Flashカレンダー

ぽちっ

blogram投票ボタン

こんなこと書いてます

よこやまゆうのにっき。(#7)24時間テレビ(#4)M先生(#35)アクセス解析(#6)丸倉(#19)kicyu(#1)重岡大毅(#4)M-1(#2)まるすば(#1)あらびき団(#2)クレしん(#5)とげまる(#6)torn(#4)夫婦(#4)横すば(#6)いご丸(#1)谷村龍一(#1)FIGHT(#9)雑誌(#10)妖精(#4)∞祭~ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり~(#1)レコメン(#1)エイトレンジャー(#1)吹奏楽(#27)寝顔くん(#19)かまいたち(#3)5upよしもと(#1)愛でした。(#1)スバラジ(#2)丸山隆平(#46)8EST(#2)妄想(#3)関ジャニ戦隊∞レンジャー(#31)andymori(#2)安田章大(#16)松原かずひろ.(#3)豆乳(#4)すばくら(#1)丸の大切な日(#27)マイホーム(#4)ストロベリーナイト(#3)Ne-net(#1)まるりょ(#6)気まずい(#3)CM(#8)大倉忠義(#19)山田(#9)あおっぱな(#1)スーマラ(#2)横丸(#6)錦戸亮(#18)すごはち(#1)やすば(#6)ジェシカ(#2)GAG(#1)365日家族(#1)三馬鹿(#1)VIBRATIONOFTHEMUSIC(#4)伊野尾慧(#3)スピッツ(#14)DERO(#1)少女時代(#2)犬を飼うということ(#6)藤崎(#2)全開ガール(#1)ワイルド7(#5)テヨン(#1)ドラマ(#1)ヒルナンデス!(#4)生まれる。(#4)冒険JAPAN(#16)ボーイズオンザラン(#2)天竺鼠(#6)club∞(#9)T.W.L(#4)すば倉(#2)オンバト(#2)フリーター、家を買う。(#9)ジャルジャル(#6)渋谷すばる(#8)関ジャニ通信(#1)モンエン(#2)baseよしもと(#5)アジカン(#11)∞祭(#1)ヤンマー(#5)ツブサニコイ(#2)よこりょ(#4)パパドル!(#4)Mステ(#9)三毛猫ホームズの推理(#1)銀シャリ(#5)8UPPERS(#14)BOB(#7)横山裕(#6)同期(#4)誕生日(#23)村上信五(#10)仕分け∞(#6)ジャニ勉(#13)ちょんまげぷりん(#1)大奥(#3)キングオブコント(#3)TORE(#2)

過去ログ

2013年 11月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【5件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【3件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【1件】
2012年 09月 【7件】
2012年 08月 【6件】
2012年 07月 【8件】
2012年 06月 【6件】
2012年 05月 【10件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【13件】
2012年 01月 【14件】
2011年 12月 【24件】
2011年 11月 【27件】
2011年 10月 【25件】
2011年 09月 【19件】
2011年 08月 【19件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【20件】
2011年 03月 【24件】
2011年 02月 【21件】
2011年 01月 【23件】
2010年 12月 【21件】
2010年 11月 【23件】
2010年 10月 【27件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【27件】

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
eighterです。
詳しい自己紹介はコチラを御覧下さい。


Category : スポンサー広告

Category : Diary
辛い。


何で勉強しに学校行ってるのに関係ないことに悩まなくちゃいけないの。


何で私今のクラスなんだろ。
私って居る意味あるのかな。


人の気持ち考えてるようで全然考えてない。邪魔ならはっきり言えばいいのに。中途半端に気をつかわれる方が傷付く。


周りの考えてることがわからない。なんか価値観が違いすぎる。今まで自分は普通だと思ってたけど、周りから見れば私がおかしいのかな。


もうどうしたらいいんだろ。頭痛い。


ああ今すぐあの人達に泣きつきたい。辛い。全部吐き出したい。


こんな気持ちで歩いてたら、中学生の集団に茶化された。そいつらに対する殺意が沸くと同時に死にたくなった。涙が出てきた。


部活にも行けなかったし。今部活ぐらいしか楽しみ無いのに。そこまで奪わないでくれ。かわいい後輩に会いたかった。癒されたかったのに。コンクールまであと3週間も無いのに。もう色々と奪わないでくれ。


