Flashカレンダー

ぽちっ

blogram投票ボタン

こんなこと書いてます

生まれる。(#4)谷村龍一(#1)8EST(#2)少女時代(#2)丸倉(#19)夫婦(#4)GAG(#1)FIGHT(#9)パパドル!(#4)よこりょ(#4)アクセス解析(#6)全開ガール(#1)∞祭~ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり~(#1)三毛猫ホームズの推理(#1)気まずい(#3)ジャルジャル(#6)andymori(#2)村上信五(#10)T.W.L(#4)あらびき団(#2)BOB(#7)吹奏楽(#27)山田(#9)オンバト(#2)VIBRATIONOFTHEMUSIC(#4)天竺鼠(#6)モンエン(#2)8UPPERS(#14)三馬鹿(#1)すばくら(#1)安田章大(#16)やすば(#6)同期(#4)すごはち(#1)犬を飼うということ(#6)365日家族(#1)kicyu(#1)TORE(#2)渋谷すばる(#8)∞祭(#1)伊野尾慧(#3)関ジャニ通信(#1)銀シャリ(#5)スピッツ(#14)club∞(#9)M先生(#35)豆乳(#4)いご丸(#1)まるりょ(#6)大倉忠義(#19)関ジャニ戦隊∞レンジャー(#31)大奥(#3)丸の大切な日(#27)キングオブコント(#3)5upよしもと(#1)とげまる(#6)レコメン(#1)アジカン(#11)藤崎(#2)ジャニ勉(#13)かまいたち(#3)マイホーム(#4)妖精(#4)錦戸亮(#18)妄想(#3)すば倉(#2)Mステ(#9)誕生日(#23)寝顔くん(#19)フリーター、家を買う。(#9)あおっぱな(#1)丸山隆平(#46)テヨン(#1)M-1(#2)ちょんまげぷりん(#1)よこやまゆうのにっき。(#7)ジェシカ(#2)baseよしもと(#5)Ne-net(#1)冒険JAPAN(#16)CM(#8)横丸(#6)エイトレンジャー(#1)まるすば(#1)ドラマ(#1)雑誌(#10)スーマラ(#2)横山裕(#6)ヤンマー(#5)DERO(#1)愛でした。(#1)重岡大毅(#4)仕分け∞(#6)ツブサニコイ(#2)torn(#4)クレしん(#5)ボーイズオンザラン(#2)ストロベリーナイト(#3)松原かずひろ.(#3)横すば(#6)スバラジ(#2)ワイルド7(#5)24時間テレビ(#4)ヒルナンデス!(#4)

過去ログ

2013年 11月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【5件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【3件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【1件】
2012年 09月 【7件】
2012年 08月 【6件】
2012年 07月 【8件】
2012年 06月 【6件】
2012年 05月 【10件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【13件】
2012年 01月 【14件】
2011年 12月 【24件】
2011年 11月 【27件】
2011年 10月 【25件】
2011年 09月 【19件】
2011年 08月 【19件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【20件】
2011年 03月 【24件】
2011年 02月 【21件】
2011年 01月 【23件】
2010年 12月 【21件】
2010年 11月 【23件】
2010年 10月 【27件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【27件】

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
eighterです。
詳しい自己紹介はコチラを御覧下さい。


Category : スポンサー広告

±

Category : Diary
今日は朝から数学の教師に叱られた。あの教師数日前から苦手になった。まあ私だって悪いけど、教師として人間として無理だ。教え方はまあ分かりやすいが。
いきなりキレる。口悪い。去年小声で「ダラボケカス」って言った時は本当にびびった。

二重人格?情緒不安定?とにかく今の私にとってあの教師は恐怖の対象でしかない。あの人が家でドメスティックなバイオレンス野郎でも全く不思議じゃない。

本当に嫌だorz
絶対嫌われてるし。見放されてるし。授業が憂鬱すぎるorz



そういや一昨日部活で相撲大会に行ったんです。金管⇒濡れてもおk⇒カッパを着て雨に打たれながら楽器吹く私。
おまけに楽譜のファイルは泥だらけ。い…いじめ…??精神的にきたわ。辞めろと…??


