Flashカレンダー

ぽちっ

blogram投票ボタン

こんなこと書いてます

BOB(#7)かまいたち(#3)谷村龍一(#1)レコメン(#1)FIGHT(#9)ジェシカ(#2)Ne-net(#1)冒険JAPAN(#16)吹奏楽(#27)ツブサニコイ(#2)24時間テレビ(#4)三馬鹿(#1)大奥(#3)パパドル!(#4)CM(#8)8UPPERS(#14)天竺鼠(#6)スピッツ(#14)まるりょ(#6)マイホーム(#4)銀シャリ(#5)テヨン(#1)藤崎(#2)5upよしもと(#1)ヒルナンデス!(#4)妖精(#4)VIBRATIONOFTHEMUSIC(#4)よこやまゆうのにっき。(#7)犬を飼うということ(#6)三毛猫ホームズの推理(#1)豆乳(#4)ワイルド7(#5)少女時代(#2)横丸(#6)あおっぱな(#1)baseよしもと(#5)ジャニ勉(#13)GAG(#1)気まずい(#3)やすば(#6)エイトレンジャー(#1)モンエン(#2)仕分け∞(#6)すごはち(#1)いご丸(#1)すば倉(#2)大倉忠義(#19)ボーイズオンザラン(#2)M先生(#35)丸倉(#19)T.W.L(#4)TORE(#2)安田章大(#16)愛でした。(#1)M-1(#2)スバラジ(#2)andymori(#2)クレしん(#5)フリーター、家を買う。(#9)すばくら(#1)松原かずひろ.(#3)アクセス解析(#6)丸の大切な日(#27)8EST(#2)DERO(#1)まるすば(#1)ジャルジャル(#6)とげまる(#6)ドラマ(#1)全開ガール(#1)kicyu(#1)キングオブコント(#3)スーマラ(#2)同期(#4)錦戸亮(#18)ストロベリーナイト(#3)寝顔くん(#19)torn(#4)重岡大毅(#4)山田(#9)Mステ(#9)よこりょ(#4)ちょんまげぷりん(#1)横すば(#6)あらびき団(#2)∞祭(#1)オンバト(#2)伊野尾慧(#3)∞祭~ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり~(#1)365日家族(#1)村上信五(#10)渋谷すばる(#8)ヤンマー(#5)丸山隆平(#46)アジカン(#11)誕生日(#23)関ジャニ通信(#1)雑誌(#10)妄想(#3)関ジャニ戦隊∞レンジャー(#31)夫婦(#4)横山裕(#6)club∞(#9)生まれる。(#4)

過去ログ

2013年 11月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【5件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【3件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【1件】
2012年 09月 【7件】
2012年 08月 【6件】
2012年 07月 【8件】
2012年 06月 【6件】
2012年 05月 【10件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【13件】
2012年 01月 【14件】
2011年 12月 【24件】
2011年 11月 【27件】
2011年 10月 【25件】
2011年 09月 【19件】
2011年 08月 【19件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【20件】
2011年 03月 【24件】
2011年 02月 【21件】
2011年 01月 【23件】
2010年 12月 【21件】
2010年 11月 【23件】
2010年 10月 【27件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【27件】

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
eighterです。
詳しい自己紹介はコチラを御覧下さい。


Category : スポンサー広告

学校祭2日目

Category : Diary
バス待ちなう。文化祭終了です。


朝一の講演会は全く耳に入らんかったな。失礼ですが興味なさすぎて←


カラオケ大会はまあ上手い人も居たけど4分の3がEX●LEで同じ歌にしか聞こえんからつまらんかった。


なぎなたのリズムなぎなた(?)はすごいかっこよかった。選曲からしてパイレーツオブカリビアンのサントラ(←確か)というかっこいい選曲だからな。


富くじは当たって欲しい気持ちより前へ出なきゃいけない恐怖の方が大きいことに変わりはありませんでした。
まあ毎年のことながら当たらないんだけどね(´Д`;)


自由時間は今日は本当にフリーで、涼しい教室にほぼ居ました。からあげというか竜田揚げが絶品でした。かき氷はカルピス味が一番美味い!
お化け屋敷行かなかったことが唯一の心残りであります。



午後は文化祭ファイナルということでオープニングの劇の続き。
劇が無事終わりいったん幕が閉まり、再び開いたときにダンスのために並ぶ生徒たちのセンターにはM先生wwww

そう。そのクラスの担任が我らが(←!?)M先生なのです。

絶滅黒髪少女を踊るM先生。
け し か ら ん。

私は案の定興奮し周囲の人々に騒ぎ立てました。そう私が騒音おばさんですすみませんm(__)m

動きはふわふわしてるけど確実に振りは覚えて踊っているM先生いとしんご。
てかM先生をこの位置にセッティングした生徒たちGJGJGJGJGJ!!!!!!!!後輩にちらっと「M先生出演させて」って言った効果あったかも┗(^o^ )┓?