私は大学行くために学校行ってるんだ。こんなくだらないことに時間も頭も使いたくない。
あんな勝手な人間に合わせたくない。関わりたくない。


なんでよく分からない人達のために私は劣等感を覚えなければいけないんだろう。
好きな人達とだけ居れればどれだけ楽か。早く卒業したい。

テストが終わりました!昨日

Category : Diary
今回数学ⅡBは多少自信があります!なのに一番頑張ったといっても過言ではない数学ⅠAはぼろくそ…(´・ω・`)

ライティングと地理はもう少し勉強すればよかったorz

とりあえず終わったけどなんだかスッキリしなーい!受験生だからだね!

7月には進研記述!

中間考査

Category : Diary
今日からテスト(´-д-)

生物と現文はまあ置いといて、数学ⅠAがあまり出来なかったのが悔しい。結構頑張ったんだけどな…足りないってことか…

明日の勉強しなきゃ。


ちなみに今日から2年生修学旅行。今頃何してるんだろ。いいな~
M先生は2年の担当だから一緒に行ってるんだが、北海道行ったことないからわくてかしてたらしい(´Д`)きゅるん

が わ゛い゛い゛
萌える!てか燃える!

仕分け&まるすばまっぷ&ジャニ勉

Category : Kanjani∞
24時間ドラマ主演村上信五
という大変にショッキングな(笑)ニュースに朝から驚かされた私ですけども/(^o^)\
ってかみんなそうかwそこ来ましたか!みたいな。大穴だよねうん。

大丈夫かな…あのさ24時間ドラマってなんだかんだ影響力強いと思うの。24時間テレビに批判的な人も多いけど、やっぱり普通の2週間ドラマよりは見る人も多いと思うの。

というのも、私はNEWSが24時間の時まだじゃにおたではなく、全く興味も無かったんです。
でそん時のドラマが錦戸のにいにで、母はそれを見てたらしく、未だに(か分からないけど)「錦戸⇒にいにの人」という認識なんです。
これ凄くないか?1回切りのドラマなのに。

というわけですごい大役だぞー

まあ、すばちゃんも出演ということで、普段あまり演技を見られない2人だから楽しみだな。
しかしどんな役なのか…村上信五が病気…無理無理無理無理wwイメージとかけ離れすぎだww



朝ZIPでこのことやるかと思って見てたら、このことには一切触れずにチャリTの紹介だけしてましたけどもw
めっちゃシンプル。あれで「デザインした」と言ってもいいのか!?w



まあこれはこのくらいにしといて、自分ちのテレビで初めて大画面(でもないが)で観る仕分け∞。
ぬじいっく本当わろたwどっから出てきたのそんな不思議な言葉w
それにしても丸ちゃんの髪が伸びたり縮んだり。
安田は最後の方で正解して、嬉しくてテチテチ大物俳優さんのとこに歩いて行って抱きついたのがかわいかったw
あと、最後の何とも言えない顔くっそわろたwww愛しいわーww

しかしさ、私やっぱこの番組あんま好きじゃないわ。必要以上に緊張感を強いられてる感が…すごい焦らすというか引っ張るし、見てても笑えないし。正直去年あんまり評判よくなかった怒られようよりも私はちょっと…って感じです。。
しかも個人的に言うと、出てくる先輩俳優ほとんど知らなかったし。分かったの久保田さんだけだった。もうちょっと、よく見るんだけど名前知らないって感じの、たとえば温水さんとか小日向さん系の人どうかなあ?(この方々は今でこそ名前知られてるけど)



そしてまるすばマップ。
もうね、テレビ誌で見たときからビズが良好だったので楽しみだったんです!そして期待どおりかわいかった!!
丸ちゃんよく喋ってたなあ。
てか、お弁当発売のために味噌工場また行ったんだね…お蔵入りになったすばくらも放送してくれればよかったのに。