私、日々こうやってマイナス思考で凹んでるネガティブ野郎なんです。笑いたきゃ笑ってくれ、ハハッ!



そんな私を神は見放さなかった(<●>皿<●>)一日の最後に最高の萌えと癒しを得た私は「これでまた頑張れる」と思えるネガティブ野郎且つ単純野郎だ。

しかもその内容はやはりM先生絡み。

職員室に課題を出しに行った私。職員室に入る時は「○○Hの××です」って言うのだ。(○○:学年クラス)
だがしかし私はあろうことか去年のクラスを言ってしまった。途中で気付いて言い直したけど、入り口付近が席のM先生がこちらを見てはニタニタしていた。しかもメガネレスで。

書いたらたいしたことない気がしてきた。でもたったこれだけのことでここまで幸せな気分になれるってすごい。

てかこの学年になってからかれこれ2ヶ月経つのに未だに間違う自分もすごい。最近自分のアホさ加減に嫌気がさすことが多い。


M先生は私を萌え殺すために生まれてきたのかと思うほど、全ての言動に萌えられる自信があるわ。ツボすぎる。
とりあえず結婚して下さい(真顔)

定期演奏会

Category : Diary
今日は定期演奏会でした!最後の定演!
ほんと頑張ったと思います今まで。なんか感動したし。帰りに音楽聴こうと思ったけど、まだ余韻に浸っていたかったのでやめました。

至らない点は山ほどあったけど、今までより大変だった分達成感はあるなぁ。

どうしよう。好きだ!みんな!

しかし今日で引退してしまう同じ学年の子がいたからどうしても最後だ、って思ってしまったよ。
中学の時も思ったけど、毎日同じ人間が集まって部活をするって、今は飽きるほどあるけど、当たり前じゃないんだって思います。だってもうすでに今日のメンバーで合奏することはもうない。

あれ…なんか書きながら寂しくなってきた…。

部活引退しても、会って喋ることはできる。でももう部活は一緒に出来ない。部活の話も出来ない。

やばい本当に書いてたら悲しくなってきた…
2年も当たり前だったことが今日を境に当たり前じゃなくなるって不思議だな。なんか、もっと出来ることがあったんじゃないかって今さら考えてしまう。


あと。辞めることを言った後にパートの子が「先輩は辞めませんよね?」って言ってきてくれたのが正直すんごい嬉しかった!!
その後パートで写真撮ったときに、このパートで幸せだと思った。

なんかもうみなさんいろいろありがとう!
こう思える時があるから吹奏楽はいい!


しばらくは宝島聴いたら今日のこと思い出して泣きそうになるな。
明るいのに泣ける不思議な曲ですね。

YAMADA

Category : Kanjani∞
レンジャー、すばちゃんの『ほいっ!』かわいいなあ。まあ最近はすばちゃんに甘々で何見てもかわいいって言ってるけど。


丸ちゃん、帰国したんだね~昨日10日ぶりぐらいに更新されてて嬉しかった!
まあ、地震の後とか同じくらいお休みしてたから正直そこまで物足りなさは感じてなかったけど(笑)
でもまさかアフリカ行ってる間の分まで更新してくれているとは!!