この時ほどデジカメ持ってこなかったことを後悔したことはなかったよ。(携帯出したら没収^o^)

ほんとにかわいかった~(´;ω;`)あれは永久保存版だよ!DVDくれ!でも確実に写真買うな私。自重出来ないの~┗(^o^ )┓

M先生、楽しい思い出をありがとうございました(^^ゞ!!


そしてその後は明日の体育祭に向けて応援合戦です。

自分のクラスの劇その時初めて見たけど、案外ちゃんとしててびっくりした←
というかどこもクオリティ高くて面白かった!やってる側が楽しそうで恥じることなく振り切ってるから見ててすごく楽しかった!
まじみんなすごいよ!


そんな感じで文化祭終了です。

あ、付け加えで今日は友達に編み込みみたいなみつあみみたいなやつで斜め結びみたいな髪型をやってもらったよ。分からんと言いながら頑張ってくれた友達に感謝!
ちなみに昨日はただのポニーテールだったよ。

学校祭1日目

Category : Diary
昨日夏の補習授業を終え、今日から3日間学校祭です。文化祭が2日、体育祭が1日です。


まず始めにくす玉割りだったんだが、芋みたいな形のくす玉が割れず、校長先生ジャンプ、生徒会長(元バレー部キャプテン)スパイクの助走のごとくジャンプしても垂れ幕出てこず。


で、次にブラスの演奏。後輩ちゃん達の演奏を袖で聞きつつ待機。
まあ、選曲が文化祭にしては……な感じでしたが、成長が感じられたので感動です。特にユーフォの子!
でもやっぱり文化祭は普通の曲やバラードよりノリのいいポップスやっといた方が無難だよ。(小声)

で、宝島で参加。で、最後かと思いきやもう一曲直前にやるって言われたので宇宙戦艦ヤマト(好評ら し い)を最後にやりました。
マイク持った先生ぞろぞろ。ここが一番の盛り上がりどころという我々にとっては不本意な結果にw
まあ、文化祭におけるブラスなんてそんなもんだよね、グスン。
そんなわけで多分人生で最後の演奏でした。


あとは劇にM先生がご出演してましたねwかわいいのなんの。


それとエイト関連では軽音がバンドでLIFEをやってたのと、ダンスで好きやねんやってた人たちがいた。

LIFEは正直歌がひどかったんで(←ごめんなさい)やめてーって思いました…なんだろう、聞こえた瞬間寒気がしたw

好きやねんは確か去年も見た気がする。今回のはなんか元気が無かった…wてか村上さんの歌声聞いただけで吹きそうになるの治したいお( ^o^ )



それから模擬店ですね。私はひたすらチャーハンのためのレタスを切る→運ぶの繰返しを延々とやっておりました。一生分のレタスを刻みました。なのに今日一口もチャーハンを食べてない。なんということでしょう!

でも明日はフリー(のはず)なんだ!(^o^)てらうれしす!


午後から一年生のダンス見てたらダンスしたくなったよ。てか思い返せば私人前でダンスを踊るという行為を高校生活でやってない気が。(あ、定演ではやったけど)やろうと思えば毎年やることも可能なのにずっとやらないできたからな。まあへたくそだもんな。

なんか、えいと好きな人7人でブリュレとか全力で踊ってみたいなとか妄想しました。めちゃくちゃカンペキにしてさ。あー、やってみたいなー!!!

