぎる…


最近部活はまあまあ楽しいけど、教室が鬱すぎて泣きたい…
自分を出せる人が居ない(´_`)しかし勉強はしなくちゃならない。辛いですね。
今まで恵まれてたんだなーと痛感します。


規則正しい生活がしたい今日このごろ(´_`)


そーいや昨日中学の友達に会った。好きだ(*´-`*)


今日はMステ、生まれる。、犬!エイト祭り\(^o^)/すばらしーね
スピッツのも書かなきゃだ!

スピッツ行ってきました。

Category : Music
昨日。

うんよかった!!
まさかのイヤホンSOLD OUTだし!だから買ったのはマフラータオル、TETRAN、マグネットのみ。
というかTETRANにコードが上手く巻けない件/(^o^)\

ジャニだとお客さんがかなり分かりやすいからついていけばたどり着くものの、スピッツは年代も性別も系統も色々だからちょっと迷った。

てか開場→開演の30分で入場&グッズ販売は無謀かと。全員間に合ったのかなー。(てか“2時間前から先行販売”の意味を履き違えてた件)

席は2階といいつつも1階と同じフロアでちょっと奥の高くなった所だったから、想像より全然近かった!

またMCなどを忘れないうちに書きます。

人間って辛い。

Category : Diary
通常の授業が始まってます。
1年生とか居るけどさ、自分入学したの2年前とか未だに信じられないんだけど。
2年前か…早すぎるなあ。

昨日春休みの課題がやっと終わった\(^o^)/全部で居残ること3回…。その間部活に行かなかったから、頭がお勉強モードです。
てか去年にも増して予習が多いから辛い/(^o;)\しかもブラスは部活の引退遅いから、不安ばかりが募ります…。

それに勉強のことだけ悩めればまだ楽なんだが、人間関係やら悩みは尽きませんな。永遠のテーマです。しかしやるしかないという現実…。辛いね。

今年になって親愛なるM先生の授業は受けられなくなったし、学年違う=階が違うからほっとんど会えないし。私のオアシスがあ/(^o;)\
その他もろもろで私の心はカラッカラです。でも、長い人生のうちのたった一年だっていうことを絶対に忘れないでやっていきます。てかそう思わんとしんどすぎるぴょぬ☆


このブログもあまり更新できそうにありません。まあ誰も見てないけどさ。
下らないことや実況はツイッター、ヲタ的なことはリアタイで呟いてると思う。

とりあえず明日も補習だけど、明後日のスピッツを楽しみに明日は頑張ろうと思います(´・ω・`)