丸ちゃんの優しさに涙。

今年は山田でロケなんやね。章ちゃん章ちゃんって!
ヒナちゃんは今年は海外行った感じではないから、今年はありえへんじゃなくて山田だけなのかな。

お米にまつわるエトセトラ

Category : Kanjani∞
ジャニ勉@静岡(鈴木砂羽さんの回)でうな重を食べていた時のこと。
錦戸は米ばっかり食べ、大倉はうなぎだけ食べた後、重箱を変えっこして再び錦戸はご飯、大倉はうなぎを食べる…。

衝撃でした。
錦戸が米好きなのは分かるが、大倉が自分のご飯を他人にあげるなんて…衝撃と同時にちょっとショックでした。

まあ、ドラマの関係できっとダイエットしてたんでしょうけど。でも仕事中ぐらい思い切り食べてもいいんだよ!!って思いました。
というか個人的には仕事以外でもと思うけど、本人が過剰になってそうだもんな。

てか最近何かの雑誌で「僕は今まで一番好きな食べ物はカレーライスだと言ってたけど、本当はご飯つぶが好きだと気付いた!」とか書いてたのにな。


錦戸も錦戸だけどwうなぎがメインなのにうなぎほぼ食べないってw
からあげとお米に対する態度が分かりやすすぎて笑えるw

レンジャーのや~つ。

Category : Kanjani∞
レンジャーです。

やられたもうかわゆすぎる。もう十分愛されるや~つになってるよーむしろ愛しすぎて困るよー横ちゃんに一途なすばちゃんかわいすぎるんだよー
「まったね~」という何気ない結びの言葉にさえ萌え過ぎて苦しいよー

すげー「パリです」って感じの写真ばっかり!でも経由だからロケはパリじゃないんだなー。パリ×丸ちゃんもなかなか素敵だと思うけどな。
そして追伸が。これは近々何かあると受け取ってよろしいか?(^o^`)それとも気まぐれ?私も逢いたい。逢いたくて震える。(((^o^)))

最近文の書き方までなんだか鬱陶しい今日このごろ。「-」「!」を多用しないでほしい(^o^`)
てかにしやん、ちょんまげぷりんのDVDメンバーみんなにあげたんだろうなこりゃ…そんなに見てほしかったんだねかわいいね。おくら早く見てあげて。
てか普通にりょうちゃんって書いてるし。きっと自分が「にしやん」って名付けたことなんて忘れてるんだろうな。もう結構浸透してるのに。

マイホーム

Category : Kanjani∞
私はユニットが聴きたかったから通常しか買ってません。初回は友達に借りたのでもろもろの感想をば!


・マイホーム
初めて聴いたときは正直特徴ないなーとか思って、うーむって思ってたけど、Mステ見たり何回も聞くうちにだんだん好きになってきたよ。
全体的に横ちゃんフューチャーされてる印象がある。サビもよく声聞こえるし。


・Baby Moonlight
第一印象は「じゃにーずっぽーい」でも今はかっこいいと思う。
サビがビリビリダンス(?)っぽいって思うのは私だけかなあ。
「愛は燃ゆ」のあとのすばちゃんの「あーーーー♪」が好きだ!あと「Crazy Love」もいいよね。(おそらく山田?)


・二人の花
愛しの丸倉ソング!!超アイドルっぽい!!
まずイントロがパフューム的なテクノな感じのピコピコ音なのがびっくりした!
しかし2人ともまじでいい声!!艶っぽいというか。ハモりも安心して聞ける。
「甘い声に~」からの2人の掛け合い好きだ~(^ω^)でもこれパートが逆だったらどうなるんだろーっていうか逆バージョンも聞いてみたいなー。
やっぱり丸ちゃんの歌声好きだなー。間違いない。
あ、でも間奏遊びすぎだろw”バッ”とか”チャリン”とか一体何が起こってるんだよw


・はにかみオブリガード
初めて聴いたときの恥ずかしさったらw「どぅわどぅわどぅわいぇー!」ですよ?
歌詞の内容って何の疑いも無くヨコヒナのことだと解釈してますがOKですよね?
てか信五がハモっておる(^o^`)こう聴くと横ちゃん声自体はいい声なんだよな。ただちょっと残念なだけで。←
「ありがとうな」「こっちこそな」
(^o^`)ゾクゾクッ
まあなんやかんや言ってますけど、最近脳内この曲にしばしば乗っ取られてますwもう大変です。助けてw