あと、AKBの「♪風の、中で、微笑むだけで、なぜか、何も、言えなくなるよ」とKARAのペンギンダンスは実際見ててかわいいなーと思った。



あと今日とってもとってもとっても嬉しいことがあって!!
念願の…M先生にTシャツを書いてもらった!!!!
やびゃあああああああああああああああああああ(;;<●>;д;<●>;;)よっしゃああああああああああああああああああああ
ああ自分てらくそキモいwwww
でも嬉しすぎて冷静じゃいられないっす!まあできれば字を書いてほしかったけど変なカッパ(?)の絵だったけどw、そんなの関係ねえええええええええ

ああもう私これで悔いはないよ。明日死んでも成仏できるよ。なんて冗談はいけませんね。ごめんなさい。

しかもうちのマッキー使ったし、とか言ったらもう自分ストーカーかwきwもwwいwww
写メって待受けにしてるかもw受験のお守りとか言ってwきもいwww
はあ~幸せ(*´ω`*)



続きは愚痴的なものです。

→続きを読む

一生に一度あるかないかの貴重な体験

Category : Diary
昨日母、父、自分の3人でファミレスに行った。

ファミレスは混んでいてあの、名前書くやつに名前書いて待っていた。



店員:「3名でお待ちの○○様ー」

私:(今○○って言ったよな…?意外と早かったな)

隣の客:スクッ スタスタ


私:(えっ…)→名前書くやつを確認



な ん と!隣のお客さんも3名でお待ちの○○様だったww
こんな偶然あるんですねww


これからは「ヤマナダ」という偽名を使おうと提案しておきました。←




明日から3日学校祭!\(^o^)/

ひとはだ脱ぎます。

Category : Diary
大倉忠義、ananで脱ぎます。

いや~びっくらぽん。
それでね、今日店でanan見たのよ。(←予告)でも大倉くん線が細いというかゴツゴツしてないからイマイチどっちなのか分からんかった。髪型的には上なのかな~と思ったけど。

あ、メガネ男子特集でアジカンゴッチとくるり岸田さんが載ってた!


そして本屋で一目ぼれしてミッフィーのムック買ってしまったよ。ムックとか超久しぶりだよ。
moblog_3efd0bdb.jpg
ミッフィーかわゆす(・x・)v

しげおかくん。

Category : Other J
\重岡 Happy birthday!!/

私が重岡くんを知って初の誕生日ー\(^o^)/

19歳にはとても見えない重岡さんですがこれからも頑張ってくださいまーしー
ゆるく応援してます。


I重岡's黒髪
I重岡's細さ(主に肩幅)
I重岡's頭の形


とにかく重岡さんの骨格本気愛ですから私。むしろ重岡さんの骨格に自分がなりたいしw

くれぐれもチャラくならないでね。
チャンスをものにしていってください!

れんじゃー。

Category : Kanjani∞
おくらのPSが何故か心に響きました。一見ふざけてるようやけど。ひとつの大きな夢やったもんね。


まるちゃんが写真全消ししてしまうって相当ショックやろーなあ。

アフリカのサハラ砂漠とエッフェル塔って…両方山田ロケん時やないかい!(´`)しかも今年の。
きっとその写真の中にはかわいい章ちゃんもいたんだろうなあ。
どんだけ安田好きやねん。愛半端ないなまるちゃん。

でもまるちゃんのことだからきっと一眼レフ的なやつでも撮ってるから大丈夫だろう。


そういや山田といえば最近のジャニ勉 杉本彩だったかなあ… でオープニングでまるちゃんが安田の頭なでなでしてたの!
なでなで!
まるで猫でも可愛がるかのごとく!

あれはかわいすぎた。萌えたぎった。




こっからは日記になるけど。

今日かわいい後輩くんと会ったというか久しぶりに見たらそこまで短くはないけど頭丸めててびびったw
理由あってのことらしいけど。(悪いことしたとかじゃないよ)
久々に見たけどかわいかったー

久々。

Category : Diary
今日は久々に部活へ行って楽器吹いたよ。


あーホルンパート好き(*´ω`*)
ホルン選んでほんとよかった。


文化祭一曲だけやけど3年生も参加することになった。
途中で辞めた人も含め全員出ることになって嬉しいよーというか感動だ(;ω;)


久々に吹いたらハイD楽々出て嬉しかったよ。
でも違う楽器やから左手が遠くて変な感じやった。
そしてずっと放置してたんだろう、ひとつ途中でレバー動かんくなったよ。
オイル指したらすぐ直ったけど。


合奏した後Tシャツ書いてもらった。
やっぱこの行事苦手だな。気疲れする。まあ今年で最後やし頑張って埋めてもらわねば。


あ、明日から補習4限とか嬉しすぎる∩^^∩



てか今ジャニ勉@平山あや見てたんだがクソバロスだったw
安田×平山あや なんかいいなー