ダジャレかます丸ちゃんに、冷たいすばちゃんが素敵でした☆さらにその後カメラに向かってなんともいえない顔をする丸ちゃんも素敵でしたw

やっぱり短髪丸ちゃん好きだ!!美人!!目がかわゆいのう!何気に錦戸の影に隠れてるけど、泣きぼくろがめちゃくちゃ好きなんだが、少数派なのだろうか。。



そしてジャニ勉ゲストベッキー。
丸ちゃんがベッキー大好きらしく、まるで春日のように堂々とベッキーに迫ろうとするw逃げるベッキーw
ベッキー「(丸ちゃん指さして)天敵!天敵!」
丸「テンテキ!!」
ベッキーにアタックしまくる丸ちゃんは変態そのものwちょっとこれは本気できもちわr(ry

久々にお勉強日記

Category : Diary
今日は高校の創立記念日ってことで、学校がお休みでした。にもかかわらず、だいたいいつも通りに学校に行ってお勉強しました。
何を隠そう火曜日から中間考査なのだo(^-^)o

8時半から17時まで、およそ7時間。頭使うって疲れるな。

お昼には近くのスーパーで調達した158円のそば(とろろ、海苔、ネギ、わさび付き)を食べたのだが、これがまたとても美味かった。それにめちゃくちゃ健康な食べ物って感じがして自己満足です。





という文章を昨日打って今送るw

今日も学校行ってお勉強です。目指せ7時間超え!昨日超え!というわけで頑張ります。

ストロベリーナイト。

Category : Kanjani∞
エイト色々ありすぎて更新が全く追っつけない(~o~)というわけで一気に書いてしまいます。

まず丸ちゃんドラマおめでとう!ストロベリーナイト。しかも1月スタート。やたら早いんだね発表が。しかももう撮影してるのかな?
ムードメーカーな新人刑事役。丸ちゃんにぴったりなのではないでしょうか?

ドラマで毎週短髪山隆平に会えるなんて…しかも警察官の制服とか絶対萌える。しかし1月まで焦(じ)らされるのか…


てか今日の丸ちゃんの日記超可愛かったなあ。役作りできるのが嬉しいんだよねo(^-^)o俳優スイッチ入ると若干うざいがそれもまたいとをかし。


今思うと今回にしろギルバートにしろワイルド7にしろ、全部フリーターきっかけで目をつけてくれたんじゃないかって思うんだよね。違うかも知れないけど、、まあ時期的にギルバートは違うか。
とにかく、ナイスバーター(笑)だとしても丸ちゃんはフリーターで次に繋がるお仕事をしたんだと思う。なんかそれが本当に嬉しい!

個人的に丸ちゃんの演技好き。(贔屓目ではない。ハズ)錦戸の次に上手いと思う。いや、やっぱりわからないな。
下手な人なら(下手やな)と思うけど、上手い人に(上手いな)とは思わないからな…まあ、結果よく分からないけど、丸ちゃんの演技好き。

いやでもやはり、今までの経験値とか考えると、すごく自然で違和感の無い演技ではないでしょうか。

だんだん言いたいことが分からなくなってきたので、まだ書きたいことはあったけど今日は終わります。丸ちゃんの演技について語りすぎました。

どろん

マルチーーーーーズ

Category : Kanjani∞
丸の大切な日。

ミュージックステーション御覧になったよ!
「バッサリいったね」「別人みたい」…どちらも誉め言葉かも知れない。でもそうじゃないかも知れない。
のに喜ぶ丸ちゃん(笑)(´∀`)

なんて意地悪なことは言いません。きっと誉められたんだね。よかったね。

イロイロって…ムフフ(はあと)って…
24時間テレビのアレしか思いつかんo(^-^)oてかそうであって欲しい

しばらくは短髪まるちぃーをね…

まるちぃー。



まるちぃーとかくっそかわゆす!!!!!!!!(´^д^`)
丸ちゃんたまらんなぁーかわゆすなぁー愛しいなぁー
ちなみにしばらくと言わず永遠に短髪でも私はおkです!




やすば

安田が気付いたらいっぱい更新してた。
安田って普段あんなんなのに、人間として尊敬できるとこあるよね。あんなんなのに…