・PV
安田かわいいな。キノコと外ハネ、ちょっとの違いでこんなに違う。ってある意味凄い。

あとPVに限らずなんだけど、横ちゃんなんであんな眉毛なの?超不自然じゃね?私にしたら丸ちゃんのぼさぼさ眉毛より横ちゃんの眉毛の方が気になるわー。

横ちゃんが切る木材を押さえる錦戸。このよこりょまじ兄弟!
てか壁にペンキ塗る信五イケメンに見える!あれ?どうしちゃったんだ私の目(^o^`)

2題目のサビの松原.の顔アップに無駄にドキドキする。何でだろう、って思ったら目かな?って思った。目だけはきれいだからね誰かさんwその他の人は特にだね。錦戸に至っては違うとこ向いてるしねw

この曲何気に丸倉ハモり多いんだね。つっても2ヶ所だけど!

集合写真のおくら不覚にもかわいい。くしゃっとした笑顔が。と思いきや引くとその笑顔の先には丸ちゃんっていう!!(^o^)さすがおくら。最後に丸倉爆弾投下してくるとは。てか丸ちゃんオーバーオール的なやつだったのかw

集合写真のすばちゃん若干アーセナルちっくだ。しかし今のすばちゃんビズだとただのかわいい生き物(^o^`)


・メイキング
錦「ヤス喋れ!おもんないこと言えよ!(頬ペチ)」
安「痛!どうも痛いです」
うん、ほんとにおもんないね(^o^`)

横「お前が指示すんの?」
丸「そうっす!指示ってほどのことじゃないけど」
錦「じゃあ指示せえや!」
丸「示唆するわ」
錦「示唆?にごすってこと?ちょっとほのめかすってこと?w」
丸ちゃんまじ謎w「示唆」って使いたかったんだろうねw

村「痛っ!」
強打wwww信五どうしたwwwww丸ちゃん笑いすぎwwww

危険な薬品とか取り扱うときに掛ける透明のメガネかけてる錦戸。要るの?てか横丸らぶらぶやん。

大「ちゃんと上下揃えてね上と下ー。ちょちょ持っとかないかんでしょー!OKOK信ちゃんどいてー体ー」
「雑雑ー家出来へんそんなんじゃ」

U・ZA・I☆

錦「おいコラ!待てお前!謝れ!」
丸「ごめん
錦「謝れよ」
丸「ごめん!」
錦「ちゃんと謝れ!」
丸「すいませんでした!(礼)」
錦「おっけ!」
その後仲良く歩いていく2人…まるりょかわゆ!!てか錦戸、丸ちゃんのこと好きすぎるの丸わかりだから(^o^`)ばーか

丸倉の傍らでアップでカメラにちょっかいかける安田。不覚にもかわいすぎるぜ!このシーンばかりは安田>丸倉。

村「ここで寝てる」
大「じゃ俺それを見ている」
なんか癒されたー!

丸ちゃんジャグリング出来るんだー。(いや出来てない?)

大「横いくでじゃ俺!」
横「お前横は横山やろ!」
(^o^`)

横「アホやなぁ」
丸「ちょっとゆうちん(お腹こちょこちょ)」
横「なんやもうやめろや///笑」
横丸 ら ぶ ら ぶ すぎる(ガクブル)横ちゃん嬉しそうだし。まんざらでもないし。なんやねん(^o^`)

KANchanの頭の色塗る横ちゃんの横顔が美しい。このキャラは横安の合作だったのね。

くしゃみする直前の錦戸の顔が酷い件wwww

お疲れSummer

Category : Diary
今日は部活が1日だった。
午前は合わせ、午後はミーティングをした。みんな泣いていた。

すごい疲れました。

今から部活の用事で、明日も1日練習&終わった後用事…。

休みどこー\(^o^)/


昨日はチャーリーとチョコレート工場を見たよ!
前半は録画してあってまだ見てないけど、後半面白かった!
生まれる。が無かったら録画したかったなー。ま、そこで生まれる。を選んだのは私だけど(キリッ
